2017年12月29日

詳細に関して!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

7ePwPcQS0GJISRY1458544577_1458544661.jpg

OVER投資法!!ボード.png





ご訪問いただき、

誠にありがとうございます^^


以下で下手くそな解説をしています。

良ければ再生しながらお読み頂ければ幸いです♪






僕は数年前から自らが編み出した、


「ブックメーカー必勝法」で、


例え少額からであったとしてもという

「複利」

という概念で資金を増やす為の手法を編み出しました!!


-------------------------------------------------------------


※何の事だか解らないという方はこちらをご覧下さい。


無料レポート■月利約50%!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



詳細に関して!!■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html


-------------------------------------------------------------


ブックメーカーにきちんと取り組まれている方で

利益をあげた方という声は本当にたくさん頂きます。



ですが僕は様々なビジネス、投資の手法に関して、

特に投資、ここではブックメーカーに関しては



「更にオッズと勝率が高い手法はないか?」


「もっと楽に、資金が増える手法はないか?」




という事をテーマとして様々な検証を重ねてきました!!



そしてここに、

自身で編み出したものとしては


「過去最高のブックメーカー投資法」


を完成させることができました!!



僕が今回、完成させることに成功した手法は

以下のようなものになります!!



1、対象スポーツは「サッカー」です。



2、リアルタイムベットを対象とする手法で、

ブックメーカーはリアルタイムベットでは

恐らく世界ナンバー1のBET365を利用します。



BETの対象は24時間365日かなり多くの数あります。

年末年始などのような時期は別として、

1日数回〜十数回〜数十回程度はあると思って頂いて大丈夫です^^




3、PCはもちろん、スマホでも実行可能なので場所を問わず実行できます。



4、資金は最低1500円から可能、更に1万円もあれば全く問題なくスタートできます。



5、資金の10分の1〜20分の1程度を固定でBETし続ける方法です。



6、オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とします。

これ以下のオッズは対象とせず、

しかも勝率67%という、

ブックメーカーをご存知の方であればかなりビックリする内容でしょう!!!!




(※ちなみにこの勝率は手法がある程度完成してから

300回程度のリサーチ期間のものであり、

たまにルール以外のものに遊びでBETして負けたりというのも含んでいます。



対象オッズを1.5〜1.8などまで下げたり、

同じオッズでもかなり慎重に慎重に条件を絞って実行するなら

勝率は更に上がる可能性があると思われます!!



そのあたりは実行される方の好きずきや

目標や資金管理などによって変わってくると思います!!)





では、僕の編み出した、

オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とする勝率67%


「ブックメーカーOVER投資法!!」



のBETルールについてですが、

この手法のヒントをお伝えしてみようと思います^^



1、対象とするスポーツはサッカーの試合開始から○○前後の時間帯です。



2、BETする項目は○○○です。(○の文字数は関係なしです。)



3、○○○の項目のオッズが2.0〜3.4程度になった場合のみが対象です。



4、BETする対象になる可能性のある試合の基準は6項目あります。

全ての条件が綺麗に整う必要はありませんが、

ある程度試しにやってみれば

この手法が最高に勝ちやすいということがお解かり頂けると思います。



5、条件が満たされない場合はその試合は見送り、他の試合を探します。




(※対象オッズを1.5〜1.8などまで下げたり、

同じオッズでもかなり慎重に慎重に条件を絞って実行するなら

勝率は上がる可能性があります!!



そのあたりは実行される方の好きずきや

目標や資金管理などによって変わってくると思います!!)





そして更に!!!!


「OVER投資法」

を発見してから半年あまり研究し、

更に美味しい瞬間を発見することが出来ました!!!!




それがこちらです!!!!


R+ヘッダー.jpg

R+ボード.png



この新しい、

そして僕が見つけてきた限りで


「最も美味しい瞬間」


に関してを


「OVER投資法 R+(アールプラス)」


と名付けさせて頂きました!!!!



約100回ほどの検証の結果

76%ほどの勝率を上げることができています!!!!



進化に向けて更なる検証と研究は継続していきますが、

本当に、笑ってしまうくらい、

美味しい瞬間を見付けたと僕は考えています。



そして最後のダメ押しに、


「テニスのライブベットの美味しい項目とルール」

テニスの「リアルベットオーバー投資法!!」


というネーミングで作成したPDFファイルも

OVER投資法へご参加頂いた方へ差し上げます!!



■テニスのリアルベットの美味しい項目とタイミング■ヘッダー.jpg

KT05hqIiDSPxwh61491176204_1491176562.jpg


僕はサッカーよりも先に、

テニスのリアルベットを実行していた時期があります。



歴としてはテニスのほうが少し長いくらいです^^



この度、

リアルベットの美味しい美味しい項目と

それに合わせた手法、


そしてテニスのオーバー投資法を編み出すことに成功しましたので、

これを両方ともに約20ページほどのPDFファイルとして作成しました!!



特にテニスのリアルベット手法では

1か月で資金8倍を達成された方も現れています!!


少額から短期間で資金をドカンと増やしたい方へは

朗報ではないかと思います!!



これだけでも1つのカテゴリとして成立できるレベルではありますが、

サッカーのOVER投資法のオマケとさせて頂ければと思います!!



(※既に僕のOVER投資法の説明を受けられた方で、

R+(アールプラス)の説明を受けてない、

テニスのPDFファイルを受け取っていない

という方は

PCのアドレスから僕のPCのアドレスへ

いつ頃OVER投資法の説明を受けられたかを添えて

メールを頂ければR+やテニスレポートに関してをお送りします!!)




ここまででご興味をお持ち頂けましたでしょうか?^^



僕とお話をして、

この手法に関して詳細を聞いて頂くのは無料です^^



(※僕の手法を無料でお教えするという意味ではありません。

僕の手法がどのようなものなのかの

詳細のお問い合わせ段階での通話等での説明は無料と言う意味です^^




これはいけるのではないか?

と思われましたらその先をご検討いただければと思いますし、




逆に必要ないな。

と思われましたら辞めておく。




これでいいと思います^^



上記の条件や手法解説・説明に関しては

直接、

メールかスカイプでお問い合わせを頂ければと思います。



このオッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

の手法に関しては

メールか通話ででお伝えします。



直接お会いするか、

スカイプ、電話等で説明するかです。

基本的に無期限で解説致しますが、

本当に単純な戦略です!!

それほど時間をかけずとも、

即日、開始できる手法です!!!!




お疑いの方もいらっしゃるでしょうが、

僕がこの方法で本当に稼いでいるのか?

本当に稼げるのか?

ついてのはお問い合わせをいただいた際に

解るようにお伝えはします。



もし、ご希望の方がいらっしゃればご連絡、お待ちしております。



詳細ご興味お持ちの方は

「ブックメーカーOVER投資法詳細希望」

のようにお伝え下さい!!



連絡先はこちらです↓

----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------




実行は単純です!!



ブックメーカーのリアルベットをある程度経験されている方であれば

30分くらい説明を聞いて頂ければ

簡単にできるようになる方法です。



もちろん、完全な初心者の方でも全く問題はありません。



ツールは一切使いません。

あるルールに従ってBETするのみです!!!!

初心者様でも恐がらずに実行できる内容です^^





嘘、ハッタリ有りません!!!!

これは事実・現実・本当なんです!!!!




もし、信じられないと言う方はどうぞ、

疑問、質問のメールをされてみて下さい!!



必ず納得できる内容ですので!!

どうぞどうぞご安心下さい!!



詳細ご興味お持ちの方は

「ブックメーカーOVER投資法詳細希望」

のようにお伝え下さい!!



連絡先はこちらです↓

----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------



<ありそうな質問と補足>



・資金はいくら必要か?


これは希望・目標によって変わってくる部分もありますが、

まず最初は5000円〜1万円程度あれば十分だと思います。

この資金からガッツリ増やして行きましょう!!



・なぜ、人に教えるのか?自分1人でやっていればいいのではないのか?


そのように思われる方もいらっしゃるのかも知れませんが、

世界のブックメーカーなので

人様に少しくらい教えても

それほどオッズが変わるわけではないでしょうから

まず僕のBETには影響はないと思います。



そして1人でコツコツとこういった投資で稼ぎ続けるのは

かなり孤独な作業です。



最初にお伝えする際に手法解説代は頂きますが、

自分だけで抱えるのではなく、人に話したい気持ちもあります。



人様に教えることで、

同じ手法を共有する

ブックメーカー仲間が更に増えれば楽しいという考えもあります。



なんとなくですが、

この先、ず〜〜〜〜〜っと稼ぎ続けられるであろう、

ブックメーカーの手法を発見し、



だれ〜〜〜〜〜〜にも言わず、

たった1人、5年も10年も黙々と継続するのは寂しいのでは?

ということを想像してみて下さい。



僕はこの記事を作成している時点で

既に300回ほどの検証を重ねています。

いい加減に誰かに言いたい!!



という気持ちは何となく伝わりませんか?^^



・どのくらいの資金に対していくらくらい稼げるのか?



資金の10分の1、

20分の1ほどのBETを推奨しています。



そして対象オッズ2.0〜3.4程度で

勝率67%とすればだいたいの計算が出来るのではと思います。



基本的に、少額から始めるという方は

複利で数十万単位に増やしてから引き出す。



というのが個人的なおすすめではあります。

いずれにしても


5000円〜1万円〜数万円などの

少額から徐々に増やしていくというやり方もいいでしょうし、



ある程度の資金を投入して

即日、即金スタートを目指してもいいでしょう。


そのあたりはその方に合ったスタートの仕方を

手法解説のお問い合わせの時にヒアリングしてお伝えします^^

お気兼ねなく、ご連絡下さい!!



「ブックメーカーOVER投資法」

にご興味をお持ち頂けた方、

お気兼ねなく、

こちらまでご連絡下さい^^


----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------



興味はあるのだけど、

どうしてもブックメーカーの始め方が解らないといわれる方へは

登録の仕方などの無料解説・説明も行っています。



良ければ以下の記事のほう、ご覧になってみて下さい♪



僕の見付けたこの手法が、

お役に立てるものになれば、本当に幸いですo(^-^)o



-----------------------------------------


無料レポート■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



※ブックメーカーのマニュアルと手法解説!!

詳細に関して!!■月利約50%!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html



※無料説明と解説!!

◆「F X」と「ブックメーカー」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料で解説・説明」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html




-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: