2017年03月31日

■ブックメーカーをテーマとした日記 L テニスのライブベットで「1ヶ月で3万円を24万円」に増やした方からメールを頂きました!!「OVER投資法のオマケ」■

■テニスのリアルベットの美味しい項目とタイミング■ヘッダー.jpg



こちらの記事をご覧頂き、

誠にありがとうございます!!



ブックメーカーをテーマとした日記も13回目になりましたが、

久々の更新です!!^^



僕はブックメーカーに関しては

ここ暫く、


「テニスの通常ベット」



「サッカーのOVER投資法」



をメインに行っていたのですが、


「テニスのライブベット(=リアルベット)の美味しい項目とルール」




「1ヶ月で3万円を24万円に増やした!!」

というメールを実践中の方から頂き、



テニスのライブベットも再度見直してみよう!!

と思いこの1週間実行してみたところ、



この手法用の資金が3倍ほどに増えましたので

記事にしてみました!!




資金3倍と言ってもテニスのライブベットは久々でしたので

これ用に充てた資金は少額ですが、

この1週間に限っては38勝無敗でした!!



「ライブベットの美味しい項目とルール」

というのは、



僕がおととし編み出した


「サッカーのOVER投資法」


の中にあるオマケの


「テニスのライブベットの美味しい項目とルール」


というPDFレポートになります^^



去年の中頃に

OVER投資法が更に進化し、


「ブックメーカーOVER投資法 R+(アールプラス)」


と呼んでいる手法を見付け、

なかなかの勝率を上げることができたので

オマケで更新させて頂いていたのですが、



そのすぐ後にテニスのリアルベットに関しての

PDFファイルを作成しておりました!!




サッカーのOVER投資法で

1ヶ月で○○万円レベルで利益を出された方は

複数いらっしゃるのですが、



サッカーではなく、

オマケで作成したテニスのライブベットのほうが

気に合うという方もわりといらっしゃいます。




3万円が1ヶ月で24万円というのは

利益としてはそうそう多くないと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが、



利益率で考えたら800%レベルですので

かなり高い数字だと個人的には思います。




ちなみにその方はこの1ヶ月に関しては無敗だそうです。



1ヵ月後か2ヵ月後か、

そう遠くない先にいつかは負けるでしょうが、


「勝率がかなり高い手法である。」


ということは言えると思います。



そのあたりは負けも想定して資金管理で対策すれば問題ないと思います^^



もしサッカーのOVER投資法を既にご存知の方で

あまり気に合わなかったという方でも

何らかのプラスの情報になれば幸いに思います^^



個人的にはこれを基にした


「新しいテニスのライブベットの手法」


を思いついたので研究中です!!



完成したらテニスのライブベットに関しての

レポートや記事も

今後作成して行きたいと思っています。



サッカーにしてもテニスにしても

ご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら、

良ければ以下の記事のほう、

お読み頂ければ幸いですo(^_^)o

-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!

◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

          +

「ブックメーカーOVER投資法 R+(アールプラス)」◆



http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434130123.html



無料レポートはこちらです!!


無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」◆



※両方同じ内容です。

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434729015.html

http://goo.gl/tYUGoz



※もしもブックメーカーが良くわからないという方は

まず先に以下の記事をご覧頂ければ幸いに思います^^




■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html


-------------------------------------------------------------
【関連する記事】
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 08:24| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: