2017年03月31日

■ブックメーカーをテーマとした日記 L テニスのライブベットで「1ヶ月で3万円を24万円」に増やした方からメールを頂きました!!「OVER投資法のオマケ」■

■テニスのリアルベットの美味しい項目とタイミング■ヘッダー.jpg



こちらの記事をご覧頂き、

誠にありがとうございます!!



ブックメーカーをテーマとした日記も13回目になりましたが、

久々の更新です!!^^



僕はブックメーカーに関しては

ここ暫く、


「テニスの通常ベット」



「サッカーのOVER投資法」



をメインに行っていたのですが、


「テニスのライブベット(=リアルベット)の美味しい項目とルール」




「1ヶ月で3万円を24万円に増やした!!」

というメールを実践中の方から頂き、



テニスのライブベットも再度見直してみよう!!

と思いこの1週間実行してみたところ、



この手法用の資金が3倍ほどに増えましたので

記事にしてみました!!




資金3倍と言ってもテニスのライブベットは久々でしたので

これ用に充てた資金は少額ですが、

この1週間に限っては38勝無敗でした!!



「ライブベットの美味しい項目とルール」

というのは、



僕がおととし編み出した


「サッカーのOVER投資法」


の中にあるオマケの


「テニスのライブベットの美味しい項目とルール」


というPDFレポートになります^^



去年の中頃に

OVER投資法が更に進化し、


「ブックメーカーOVER投資法 R+(アールプラス)」


と呼んでいる手法を見付け、

なかなかの勝率を上げることができたので

オマケで更新させて頂いていたのですが、



そのすぐ後にテニスのリアルベットに関しての

PDFファイルを作成しておりました!!




サッカーのOVER投資法で

1ヶ月で○○万円レベルで利益を出された方は

複数いらっしゃるのですが、



サッカーではなく、

オマケで作成したテニスのライブベットのほうが

気に合うという方もわりといらっしゃいます。




3万円が1ヶ月で24万円というのは

利益としてはそうそう多くないと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが、



利益率で考えたら800%レベルですので

かなり高い数字だと個人的には思います。




ちなみにその方はこの1ヶ月に関しては無敗だそうです。



1ヵ月後か2ヵ月後か、

そう遠くない先にいつかは負けるでしょうが、


「勝率がかなり高い手法である。」


ということは言えると思います。



そのあたりは負けも想定して資金管理で対策すれば問題ないと思います^^



もしサッカーのOVER投資法を既にご存知の方で

あまり気に合わなかったという方でも

何らかのプラスの情報になれば幸いに思います^^



個人的にはこれを基にした


「新しいテニスのライブベットの手法」


を思いついたので研究中です!!



完成したらテニスのライブベットに関しての

レポートや記事も

今後作成して行きたいと思っています。



サッカーにしてもテニスにしても

ご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら、

良ければ以下の記事のほう、

お読み頂ければ幸いですo(^_^)o

-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!

◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

          +

「ブックメーカーOVER投資法 R+(アールプラス)」◆



http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434130123.html



無料レポートはこちらです!!


無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」◆



※両方同じ内容です。

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434729015.html

http://goo.gl/tYUGoz



※もしもブックメーカーが良くわからないという方は

まず先に以下の記事をご覧頂ければ幸いに思います^^




■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html


-------------------------------------------------------------
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 08:24| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

■ブックメーカーをテーマとした日記 I ネッテラー終了後のブックメーカーの入出金の方法■

a_kanban_b.png



今日は


ネッテラーが使えなくなりましたが、

新しい入出金方法




を詳しい方から教えて頂きましたので、

シェアさせて頂ければと思って記事にしてみました!!



ブックメーカーをされてない方には

何のことだかわからないかも知れませんが、



されてる方でまだご存じない方には

お待ちかねの情報ではないかと思います^^



こちらの記事をご参考にされて下さい♪


http://thebookmaker.info/startup/ecopayz/entropaytoecopayz/



方法その1

iDebit(入金)→bet365→iDebit(出金)→国内銀行



方法その2

entropay(入金)→bet365→entropay(出金)→ecopayz(チャージ)→ATM出金



ちなみにピナクルスポーツやbet365などの

主要ブックメーカーはエコペイズ1つあれば入出金できるようになっています。




「entropay(エントロペイ)」

はこちら↓


https://www.entropay.com/



「ecopayz(エコペイズ)」


はこちら↓


https://secure.ecopayz.com/



両方登録しても15分くらい、

入出金の指示もまず見れば誰でもできるような

単純で簡単なサイト仕様です!!



ネッテラー無しでも全く問題なしですね!!!!




どなたかのご参考になれば幸いですo(^-^)o



------------------------------------------------------



※過去のマインド系の記事はこちらです。



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



そして資金管理はある意味永遠の課題になってきます。

個人的には手法と同レベルで重要なのではないかと考えています。



ある意味では

資金管理とは=マインドではないだろうか

とも考えています。



こちらへは、

投入資金に対して、


「適切な資金管理」


というのをテーマに書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



そしてブックメーカーをやる以上、

5%でも3%でも1%でも、

勝率が上がったほうがいいということは

誰もが思うことだと思います。



僕が僕なりに、

手法にプラスして更に勝率を上げる為に

心掛けていることを

こちらに記事にさせて頂いております^^



これは、ブックメーカーをされる方には

なるべくお勧めしたい

「習慣」

です。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その4 勝てる試合編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/423494240.html



株式投資やFXなどでは

成功されている有名な投資家の名を聞く機会

がわりとあるのですが、



ブックメーカーの世界ではあまり見聞きしません。

ちょっとスピリチュアルっぽい感じではありますが、



何かの参考になればと思い、

こちら記事にしてみました^^



■ ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その6

チャネリングとブックメーカーのプロ■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/428925799.html



上記の記事は、

僕のブックメーカーのマニュアルにある

「手法」

と併用して



「資金管理」や「マインド」

のご参考になれば幸いに思います。



そして、

手法に関しては以下のようなものもあります。



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」





「極み(きわみ)act2」


についてご紹介させて頂ければと思います^^



僕のブックメーカーのマニュアルを購入頂いた方

から頂くご質問で最も多いのは、



「複数の手法が紹介されていますが、

お勧めはどれなのですか?」




というものです。



僕の中でお勧めなのは

通常ベット(数時間後や数日後など、未来の試合にベットする事)

をされる方なら


「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた方法をお勧めさせて頂いております。



「極み(きわみ)」

というのはリアルベット用のマニュアルなのですが、



内容をそっくりそのまま

「通常ベット」

に置き換えて実行することが出来ます。



なのでご質問いただいた際には

上記のようにお答えさせて頂いております^^



そしてリアルタイムベット(今、リアルタイムで行われている試合にベットする事)

をされる方なら

「極み(きわみ) act2」



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



ちなみにこの2つのうちどちらがお勧めかに関しては

完全に

「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



最近得た情報で、

この方法で月7桁単位の利益を上げてらっしゃる方が

どのようにしているのかの情報が入ってきました^^



あまり深く書きすぎると

マニュアルの内容に触れますので

詳しくは書きませんが、



1回にベットする金額がかなり多く、

リアルタイムベットは損切りができますので、

しっかりと動向を見守りながら実行する。



という事のようです。



この2つの手法に関しては

こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

良ければご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その5 リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その7

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/430811005.html



-----------------------------------------------------------------------



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ幸いです^^



ちなみに、

ブックメーカーを全くやったことがないという方でも、

出張コンサルでご説明させていただいております。



良ければご覧頂ければ幸いです♪

よろしくお願い致しますo(^-^)o


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:01| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

■ブックメーカーをテーマとした日記 K 「世界の裏側」と「ブックメーカー」を掛け合わせて予想する■

bl800_600.jpg



僕はFXをテーマとした日記の中で、


「世界の裏側を読むことがブックメーカーにも応用できる」


という内容の記事を

少し載せさせて頂いたところ、

わりと反響を頂いたので、

これに関してちょっとブックメーカー記事にしてみようと思います^^



※ちなみにこちらです。

FXをテーマとした記事のなかでBMにふれています。



■FXをテーマとした日記 H「ヒトシが行ってるFX手法の考え方 世界の裏側」■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/441254441.html


■FXをテーマとした日記 その11

「世界の裏側 その2」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/442703970.html



FXで学んでいる世界の裏側の

知識を利用してブックメーカーに活かした、

もしくは活かして行こうと考えている

僕の例をいくつかご紹介してみます^^



(※色々考えて答えを伏せているものもありますし、

まだキッチリ戦略が固まってないもの、

ちょっと他の投資とごっちゃになってるのもあります。

大ざっぱな内容です!!^^;)




ブックメーカーにはスポーツ以外にも

ノーベル、オスカー賞受賞とか

政治的な投票の結果

などなどの

「specials」

という BET項目もあります。



例えば僕が考えたのは。。。



1、FXの記事でも書きましたが、

EU離脱のBET項目は完全に当てました!!



■FXをテーマとした日記 その11

「世界の裏側 その2」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/442703970.html


なぜほぼ必ず離脱になると予想したかは

ここには書きませんが、

「世界の裏」を読むと答えは単純なんです。



2、アメリカ大統領選挙


9月の半ば頃、

ヒラリークリントンさんのオッズが1.55倍、

ドナルドトランプさんが3.0倍ほどでした。



それが現在、ヒラリークリントンのオッズが1.14倍、

ドナルドトランプさんが6倍ほどになっています。



ここで1.55倍の時にBETしたものが

cash out のところでだいぶ増えていたので

利益確定!!




現在はノーポジションです。



このあとやっぱりヒラリークリントンさんが大統領になる

と予想しているのですが、

仮になろうとなるまいと

この項目に関しては既にWINです!!^^



このように結果がでる前にオッズが変動することで

先にcash outして勝つというやり方もあります。



更にこのあと、

オッズが上がってきたら再度BETするかどうかは検討中です。



ちなみに裏情報で〇〇〇との関係でトランプさんがという話し合い。。。

という情報もあるので、

場合によっては直前でトランプさんにBETの可能性もあります。

(※10月半ば現在)



政治系のベット項目は

こまめにチェックしていきたいと思っています。



3、世界の裏側を読むとは違いますが、

このチーム、この選手が優勝することはまずまずないだろう。

という事を前提としたBETのやり方を最近楽しんでいます^^



僕のなかでは

「どうせ優勝しないだろう法」

という名前で実行中です。



何かにBETしようと思ったときに

優勝しないと思われるチームや選手の

反対のチーム、選手にBETする考え方に

資金管理を合わせた方法です。



◆他、今後予想しているもの◆



・消費税が段階的に上がって行く予定のようです。

専門家さんの意見だと最終的には20%レベルになるとの事ですが、



消費税の上がるタイミングで〇の〇〇が下がると思われるので

〇〇のポジションを取る。




・今後日本の不景気はどんどん進み、

インフレが進んでいくと考えています。


日本というか世界もそうなると思っています。


なので〇〇〇〇の価値が上がっていくと予想しているので

これをヒントにした方法でプラスを狙っていく予定です。


(※既に〇〇〇〇の価値が上がっていくことを

前提とした投資を2つ始めてみました!!^^)




こんな感じで様々な方面から予想して、

利益を狙う考え方もあると思います。



スポーツもどこのチーム、選手が勝つ

という事を当てようとするだけでなく、



僕のOVER投資法にもありますが、




このチーム、この選手の試合で

この項目のover(under)は

これ以上にはならないだろうとか。



様々な角度で予想すると思わぬラッキーを拾えるかも知れません。



ちなみにOVER法はこちらです↓


無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!
「ブックメーカーOVER投資法!!」◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434729015.html



詳細に関して!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434130123.html



この記事の考え方が

どこかのどなたかの何らかの参考になれば幸いです^^



ちなみに僕のブックメーカーのマニュアル無料レポートに関しては

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b


※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年10月13日

■ブックメーカーをテーマとした日記 J 普通に考えて普通に実行すれば普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■

どうしても上手く行かない方へ!!ボード.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^

ここでは久しぶりに


「ブックメーカーで勝つ為の手法」


として、



どうしても上手く行かない方へ!!


■普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■




というテーマで16ページほどの

レポートマニュアルを作成しましたので記事にしてみます!!



2016年9月23日以前に

僕の通常版のマニュアルをご購入頂いた方へ向けて



オマケとして差し上げています。



こちらの記事にあるマニュアルに関してのオマケになります!!^^



-------------------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b



-------------------------------------------------



内容としてはその名の通り、


どうしても上手く行かない方へ!!


■普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■




です!!



「色々頑張ってやってみた!!

でも上手く行かない!!!!」




という方も中にはきっといらっしゃるでしょう!!



この方法はハッキリ言って最終兵器であり、


「勝つ」


という事だけを考えるなら


「常識」


という考え方をするなら

まずまず何とかなるハズの方法だと

僕は考えています!!!!!!



非常にシンプルな内容で

ページ数も少ないですが、



当たり前を積み重ねた内容になります!!



だいたいの購入の時期とお名前をご記入の上、



「普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!希望」




のようにわかるように件名にご記入頂き、

PCのアドレスからPCのアドレスへご連絡下さいm(_ _)m



bluewind2222@gmail.com

ヒトシ

以下の記事で更に詳しくお伝えさせて頂いております。



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)

あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰っても

データはお送りできませんので

このレターのメールに返信か、

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!




お送りした後の感想として、


「確かにこういう考え方で実行するなら普通なら勝てると思った。」


とか、



「今まで手法、手法に捕らわれて固く考え過ぎいた。」


「実際にやってみて上手くいった。」




などの声も頂いております^^



ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b


※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年07月27日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット H 数字のマジック■

a_kanban_b.png



これはブックメーカー以外でも

あらゆる全ての投資に共通しているとは思うのですが、

何らかの投資で勝とうと思ったときに

「数字の計算」

はかなり重要だと思います。



僕は数学が本当にできなくて、

できないというよりは嫌いでやりたくなくて、

テストも赤点をギリギリ超えられるかくらい成績も頭も悪かったのですが、



投資で勝ちたいと思った日から

数字との戦いが始まりました!!




数字と言っても

足し算、引き算、掛け算、割り算レベルの算数ができれば

いいですし、

というか電卓があれば間に合うとは思います^^




例えば

「数字のマジック」

として有名なものに


「ユダヤ人の教え 78:22の法則」


というのがあります^^



ユダヤの商人に伝わる教えは

地球外から伝わってきているとも言われており、



その元となる教えてくれた存在が

宇宙人からなのか地底人からなのか神様なのかは別として

数字に関しての教えは物凄いようです。



例えば78:22の例を挙げると



・人間の体は、水分78%、その他22%


・円に外接する正方形は、正方形の面積を100とすると、円の面積は78、残りは22になる。


・空気中の成分は、窒素約78%、酸素・二酸化炭素等その他の気体が22%。


・金を貸したい人が78に対して借りたい人が22の割合でできている。


・100人で1000万円の売上があったら、

22%の人が78%の売上をあげている。


・コカコーラのビンは、縦と横の比率が78対22


・肺呼吸と皮膚呼吸の割合は78対22


・腸内の善玉菌が78%に対して、悪玉菌が22%が理想的。


・皮膚から出す水分(汗):呼気で出す水分の比も、これまた78:22


・地球の海の割合は78%に対して陸地が22%



などなど様々です。


昔、マクドナルドでサンキューセットというのがありました。


390円のセットなのですが、

500円玉で払って110円のおつりがきます。


これも78:22ですね^^


基本的にマクドナルドの料金設定は

ユダヤの教えに基づいて決められているそうです。


僕個人としては78:22の黄金の法則に関しては

FXで利用させてもらっています。



あと美しさを現す数字のマジック、

黄金比として16:9というのは

最近のテレビの横と縦の比率としても有名ですが、



16:9というのは人間の目に最も安定し、

美しく写ると言われており、

黄金比は古代ギリシア以来どの比率よりも美しく見えると言われ、

建築や美術の世界で応用されてきていたり、

メイクなどでも応用されているようです。



例えばブックメーカーだったら

主に資金管理に関してはかなり慎重に計算しています^^



現在の資金に対してどのくらいの比率でBETをするのか、

負けたときの次のBETの資金管理をどのくらいの数字にするのか、

勝った時の複利運用はどのくらいの比率が

最もリスクと利益のバランスがいいのか、




などかなり気を使って行っています。


仮に負けが続くと、

熱くなってしまってめちゃくちゃな数字で


「頼むから勝ってくれ!!」


といった「願い」でBETして

痛い目にあってしまうこともあると思います。



そして負けてしまってから気付くのですが、

その場合というのは普通の賭け事になってしまっていますよね?(笑)



仮に今日や明日、

運よくそのやり方で勝ったとしても

願望で行って年のレベル勝ち続けるということは

まず有り得ないと思います。




資金管理というのは=マインド

と言ってもいいくらいで、



手法と同じくらい重要だと思います。


具体的に表現すると


2倍のオッズにBETして

1回目負ける

2回目勝つ

未来だとしましょう。



つまり勝率50%ですが、



仮に1回目1000円BETしたなら

1回目 −1000円

2回目に1000円BETしたなら


結果は差し引き0円になりますよね?



では仮に1回目1000円BETし、

1回目 −1000円

2回目に500円BETしたなら


差し引き−500円ですよね?



かなり極端ですが仮に

仮に1回目1000円BETしたなら

1回目 −1000円

そして2回目に5000円BETしたなら


+9000円ですよね?



勝率は50%なのにプラス・マイナスにけっこうな差が出ます。


この場合、

どれにBETするのかというのは「手法」であり、

どのくらいBETするのかというのは「資金管理」ですが、



こういう計算で考えると勝率30%なのに大きくプラスの人、

勝率80%でも負けてる人



という差も生まれてくると思います^^



この例はブックメーカー経験のある方であれば当たり前過ぎるので

今更だったとは思いますが、



僕のマニュアルには

数字に関することも手法と同じくらい大切に書かせて頂いております。



今後も数字のマジックに関しては研究を続けていくので

良いものが見付かったら日記にしてみようと思います^^




過去にも資金管理等、

マインド系を記事にしております。



過去のマインド系の記事はこちらです。



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



そして資金管理はある意味永遠の課題になってきます。

個人的には手法と同レベルで重要なのではないかと考えています。



ある意味では

資金管理とは=マインドではないだろうか

とも考えています。



こちらへは、

投入資金に対して、


「適切な資金管理」


というのをテーマに書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



そしてブックメーカーをやる以上、

5%でも3%でも1%でも、

勝率が上がったほうがいいということは

誰もが思うことだと思います。



僕が僕なりに、

手法にプラスして更に勝率を上げる為に

心掛けていることを

こちらに記事にさせて頂いております^^



これは、ブックメーカーをされる方には

なるべくお勧めしたい

「習慣」

です。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その4 勝てる試合編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/423494240.html



株式投資やFXなどでは

成功されている有名な投資家の名を聞く機会

がわりとあるのですが、



ブックメーカーの世界ではあまり見聞きしません。

ちょっとスピリチュアルっぽい感じではありますが、



何かの参考になればと思い、

こちら記事にしてみました^^



■ ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その6

チャネリングとブックメーカーのプロ■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/428925799.html



上記の記事は、

僕のブックメーカーのマニュアルにある

「手法」

と併用して



「資金管理」や「マインド」

のご参考になれば幸いに思います。



そして、

手法に関しては以下のようなものもあります。



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」





「極み(きわみ)act2」


についてご紹介させて頂ければと思います^^



僕のブックメーカーのマニュアルを購入頂いた方

から頂くご質問で最も多いのは、



「複数の手法が紹介されていますが、

お勧めはどれなのですか?」




というものです。



僕の中でお勧めなのは

通常ベット(数時間後や数日後など、未来の試合にベットする事)

をされる方なら


「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた方法をお勧めさせて頂いております。



「極み(きわみ)」

というのはリアルベット用のマニュアルなのですが、



内容をそっくりそのまま

「通常ベット」

に置き換えて実行することが出来ます。



なのでご質問いただいた際には

上記のようにお答えさせて頂いております^^



そしてリアルタイムベット(今、リアルタイムで行われている試合にベットする事)

をされる方なら

「極み(きわみ) act2」



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



ちなみにこの2つのうちどちらがお勧めかに関しては

完全に

「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



最近得た情報で、

この方法で月7桁単位の利益を上げてらっしゃる方が

どのようにしているのかの情報が入ってきました^^



あまり深く書きすぎると

マニュアルの内容に触れますので

詳しくは書きませんが、



1回にベットする金額がかなり多く、

リアルタイムベットは損切りができますので、

しっかりと動向を見守りながら実行する。



という事のようです。



この2つの手法に関しては

こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

良ければご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その5 リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その7

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/430811005.html



-----------------------------------------------------------------------



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ幸いです^^



ちなみに、

ブックメーカーを全くやったことがないという方でも、

出張コンサルでご説明させていただいております。



良ければご覧頂ければ幸いです♪

よろしくお願い致しますo(^-^)o


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 18:39| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット F 「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

■ある世界的に有名なブックメーカーの手法■ヘッダー.jpg


ご覧頂き、ありがとうございます^^


この記事は元々、

2015年の12月に作成したものでしたが、

その後、2016年5月に進化する事ができたので

少し手直ししてみました!!



ですので以前お読み頂いたことがある方へは

少し変化しております^^



さて、6回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



7回目はマインドではなくなってしまうのですが、

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法

というものをマニュアルに追加してみましたので、

これをテーマに書いてみようと思います。



僕はブックメーカー歴が

約4年ほどになります。



そしてスタートから1年半くらいの時間をかけて、

勝てる手法が完成したと確信できた頃にマニュアルを作成し、

僕なりの手法が複数完成するごとに

数回ほど追加や更新をさせて頂いてきました!!



そして、



「サッカーのリアルタイムベットの”あるタイミング”を狙った、

勝率がかなり高いと言われており、

場合によっては数十万円レベルのコンサルでも伝えられている

”ある世界的に有名なブックメーカーの手法”

のマニュアル(約30ページ)」




というのを追加し、その後手を加えさせて頂いております。



手法に関しては追加に次ぐ追加で、

僕のマニュアルをご紹介させて頂いているページには

様々な手法を紹介しすぎてしまって

ちょっとごちゃごちゃしてしまってはいるのですが、



マニュアルの値段は一切変わらないので

既にご購入頂いたり解説をお受け頂いている方へは

新しい手法の追加は

お得感のあるものであればいいなと思っています^^




ちなみにブックメーカーには

「通常ベット」



「リアルベット」

の2種類があります。



「通常ベット」

とは今日の夜だったり、明日、あさってなど、

少し先の試合に対してBETするものです。



「リアルベット」

とは今、行われている試合の動向を見守りながらBETするものです。



僕のブックメーカーのマニュアルに

僕が「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた

「リアルベット向け」

の手法のものをオマケとして添付させて頂いておりましたが、



※ちなみに、極みに関してはこちらどうぞ!!


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット D リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html




その名の通り、


「サッカーのリアルタイムベットの”あるタイミング”を狙った、

勝率がかなり高いと言われており、

場合によっては数十万円レベルのコンサルでも伝えられている

”ある世界的に有名なブックメーカーの手法”」



をリサーチしてみたところ、

かなり感触がいいなと感じたのでオマケとして追加させて頂いております!!^^



2016年5月15日以前に

僕の通常版のマニュアルをご購入頂いた方へは


少しだけ進化した

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法

の更新版を差し上げます。



だいたいの購入の時期とお名前をご記入の上、

「更新版希望」

のようにわかるように件名にご記入頂き、

PCのアドレスからPCのアドレスへご連絡下さいm(_ _)m

bluewind2222@gmail.com

ヒトシ

以下の記事で更に詳しくお伝えさせて頂いております。



サッカーのリアルタイムベットの世界的な有名手法に関しては

2016年5月15日以前の方へは

更新したものを差し上げますのでご連絡下さい!!



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



僕がこれまで発見してきた手法は複数ありますが、

この手法はこれまでの知識とは

一切関係ないものになります!!




僕は他のビジネス、投資系、

そしてブックメーカーの手法に関しての

研究を日々継続させて頂いております。



この手法は、


無料で見られるレポートや様々な記事、


有料で売られているマニュアル、


数十万円単位のブックメーカーコンサル、




などでわりと目に、耳にする

世界的に有名と言われている手法になります。



もちろん、それぞれ教えている場所によって

詳細の誤差はありますので、

僕なりに実行してみて、

ある程度、改変させて頂きました!!



内容を確認した時に、

ブックメーカーを研究されてらっしゃる方なら

既に知っている、聞いたこと、見たことがあるという方も

多いのではないかとは思いますが、



世界中にも、日本にも、この手法で

月数十万〜数百万単位を稼いでいる方々がいると、

実際に100万円前後の利益を上げていると主張する、

僕が情報交換をさせて貰った方が言っていました。



この方は50万円程のコンサル料を払ってこの方法を習得され、

これ1本でブックメーカーをされているようで、

そのお仲間さん達も数十万円単位で稼いでいると言っておられました!!


どうやら本当のようで、

履歴を見せてもらったこともあります。!!




いくら稼げるとかは置いておいて、

オマケのマニュアルとして追加しております!!^^



「リアルタイムベット」

が嫌いじゃないという方で

冷静に取り組む構えがある方なら

かなり美味しい手法ではないかと僕は思います♪



サッカーのリアルタイムベットの世界的な有名手法に関しては

2016年5月15日以前の方へは

更新したものを差し上げますのでご連絡下さい!!



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



(※サッカーのリアルベットマニュアルのみお送りします!!)


(※ちなみに僕のマニュアルを購入された後に出張コンサルを希望される方は

1万円+交通費とかで出張してます。もしご希望の方がいらっしゃる場合はご連絡下さい!!^^)




お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)

あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰っても

データはお送りできませんので

このレターのメールに返信か、

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^



ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:09| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット 8.5 「THE BET act2 一撃必殺として僕が考えているBET」■

THEBET2ヘッダー.jpg



ご覧頂き、ありがとうございます^^



8回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



ここでは、

「THE BET act2 一撃必殺として僕が考えているBET」

に関して記事にしてみようと思います^^



今まで記事に@ABなど番号を付けてきましたが、

この記事は2016年中のある時期が来たら消すことになります。



なのでHではなく、8.5とさせて頂きました!!^^



僕は様々なビジネスや投資の研究を

お金を稼ぐ事と共に

趣味に近い感覚で空いた時間に行っています。



そのなかでの1つのテーマとして、


「手軽に一撃必殺、一発で資金を大幅に増やせる方法

にはどのようなものがあるだろうか?」



というものがあります。



そのなかで、

1つ無料レポートとして

完成しているのがこちらになります。



■「一発逆転!!THE BET!!」

ものの1分で8000円が約10万円になった

「月数回チャンスがある方法」■



http://warashibecircle.seesaa.net/category/24176686-1.html



上記に関してはご興味をお持ち頂けたら

良ければ無料レポートのほう、

ご覧になられてみて下さい^^



僕にとって上記は一撃必殺に関しての1つ目の発見になります。



そして今回、

2つ目としてブックメーカーのあるBETに関して

僕なりにチャンスではないかと考えているものがあり、



これに関しての記事を書いてみました!!^^



2つ目のTHE BETは

ブックメーカーを利用したものになるのですが、



僕なりに2016年のあるBETに関して

大きく狙ってしまおうと考えているものが1つあります。



無料の情報と予想になり、

当然、外れる場合もありますので、

もし外れてしまった場合でも

僕は一切の責任は取りません!!!!




そしてこの記事を書いている

2016年2月現在から時間が経つことによって

情勢が変わる可能性もあります。




そういった場合や、

そのBETの時期が近くなってきたら

この記事は削除することになりますので、



あくまでも雑誌の袋とじを開ける程度の感覚で、

1つの情報としてお考え頂ければと思います。



(※もちろん現時点では

僕はガッツリBETしてしまおうと考えてはいます。)



そしてこの情報に関して

ご興味をお持ちいただいた方で

内容を知りたいという方の為に

無料レポート(PDFファイル)を作成しました!!



これを条件付きではありますが、

無料で差し上げます。



レポートを差し上げる条件は2つございますm(_ _)m



まずは僕のメルマガに登録して頂きたいということが1つ目です。


僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。



↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信




今後第3、第4と

「THE BET 〜一撃必殺・一発逆転〜」

をテーマにしても

いつになるかは解りませんが、

僕なりに新しいものが見付かったらお伝えしていく予定でもあります。



邪魔であればいつでも解除できますので、

良ければお付き合い頂ければと思います。



既にメルマガが届いているという方はスルーでOKです^^



そして2つ目ですが、

それはこちらのブックメーカーへ、

以下のリンクからご登録頂き、

もし、これを実行される場合は

このブックメーカーから実行して頂きたいということです。







このブックメーカーはウィリアムヒルと言いまして、

15000人以上の従業員数と

英国内に2370店舗ものブックメーカー店を誇り、

英国では利用者100万人以上、

世界トップクラスのブックメーカー。



日本語対応で50円レベルからのBET対応。



あらゆる世界のブックメーカーのなかで最も有名な

ブックメーカーということで間違いないと思います。



僕はこの


「THE BET act2 一撃必殺として僕が考えているBET」


に関して、

この「ウィリアムヒル」で実行しようと考えています。

もちろん特性も合っているからです。







検索サイトでもなんでもいいでしょう。

「ウィリアムヒル」

で検索するとたくさんの紹介が出てくると思います。



それらからウィリアムヒルに登録すると

当然、

それらのサイトの管理人に

「アフィリエイトでのメリット」

があります。



ハッキリ言ってかなり小さいものですが、

それでも僕がお伝えした情報をきっかけに

ウィリアムヒルでこの方法を実行しよう(するかも知れない)

としているのにも関わらず、



僕には何のメリットも無く、

どこの誰だか解らない方へメリットがある

というのはやはり納得できません。




実行するにしてもしないにしても、

とりあえず登録してサイト内を確認してみるにしても、



どのみち、興味をお持ち頂けた場合には

何処かから登録することになると思います。



「であれば僕のリンクからお願いしたい。

これを条件として無料レポートを差し上げる。」




ということでお願いできればと思いますm(_ _)m



逆にウィリアムヒルやブックメーカーに興味の無い方であれば

僕のレポートの内容を知ってもあまり関係もないので、

無理に知る必要は無い。

とも思います^^








かなり親切なサイトで、

日本語対応ですので、

ブックメーカーに関して

ウィリアムヒルに登録しておくということは悪くないと思います。



この記事のリンクからご登録頂けましたら、



件名や本文などに


「ウィリアムヒル登録完了」

「 THE BET act2 一撃必殺として僕が考えているBETのレポート希望」




など、解るように

パソコンのアドレスから

こちらまでご連絡下さい!!


bluewind2222@gmail.com

ヒトシ


データ添付にてレポートをお送りします。



たまにLINEや携帯アドレスから連絡を頂くことがありますが、

LINE、携帯アドレスではデータは送れませんので、

PCのアドレスからPCのアドレスへお願い致しますm(_ _)m



あとこのような場合に、

何の挨拶も無く、

当たり前のような態度で

例えば件名に

「ウィリアムヒル登録完了」

とだけ記入し、

本文も挨拶も何も無いような方も

たま〜〜〜にいらっしゃいます。



人と人との関係で、

メールで初めてやり取りするような時に

大人・社会人、

そして人間同士のやり取りとして何の挨拶も無いのだろうか?



と不愉快になるような方もたま〜にいらっしゃいます。

そういう場合は仕方ないので

不愉快ながらもデータだけ添付して

返信するような残念な時もあります。



そういうのは

できればやめて頂きたいです。



「THE BET2のデータ希望です。

よろしくお願いします。」



程度でいいですから

少しは何か書いて頂ければ幸いですm(_ _)m




※最後に注意事項ですが、

これはあくまでも無料でお伝えしている情報であり、

「僕が考えているBET」

であり、

2016年2月時点での予想です。



予想は変わる可能性があり、

外れる可能性もあります。



僕なりの考えがあって

これはいけるのではと考えてはいますが、

当たるか外れるかは解りません!!!!



内容を確認し、

やるやらないは自由ですし、

実行はあくまでも自己責任。



雑誌の袋とじを開けるくらいの感覚でいいのではないかと思います。

この記事は僕なりの時期が来たら削除すること

になりますのでよろしくお願い致します^^




ちなみに、

僕のブックメーカー法の無料レポートや

マニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 08:38| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット G ブックメーカーの手法、資金管理、マインド、リアルタイムベットを利用した手法、極み(きわみ)act2について■


a_kanban_b.png


こちらの記事は2016年1月のメルマガの内容を貼り付けたものです。



記事の数が増えてきたことと、



次回、ブックメーカーに関して

お伝えさせて頂こうと思っている情報と

一線を画すためにここまでを整理する為の記事

として書かせて頂きました!!



以下、メルマガの内容になりますm(_ _)m



-----------------------------------------------


お疲れ様です〜!!^^



僕は、

ブックメーカーの手法を複数編み出し、

無料レポートや有料マニュアルを作成したりしています^^


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


※何の事だか解らないという方へ、

無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



※直接のコンサルはこちらです^^


◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■



このレターは既に僕のブックメーカーのマニュアルを

ご購入頂いた方、



もしくは今後、

ブックメーカーを初めてみようかどうか

検討中という方へ向けて

ご紹介させて頂ければと思います^^



ちなみに

マニュアルをご購入頂いた方というのは

ありがたいことにたくさんいらっしゃいます。



マニュアルには一応、可能な限り細かく、

書けることは書いたつもりですが、

基本的には最も重要、要(かなめ)である、


「手法」


がメインです。



もちろん資金管理やマインドにも

可能な限り触れさせて頂いておりますが、



特に「マインド」というものは

ブックメーカーだけでなく、

ビジネスや他の投資などなど、

何かで成功しようと考えた時にかなり重要な部分だと思います。



「マインド」

に関して深く追求するということは

かなりのページ数を必要とするでしょうし、

マニュアルにはやはり「手法」をメインに書くべきでしょうから、



そういった部分を分けて

ブログの記事にする事で、



僕のブックメーカーのマニュアルを購入し、

「手法」

を手に入れた方々への補足の意味もあって

ブックメーカーのマインドに関する記事をたまに書いて更新したりしています。



今回は新しい記事を書いたという訳ではないのですが、

マニュアルを購入頂いた方からご質問を頂くことが

最も多いのがブックメーカーに関してなので、



実践中の方やこれから実践される方へ

少しでも何らかのプラスになればと思い、

レターにさせて頂いておりますm(_ _)m



過去の記事を1つずつご紹介させて頂ければと思います。



まずブックメーカーの世界で、

勝率100%の手法というのは存在しません。



アービトラージという手法が昔ありましたが、

MAXBET規制により、

既に5年以上前に終了しています。

(※解らないという方はスルーで大丈夫です。)



勝率100%などというものが存在するとすれば

八百長の情報を得るか、

未来予知能力を身に付けるかといったところだと思います。




従ってどれほど優れた手法を見付けようと、


「負ける場合がある」


ということを前提として、


「想定内の出来事」


として、

ブックメーカーを行う必要があります。



これに関してのマインドを以下の記事に書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



そして資金管理はある意味永遠の課題になってきます。

個人的には手法と同レベルで重要なのではないかと考えています。



ある意味では

資金管理とは=マインドではないだろうか

とも考えています。



こちらへは、

投入資金に対して、


「適切な資金管理」


というのをテーマに書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



そしてブックメーカーをやる以上、

5%でも3%でも1%でも、

勝率が上がったほうがいいということは

誰もが思うことだと思います。



僕が僕なりに、

手法にプラスして更に勝率を上げる為に

心掛けていることを

こちらに記事にさせて頂いております^^



これは、ブックメーカーをされる方には

なるべくお勧めしたい

「習慣」

です。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その4 勝てる試合編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/423494240.html



株式投資やFXなどでは

成功されている有名な投資家の名を聞く機会

がわりとあるのですが、



ブックメーカーの世界ではあまり見聞きしません。

ちょっとスピリチュアルっぽい感じではありますが、



何かの参考になればと思い、

こちら記事にしてみました^^



■ ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その6

チャネリングとブックメーカーのプロ■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/428925799.html



上記の記事は、

僕のブックメーカーのマニュアルにある

「手法」

と併用して



「資金管理」や「マインド」

のご参考になれば幸いに思います。



そして、

手法に関しては以下のようなものもあります。



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」





「極み(きわみ)act2」


についてご紹介させて頂ければと思います^^



僕のブックメーカーのマニュアルを購入頂いた方

から頂くご質問で最も多いのは、



「複数の手法が紹介されていますが、

お勧めはどれなのですか?」




というものです。



僕の中でお勧めなのは

通常ベット(数時間後や数日後など、未来の試合にベットする事)

をされる方なら


「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた方法をお勧めさせて頂いております。



「極み(きわみ)」

というのはリアルベット用のマニュアルなのですが、



内容をそっくりそのまま

「通常ベット」

に置き換えて実行することが出来ます。



なのでご質問いただいた際には

上記のようにお答えさせて頂いております^^



そしてリアルタイムベット(今、リアルタイムで行われている試合にベットする事)

をされる方なら

「極み(きわみ) act2」



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



ちなみにこの2つのうちどちらがお勧めかに関しては

完全に

「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



最近得た情報で、

この方法で月7桁単位の利益を上げてらっしゃる方が

どのようにしているのかの情報が入ってきました^^



あまり深く書きすぎると

マニュアルの内容に触れますので

詳しくは書きませんが、



1回にベットする金額がかなり多く、

リアルタイムベットは損切りができますので、

しっかりと動向を見守りながら実行する。



という事のようです。



この2つの手法に関しては

こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

良ければご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その5 リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その7

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/430811005.html



-----------------------------------------------------------------------



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ幸いです^^



ちなみに、

ブックメーカーを全くやったことがないという方でも、

出張コンサルでご説明させていただいております。



良ければご覧頂ければ幸いです♪

よろしくお願い致しますo(^-^)o


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 20:54| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット E チャネリングとブックメーカーのプロ■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



5回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



6回目は

「チャネリングとブックメーカーのプロ」

というのをテーマに書いてみようと思います。



まず、「チャネリング」とは何かと言うのを

何処かから見つけてきたのを貼り付けてみると。。。



---------------------------------------------------------

チャネリング (英: channeling, channelling) とは、

高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、

通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、

アメリカで1980年代に隆盛したニューエイジ運動の中で使われるようになった名称である。

---------------------------------------------------------


ということのようですが、

高レベルのものは

今の僕には到底身に付けられそうにありません^^;



スピリチュアルの世界ではよく使われている言葉ですが、

「チャネリング」

などという言葉を聞くと



非常に胡散臭い感覚を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、

初歩レベルのチャネリングに関しては

実際にはごくごく普段、

誰もが行っている、感じていることの延長線上にあるものになります^^



英語のスペルは

channeling 又は channelling

で、チャンネルを合わせるという意味になるようです。



よく例えで使われるのは

「ラジオのチューニング」

です。




ラジオの電波は空気中を飛んでいるのですが、

目には見えません。

この電波を拾うことのできる機械がラジオなわけですが、

ラジオの周波数を合わせることで、各ラジオ局の放送が聞けます。



ようは人と周波数を合わせる=チャネリング

という事になるようですが、



例えば朝起きて、奥さんなり旦那さんなり、

家族の誰か、会社の誰かの機嫌が悪い時に、

なんかイライラしているな〜と

言葉を交わさなくても感じることはないでしょうか?



逆に嬉しそうだな〜と感じたり、

悲しそうとか、恐がってるとか、

言葉を交わさなくても何となく感じることは日常でもあると思います。



ではなぜ、身の回りの人の心の変化を感じることができるのかというと


「自分がそのような心境になったことがあるから」


です。



自分が過去に怒った事があるとすれば

怒りという状態の心の波動を覚えています。

その波動を相手から感じる。

だから相手が怒っているのがわかる。




自分が過去にとっても嬉しい経験があるとすれば

嬉しいという状態の心の波動を覚えています。

その波動を相手から感じる。

だから相手がうきうきしていのがわかる。




ということになるようです^^



これも

「チャネリング」

の一部です。



僕はビジネスや投資のお話の勧誘を頂いた時に

様々な視点から現実を探ろうとしますが、

必ず相手の心の波動にも目を向けるようにしています。



僕のチャネリングの技術は、

技術とは言えないようなレベルの低いものですが、

これをレベルアップさせていくと



プロのスピリチュアルカウンセラーと言われる方々の

不思議な能力になっていくということになるようです。



さて、これがブックメーカーで勝つということと

どう関係があるのかなのですが、

僕は趣味と実益を兼ねて

「未来予知」

という研究をけっこう前から始めてみています^^



スポーツの結果とは果たして

「決まっている」

ものなのか、

「不定なのか」

なのですが、



これは完全に僕の勘なのですが、

八百長は別として、

普通に真剣勝負をしている試合において

「未来(=結果)は決まっていない」

というのが僕の持論です。



もしも、真剣勝負にスポーツの結果が

決まっていないのだと仮定するとすれば



「リアルベット」

でブックメーカーに望む場合、

試合中の選手や試合場から伝わってくる

「波動」

も鍵になってくるのではないかと思い、研究中です!!


(※通常ベットの場合は試合前の波動と手法と資金管理から色々決めています^^)



ブックメーカーの世界で最も有名な成功者と言われるのは

「ハララボス ブルガリス」

という人のようです。



彼はロサンゼルスのハリウッドの高級住宅街にプール付きの家を構え、

世界中の観光地に別荘を持ち、

少し疲れた時はアフリカまで旅に出て疲れを癒す。


年収は調子が悪い時で100万ドル、

調子がよければその5倍は稼ぐと言われているようです。


彼はその収入のほとんどをブックメーカーで稼いでいるわけですが、

決してインサイダー情報や、八百長に頼っているわけではなく、


NBAの開幕から毎晩5枚のスクリーンで試合を見ながら試合のデータをつけ、

その中から自分なりのパターンを見つけて試合にBETする。

という非常にオーソドックスなやり方で勝ち続けているのだそうです。



ようは、


「普通にブックメーカーをやっている!!」


ということになります!!



彼はなぜ、

この様な成績を上げ続けることが出来るのでしょうか?^^



■ブルガリスさんの生い立ち■


何処かから見付けたのを貼り付けしてみます♪

---------------------------------------------------------

ブルガリスはカナダのマニトバ州で生まれ育ち、

幼いころは非常に裕福な家庭で、300万ドルほどの資産を持っていた。


しかし、彼が12歳のころから父親の事業が傾きはじめ、

その損失を補てんしようと父親はギャンブルに走りはじめ、

程無くして、彼が16歳のころ家庭は破産状態に追い込まれた。


この状態を抜け出すために、彼は自分で学費をため、大学に通い始める。


授業がない長期の休み時は、地方まで行き土木作業員として働き、

授業があるときは空港の手荷物係をして生計をたてていた。


そんな中彼は、自分が働いてきた空港の手荷物運搬会社のビジネスが非常に優秀だと判断し、

コツコツ稼いだお金から自分の運搬会社の株式に投資し始める。


それが大当たりし、大学4年生の頃には8万ドルもの大金を手にする事ができた。


しかし、アルバイトで貯めた金ではこの額が精いっぱいだった。


ブルガリスにとって8万ドルは大した金額では無かった。

父親がこの何倍もの額を得たり失ったりするのを見ていたからだ。


彼は更なる成功への道を模索し始める。

奇しくも、その成功に導くカギがブックメーカー、

即ち父親が目の前で破産するところを見ていた”ギャンブル”だったのだ。


この年、ロサンゼルスレイカーズはシカゴブルズを

6度優勝に導いたフィルジャクソンをヘッドコーチに迎え、

シャキールオニール、コービーブライアントといった

スター選手を抱えNBA優勝への布陣は盤石なものだった。


しかし、世間の目は懐疑的だった。

前シーズンは攻撃の波に乗れず、ヘッドコーチを3人変えた末、

ギリギリでレギュラーシーズンを突破することができた。

ものの、プレーオフではサンアントニオスパーズに4連敗を喫した。


コービーとオニールが犬猿の仲であったこともあり、

当時のブックメーカーの予想では、

チームワークのいい強豪のサンアントニオスパーズや

ポートランドトレイルブレイザーズのほうに人気が集中していた。


この時のレイカーズの優勝のオッズはおよそ7倍。

ブルガリスにとってこのオッズは非常に魅力的に見えた。


彼はもともとレイカーズのファンで、試合は欠かさずにチェックしていた。

レイカーズの試合内容は、世間が言うほど悪くなく、新しいコーチともうまく馴染んでいるように見えた。


そこでブルガリスは8万ドル、

食費と学費以外の全財産をレイカーズの優勝にかけたのだ。

勝てばおよそ56万ドル、

負ければ辛いアルバイト生活に逆戻りだ。


滑り出しは快調だった。

レギュラーシーズンでは67勝15敗という好成績を収めたのだ。


しかしプレイオフではそうは行かない

当時ウエストカンファレンスでは強豪チームがしのぎを削り、

4チームを勝ち抜くのは至難の技だった。

プレイオフ1回戦と、2回戦は順当に勝利を飾ったものの、

カンファレンス決勝 ポートランドトレイルブレイザーズ戦は劇的な最後を迎える。


両者の実力は拮抗し、
カンファレンス優勝をかけたブレイザーズとの対決は3勝3敗

レイカーズの本拠地、ロサンゼルスで最終決戦を迎えることになった。


この様な場合、用心深いギャンブラーなら両方の試合に掛ける。

この時のブレイザーズのオッズはおよそ3倍、

仮に4万ドルブレイザーズの勝利に賭けるならリターンは12万ドル、

レイカーズが勝利すれば、4万ドルは失うが52万ドル手に入る。


どちらに転んでも利益が出るのだ。


しかし、ブルガリスの手元にはそんな金残っていなかった。

そんな大金を貸してくれるあてもなく、ただただ試合を見守ることしかできなかったのだ。


立ち上がりからレイカーズは苦戦した、ブレイザーズはオニールを必要に追いかけ、

意図的なファールを繰り返した。

その結果、オニールは第二クウォーターまでシュートを決めることが出来なかった。


第三クウォーターの終わり、

ブレイザーズに3Pシュートを決められ点差は16点差まで開いた。

ブルガリスの予想はもはや絶望的なものとなった。


しかし、第四クウォーター。ギャンブルの神はブルガリスに微笑んだ。

ブレイザーズのシュートが開始6分もたっても一向に決まらない、

その間、レイカーズが一気に調子を上げてきた。


点差が1桁になり、ブライアンショーが3Pシュートを決めて残り4分で同点に追いつき、

コービーのフリースローで逆転、

オニールとコービーの華麗なパス、シュートで試合が決着した。


2週間後、優勝をかけたインディアナペイサーズ戦も見事に勝利をおさめ、

マジックジョンソン以来のNBAチャンピオンの称号を獲得した。


同時にブルガリスはただの空港の手荷物係から、

現在のミリオネアへの階段を上り始めたのだった。


---------------------------------------------------------


ということのようですが、

最初に全財産を賭けて資金を一気に増やしたという

この例は普通に運のような気もしますが、



恐らくこれで負けていたとしても

再度資金を貯めていつか勝つとか、

他の投資で資金を増やすとか、

いずれにしても成功してそうな方のような気がします^^



このなかの、



「NBAの開幕から毎晩5枚のスクリーンで試合を見ながら試合のデータをつけ、

その中から自分なりのパターンを見つけて試合にBETする。」




この部分に更に勝率を上げる為の

非常に重要な謎が隠されているような気がします♪



ようはリアルタイムで試合を見て、

これだというタイミングでBETする。

もしくは今後の予想をする。

ということのようですが、



試合を見ていると実際の選手(選手達)の表情なり雰囲気なりが伝わってきます。

チャネリングというレベルには程遠いかもしれませんが、

全体の感じを見て

やる気満々か、

ダレ気味か、

勝ちそうか負けそうかを当てるのは

割と練習すれば勝率アップはできると思います。(=これもチャネリングの1部)




以前、こちらの記事で試合を見ながらBETするコツに関して書いてみたりしています。

良ければご覧下さい^^



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html



僕は自身が編み出した手法によってブックメーカーを実行していますが、

ある程度のレベルや精度で勝てる手法が完成した後、



更にブックメーカーで利益を上げるレベルをアップするとすれば

これはもう、

感というかチャネリングと言うか未来予知というか

そういった能力を上げていく作業になるような気がしています^^



長くなってしまったのでこの辺で切り上げて、

チャネリングというか

「勘を鋭くする」

というか、

このテーマではいつかまた書いてみようと思います^^



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^




ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



もし、ブックメーカーをやったことがないという方がいらっしゃいましたら

登録の仕方や始め方のレポートが

無料ダウンロードできますので、

良ければ以下からご覧になってみて下さい!!



この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o

-----------------------------------------


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 19:05| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット D リアルベット極み(きわみ) act2■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



4回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



5回目は

「リアルベット極み(きわみ) act2」

というのをテーマに書いてみようと思います。



僕はブックメーカー歴が約3年数ヶ月ほどになります。

スタートから1年半くらいの時間をかけて、

勝てる手法が完成したと確信できた頃にマニュアルを作成し、

僕なりの手法が複数完成するごとに

数回ほど追加をさせて頂いてきました!!




手法に関しては追加に次ぐ追加で、

僕のマニュアルをご紹介させて頂いているページには

様々な手法を紹介しすぎてしまって

ちょっとごちゃごちゃしてしまってはいるのですが、



マニュアルやコンサルの値段は一切変わらないので

既にご購入頂いたりコンサルをお受け頂いている方へは

新しい手法の追加は

お得感のあるものであればいいなと思っています^^



ちなみにブックメーカーには

「通常ベット」



「リアルベット」

の2種類があります。



「通常ベット」

とは今日の夜だったり、明日、あさってなど、

少し先の試合に対してBETするものです。



「リアルベット」

とは今、行われている試合の動向を見守りながらBETするものです。



僕のブックメーカーのマニュアルに

「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた

「リアルベット向け」

の手法のものをオマケとして添付させて頂いておりましたが、



更に進化した手法が完成しましたので

約1年ぶりに更新してみました!!^^




更新した内容は

「極み(きわみ) act2」

と名付けた、

今までの極みよりも負担少なく実行できる手法。



そしてオマケとして

「逆禁断の方法」

とその考え方を利用した

資金管理を利用して負担少なく、

大きく増やせる可能性のある手法を新しく、

追加させて頂きました!!



いつものように、

既に僕のマニュアルをご購入頂いている方には

更新版を無料で差し上げています!!



僕のgmailへ直接「件名」、

「極み(きわみ) 更新版希望」

のようにお書き頂き、


「本文」に


・マニュアル購入の時期



・お名前


を添えてご連絡下さい!!


bluewind2222@gmail.com

ヒトシ


(※極みの更新版のみお送りします!!)


(※ちなみに僕のマニュアルを購入された後に出張コンサルを希望される方は

1万円+交通費とかで出張してます。

もしご希望の方がいらっしゃる場合はご連絡下さい!!^^)




お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)



あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰ってもお送りできませんので

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^




ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



もし、ブックメーカーをやったことがないという方がいらっしゃいましたら

登録の仕方や始め方のレポートが

無料ダウンロードできますので、

良ければ以下からご覧になってみて下さい!!



資金も、最低1500円から始められます。



良ければ是非、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



※ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:23| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットC 勝てる試合編■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



3回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



4回目は

「勝てる試合」

をテーマに書いてみようと思います。



ちなみに、前回まではこちらです^^



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットB 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットA 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット@ 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



「負けた時編」や「勝率を上げる編」でも

ほとんど同じようなことを書いてはいるのですが、



やはりブックメーカーで大切なのは


「勝つ試合を当てることに尽きる」


でしょうから、



「勝てる試合」

とはどのようなものなのかに

更に焦点を当てて書いてみます^^



これは日本のスポーツファンの方にとっては

不愉快かも知れませんし、

非国民だ!!

と思われてしまうかも知れないのですが、



スポーツ番組やニュースを見ていると

様々なスポーツの



日本人選手 vs 外国人選手


日本チーム vs 外国チーム



などの試合の特集があったりします。



例えば日本で多く、BMの対象になりやすいのは

サッカー、バレー、野球、ボクシング、テニス

あたりでしょうか?



BMを始める以前までの僕は、

テレビでスポーツを見ている分には

どちらかというと普通に日本人選手や日本チームを

なんとなく応援してはいました。



そして、

どちらが現実に勝ちそうか、負けそうかという

第三者的な分析は別として、



応援している分には

日本側をひいき目に見て、

例え、前評判が明らかに劣っていたとしても

何らかの奇跡が起きて勝たないかな〜と

多くの方々は願うものなのではないかと思います。




その気持ち自体はイデオロギーとしては

もちろん一般的な感覚だと思います^^



ですがBMのプレイヤーという立ち位置で

冷静に、第三者的な視点で勝敗を考えると

どちらが勝つかはハッキリ言って、

ぶっちゃけ解ってしまう
こともあります。



例えばあるスポーツの

日本代表ランキング50位前後 vs 世界ランキングNo.1のブラジル代表

とか、

日本代表ランキング15位前後 vs 世界ランキングNo.2のアメリカ代表


とかこういうのです。



(※実際にこういうのけっこうあります。)



ハッキリ言って冷静に第三者的に判断するなら

日本側が勝つことは

ほとんど有り得ないような試合もありますし、



逆に、


あるスポーツの日本のかなり強い選手 vs どこかの国の弱い選手


日本のけっこう強いチーム vs どこかの国の弱いチーム




とかなら日本側がまずまず勝つだろうという事もあります。



もちろんスポーツの世界には

番狂わせや逆転という事もありますから

絶対ということはありませんが、



普通に順当な試合に、

順当にBETしている分には

「勝ち数」

自体は当然多くなります。




圧倒的に有利な試合の

有利なほうにBETし、

圧倒的な勝率になれば

倍率は低いでしょうが、

その合い間に少しくらいの負けがあっても資金は

ある程度のレベルなら普通に増えていくとは思います。



(※それ以上のレベルに増やすには

もう一歩踏み込んだ手法が必要になりますが、

それは僕のレポートやメルマガや、何よりも主にマニュアルでお伝えしています^^)




とくに僕のマニュアルをご購入頂いた方へは

上記を意識しながら

僕のマニュアルに書かせて頂いている様々な手法と併用することで

普段のBM生活の参考にして頂ければかなりプラスになると思いますので、

是非、取り入れてみて下さい!!^^




僕がマニュアルで推奨しているスポーツ以外でも、

普段入ってくる情報で良いスポーツの情報があれば、

僕のマニュアルの手法は当然、応用できます。



実際にバレーボールが好きな方はバレーのみ、

サッカーが好きな方はサッカーなど、



自由な発想で

僕の手法を実行されてらっしゃる方も多くいらっしゃいます^^



たまに、この試合はかなり固い!!

などのような情報を頂けることもあります。

こういったネットワークを作って

情報を共有していくというのも、

今後の構想にあります^^



既に取り組まれてらっしゃる方、

今後検討中の方は

良ければ戦略の1つとしてご参考にされてみて下さい。




そして、僕のマニュアルを買わなくても、

上記のことを実行する分には

今日からでもスタートできますね^^



もし、ブックメーカーをやったことがないという方がいらっしゃいましたら

登録の仕方や始め方のレポートが

無料ダウンロードできますので、

良ければ以下からご覧になってみて下さい!!



資金も、最低1500円から始められます。



良ければ是非、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



※ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:37| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットB 勝率を上げる編■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



2回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



3回目は1回目の「負けた時編」

でもちょっとふれてみているのですが、



「勝てる試合を探す」

というテーマで書いてみようと思います。



ちなみに、前回まではこちらです^^


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



「勝てる試合を探す」


という事に関しては、

ハッキリ言って

そんなことができるのなら誰も困らないのですが、(笑)



ここでは

「勝率を上げる」

という意味で書いてみようと思います^^



僕は個人的には元々、

スポーツ鑑賞にはあまり興味がなく、

テレビなどで中継されていても観ないほうの人でした^^



ニュースも、

スポーツのコーナーになるとチャンネルを変えていましたし、

雑誌や新聞でもスポーツは完全にスルーでした^^



唯一、総合格闘技と相撲は好きで見ていたのですが、

近年、格闘技は全然テレビでやらなくなってしまったので

スポーツを見るとすれば相撲のみでした^^



ですがブックメーカーに興味を持ち始めてからは

「マインドを変更」

しました^^



僕は映像系サービスにはあまり興味の無い派なので

スカパーやWOWOWなどは加入してないのですが、



ブックメーカーを研究し始めた頃から

「民放のテレビでやってるスポーツくらいは観よう!!」

と思い立ち、



サッカーのワールドカップ

ベースボールクラシック

オリンピック、

世界陸上、世界柔道、

フィギュアスケートなどなど、


可能な限り観るようにしています^^



特にニュースなんかを見ていると、

どの国のどんなチームに

どんな注目の選手がいるのかとか

過去の情報とか対戦成績とか


そういった情報が入ってきますよね?^^



テレビでやっているスポーツ中継や

ニュースくらいはチェックして、

色んな国の色んな選手やチームの姿を見ていれば、



「DRMダイレクトレスポンスマーケティン1000回の法則」



という法則がありますが、

(※簡単に表現すると、

どんな人でも1000回リサーチ取ったら

どの分野でもそれなりの

エキスパート=オタクレベル

になれるというような感じです。)




ああいったものも手伝って



当然、ブックメーカーの勝率なんかも上がると思いますし、

実際に僕は上がっていますし、

上がると思いませんか?^^




ちなみにBET365あたりだと、

「リアルタイムベット」(今行われている試合にリアルタイムでベットできる)

のところで

「実際の試合の映像」

が観られます^^



これなら映像系のサービスに加入していなくても

日本の民放では観られない試合が無料で見られますし、

他にもネットで観られるスポーツは多くあると思います^^



好きなスポーツならそれだけでも楽しいでしょうし、

様々な多くのメリットがあると思います。



手法も大事ですが、

好きなスポーツを趣味にできたら楽しいと思いますし、

何も知らない試合にベットするよりも勝率は上がると思いませんか?^^




弛めの感じで記事にしてみましたが、

ブックメーカーを実行されている方へ向けて

最後に一言付け加えるとすれば

ここで書かせて頂いたことは


「本気で稼ぐつもりがあるなら、この程度は当たり前」


という事になります!!^^



ブックメーカーが何なのかが解らないという方は、

良ければ、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html





僕のマニュアルやコンサルをお受けいただいた方、

ご検討中の方、

良ければ何かのご参考にされて下さい^^

-----------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 10:08| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットA 勝率と資金管理編■

a_kanban_b.png



ブックメーカーで資金を増やす事を考えた時に

重要なこととしては、


「ベットの仕方=手法」

「資金管理」



この2点が挙げられると思います^^



僕のマニュアルを購入検討されてる方で

ご質問を頂く時に最も多いのは


「手法の勝率」


にこだわられている方からのご質問です。



僕の手法の勝率は大まかに分けて

96%前後の手法と66%前後くらいの手法に分かれるのですが、



実は確率とはあくまでも

「可能性の数字」

であって

実はそれほど重要ではないと考えており、



それよりも、

資金管理のほうが重要だと僕は考えています。



僕は、


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット@ 負けた時編■



で、勝つ試合に賭けることが最も重要であり、

毎日頑張るとか、

朝晩習慣化するとか

そういうことは関係なく、

(※楽しみ方は自由です^^)



美味しい試合を待って、

それだけにベットしたほうがいいのでは

という意見を述べさせて頂きましたが、



何かお金の問題を抱えていて、

それを早く解決したい!!



と焦っている方に多いのは

早くお金を増やしたいという気持ちからくる

資金に対して適切とは言えないベット金額です^^




例えば1万円の資金を投入し、

1万円ベットするのと

5000円ベットするのと

3000円ベットするのと

1000円ベットするのと

500円ベットするのと

ウィリアムヒルの最低50円ベットするのでは

金額が低いほうがより安全であることは間違いないでしょう^^




もちろんハイリスクハイリターンの原理によって

1万円ベットで勝てば美味しいですが、

負けたらおしまいですし、

負けた分を取り返すのも骨が折れます^^



ブックメーカーはA or Bを当てればいいのみですから

それほど難しくないので、

ある程度の計算と、

勝率と、

実績のあるような手法がもし、

そこにあるならば

焦らず、



小さい金額からスタートして

数週間、数か月、数年と

じっくり

「複利運用」

をすればいずれは大きい金額になります。



僕も実際に少額から大きく増やしました!!



ちなみに

「複利運用」

とは、



プラスになった分を更にプラスし、

そこでまたプラスになった分を更にプラスしていくことで

雪だるま式に数を増やしていく

という計算方法のことなのですが、



数学者のアインシュタインは


「数学における最も偉大な発見は複利である。」


とまで述べており、

何の手段であれ、

投資で資金を増やす、

特に少額から増やすことを考えた時には

かなり重要になってくると思います!!



どのような資金でスタートし、

どのような運用をされるかは自由ですが、



僕は個人的には少額から根気よく、

複利で増やすという考え方が得意なようです^^



複利に関してはこちらのブログでも

触れていますので良ければ記事のほう、ご覧下さい^^


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



ブックメーカーが何なのかが解らないという方は

良ければ、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html





僕のマニュアルやコンサルをお受けいただいた方、

ご検討中の方、

良ければ何かのご参考にされて下さい^^

-----------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 10:14| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット@ 負けた時編■

a_kanban_b.png



僕はブックメーカーのマニュアルを作成し、

多くの方々に買って頂いたり、

スカイプや出張コンサルという形で

その手法をお伝えさせて頂いたりしています。



この日本国内でブックメーカーの

個人向け出張コンサルをしている方は少ないでしょうから

珍しいと言えると思います。



ここでは、僕のマニュアル、コンサルを受けられた方、

ブックメーカーを始めようか、

僕のマニュアル、コンサルを受けてみようか

ご検討中の方へ向けて

僕が考えるブックメーカーで勝つ為の

「マインド」

をテーマに複数回、

不定期でお伝えしてみようと思います^^



ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html


-----------------------------------------



ブックメーカーで利益を上げるという事を

第一の目的として始める場合に、

最も大切な事は何だと思いますか?^^




まあこれは楽しみ方というものは

人それぞれですから、

決まった答えのあることではないので

僕なりの考え方にはなるのですが、

クイズ感覚でちょっと考えてみて下さい^^



僕は自身が編み出したブックメーカー法を実践し、

毎月確実に利益を上げています。



そして僕がコンサルさせて頂いた方々の中にも

かなりの利益を上げる方、

僕より稼いでらっしゃる方が多くいらっしゃいます。



僕は本来、

勝負事の類は不得意ですので、

手法が手に入れば僕より優れた感覚をお持ちの方が

僕より稼ぐというのは当然だと思いますし、



人が結果を出すということは自分の手法は正しい!!

と再確認できるのでけっこう嬉しい事です。



もしこういったものを不得意であると感じている方であったとしても

手法は完成したと思っております。



派手に稼ぐとまでは言わなくても、

複利で資金を増やすことくらいなら

おじいさん、おばあさんや小学生にでもできると思っています。




もし、僕のマニュアルを購入されているのに、

どうも結果が思わしくないという方がいらっしゃれば、



「極み(きわみ)」

と名付けたマニュアルの34Pを可能な限り少額からスタートし、

数週間、リサーチを取り直して下さい。



「裏の裏」

もなかなかいいです。



上記の2手法はウィリアムヒルあたりで実行するのが

最も入りやすいでしょう^^



何のことを言っているのか解らないという方は

こちらをご覧下さい。


-----------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html


-----------------------------------------



さて、先ほどの質問です。


「ブックメーカーで利益を上げるという事を目的として始める時に、

最も大切な事は何だと思いますか?」




というものですが、


僕なりの答えとしては


「勝つ試合だけにベットする。」


これだと思います^^



「2番目は資金管理、配分」

だと思っていますが、

これはまたいつか

2回目あたりのテーマにして書いてみようと思っています^^



「勝つ試合だけにベットする。」


というのは当たり前と言えば当たり前なのですが、

もちろん、こんな事は不可能です。



どれほどオッズに差があろうとも、

スポーツには番狂わせや逆転というのも起こるでしょう。



格上の選手であっても怪我を隠して試合に臨むとか、

前日にとてもショックなことがあって精神的に落ちていたりする、

試合前にチーム内で喧嘩がおこった。。。

などということもあるかも知れません。



「勝つ試合だけにベットする。」


などということは到底

不可能ではあるのですが、

可能な限り、1%でも2%でも勝率を上げたいというのが心理ですよね?



例えば負けが続いたとします。



ブックメーカーで稼ごうと思って資金を投入し、

色々と試しにベットしてみる。



恐らく素人さんが当てずっぽうでやれば

勝ち負けを繰り返し、

緩やかに、もしくは一気に、資金が減っていくことでしょう。




もし、ビギナーズラックで最初少しくらい勝てたとしても、

勘でやって運で数ヶ月、数年、

勝ち続けられるほど甘いものではないのを

僕はよく知っています。




オッズも、そういうふうに意図されて、

計算しつくされて設定されているとつくづく感じます。



負けが続き、資金が減ると精神的に焦ります。



無理もありません。

お金を増やそうとして大切なお金を投入し、

返って減ったら誰だって焦るでしょう。



そして早く負けを取り返そうとして

精神的に落ち着きたくて、

負けを早く、1分でも1秒でも早く取り返そうと思って

焦って、あらぬ試合に無理にベットして


更に負ける→END


というパターンです!!^^



僕は「禁断の方法」と自らが名付けた方法を利用していますが、

もし、僕の手法を実行されてる方であれば

この事もある程度ご理解頂けるのではないかと思います^^



ブックメーカーで勝つということを最大の目的とした場合に、

焦って「早く」負けを取り返そうとする

ということが一番危険な状態(=危険なマインド)だと思います。




そんな時は一度、サイトをログアウトして、

ベットするのを辞めてしまいましょう。




頭を冷やして、

勝てそうな試合が出てくるのをじ〜っと待つんです。

数時間でも半日でも1日でも数日でも、です。



例え、

A試合 1.9VS1.9

B試合 1.9VS1.9




このような試合があったとしても

AとBの試合は違う選手たちの、

違う試合です。




実際にブックメーカーをやってみると、

オッズとは多数決の意見であって、

勝ち負けとは違うところにあるということに

気づかれている方も多いのではないかと思います。



全く同じオッズであっても

内実には違いがある訳です。



例えば、FXの世界で、

素人トレーダーは仕事が終わって

お風呂に入って寝る前にトレードをしたりします。



自分の生活のリズムに合わせてトレードをするわけです。



休みの日だからトレードをやろうとか、

時間が空いたからやろうとか

今日はFXをやる日にしよう!!

とかそういうマインドです。



もちろん限られた時間でトレードしようと

思ったらそれしかないのですが、

自分がトレードしたいタイミングに

ポジションを取るという行為はFXの世界では

素人のトレードだと言われているようです。

(※いつのタイミングに入っても勝てるという手法もあるようですが、

ここでは一般的な場合のお話です。)



ですがほとんどのプロのFXトレーダーは違います。



じっと相場を見守って、

勝てる、勝ちやすいと踏んだタイミングで取引きをするわけです。



自分の生活の好きなタイミングでトレードをするのではなく、

まずトレードをする時間を先に設定し、

その他の時間を生活の時間に設定するわけです。


「勝ちやすい相場状況に合わせてトレードをする。」

ということですね^^  



狩りのようにチャンスを待って適切なタイミングに入るわけです。



誰の格言だったか忘れましたが、

「靴に合わせて足を切るようなものだ!!こんなことはおかしい!!」

という言葉があったと思います。

確か、どなたかの政治に対する批判の言葉だったと思いますが、



靴が小さいから足を切るという事は普通は考えられません。

足に合わせて靴を買うというのが通常ですよね?^^



ブックメーカーも同じですね!!

負けが続いたときは確かに怖いでしょう。

ですが、その気持ちを持て余して、

1分でも1秒でも早く取り返したいと焦るのではなく、



チャンスを伺って次の手を打てば、

勝率はきっと上がることでしょう^^



毎日頑張るとか、

朝晩ベットするのを習慣にするとか、

そういうことよりも、



「美味しい試合を待ってそこだけに参加する。」

という考え方もいいのではないかと思います。



この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html





僕のマニュアルやコンサルをお受けいただいた方、

ご検討中の方、

良ければ何かのご参考にされて下さい^^

-----------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 08:49| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする