2016年10月29日

■ブックメーカーをテーマとした日記 I ネッテラー終了後のブックメーカーの入出金の方法■

a_kanban_b.png



今日は


ネッテラーが使えなくなりましたが、

新しい入出金方法




を詳しい方から教えて頂きましたので、

シェアさせて頂ければと思って記事にしてみました!!



ブックメーカーをされてない方には

何のことだかわからないかも知れませんが、



されてる方でまだご存じない方には

お待ちかねの情報ではないかと思います^^



こちらの記事をご参考にされて下さい♪


http://thebookmaker.info/startup/ecopayz/entropaytoecopayz/



方法その1

iDebit(入金)→bet365→iDebit(出金)→国内銀行



方法その2

entropay(入金)→bet365→entropay(出金)→ecopayz(チャージ)→ATM出金



ちなみにピナクルスポーツやbet365などの

主要ブックメーカーはエコペイズ1つあれば入出金できるようになっています。




「entropay(エントロペイ)」

はこちら↓


https://www.entropay.com/



「ecopayz(エコペイズ)」


はこちら↓


https://secure.ecopayz.com/



両方登録しても15分くらい、

入出金の指示もまず見れば誰でもできるような

単純で簡単なサイト仕様です!!



ネッテラー無しでも全く問題なしですね!!!!




どなたかのご参考になれば幸いですo(^-^)o



------------------------------------------------------



※過去のマインド系の記事はこちらです。



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



そして資金管理はある意味永遠の課題になってきます。

個人的には手法と同レベルで重要なのではないかと考えています。



ある意味では

資金管理とは=マインドではないだろうか

とも考えています。



こちらへは、

投入資金に対して、


「適切な資金管理」


というのをテーマに書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



そしてブックメーカーをやる以上、

5%でも3%でも1%でも、

勝率が上がったほうがいいということは

誰もが思うことだと思います。



僕が僕なりに、

手法にプラスして更に勝率を上げる為に

心掛けていることを

こちらに記事にさせて頂いております^^



これは、ブックメーカーをされる方には

なるべくお勧めしたい

「習慣」

です。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その4 勝てる試合編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/423494240.html



株式投資やFXなどでは

成功されている有名な投資家の名を聞く機会

がわりとあるのですが、



ブックメーカーの世界ではあまり見聞きしません。

ちょっとスピリチュアルっぽい感じではありますが、



何かの参考になればと思い、

こちら記事にしてみました^^



■ ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その6

チャネリングとブックメーカーのプロ■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/428925799.html



上記の記事は、

僕のブックメーカーのマニュアルにある

「手法」

と併用して



「資金管理」や「マインド」

のご参考になれば幸いに思います。



そして、

手法に関しては以下のようなものもあります。



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」





「極み(きわみ)act2」


についてご紹介させて頂ければと思います^^



僕のブックメーカーのマニュアルを購入頂いた方

から頂くご質問で最も多いのは、



「複数の手法が紹介されていますが、

お勧めはどれなのですか?」




というものです。



僕の中でお勧めなのは

通常ベット(数時間後や数日後など、未来の試合にベットする事)

をされる方なら


「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた方法をお勧めさせて頂いております。



「極み(きわみ)」

というのはリアルベット用のマニュアルなのですが、



内容をそっくりそのまま

「通常ベット」

に置き換えて実行することが出来ます。



なのでご質問いただいた際には

上記のようにお答えさせて頂いております^^



そしてリアルタイムベット(今、リアルタイムで行われている試合にベットする事)

をされる方なら

「極み(きわみ) act2」



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



ちなみにこの2つのうちどちらがお勧めかに関しては

完全に

「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



最近得た情報で、

この方法で月7桁単位の利益を上げてらっしゃる方が

どのようにしているのかの情報が入ってきました^^



あまり深く書きすぎると

マニュアルの内容に触れますので

詳しくは書きませんが、



1回にベットする金額がかなり多く、

リアルタイムベットは損切りができますので、

しっかりと動向を見守りながら実行する。



という事のようです。



この2つの手法に関しては

こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

良ければご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その5 リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その7

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/430811005.html



-----------------------------------------------------------------------



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ幸いです^^



ちなみに、

ブックメーカーを全くやったことがないという方でも、

出張コンサルでご説明させていただいております。



良ければご覧頂ければ幸いです♪

よろしくお願い致しますo(^-^)o


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:01| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: