2016年08月21日

■確実・堅実な副収入を希望される方へ、まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧めA■

僕は、

とにかく何かを初めてフリーになりたいのだけれど

何を始めればいいのか解らないのだけど

どんなネットビジネスがオススメですか?



というお悩み(?)ご相談(?)の

感じのメールを頂いた場合には

僕は成果を上げたことがないとおっしゃる方には

ほぼ全て「オークション」



「せどり」

を勧めているとお伝えさせて頂きました^^



■確実・堅実な副収入を希望される方へ、

まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧め@■



http://3hundredmillion.seesaa.net/category/23923086-1.html



「オークション」、「せどり」

などの転売ビジネスの

特徴としては


「仕入れの壁」


さえクリアできるならば

誰もが早期に結果を上げ、

フリーになれる可能性を秘めているという事だと思います。




僕は実際にオークションを始めて

3ヶ月で会社を卒業することができました^^



その後転売ということをテーマに

アフィリエイトを始めるまでの約6年

様々な研究を重ねてきました。



僕の転売でのテーマは



「安い仕入れ資金でそれ相応の利益率を上げる事ができ、

 且つ素人が参入できる転売法である事」



でした。



このテーマで様々な研究をし、



僕なりに確立したオークション転売法を

リアル仕入れ、オンライン仕入れ、

そしてちょっとした裏技の3つに分けてマニュアルを作成しています。



これです↓


オークションヘッダー.png


◆オークションで毎月25万円稼いでいる転売法です!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924930-1.html


--------------------------------------------------


イーベイ仕入れボード.png


・更にオークションを語る上でイーベイ仕入れは外せないと思います。

僕がこの日本でただ1人仕入れて出品していたもの、


これです↓

■イーベイから日本でただ1人仕入れて月数万稼いでいた「ある秘密の品物」■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924993-1.html



--------------------------------------------------


イーベイヘッダー.png


・そしてごく限られた日本人のみが行っている

イーベイへ日本のあるものを出品し、

のうのうと内緒で稼ぎ続けている方法。


これです↓

■最大月商200万円!!e-bayで稼ぐ必殺技!!公開してしまいます!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925041-1.html



--------------------------------------------------


月18万円!在宅せどりヘッダー.png


・僕は当時秋田県に住んでいました。

田舎なのでブックオフなど中古ショップが絶対的に少ないです。

このような場所から

リアルで仕入れて行うようなせどりができませんでした。

そこで編み出した完全在宅のせどり法。

これです↓


◆完全在宅!!レアゲーム、CD、DVD、本で月18万円稼ぐ!!在宅せどり法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925010-1.html


--------------------------------------------------



これら4種類を編み出し、

オークショナーというか

「転売屋さん」

として暮らしておりました。



ようは安く仕入れて利益を乗せて売る、

もしくは在庫無しで出品し、

売れたら仕入れる。



こういうことを行っていました^^



アフィリエイターとなった今、

こういった僕が行って現実に、

本当に稼いでいた生の方法を公開させて頂いております。



アフィリエイトを始める前まで

僕が実際に上記のビジネスメインで行って

暮らしていたことは事実ですし、



オークションに関しては最近は少し抑えてはいますが

これらの方法で毎月確実に利益をあげ続けています^^



オークショナーとしては8年目に突入した事になります。

僕は転売メインで暮らしていたときよりも

今は他のことをメインでやっているので

転売の売り上げ自体は下がってはいますが、



仮に他の全ての投資やビジネスが潰れてしまったとしても

僕には転売のスキルがあります。



普通にメインでやれば暮らしていくのに困ることはないでしょう。

こういった技術を1つ持っておくというのも悪くは無いと思います。



僕の転売系の無料レポートや有料マニュアルは作成したのは数年前ですが、

転売の基本はこの先何年経っても変わりませんので

ず〜っと成果を出し続けられます^^




まだご覧頂いたことのない方がいらっしゃいましたら、

良ければ是非、上記の記事を↑

ご覧になってみて下さいo(^-^)o


渡邊 ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年08月18日

■古今東西、最も確実に、現実的に、手間、リスクが少なく稼げる最強の投資「転売!!」■

僕が個人的に感じている事なのですが、

ゴールデンウィークやお盆、年末年始など

休日、祭日の多い時期に



オークションやアマゾンなどに出品しているものが

いつもの倍くらい多く売れるな〜と思っています。




思っているというか実際に多く売れています^^



これは恐らく、

転売をキッチリされてる方なら

きっとご経験があるのではないかと思います^^



僕はまず転売で脱サラし、

その後アフィリエイトや投資などに挑戦するようになりました。




こういったレターにしたり、

ブログの記事にしていない情報もかなりの数、

見聞きしてきました。



多分数百の単位で

色々見聞きしているんだと思いますが、



ネットを使って個人が

最も確実に、現実的に、

最も手間が少なく、

最もリスクが少なく、

お金を手に入れる、稼ぐ、増やす方法は



僕は古今東西、

転売以上のものはないと


「勝手に確信」


しています。




理由は簡単です。



古今東西、投資系は失敗した場合に


「お金が無く」

なります。



アフィリエイトはお金をかけずにでも

始められますが、

単純作業や何かを産み出す作業が

好きでないと向かない(=努力したけど稼げない)というがあります。




アフィリ(MLM)系の投資は

例えば仮想通貨の価値や

SNSや新しいサービス系(会社の株や運用益、広告益)

などが上がれば

投資金が数百倍数千倍に増えることを謳ってるものも

無数に目にしてきましたが、



結局そうならなければ

そこに投資した資金や努力は全て消えます。



もちろん投資には勝てばドカンとお金が増える可能性が、



アフィリエイトには上手く行けば無料、小資金で

権利収入と天井知らすの収入が、



アフィリ(MLM)系の投資はそうなることがあれば投資金が莫大に、

増える可能性があり、




全てにメリット、デメリット、特徴があると思います。




僕が思う

「転売が最強の投資」


である理由が2つあります。



1つ目は古今東西、

ありとあらゆるビジネスで成功の難しい問題に

「集客」

があります。



良い品、良いサービスを売っているのに

集客ができなくて撤退した人は相当数だと思います。



ですがヤフオクやモバオク、

アマゾン、フリル、メルカリ、イーベイ等は



出品さえしておけば

それらの会社の力で自動で集客されてしまいます。



これがどれほどビジネスにとって美味しい事なのか

その有り難さに全く気付いていない方であっても

出品さえすれば集客は自動です。



2つ目は

仕入れた品物が手で触れることができる、

存在しているという実体があり、



仕入れた資金に利益を乗せて出品し続けている限りは

「負けない」

ということです。



「勝率が全体的に限りなく100%に近い」

といってもいいと思います。



転売で稼ぐために利幅の取れそうな品物を仕入れる行為は

言ってみれば「投資」になるわけですが、



通常、投資で負けた場合には

「お金が消えて、融けて」


無くなります。



ですが古今東西、

転売という投資だけは唯一、

「品物」



「手元」

に残ります。



最初に仕入れる時に

その対象とするものの選択さえ間違わなければ

基本的にいつかは売れていきます。



仮に1年、3年経っても売れない品があったとしても

全体で儲かっていれば

必ずしも1つ1つが勝率100%でなくても問題はないと思います。



100個を100万円で仕入れて、

80個売れて、

売り上げが160万円になり、

利益が60万円になり、



仮に残り20個が3年経っても売れなかったとしても

利益が60万円出てるなら全体的には勝ちですし、



どうしても邪魔なら1円オークションしてもいいと思います。

そこで仮に残り20個が10万円の利益になれば



その20個が少しくらい原価を割っても

合計利益は70万円になります。



もちろん売れるまで待つ方法もありますし、

そんな事がないようにしっかり仕入れを注意すればいいのですが、



アマゾンFBAなどで自動化すれば

在庫管理や発送も必要なしです!!




僕は最近、

基本に立ち返って

再度転売を見直し、

もっと効率の良い仕入れと転売に関して研究中ですが、



僕は基本的に好きなもの、

仮に売れなかったとしても

自分で使えるもの、誰かに上げてもいいものしか仕入れない

と決めているので楽しめていると思います^^



例えば男性が女性のアクセサリーに興味もないのに

稼ぐために仕入れるのはつまらないと思います。



もし自分が男性用のアクセサリーが好きなら

男性用のアクセサリーを仕入れるのはそれなりに楽しいと思います。



ゲームに何の興味も無く、

やらない人が転売で儲ける為だけに

ゲームのせどりをするのは苦しいと思います。



でもゲームが大好きなら仕入れという口実で

様々なゲームを仕入れて

動作確認の名目でプレイもできたら楽しいと思います。



そんな感覚です^^



転売に関しては以下のような

無料レポートやマニュアルがありますが、

良ければご覧頂ければ幸いですo(^_^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート■転売の自動化について■

http://goo.gl/8yhpI4


無料レポート■ゼロ資金オークション転売法!!■

http://goo.gl/X6zWVC



※僕が脱サラした手法を込めたマニュアルはこちらです!!


◆オークションで毎月25万円稼いでいる転売法+転売の自動化◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924930-1.html



※イーベイ系はこちらです!!


■イーベイから日本でただ1人仕入れて月数万稼いでいた「ある秘密の品物」■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924993-1.html



■最大月商200万円!!e-bayで稼ぐ必殺技!!公開してしまいます!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925041-1.html


-------------------------------------------------------------


疑問、質問はこちらまで


渡邊 ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2015年02月12日

■確実・堅実な副収入を希望される方へ、まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧め@■

わらしべ.png



これは投資のお話ではないのですが、

資金作りや副収入、脱サラなどに興味をお持ちの方へ向けてになります^^



とにかく何かを初めて

収入を確実に得たいのだけれど

何を始めればいいのか解らないとか、



今まで色々やってみたのだけど

1つも上手く行ったことがないという方などから



「ヒトシさんは色々な情報をブログにアップしていますが、

どんなネットビジネスがオススメですか?」




というお悩み(?)ご相談(?)のメールをけっこう頂きます^^



個人的な即金の手段のオススメはブックメーカーを使った必勝法ですが、



これです↓


---------------------------------------------------------


ブックメーカーヘッダー.jpg

■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html


---------------------------------------------------------


「ビジネス」という観点からであれば、

僕は成果を上げたことがないとおっしゃる方には

ほぼ全て「オークション」か「せどり」をお勧めさせて頂いています♪



「オークション」、「せどり」

の特徴としては


「仕入れの壁」


さえクリアできるならば

誰もが早期に結果を上げ安く、

今まで成果を上げた体験のない方でも、



ある程度ちゃんとやれば

普通に

「成果が出る=お金になる」

事だと思います。



僕は実際にオークションを始めて

3ヶ月で会社員を卒業することができました^^



それまで副収入を求めて、

脱サラを求めて、

より良い生活を求めて、

アフィリエイトやMLM、

怪しいビジョン系ビジネス、

果ては鉄くずを集めてトラックに積んで売りに行く等

色々やっていましたが、



全部失敗していた僕が

オークションではスグに稼げました。



初めて家庭にある不用品の

おもちゃやゲーム、DVDを出品した時のことをまだ覚えています。



初めてだったので出品の仕方がわからなかったので、

同じ品物を出品している方の文章をコピペして真似て、

更に他の誰よりも同じ物の値段を少し安くして出品しました。



初めての落札者さんが現われるまで、

3日とかからなかったと記憶しています^^



ビジネスの世界で

「0」と「1」

では

「天地雲泥の差がある」

と僕は思います。




「0」はどこまでいっても「0」ですが、

「1」の成果が上がったのであれば



「数」さえ増えれば、(=この場合は品物の数)

「質」を上げられれば、(=この場合ならより利幅の取りやすい品物でしょうか?^^)




いつかそれは「2」になり、

「5」になり、「10」になり、「100」になる可能性があります。



物販のビジネスなら

仮に仕入れにちょっと失敗しちゃっても、

品物は手元に残ります。



物販以外の手段は、

上手く行かなかった(=お金にならなかった場合)

はほとんどの場合、



使った資金が全て消えてなくなります。

努力もまずほとんど報われません。




失敗は成功への道という考え方もありますし、

確かに経験は残りますが、

欲しいのは結果(=お金)ですから

なんと言い訳しても

一旦は敗北ということになります。




ですが物販なら品物は手元にあります。

それを仕入れ以上の金額で売るという

手段を考える事も仕事である、

腕の見せ所であると僕は思います。




オークションやせどりは面倒というイメージを

お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今時は中高生でも参加しています。



中高生がゲームやCD、DVD、服、トレカなどなどを

スマホや携帯で簡単に写真に撮って

簡単に説明文書いて



オークションでお小遣い稼いでるのを僕はけっこう知っています^^

やってみればなんて事ありませんし、



これでフリーとまでは言わなくても

月10万でも5万でも3万でも

プラスになるならいいなと思いませんか?^^




成功体験をすることが出来ればその資金を使って

次の一手、二手を打つこともできるでしょう^^



そして最近、

オークションビジネスの

出張コンサルのご依頼を多く頂いております^^



本当に有り難いことですが、

数あるPC、スマホなどを使って出来る

ビジネスなどの収入に関する手段の中で

なぜオークション(転売ビジネス)を選択されたのですか?



と僕が質問したときに

一番多い回答は

「オークションが一番現実的だと思ったからです。」

というのが多いです^^



オークションビジネスを

本格的に選択される方は

家庭にある不用品や

どこかで見つけた転売情報などを学び、



実際に出品を経験し、

利益を得たことのある方が多く、

どのくらいのものが

どのように

売れるのかを

だいたい知っています。



「何処かで働いて収入を得る(ワーク)」

ということ意外で、



「ビジネス」で、「自力」で、お金を稼いだ経験が

「オークションが始めて」

という方も非常に多いようです^^



なのでそういった方々は


「仕入れの壁さえクリアできるなら

現実のものとして収入を得る為の

長期の手段となり得る。」



ことに

気付いている方がほとんどです^^



僕に頂くコンサルやマニュアルへの

ご質問のメールは

フリーになるという事を希望される方が非常に多いので、



今日は、

僕がオークションビジネスを

「0円」

でスタートし、



フリーになるまでの流れがどうだったか

についてもお伝えしてみます。

何かのご参考になれば幸いです♪



僕はまず、

「0資金」

でできる方法として

家庭にある不用品を売るところからスタートし、

その他にも0円で仕入れる方法を複数見付け、

更にそのお金を仕入れに回して回転させることで



当時の会社員時とほぼ同じの月収25万円を

3ヶ月でオークションで稼ぎ、



これはもうネットというものが無くなったり

日本経済が潰れたりしない限りは



いつまででも続けて

このくらいは稼ぎ続けられるな〜



という自信を持ったので

会社を辞めてフリーになりました^^

(※7年前です。)



ちなみにもちろんオークションで

25万とかそういう金額ではなく、

7桁などを狙うこともできるでしょうし、

そういう方はゴロゴロいらっしゃるでしょうし、



個人的にも実際に何度も、

7桁レベルの収益は上げていますが、



そうすると仕入れや出品、梱包、発送などが

けっこう大変な為、

人生の時間がオークションで

かなり取られてしまいますので



後々にはアフィリエイトや投 資など

オークション以外の方法を

模索されることを前提に

お仲間さん達にはコンサルさせて頂いています^^

(※転売の自動化も含めてです^^)



さて本題ですが、

僕がオークションビジネスで「0」からスタートし、

フリーになるまでの流れはこんな感じでした!!




1、家にある不用品を売りまくる。

基本、売れたお金には一切手を付けない。



(ちなみに、家にはオークションに出せるものなんてないと

思っている方がいらっしゃいますが探してみて下さい!!



最初は利益が月5000円でも3000円でもいいと思います!!

物がない場合は代理出品でも良いでしょう!!

不用品を売る間にオークションの流れが掴め、評価実績も作れます。)



2、不用品を売ったお金で仕入れをします。

仕入先はネットでもなんでもいいでしょう。

ヤフオクからヤフオク、

モバオクからヤフオクでも転売は成立します。




仕入れるものはあなたの得意なジャンルがいいと思います。



ちなみにネット転売に関しては

こちらのほうにたくさん例を挙げております。


---------------------------------------------------


オークションヘッダー.png


■元手0円でもOK!!オークション転売法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925050-1.html


---------------------------------------------------



継続さえ続ければ必ず

「自分なりの得意な流れ」

が完成していきます。



そしてそこで作ったお金は

完全に仕入れに回す資金とし、

お小遣い等には基本一っっっ切、

回さないようにしました!!



売れたら利益で仕入れ、売れたら仕入れ、売れたら仕入れ・・・・

最初のうちは利益をお金とは思わないくらいの気持ちで行っていました。

僕はここでの利益は仕入れの為の道具だと思うことにしていました。



自分の未来を変えてくれる可能性を持つ道具、

武器みたいなものでしょうか・・・



とにかくこれで元金と在庫を

「増やして増やして増やして」

いきます。



するといつしか、

「仕入れに対してお金が余る」

という現象が起こりました。



そして余るお金が3ヵ月後に

当時の僕の会社員での月給くらいになったので

これならオークションだけでも暮らせるし、



会社員をやりながらオークションに裂いていた時間が

1日1〜1時間半くらいだったので



フリーになったらもっと稼げるな〜と思い、

脱サラをした。



という流れになります^^



僕は転売メインで暮らしていたときよりも

今は他のことをメインでやっているので

転売の売り上げ自体は下がってはいますが、



仮に他の全ての投資やビジネスが潰れてしまったとしても

僕には転売のスキルがあります。



普通にメインでやれば暮らしていくのに困ることはないでしょう。

こういった技術を1つ持っておくというのも悪くは無いと思います。



僕の転売系の無料レポートや有料マニュアルは作成したのは数年前ですが、

転売の基本はこの先何年経っても変わりませんので

ず〜っと成果を出し続けられます^^




更に詳しい内容は転売系のメルマガに綴っています。

まだ見たことがないという方、

良ければご覧になってみて下さい!!o(^-^)o



「オークション」と「せどり」に関しては無料で

僕が確実に稼いで、フリーで暮らしてきた方法も公開しています!!




ご登録頂ければ僕なりの稼ぐコツのメルマガが届きます^^



まだご覧頂いたことのない方がいらっしゃいましたら、

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o

------------------------------------------------------------


・物販系で無料ダウンロードできるもの^^


オークションヘッダー.png


■元手0円でもOK!!オークション転売法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925050-1.html



e-bayヘッダー.png


■イーベイから仕入れて稼ぐ方法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924989-1.html



せどりヘッダー.png


■簡単!!在宅せどり術!!で月数万円稼ぎませんか?■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925115-1.html



------------------------------------------------------------