2017年05月05日

◇◆◇FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!! 実践日記その6◇◆◇

◇◆◇人生を変えましょう!! ◇◆◇.png



こちらの記事では、


”FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!!”



というテーマで

僕がデイトレを実践しての結果と感想を

不定期で日記にしていこうと思っています^^



6回目になりますが、

1〜5回目はこちらです!!


-------------------------------------------------------------


◆FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!! ◆

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/444760674.html



◆FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで

人生を変えましょう!!その2◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/445432409.html



◇◆◇FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで

人生を変えましょう!!その3◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/445845416.html



■FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで

人生を変えましょう!!その4■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/446778873.html



■FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで

人生を変えましょう!!その5■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/447682726.html


-------------------------------------------------------------


今回は今年の各月の勝利数月利を出してみました!!



去年の10月ほどから始めていますが、

実行の通貨やタイミング、取引数量に変化があるので

去年分は計算しませんでした!!


2017年1月26勝23敗 月利約11〜22%


2017年2月27勝18敗 月利約42〜84%


2017年3月37勝17敗 月利約60〜120%



2017年4月23勝25敗 月利約−(マイナス)14〜−(マイナス)28%


4ヶ月で約117%〜355%!!


このような「理論上の数字」になりました!!

※なぜ理論上の数字なのかに関しては後述します。



残念ながら4月は負けでした!!

リサーチを取り始めた去年10月の半ば頃から負けた月はなく、


「4月だけ負け回数が上回った!!」


という結果です。



もちろん毎月必ず勝つということは目標ですが、

億レベルのプロトレーダーでも

年間通せばマイナスの月もポツポツあるようですからね!!

それはもうFXなので

現実的にはちょっと難しいとも思います。



負ける月もあるということが、

かえってリアリティがあると言えば

ある感じに伝わる方もいらっしゃるのかも知れません^^



まず勝利回数に対しての月利ですが、

これは単純に毎回、同じ数量で取引きするわけではなく、


口座資金の○〜○%運用という形を取ります。


この○に入る数字は


「魔法の数字」


になりますが、


安全な運用タイプ 〜 強めの運用タイプ


ということになります!!


(※実行中の方で魔法の数字?なんだっけ?

という方はメールかLINE下さい!!)




そして既に実行中の方へ向けてですが、

上記の数字は


「EUR・JPY」


の通貨でのものであり、


取引きタイミングに

「PM15:00」


という時間を加えてのものになります。



「理論上の数字」

という意味に関してですが、



僕は3つの通貨で

実際にお金を賭けて取引きをしながら

この7か月、リサーチを取ってみました。



その中で「USD・JPY」

去年からわりと最近まで

どちらかというとメインに実行していましたが、



この手法では

「EUR・JPY」

が最も勝率が高いと判断したため、

(※他の通貨でももちろん勝ちは上回ってはいます!!)



現在はこちらをメインに移行しました。

そして15:00近辺にチャンスタイムがあるということもわかったので

新しく通常の取り引き時間に更に加えました。



従って1ヶ月あたりの取引き回数が増え月利も変わりましたし、

このテーマの過去記事の勝利数や月利と

上記のEUR・JPY版のデータには違いがあります。



数か月のリサーチの結果、

EUR・JPYが一番安定しているという理由からですが、

月によってはUSD・JPYなど

他の通貨のほうが勝ちが上回る時もあります。



上記はあくまでもEUR・JPYデータ上の勝利数と月利です。

ご注意下さい!!




ですがハッキリ言って、

どの通貨であっても勝ちと負けでは

勝ちが上回りやすいというのは間違いないというのは

この7か月複数の通貨でリサーチを取った僕の完全なる確信です!!!!



ちなみに他の通貨でのリサーチ結果もありますが、

それはまた別の機会に記事にしようと思います^^




「僕自身も取引の数量にはどのような数字が最も安全で効果的なのか?」


とか、


「他に更に勝ちやすいタイミングはないか?」


「もっと月利を上げられないか?」




など更なる進化を随時、計っているところで

だいたい2月後半からこの通貨、魔法の数量、新しい時間をプラスし、

メインになりました!!



ですので上記の月利は=僕の利益ということではありませんが、

今後はこの通貨、魔法の数量、タイミング、

での実行がメインになり、



より進化を求めて色々なことを試しながらにはなりますが、

またそのあたりも写真付きで日記にしていこうと思っています^^




トレードのやり方にもよりますが、

億レベルで利益を出されている方というのは1回のトレードで

数十万円〜数百万円の利益 or 損失で行うようです。



朝のわずか数十分で200万円儲けたとか、

夜の数十分で200万円無くなったとかですね!!




それに比べたらまだまだまだ全然これからですが、

1回1回を大切に、

ドキドキしながら実行中です!!



ちなみにここで実行中のトレードは1回あたり

20銭〜30銭の利益確定・損ギリで行っています。




とりあえずはデイトレーダーとして恥ずかしくないくらいは

なんとか勝てているとは思っています^^


僕は現在、

自らが編み出した、



■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ勝率100%の手法!!■



http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html



でゆっくりじっくり、

安心、安全な複利運用中です。



個人的にはこの方法で運用して増えた資金は


「将来の為のお金」


として考えています。



そしてこの記事のテーマである、


”FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!!”



に関しては即効、即金や、

億を目指す遊びとして考えています。



この2つの方法での運用が今のところ

僕にとっては結果としても

マインド的にも安定しています^^




”FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!!”

に関してですが、



文字通り、

ある方FXのプロの方から僕は


「シンプルなルールのデイトレの手法」


を教えて貰う事が出来ました!!



その方は

シンプルなデイトレ手法で「億」を達成したのですが、



これが難しいルールのものであれば

僕にはできないし、

やる気になれなかったと思います。



ですが非常に単純なルールでポジションを取り、

一定の利益、損切りで勝ちを拾っていく方法であり、



教えて貰った瞬間に


「これならできるな!!」


「確かにこれなら勝てるな!!」




とまず一発で確信することのできる手法でした!!



(※僕が編み出した勝率100%の短期FXと、

中・長期FXの手法とは

完全に別もの、別テーマです。



勝率100%の短期FXは

通常考えられているトレードとは別次元の手法です。



複数の口座で複数のトレードを実践中ですが、

ここで他力本願と述べさせて頂いているのは

「デイトレ」に関してになります。)




という事になります。



特徴としては、


1、資金は1万円から〜数万円程度あればスタートできる。


少額でチャンスが掴める!!

という事になります^^



2、日々の実行に時間はかかりません。

1日数回程度、たまに相場を見て、

スマホかPCで操作ができればOK!!




これは日々、複利で資金を増やし続けていく作業に関して、

予約注文を利用します。


(※予約注文は例えばドル円が100円になったら

買いを入れて、その後101円になったら利益確定、

99円になったら損ギリ

のようにあらかじめ設定しておくことを差します。)




スマホかPCがあれば1日数分で実行・継続できます。



3、今のところ勝率100%の方法で将来の保全を、

ここで紹介させて頂いているデイトレで即金を、



この2つの方法が今最高にマインド的にも安定しています。



「あなたも同じ方法で資金を増やし、人生を変えてみませんか?^^」



世界中にはFXで大きい金額の利益を出し続けている人はたくさんいるようですが、

この手法の考え方と資金管理はとても単純です。



◆資金管理について◆



この手法での資金管理の考え方は


損少利大(損を少なく、利益を大きく)

でも

利少損大(利益少なく、損が大きく)


でもなく


利益と損失を一定にする


という考え方になります。



「魔法の複利の数字」


を利用した資金管理で、



精神的には非常に楽です。



もしも、ここでご紹介させて頂いているやり方や

僕の他の記事にある中長期・勝率100%の短期FX法

などにご興味をお持ち頂けた方へは


「直接通話」


でのみ、

その内容をご説明致します。



お話を聞いてみるのは別に無料です!!!!



超楽して「デイトレで資金を増やす裏技」で人生を変えましょう!!


に関して、



問い合わせをしてお話を聞いてみる分には

通話は数分もあれば済みますし、

お話を聞く分には別に無料ですので、




ご興味をお持ち頂けた方は是非、

遠慮なくご連絡頂ければと思います!!



通話でのみのご説明となりますので



僕へご連絡頂ける際は

通話可能な日時と

手段(電話番号、スカイプ、LINEのID)をご指定のうえ、



ご連絡頂ければと思います!!



今後も記事の更新を継続していきます!!



あなたも資金の増えて行く喜びを感じつつ

人生を変えてみませんか?^^




ご興味お持ち頂けた方からのご連絡、

お待ちしております!!o(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE



この記事の中でお伝えしている中長期・短期FXに関しては以下になります。

良ければご覧下さい!!^^

-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ理論的に勝率100%の手法!!■



※両方とも同じ内容です^^


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html

http://goo.gl/zQ2jYs



無料レポートはこちらです↓


■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■



※両方同じ内容です!!


http://warashibecircle.seesaa.net/category/25395075-1.html

http://goo.gl/TSgDuJ


-------------------------------------------------------------



僕の見付けた、

FX法に関する他の無料レポート等は以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: