2018年12月31日

■ご挨拶 ご訪問頂き、誠にありがとうございます!!^^■

こちらブログにご訪問頂き、 誠にありがとうございます!!


ここでは、僕が投資家として3億円を目指していく過程での学びや、

ノウハウなどを

日記感覚で綴っていこうと思っています^^



自分の事ばかりではなく、

ご訪問くださった方々が

仮に全くの 「0」 資金からであったとしても

ご参考になるような内容をアップしていきたいと考えております。


ちなみに僕のノウハウは無料、有料ともにこちらのブログからダウンロードできるようになっています。


■無料在宅ビジネス!! わらしべサークル ビジネス情報館■

無料〜1万円以下でできるビジネス、情報を複数集め在宅で収入を得る事を目的としたブログです。オークション、アフィリ、投資、その他プチ換金術。


http://warashibecircle.seesaa.net/


良ければ是非、 「お気に入り」 に入れて頂き、

たまにご訪問頂ければ幸いです。


今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o


ちなみに僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。

良ければこちらもご覧頂ければ幸いです^^


↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ご挨拶■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月30日

詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」今のところ理論的に勝率100%の手法!!■

wsEEgW1I8Fc_HBc1458544295_1458544490.png


短期ボード.png





ご訪問いただき、

誠にありがとうございます^^


以下で下手くそな解説をしています。

良ければ再生しながらお読み頂ければ幸いです♪





僕は独自で

「中・長期FXの手法」を発見し、

現在も複利運用をしています。


-------------------------------------------------------------


※何の事だか解らないという方はこちらをご覧下さい。


■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



※中・長期FXを纏めたデータファイルと手法解説!!

■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/25550459-1.html


-------------------------------------------------------------


「少額からであったとしても中・長期でなら億のレベルに資金を増やす。」


という目的、目標、言葉は

内容を何も知らない方であれば

感覚が掴みにくい、信じにくいかも知れませんが、



もともとFXは


「少額からでも大きな利益を得られる可能性がある。」


というのも特徴の1つだと思いますので

決しておかしい話ではないと思います。



期間に関しては

中・長期というのは

例えば50年〜100年後などのような

ふざけた時間間隔ではなく、


「数年〜10数年レベル」


で計画を立てています。



仮に億までに10年かかるとしても

途中複利で増やしていく事を目標としていきますので



億とまでは行かなくとも、

数年あれば数十万、数百万、数千万にはなる

可能性があるという事になります。




ちなみに、今まで僕の手法の解説をお読みになり、

内容を確認し、

僕に不満を言ってきた方は今のところいらっしゃいません。



書いてある内容を理解し、

複利の意味が解る方であれば、

全員が、確かにこの内容なら中・長期的であれば

可能かも知れないとご納得いただけると思います。



こういった投資において

「複利」

とは魔法のようなものだなと、

いつも思います^^



最初はよく解らなくても

数週間、数ヶ月と

継続していくうちにそれは

「確信」

に変わったという方も多いでしょう。



「確かにこの方法なら、億の資産を築けるかも知れない!!」

「将来的に、お金に困ることは無くなるかも知れない!!」


と。。。



そしてFXで良い運用法が完成したならそれは

「子」、「孫の代」

にまでFXというものが存在し続ける限りは

引き継いでいける手法とも言えると思います。



ちなみに、

中・長期FXに関する僕の思いはこちらのほうに記事がございます。

良ければお読み下さい。


-------------------------------------------------------------


■誰もが時間、身体、精神の負担少なく、

数千万〜億の単位のお金を現実のものとして作ることのできる方法の研究■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420501032.html


-------------------------------------------------------------



そして自らも中・長期運用を始めて1年2ヶ月。。。



僕は空いた時間に

中・長期で運用しているのとは

別の口座で


「短期トレードの研究」


を続けてきました。



そしてついに、僕は。。。



短期トレードで、

”ツールを使わない「半自動化FX」で

且つ、今のところ理論的には勝率100%の方法”



を個人的に見付け、完成させることができました!!^^



FXに詳しい方であれば


「こいつ何言ってんだ?

嘘ついてるんじゃない!!

勝率100%なんであるわけないだろ?」



と思われるのではないかと思います。



もちろんこれは今後の相場が上がるか下がるかを

100%当てる方法という事ではなく、




相場の特徴やパターンを

僕なりに数十年単位で調べ分析し、

上手に資金管理していくことで利益を積み上げ、



仮に損切りする場合でも

同時に利益が損失を上回っている時のみに決済する

という手法での勝率100%という意味になります。




今のところは本当に勝率100%です。



この事に関して、

僕が説明をさせて頂いた時に

理論に関して不満をおっしゃられた方は今まで1人もいらっしゃいません。



FXのプロレベルの方、数人に確認を取りましたが、

確かにこれなら理論的に勝率100%になると

ご納得頂いております!!



ちなみに半自動化に関しては、


「指値または逆指値注文」

「IFDOCO(イフダン)注文」



を予め設定し、


あとは1日数回程度、

スマホかPCを開いて必要があれば

数分程度の設定をするのみ。



この事を指して「ツールを使わずに半自動化」と表現しています^^



ちなみに、


「指値または逆指値注文」

「IFDOCO(イフダン)注文」




に関してやり方や意味が解らないという方へは

全く心配ありませんので気にしなくて大丈夫です!!



ようはポジション取り注文の設定を前以て行うことで

ツールを使わなくても自動化できる

とお考え頂ければと思います^^



問題は今のところ本当に勝率100%に関してですが、



何度も何度も、穴はないか?

見落としてる事はないか?

計算、想定し直しても、

穴が見つかりません。。。



FXで短期で勝てるようになるということは、



その手法が身に付いてしまえば世界中、

何処にいてもスマホやPCで

「お金を即日作れる。」




という可能性があります。

(※FXなので当然と言えば当然なのですが^^)



言ってみれば、


「即日、お金を作ることのできる魔法」


のようなものだとも僕は思います。



お金の問題というのは

多くの方々にとって「早く解決したい」ものではないかと思います。



この方法にご興味をお持ちの方

がいらっしゃればという思いで、

この記事を書いてみました!!




僕のこの記事をご覧頂き、

ご興味をお持ちになられた方は

僕に直接ご連絡下さい。



「一緒に短期FXで資金を増やしていく為のサークル」

ということで詳細をお伝えさせて頂いております^^



(※どのようにご説明させて頂くかは

その方その方のFXの経験や知識などによっても変わってくると思います。

まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、

そのあたりは連絡を取り合って、

相談しあって決めましょう!!


あなたの知っているFXやお互いの目標など

情報交換してみるくらいの感覚でお話してみませんか?^^


ちなみに僕の手法は

「海外FX」

の特徴を利用しております。)




■僕の短期FX手法の内容■


・短期手法は2つあります。

1つ目の方法は

中・長期FXの概念を利用し、

短期へと当てはめ、資金管理を重要視しながら

1日数分程度のスマホかPC操作で

ツールを使わずに半自動で資金を増やしていける方法。




2つ目の方法は

ある暴落時に見付けた全く新しい短期手法で、

「足し算引き算が出来るなら小学生でもできる

数字のマジックをFXと掛け合わせた手法」



になります^^



そしてこの2種類の短期手法を応用した、

中・長期運用もあります^^



つまり僕の短期FXの手法は次の内容になります^^


XDje4OLADrrkqWG1460598965_1460599353.png



1、〇〇〇〇について


僕の中・長期のなかにある、

核になる経済の中・長期的な方向性を決めるものですが、

この事を詳しくご説明させて頂く事で

経済や世界情勢の現状が読みやすくなるかと思います^^



2、中・長期手法からヒントを得て完成した短期手法


中・長期FXの概念を利用し、

短期へと当てはめ、資金管理を重要視しながら

1日数分程度のスマホかPC操作で

ツールを使わずに半自動で資金を増やしていける方法です。



3、ある暴落時に見付けた短期手法



数字のマジックを利用した振り子のようなFX手法です。



4、中・長期FXによって資金を増やす戦略


短期の手法を中・長期に応用することもできます。

主に複利運用とタイミングを重視しています。



そして上記までのものとは別に

「FXの売買シグナルを無料で教えてくれるサイト」

を複数発見しました!!



無料のシグナル配信サイトなので必ず勝てるかどうかの保障は出来ませんが、

どのサイトも数年単位でプラスの運用実績があり、

一日数回程度、シグナルが配信されています!!



「各シグナル配信サイトの特徴と組み合わせ、

資金管理を上手に調節することで複利で増やしていく戦略」




も見付かりました!!



当然これもシグナルに合わせてトレードすればいいだけですので

これも「半自動化」できます。



すでに別口座で複利運用を開始しており、

こちらのほうも今後楽しみです!!



そして上記はほぼ全て、

「ツールを使わない半自動化できるFX」

になります。



僕が見付けたほぼ全ての手法は

半自動化が可能なので、

1日数回程度、

スマホかPC操作ができる方なら実行可能です!!




ですが、世の中には様々な事情から

どうしても

「どうしてもお金が必要なんだ!!」

「叶えたい希望があるんだ、困っているんだ!!」

「早く会社を辞めてフリーになりたい!!」

「一刻も早くお金の問題から開放されたい!!」

「どうしても身に付けたい!!」


という方もいらっしゃるでしょう。



僕のこの記事をご覧頂き、

ご興味をお持ちになられた方は

僕に直接ご連絡下さい。



「一緒に短期FXで資金を増やしていく為のサークル」

ということで詳細をお伝えさせて頂いております^^



手法の解説や今後の流れに関しては

まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、

直接、電話やメールかスカイプ、LINE等

でお話をして決めさせて頂ければと思います^^



(※どのようにご説明させて頂くかは

その方その方のFXの経験や知識などによっても変わってくると思います。

まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、

そのあたりは連絡を取り合って、

相談しあって決めましょう!!


あなたの知っているFXやお互いの目標など

情報交換してみるくらいの感覚でお話してみませんか?^^


ちなみに僕の手法は

「海外FX」

の特徴を利用しております。)




常識の範囲内で

お互いが納得できる形で決めましょう!!



このツールを使わない「半自動化FX」で且つ、

今のところ理論的に勝率100%の手法を利用し、

資金を増やしていくことを目的とした

サークルの詳細に関しては



完全に口頭でお伝えします。

(※数十ページ程度の説明用の資料はあります^^)



直接お会いするか、

スカイプ、電話等で説明するかです。

基本的に無期限で解説しますが、

本当に単純な戦略です!!



まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、

それほど時間をかけずとも、

開始できる手法です!!!!




お疑いの方もいらっしゃるでしょうが、

僕がこの方法で本当に稼いでいるのかくらいは

僕の短期手法についてのお問い合わせをいただいた際に

解るようにお伝えはします。



もし、詳細ご希望の方がいらっしゃればご連絡、お待ちしております。



実行は単純です!!



僕の中・長期FX法の内容を知ってる方であれば

1時間〜1時間半くらい説明を聞いて頂ければ

簡単にできるようになる方法です。




ツールは一切使いません。

ある戦略に従って買ったり売ったり、

予め設定するだけなんです!!!!



1日数分程度のスマホかPC操作で

ツールを使わずに半自動で資金を増やしていける方法

初心者様でも恐がらずに実行できる内容です^^




そして更に!!!!

僕は急激に相場が変動したときでも、

対応可能な手法も発見しました!!



今、仮にドル円が100円だとして、

ある日いきなり110円や120円などに上がったり、

ある日いきなり90円や80円などに下がったりしても

チャートをある程度監視するか、

自動売買の設定が出来るのであれば

絶対に破綻しない方法を見付けました!!!!

しかもこの方法ならそう言った急激な変動時に、

上がろうが下がろうが利益を出し続けられます!!



もし、信じられないと言う方はどうぞ、

まずはお問いあわせとしてでも

僕までご連絡下さい!!



「FXで今のところ理論的に100%の短期手法」

と、

「急激な相場変動に対応可能な方法」

を発見しました!!



僕のこの記事をご覧頂き、

ご興味をお持ちになられた方は

僕に直接ご連絡下さい。



「一緒に短期FXで資金を増やしていく為のサークル」

ということで詳細をお伝えさせて頂いております^^



詳細ご興味お持ちの方は

「短期FX手法の詳細希望」

のようにお伝え下さい!!



連絡先はこちらです↓

----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------


まずはメールやLINE等でご連絡頂ければと思います。

疑問等、お気兼ねなくご連絡お待ちしております☆



(※どのようにご説明させて頂くかは

その方その方のFXの経験や知識などによっても変わってくると思います。

まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、

そのあたりは連絡を取り合って、

相談しあって決めましょう!!


あなたの知っているFXやお互いの目標など

情報交換してみるくらいの感覚でお話してみませんか?^^


ちなみに僕の手法は

「海外FX」

の特徴を利用しております。)




<よくある質問と補足>



・手法の解説を受けた人の成果はどうか?


あまり人の成果を載せたり紹介するのは好きではないのですが、

許可を頂いて、いくつかここに載せてみます^^

許可が増えたらもっとたくさん貼っていきます♪



コンサル1.jpg


コンサル2.jpg


だいたい1ヶ月くらいの成果のようです^^


コンサル3.jpg


資金10万円前後くらいで2週間ほどでの成果だそうです^^


コンサル4.JPG


ちょっとこの写真だけでは証明にならないような気もしますが、

7万円からスタートして1ヵ月後の成果だそうです^^



あと写真の許可が貰えなかったのでここには貼れませんが、

1ヶ月で20〜30万円前後の利益を

あげたような方は数名いらっしゃいます。



今後、引き出す分は引き出す分、

残りを複利で運用すれば40、50万円と

1ヶ月あたりの利益も増えていく方も多く出てくると思います。



・ナンピン手法ではないのか?

ナンピン手法や一般的に知られているような

あらゆる手法とは一切関係ありません。


完全に僕が僕の思考から導き出したオリジナルの手法です。

ナンピン手法をご存じない方は何なのかを

今、考えなくて大丈夫です!!


そして、ローソク足を見て判断するなどの

テクニカル分析系、暗記系でも一切ありません。



・なぜ、人に教えるのか?自分1人でやっていればいいのではないのか?


確かにそう思われる方もいらっしゃるのかも知れませんが、、

仮にあなたがFXの手法でほとんど100%、

これならず〜〜〜っと勝ち続けられるという手法を

たった1人、発見したと仮定して下さい^^


まわりにはお金で苦しんでいる方々が

苦しんでいない方々よりもきっと多い事でしょう。


あなたはその手法を誰にも伝えず、

たった1人、生きてるうちに行い続け、

墓場まで持って行きますか?



もし、今、死んでしまえは、

その手法は自分、1人限りのものになります^^


誰かに、伝えて、

同じやり方でトレードを行う、

同じ会話のできる仲間が欲しいと思うのではないかと、

なんとなく思いませんか?^^


自分の頭脳の中に、

多くの方々が抱えるお金の悩みを即日、

解決できる方法があったなら、


人生の出会いのなかで、

目に止まった人に教えてあげようかどうしようか、

迷うと、なんとなく思いませんか?^^



・どのくらいの資金に対していくらくらい稼げるのか?


これはベタな質問ですが、

その方その方の希望や目標、

資金管理によって大きく変わってきます。



FXにはレバレッジが、

特に海外FXはハイレバレッジですので、

少額を使って多めの利益を得る事は出来ます。



少額を使って短期間で大きい利益を生み出そうと思ったら

ハイリスク(リスクが大きい)に、

大きいお金を使って小さいお金を生み出すのはローリスク(リスクが小さい)


になるというのは摂理のようですが、


どのくらいの資金を投入して

いくらくらいの利益を上げたいのか、

というその方なりの希望・目標によって、

によって運用の形は変わってくると思います^^


1万円とか数万円などの

少額から徐々に増やしていくというやり方もいいでしょうし、



ある程度の資金を投入して

即日、即金スタートを目指してもいいでしょう。


まずはデモ口座でのお試しをお勧めさせて頂いておりますが、


そのあたりはその方に合ったスタートの仕方を

お問い合わせの時にヒアリングしてお伝えします^^



・まとめ



とにかく僕のこの記事をご覧頂き、

ご興味をお持ちになられた方は

僕に直接ご連絡下さい。



「一緒に短期FXで資金を増やしていく為のサークル」

ということで詳細をお伝えさせて頂いております^^



短期の手法にご興味をお持ち頂けた方、

お気兼ねなく、

こちらまでご連絡下さい^^


----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------



興味はあるのだけど、

どうしてもFXの始め方が解らないといわれる方へは

登録の仕方などの無料説明も行っています。



良ければ以下の記事のほう、ご覧になってみて下さい♪



僕の見付けたこの手法が、

あなたやあなたのご家族、お子さん、お孫さんへ

お役に立てるものになれば、本当に幸いですo(^-^)o



-----------------------------------------


※無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



※無料解説!!

◆「F X」と「ブックメーカー」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料解説」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html



※中・長期FX法と解説!!

■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/25550459-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2018年12月29日

無料レポートと詳細に関して!!■競馬の始め方と有名手法と「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■

競馬ヘッダー.jpg

競馬ボード.png



こちらの記事をご覧頂き、誠にありがとうござます!!^^



---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


数年前、僕がネットビジネスを始めた頃は

アフィリエイトや転売系の

ビジネスに関する情報が多かったと記憶していますが、



最近は投資系の情報のほうが

かなり多いような気がしています^^




ビジネスでお金を稼ぐには


「人の心とお金を動かす。」


という作業がほとんどの場合必要になります。



「人の心とお金を動かす。」



という事をクリアし、

お金を得るというのは楽ではないと思います。



これに比べて投資は



「人の心もお金も動かす必要がなく、

勝てる手法やロジックを見つけられたら

その後ず〜〜〜っと、稼ぎ続けられる可能性がある。」




という事になります。



僕は前々から投資系で

資産を構築したいと考えており、

自分なりにビジネスをやりながら

空いた時間に投資を研究し、



ブックメーカーとFXに関して

僕なりの手法を編み出すことができました。



ブックメーカーやFXに関しては

他の記事でご紹介させて頂いてますので

良ければご覧下さい^^



そしてついに、


「競馬」


に関してかなり効率の良い



「魔法のような賭け方」



という手法を知る事ができました!!



僕は競馬に関して、

そこそこの期間と金額をかけて

情報を数十万円、

実際に投資して数十万円、

合計100万円近い金額を使って

研究を続けてきました。



かなり未熟なときにおかしいやり方をして失敗し、

4時間で30万円ほどの損失を出したときもあります。




情報もたくさん買ってきており、

合計数十万円レベルになっているのですが、



ここで紹介させて頂く、

あるプロの方から手に入れることに成功した情報は

今まで僕が見てきた中では

かなりシンプルで、



最高の賭け方だなと、

まず内容を知ったときに思いました。




ただ、その賭け方のみだと

ちょっと資金管理に問題があると思ったので、



僕なりの資金管理や

注意事項を加えてアレンジして実行中です。




僕が数十万円かけて手に入れた情報に関して、

以下の無料レポートに纏めてみました!!



良ければお読み頂き、

ご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております^^



---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------



無料レポートの紹介は以上です。

ここからは詳細に関してになります^^



僕が今回、

競馬で長期で利益を出し続けている方から

教えて貰った情報に関してになります^^



ここから先は無料レポートをお読み頂いた後のほうが

ご理解頂きやすいかと思います。



---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------



まず教えて頂いた、

内容を競馬に詳しい方々、

複数人にお伝えしたところ、

まず全員一致で



「ああ、これはいいですね。」


とか、


「ああ、これは今まで見聞きしてきた

競馬の必勝法の中で一番だと思いました。」




と言います。



僕が最初に思ったのと

同じ感想を皆さん持たれるようです。



ちなみに競馬には平日行われている地方競馬と、

土日に行われている中央競馬(JRA)があり、



この手法は両方とも実行可能であることが、

現在のところ確認できております!!




特徴としては、


・完全に1レース1点買いで、

1レースに複数の枠に投票することはないということ。



・馬や騎手の知識は全く必要なし




です^^


こんな感じです。


競馬1.jpg

競馬2.jpg

競馬3.jpg

競馬5.jpg



今後も研究を継続し、

競馬に関しての気が付いた事のマインドや日記、

魅力などを不定期に更新していく予定です。



ですが

そもそもこの方法自体が既に

長期に渡って練りに練られたものに手を加えたものですし、

恐らく手法自体の変更はないと思います。




内容も、競馬を知っている方なら知った瞬間に、


「ああ、これはいいな。」


と思えるものだと思います。



そして最後ダメ押しに、

僕は最強の競馬法、



上記の方法の他に、

実際に競馬のプロとして

利益を上げ続けている方へ

僕が個人的に〇〇万円を支払い、

5つの方法を得ることに成功しました!!



その5つの方法とは


-------------------------------------------


■競馬の「高額投票」や「八○長」を見付ける方法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/441365333.html



■「JRA」と「地方競馬」の来やすいものを

数年分のランキング順に纏めたロジック■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/441590692.html


■〇〇万円払って教えて貰いました!!

競馬のプロが実際に行っている1R1点買い手法!!■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/443111729.html



■的中率約74%!!回収率150%!!と言われている!!

「5分でできる!!単純なモーニング競馬術!!」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/453238252.html


-------------------------------------------


になります。


各手法に関しては各記事せ解説させて頂いておりますので、

もしもご興味をお持ち頂けましたらご覧頂ければ幸いです^^



例えば

「高額投票」とは、

ある時間に、

ある個人がいきなり

数百万円〜数千万円レベルで


1頭の馬の単勝(1位になれば勝ち)や複勝(3位以内に入れば勝ち)

に一発賭けをした場合などを差します。



例えばオッズが15〜40倍とかだったのに、

ある3分くらいの間に

いきなりオッズが1〜3倍台に落ちるということがあるんです。




その後、もともとその馬のオッズが20倍だったとすれば

オッズが上がっていきます。


例えば20倍→2倍→15倍

(強くないと思われている。)



こういった場合に想像できるのは2通りです。



1、ある個人が人生を賭けてその馬に高額投票をした。


2、八○長で裏で話が付いている。




2に関しては意味の解る方でいいです。(笑)



こういう投票を見付ける方法を

知ることが出来ました!!



意味の解る方なら

「これほど美味しい話はない!!」

というのがお解かり頂けると思います。



ここまでお伝えさせて頂きました、

競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

僕まで件名を


「競馬の手法の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008


※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。






ちなみに

JRA、地方競馬を始める事自体は簡単で、



僕は「即PAT」、「SPAT4」という

ネットで投票できるサービスを利用しています。



競馬の始め方などは無料レポートに書いてあります!!



■JRA■


http://jra.jp/dento/welcome/soku/so_kanyu.html



ちなみに、競馬中継はネットでリアルタイムでラジオで聞くことができます^^



■ラジオがネットで聴けるラジコ■

http://radiko.jp/


地方競馬はこちら


■SPAT4◆

https://www.spat4.jp/keiba/pc


地方競馬はSPAT4から投票、

LIVE動画が見られます!!



そもそもこの方法自体が既に

長期に渡って練りに練られたものに手を加えたものですし、

恐らく手法自体の変更はないと思います。




内容も、競馬を知っている方なら知った瞬間に、


「ああ、これはいいな。」


と思えるものだと思います。



ここまでお伝えさせて頂きました、

競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら


僕まで件名を


「競馬の手法の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008


※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。




この記事がどこかのどなたかの、

何かのお役に立てるものになれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

詳細に関して!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

7ePwPcQS0GJISRY1458544577_1458544661.jpg

OVER投資法!!ボード.png





ご訪問いただき、

誠にありがとうございます^^


以下で下手くそな解説をしています。

良ければ再生しながらお読み頂ければ幸いです♪






僕は数年前から自らが編み出した、


「ブックメーカー必勝法」で、


例え少額からであったとしてもという

「複利」

という概念で資金を増やす為の手法を編み出しました!!


-------------------------------------------------------------


※何の事だか解らないという方はこちらをご覧下さい。


無料レポート■月利約50%!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



詳細に関して!!■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html


-------------------------------------------------------------


ブックメーカーにきちんと取り組まれている方で

利益をあげた方という声は本当にたくさん頂きます。



ですが僕は様々なビジネス、投資の手法に関して、

特に投資、ここではブックメーカーに関しては



「更にオッズと勝率が高い手法はないか?」


「もっと楽に、資金が増える手法はないか?」




という事をテーマとして様々な検証を重ねてきました!!



そしてここに、

自身で編み出したものとしては


「過去最高のブックメーカー投資法」


を完成させることができました!!



僕が今回、完成させることに成功した手法は

以下のようなものになります!!



1、対象スポーツは「サッカー」です。



2、リアルタイムベットを対象とする手法で、

ブックメーカーはリアルタイムベットでは

恐らく世界ナンバー1のBET365を利用します。



BETの対象は24時間365日かなり多くの数あります。

年末年始などのような時期は別として、

1日数回〜十数回〜数十回程度はあると思って頂いて大丈夫です^^




3、PCはもちろん、スマホでも実行可能なので場所を問わず実行できます。



4、資金は最低1500円から可能、更に1万円もあれば全く問題なくスタートできます。



5、資金の10分の1〜20分の1程度を固定でBETし続ける方法です。



6、オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とします。

これ以下のオッズは対象とせず、

しかも勝率67%という、

ブックメーカーをご存知の方であればかなりビックリする内容でしょう!!!!




(※ちなみにこの勝率は手法がある程度完成してから

300回程度のリサーチ期間のものであり、

たまにルール以外のものに遊びでBETして負けたりというのも含んでいます。



対象オッズを1.5〜1.8などまで下げたり、

同じオッズでもかなり慎重に慎重に条件を絞って実行するなら

勝率は更に上がる可能性があると思われます!!



そのあたりは実行される方の好きずきや

目標や資金管理などによって変わってくると思います!!)





では、僕の編み出した、

オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とする勝率67%


「ブックメーカーOVER投資法!!」



のBETルールについてですが、

この手法のヒントをお伝えしてみようと思います^^



1、対象とするスポーツはサッカーの試合開始から○○前後の時間帯です。



2、BETする項目は○○○です。(○の文字数は関係なしです。)



3、○○○の項目のオッズが2.0〜3.4程度になった場合のみが対象です。



4、BETする対象になる可能性のある試合の基準は6項目あります。

全ての条件が綺麗に整う必要はありませんが、

ある程度試しにやってみれば

この手法が最高に勝ちやすいということがお解かり頂けると思います。



5、条件が満たされない場合はその試合は見送り、他の試合を探します。




(※対象オッズを1.5〜1.8などまで下げたり、

同じオッズでもかなり慎重に慎重に条件を絞って実行するなら

勝率は上がる可能性があります!!



そのあたりは実行される方の好きずきや

目標や資金管理などによって変わってくると思います!!)





そして更に!!!!


「OVER投資法」

を発見してから半年あまり研究し、

更に美味しい瞬間を発見することが出来ました!!!!




それがこちらです!!!!


R+ヘッダー.jpg

R+ボード.png



この新しい、

そして僕が見つけてきた限りで


「最も美味しい瞬間」


に関してを


「OVER投資法 R+(アールプラス)」


と名付けさせて頂きました!!!!



約100回ほどの検証の結果

76%ほどの勝率を上げることができています!!!!



進化に向けて更なる検証と研究は継続していきますが、

本当に、笑ってしまうくらい、

美味しい瞬間を見付けたと僕は考えています。



そして最後のダメ押しに、


「テニスのライブベットの美味しい項目とルール」

テニスの「リアルベットオーバー投資法!!」


というネーミングで作成したPDFファイルも

OVER投資法へご参加頂いた方へ差し上げます!!



■テニスのリアルベットの美味しい項目とタイミング■ヘッダー.jpg

KT05hqIiDSPxwh61491176204_1491176562.jpg


僕はサッカーよりも先に、

テニスのリアルベットを実行していた時期があります。



歴としてはテニスのほうが少し長いくらいです^^



この度、

リアルベットの美味しい美味しい項目と

それに合わせた手法、


そしてテニスのオーバー投資法を編み出すことに成功しましたので、

これを両方ともに約20ページほどのPDFファイルとして作成しました!!



特にテニスのリアルベット手法では

1か月で資金8倍を達成された方も現れています!!


少額から短期間で資金をドカンと増やしたい方へは

朗報ではないかと思います!!



これだけでも1つのカテゴリとして成立できるレベルではありますが、

サッカーのOVER投資法のオマケとさせて頂ければと思います!!



(※既に僕のOVER投資法の説明を受けられた方で、

R+(アールプラス)の説明を受けてない、

テニスのPDFファイルを受け取っていない

という方は

PCのアドレスから僕のPCのアドレスへ

いつ頃OVER投資法の説明を受けられたかを添えて

メールを頂ければR+やテニスレポートに関してをお送りします!!)




ここまででご興味をお持ち頂けましたでしょうか?^^



僕とお話をして、

この手法に関して詳細を聞いて頂くのは無料です^^



(※僕の手法を無料でお教えするという意味ではありません。

僕の手法がどのようなものなのかの

詳細のお問い合わせ段階での通話等での説明は無料と言う意味です^^




これはいけるのではないか?

と思われましたらその先をご検討いただければと思いますし、




逆に必要ないな。

と思われましたら辞めておく。




これでいいと思います^^



上記の条件や手法解説・説明に関しては

直接、

メールかスカイプでお問い合わせを頂ければと思います。



このオッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

の手法に関しては

メールか通話ででお伝えします。



直接お会いするか、

スカイプ、電話等で説明するかです。

基本的に無期限で解説致しますが、

本当に単純な戦略です!!

それほど時間をかけずとも、

即日、開始できる手法です!!!!




お疑いの方もいらっしゃるでしょうが、

僕がこの方法で本当に稼いでいるのか?

本当に稼げるのか?

ついてのはお問い合わせをいただいた際に

解るようにお伝えはします。



もし、ご希望の方がいらっしゃればご連絡、お待ちしております。



詳細ご興味お持ちの方は

「ブックメーカーOVER投資法詳細希望」

のようにお伝え下さい!!



連絡先はこちらです↓

----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------




実行は単純です!!



ブックメーカーのリアルベットをある程度経験されている方であれば

30分くらい説明を聞いて頂ければ

簡単にできるようになる方法です。



もちろん、完全な初心者の方でも全く問題はありません。



ツールは一切使いません。

あるルールに従ってBETするのみです!!!!

初心者様でも恐がらずに実行できる内容です^^





嘘、ハッタリ有りません!!!!

これは事実・現実・本当なんです!!!!




もし、信じられないと言う方はどうぞ、

疑問、質問のメールをされてみて下さい!!



必ず納得できる内容ですので!!

どうぞどうぞご安心下さい!!



詳細ご興味お持ちの方は

「ブックメーカーOVER投資法詳細希望」

のようにお伝え下さい!!



連絡先はこちらです↓

----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------



<ありそうな質問と補足>



・資金はいくら必要か?


これは希望・目標によって変わってくる部分もありますが、

まず最初は5000円〜1万円程度あれば十分だと思います。

この資金からガッツリ増やして行きましょう!!



・なぜ、人に教えるのか?自分1人でやっていればいいのではないのか?


そのように思われる方もいらっしゃるのかも知れませんが、

世界のブックメーカーなので

人様に少しくらい教えても

それほどオッズが変わるわけではないでしょうから

まず僕のBETには影響はないと思います。



そして1人でコツコツとこういった投資で稼ぎ続けるのは

かなり孤独な作業です。



最初にお伝えする際に手法解説代は頂きますが、

自分だけで抱えるのではなく、人に話したい気持ちもあります。



人様に教えることで、

同じ手法を共有する

ブックメーカー仲間が更に増えれば楽しいという考えもあります。



なんとなくですが、

この先、ず〜〜〜〜〜っと稼ぎ続けられるであろう、

ブックメーカーの手法を発見し、



だれ〜〜〜〜〜〜にも言わず、

たった1人、5年も10年も黙々と継続するのは寂しいのでは?

ということを想像してみて下さい。



僕はこの記事を作成している時点で

既に300回ほどの検証を重ねています。

いい加減に誰かに言いたい!!



という気持ちは何となく伝わりませんか?^^



・どのくらいの資金に対していくらくらい稼げるのか?



資金の10分の1、

20分の1ほどのBETを推奨しています。



そして対象オッズ2.0〜3.4程度で

勝率67%とすればだいたいの計算が出来るのではと思います。



基本的に、少額から始めるという方は

複利で数十万単位に増やしてから引き出す。



というのが個人的なおすすめではあります。

いずれにしても


5000円〜1万円〜数万円などの

少額から徐々に増やしていくというやり方もいいでしょうし、



ある程度の資金を投入して

即日、即金スタートを目指してもいいでしょう。


そのあたりはその方に合ったスタートの仕方を

手法解説のお問い合わせの時にヒアリングしてお伝えします^^

お気兼ねなく、ご連絡下さい!!



「ブックメーカーOVER投資法」

にご興味をお持ち頂けた方、

お気兼ねなく、

こちらまでご連絡下さい^^


----------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

----------------------------



興味はあるのだけど、

どうしてもブックメーカーの始め方が解らないといわれる方へは

登録の仕方などの無料解説・説明も行っています。



良ければ以下の記事のほう、ご覧になってみて下さい♪



僕の見付けたこの手法が、

お役に立てるものになれば、本当に幸いですo(^-^)o



-----------------------------------------


無料レポート■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



※ブックメーカーのマニュアルと手法解説!!

詳細に関して!!■月利約50%!!ブックメーカー投資法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html



※無料説明と解説!!

◆「F X」と「ブックメーカー」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料で解説・説明」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html




-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2018年12月28日

無料レポート!!■ツールを使わない短期FXで半自動収入■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png

お金の問題を解決したいと思っている方へボード.png




こちらのページにご訪問頂き、誠にありがとうございます!!


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓↓↓無料PDFダウンロードはこちらクリック↓↓↓

■無料レポート!!ツールを使わない短期FXで半自動収入■

(メルアド登録でダウンロードURLが届きます。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■



僕はこれまで

様々なビジネスや投資の研究をし、



ブログやホームページ、

無料・有料レポート、コンサル等

でお伝えしてきました^^




そのなかで僕がこだわっているテーマとして

最も重要視しているのは、



「誰もが時間、身体、精神の負担少なく、

お金の問題から開放される、

数百万、数千万、億の単位のお金を

現実のものとして作ることのできる方法はないものだろうか?」




ということです^^



「お金の問題」

というのは多くの場合、切実なものがあると思います。



お金をたくさん稼いで良い暮らしをする、

欲しいものを買う。




ということを考えるのはこの日本では

「全ての人に平等に与えられている権利」

だと思いますし、



「将来のために、家族のために、世の中の為ために、

彼らにお金で悲しい、苦しい思いをさせないためにお金が必要」




というような

切実な理由でお金を必要とする場合もあると思います。



僕は自分で言うのも何ですが、

僕なりに個人的にかなり色々なものに

手を出してきた経験があります。



転売全般、アフィリエイト全般、

消耗品系MLM色々、投資系MLM色々、

株、FX、日経225、他投資系全般、積み立てファンド、仮想通貨、

競馬、競輪、競艇、宝くじ、ロト、ミニロト、

ブックメーカー、バイナリーオプション、オンラインカジノ、

保険の代理店、鉄くず集め、廃品回収系、




あと僕はやってませんが、

飲食店経営や

不動産(アパートの大家さん)をされてる方も見近にいますので

ある程度は裏側の苦労も見させて頂いてはいます^^



その中で、

上手くいったもの、上手くいかなかったもの、

現在研究中のもの、

いつかやろうと思っているもの、

様々です。



人それぞれ

好き、嫌い、

得意、不得意ということもありますので、

どれが上で、どれが下という事ではないですが、



僕がかなり強く



「最も現実的に、誰もが時間、身体、精神の負担少なく、

お金の問題から開放される、

数百万、数千万、億の単位のお金を

現実のものとして作ることのできる方法」




としてしみじみ確実・堅実だな〜と思うのは、

恐らくFXなどのような



「お金を確実に稼ごうと思ったら

人に頼らず、

ちゃんと自分で実行して、

自分で稼げ、

高い倍率をかけてチャレンジできる投資しかない。」


(※FX以外としては株式投資と日経225あたりだと思っています。)


ということです。



何処かにお金を預けて増えて返ってくる系の投資は

その投資が失敗したらおしまい。

会社が潰れたらおしまい。

引き出しに応じてくれなければおしまい。


です。



こんなのは山ほど僕は見てきました!!



始めのほうで投資して早期で資金を引き上げるとか、

上手にやれば儲かる場合も当然ありますから




それはそれとして、

お金だけ預けて増えるのを待つ系の投資は他人任せですから

儲かった儲からなかったは

自己責任だと思いますし、



ビジネスやMLMや他の投資などで

何か気に入っているものがある方が、

その手段でその方なりの成功を目指す

のは素晴らしい事だと思います。



ですが、今まだその手段での成功(=現金)

を手にしていないのであれば

将来的にそれがものになるかどうかは解らないと思います。




なのでもし良ければ、


「1日数回程度スマホかPCを見て数分作業する程度の

空いた時間で少額から始められ、

半自動化できる僕が見付けだした短期FX」




も転ばぬ先の杖としても、

副収入の口としてでも、

今後のメインでの収入の口としても

ご興味をお持ち頂ければ幸いです☆



FXは

「やったことがない。」

という方にとっては

一見難しそうに見えるかも知れませんが、



ようは


「上がると思ったら買いを入れる。」

「下がると思ったら売りを入れる。」


ただただそれだけの単純な投資です。



勝てる、勝てないに関しては

しっかりとした理論や手法や資金管理が絶対的に必要で、

あてずっぽうで買ったり売ったりしてもまず勝つことはできないと思います。



ですがやり方を覚えるだけなら

小学生でも1日2日あればできるようになると僕は思います。

買い方と売り方を覚えればいいだけですから!!




資金も本当に最低なら3000円からスタートできます。

(※海外FXの場合で、あくまでも最低なので多いほうがいいですが^^)



僕はお金の問題を解決したい、

時間などをかけずに副収入を得たいと思ってらっしゃる方は


「全員FXをやればいい。」


と本気で思っています。




もし、

全くやり方が解らないという方で、

ご興味をお持ちの方は

こちらの無料レポートをご覧頂けば

できるように作成したつもりではあります^^


-----------------------------------------


■1万円からでも1億円を目指す中長期FX法と初心者向け始め方■

http://goo.gl/hiA7Za


-----------------------------------------


僕が実行中の短期FX手法は


「ツールやソフトを使うことなく、

  半自動化で利益を上げられる。」



ものになります。



具体的には1日数回程度、

スマホかPCで慣れれば3分かからないレベルで操作ができるなら

ず〜〜〜〜〜〜っと続けていけるものになります!!



もし良ければ、

短期のFX手法を覚えて

お互いに大きく資金を増やしてみませんか?^^



もしかしたら

これで人生が大きく変わるきっかけになるかも知れません!!



■お金の問題解決したいと思っている方へ ツールを使わない短期FXで半自動収入■



をテーマとして

無料レポートを作成してみました!!



以下からダウンロートできます!!

良ければご覧になってみて下さい!!



僕の情報が

どこかのどなたかの

何かのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓↓↓無料PDFダウンロードはこちらクリック↓↓↓

■無料レポート!!ツールを使わない短期FXで半自動収入■

(メルアド登録でダウンロードURLが届きます。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■



※もし疑問・質問等、直接メール頂ける方は下記までお気兼ねなくご連絡下さい^^


ヒトシ
bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE
kuroro2008




※この他にも様々なビジネスやお得な情報がたくさんあります!!

新しいものを作成する度に随時更新して行きます♪

メルマガご登録頂ければお得情報、更新情報などもお届けして行きます。

こちらから更に他の情報も是非、ご覧下さいo(^-^)o



           ↓↓↓クリック↓↓↓ 


■無料在宅ビジネス!! わらしべサークル ビジネス情報館■
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 21:01| Comment(0) | 無料レポート!!■ツールを使わない短期FXで半自動収入■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

OVER投資法ヘッダー.jpg


OVER投資法!!ボード.png



こちらの記事をご覧頂き、誠にありがとうございます!!^^



ここでは、



”オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」”



の無料レポートに関してお伝えさせて頂ければと思います^^



↓↓↓オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

の無料レポートは以下から見られます!!↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

--------------------------------------



オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」は、




4か月弱の時間をかけて

300回ほどの検証を繰り返し、



人様に自信を持ってお伝えできる、

僕が編み出したブックメーカーの手法としては



「過去最高・過去最強」



のものなります^^



オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とし、

勝率が67%というのは、




ブックメーカーを知らないという方にとっては



「そんなに凄い数字なのだろうか?」


「勝率低くない?」




と思われるのかもしれませんが、



ブックメーカーというのは



例えば勝率95%の方法があったとしても

オッズが低ければ資金が増えない or 減っていく可能性も十分ありますし、




例え勝率33%前後の方法であっても

オッズが高ければこれを利用して

「大儲け」できる可能性もありますし、

そういう方もいらっしゃいます^^




つまり

「資金管理」

という概念になるのですが、



「2.0〜3.4倍のみを対象とし、

勝率が67%」




であれば


「オッズに対する資金管理次第では

物凄い膨らみ方をする可能性」



がありますので、



ある程度ブックメーカーをやったことがある方なら

驚きのオッズと勝率だと気付かれる事と

僕は考えております^^




ちなみに、

対象オッズを1.5〜1.8などまで下げたり、

同じオッズでもかなり慎重に慎重に条件を絞って実行するなら

勝率は75%前後くらいまで

ハッキリ言って上がる可能性もあると思われます!!




そのあたりは実行される方の好きずきや

目標や資金管理などによって変わってくると思いますが、



いずれにしても僕が編み出した

ブックメーカーで利益を上げる事を目的とした手法

としては間違いなく


「過去最高・過去最強」


の手法になります!!



BETルールも単純で、

伝えることそのものは15〜30分もあれば出来てしまいます。




そしてこの手法に関しての

無料レポートを作成させて頂きました!!



特に、僕のブックメーカーのマニュアルを買って頂いたことのある方や

コンサルをお受け頂いたことのある方には

是非、読んでみて頂きたいと思っておりますし、




もちろん、初めて僕の記事を見たという方にも是非、

読んでみて頂きたいと考えておりますm(_ _)m




↓↓↓オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とし、

勝率が67%のみを対象!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

の無料レポートは以下から見られます!!↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

--------------------------------------



ちなみに、

ブックメーカーというものをご存じ無い方の為に

ちょっと解説をしてみたいと思います^^



◆ブックメーカーとは?◆

ネットで調べて解説を見付けました。

そのまま貼り付けしてみます^^


--------------------------------------

ブックメーカーというのは、一言でいえば英国政府公認の賭元のことです。

英国政府の許可を得て、競馬、サッカー、野球などの

スポーツをはじめ選挙結果、

為替相場、天気予報等を賭けの対象として主催できる胴元のことです。


英国でも以前は、陰に隠れて行われる賭博行為の

取り締まりに手をやいていました。


しかしそこは現実的対応の得意なイギリス人、

取り締まれば取り締まるほど不正な利益が闇の世界に集中することを知り、

むしろ表にだして認可事業にし、適正な管理をしようとしたのです。


1963年、ついに画期的な法案が英国議会を通過しました。

それがBETTING GAMING AND LOTTERIES ACT

(賭博及び宝くじ法)と呼ばれるものです。


ここに世界で初めて、民間人が賭けの胴元になることを政府が許可する、

という法律ができたのです。


ブックメーカーは業は許認可事業です。

英国政府の出す数々の厳しい条件をクリアにして

やっと許可が得られます。


--------------------------------------


ようはイギリス政府に認められている賭博と言うことですね^^


日本だとパチンコ、パチスロ、競馬、競輪、競艇と言ったところでしょうか。


イギリスのブックメーカーならスポーツや

選挙結果、為替相場、天気予報などなど

多岐に渡って賭ける事が出来ます。





僕の編み出した「OVER投資法」は、

ある世界的に有名なブックメーカーサイトと、

サッカーのリアルタイムベットを利用した手法になります!!



無料レポートの確認は無料です!!

良ければ是非、ご覧になられてみて下さい!!o(^-^)o




↓↓↓オッズ2.0〜3.4倍のみを対象とし、

勝率が67%のみを対象!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」

の無料レポートは以下から見られます!!↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!! 「ブックメーカーOVER投資法!!」◆

--------------------------------------


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE

kuroro2008


ヒトシ




※この他にも様々なビジネスやお得な情報がたくさんあります!!

新しいものを作成する度に随時更新して行きます♪

メルマガご登録頂ければお得情報、更新情報などもお届けして行きます。

こちらから更に他の情報も是非、ご覧下さいo(^-^)o



↓↓↓クリック↓↓↓ 


■無料在宅ビジネス!! わらしべサークル ビジネス情報館■

2018年12月27日

詳細に関して!!■「脱サラ」、「在宅起業」コンサルタント致します!!■

詳細に関して!!■「脱サラ」、「在宅起業」コンサルタント致します!!■.jpg

詳細に関して!!■「脱サラ」、「在宅起業」コンサルタント致します!!■.png


こちらの記事のほう、ご覧頂き誠にありがとうございます^^

以下で下手ではありますが真剣にお話しています!!

良ければ是非、再生しながら記事をお読み頂ければと思います^^





僕は現在、

オークション、アフィリエイト、投資

他様々なビジネス
を行いながら

これらのコンサルタントもさせて頂いている、

フリーエージェントというスタイルで

暮らしている自営業のものになります^^


「ネットビジネス(在宅ビジネス)でお金を稼ぎたい!!」

という方は多くいらっしゃると思います。


僕はそういった方々と今まで1000の単位

お話をしたり、コンサルをさせて頂くなどで交流してきました!!


そういった方々の希望として多いのは、


・今の収入に数万円〜十数万円くらいの収入を望まれる方

・脱サラ、会社員を卒業し、フリーで暮らせるようになりたい方

・主婦をしながら家計にプラスになるような手段を求めている方

・在宅でお金を稼いでみたい方

・大きな収入を得、夢を叶えたい方

・権利収入を得たい方



などなど

様々です^^


借金や病気の問題

家庭の事情など

非常に切実な理由からネットビジネスに人生を賭ける


という方とも

多く交流をさせて頂いてきました。


そういった方々が

「現実のものとして」

希望を叶えられるような


ビジネス、投資、技術、を研究・実践し、

現実に成果を上げることのできたものを

ブログにアップするというのが

僕のビジネススタイルであり、

「わらしべサークル」

の目的でもあります^^


ですが現実のものとして

「希望を叶える=目標の収入を目標のスタイルで上げる」

という事が叶わず、

不完全燃焼のまま

現状を変えられぬまま

時間が過ぎていく
という方々も多く目にして来ました。


そういった稼げない方々が結果を出す為に何が必要なのか?

何が足りないのか?

僕にできることは何か?


というようなことを常に考えながら日々活動しております。


僕が作成し、販売させていただいている

マニュアルやコンサル、FPは

無料、有料問わず、

僕自身がまず先に実践し、

既に成果が上がっているものです。


本気でキチンとやれば間違いなく

「稼げる」

「本物の情報」



だと言ってしまっていいと思います!!


僕が成果を上げている訳ですから!!^^


事実、

僕のマニュアルを実践し

「希望を叶える=目標の収入を目標のスタイルで上げる」

ことのできた方々は本当に多くいらっしゃいます。



例としては。。。


-------------------------------------------------------


・僕の転売のコンサルを大学在学中に受けて稼げるようになり、

卒業後、輸入転売をメインにされているH・Yさん



・アフィリエイトのコンサルをヒントに恋愛カウンセラーになって

全国を駆け回るようになったS・Mさん



・ビジネスコンサルでなんでも屋さんとして起業し、

ネット、リアルで集客しているT・Wさん



・僕のコンサルで集客できるようになった

飲食店経営のY・Yさん



・僕のコンサルで集客できるようになった

整体師のT・Mさん



・ネット集客のコンサルでMLMで成功したS・Rさん


・あらゆるビジネスで失敗し、ノウハウコレクターだったけれど

在宅で初めて稼げるようになり、

その後収入が継続しているA・Hさん



・会社員をしながら空いた時間で投資で稼げるようになった

S・Tさん



・僕のイーベイのマニュアルをヒントに輸入販売の会社を設立した

I・Kさん



・投資で月100万円前後の利益を上げた方多数


・他にも僕のマニュアルをヒントに稼げるようになった方、

会社を作った方も複数いらっしゃいます。



-------------------------------------------------------


僕のマニュアルでもし稼げない方は

僕のマニュアルが悪いのではないと僕は思っています。


なぜなら全てのマニュアルに書いてあることは

前述させて頂いたとおり、

僕が既に結果を出し、

更に購入者の方々に多数成果を上げられた方がいるから
です。


ですが同じマニュアルを実行されているのにも関わらず

稼げない方もいらっしゃるというのも事実です。


では稼げる人とそうでない人の違いはなんなのでしょうか?


どうすれば


現実・事実・本当に、絵空事ではなく

あなたの銀行の口座に、もしくはあなたの手元に

あなたの希望するビジネススタイルで

あなたの希望する収入を得ることができるのでしょうか?



ここで1つ、

僕なりの本気のコンサルタントを考え、

実行することに致しました!!




■「脱サラ」、「在宅起業」コンサルタント■


という事で、

あなたの希望のスタイルで

あなたの希望の収入を稼がせる

お手伝いをするというコンサルタントを

始めることに致しました!!



僕は今まで、結構な人数の方々のコンサルをさせて頂いてきましたが、

1人として僕のほうから見捨てた事はありません。

僕のマニュアルを買っていただき、

その方からの質問のメールを無視したことも

その方に対するコンサルを諦めたことも

ただの1度もありません。



この


■「脱サラ」、「在宅起業」コンサルタント■


にお申し込み頂けた方には

僕が作成したマニュアルで必要なものは

そのビジネスに応じて差し上げます。



■わらしべ長者への道!!ネット上に無料で不動産構築しませんか?■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924890-1.html


■今日いきなりできる!!無料オファーアフィリ必勝マニュアル!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925036-1.html


■フェイスブックで1日30分の作業で月18万円を稼いだ方法のマニュアル+コンサル!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925000-1.html


■わらしべ長者への道!!オークションで月25万円!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924930-1.html


■イーベイから日本でただ1人仕入れて月数万稼いでいた「ある秘密の品物」■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924993-1.html


■わらしべサークル e-bayで稼ぐ必殺技!!公開してしまいます!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925041-1.html


◆わらしべサークル 完全在宅!!レアゲーム、CD、DVD、本で月18万円稼ぐ!!

在宅せどり必勝法!!◆


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925010-1.html


◆月利30〜100%ブックメーカー投資法+禁断の必勝法のマニュアル!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html


■中・長期FX運用で小資金から数千万円、

そして億の資産を構築するプロジェクト!!■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



(※もし、これらのマニュアルを過去に買って頂いたことのある方は

その金額の分だけコンサル料を引きます!!^^)


僕のコンサルの料金はその方の希望によって

お話し合いで決めたいと思います。


例えば、


---------------------------------


1、集客用のホームページやブログの作成を手伝ったり、

依頼があれば僕が作成します。


2、ステップメールの作成を手伝ったり、

依頼があればひな形を作成します。


3、何らかのマニュアルを作成したいなら

それも手伝います。


4、それらの集客の方法もお教えします。


5、上記のものを作成する際の心理的な戦略も

お教えします。

売れるシステムを作るためのノウハウには

それなりの秘密があるんです。


6、転売なら仕入れから

出品時のアクセスを集める為の心理テクニックも

お教えします。


7、その他、ビジネスによって色々と必要があれば

できる限りのお手伝いをします。

お気兼ねなく、要望をお伝え下さい!!



---------------------------------


とにかく、僕とお話をして頂いたうえで、

ご希望をお伝え下さい!!^^



僕は今、葛飾区の上のほうにマンションを借りて、

ビジネスで活用しています。


必要があれば来て頂いても構いませんし、

スカイプ、LINE、メール、電話、直接(僕の葛飾区のオフィス、もしくはその周辺)

などで無制限でコンサルさせて頂きます!!



ご興味をお持ち頂いた方は

まずは無料で僕とお話をしませんか?

あなたの状況や希望・目標を僕に教えて下さい。


その上で僕があなたにできること、

どうすればあなたが稼げるようになるのか?

何からはじめるか?

お勧めさせて頂ける事を本音・本気でお話します。

とにかく、

僕とあなたとで

電話、スカイプ、LINE、メールで

お話をしましょう!!



更にその上で僕のコンサルに受けるだけの価値があるのか

あなたが僕に質問して決めて下さい。


逆に僕がお話してこの方は厳しいなと思ったら

見捨てることはありませんが、

あなたに合った他のご提案をする事もあるかと思います。


お問い合わせはこちらまでご連絡下さい!!

-------------------------------------------------------


bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

ヒトシ


-------------------------------------------------------


僕とお話をする事自体は無料です。

まずは是非、お気兼ねなくご連絡下さい!!

1度僕とお話をしてみましょう!!

ご連絡お待ちしておりますo(^-^)o


◆運営者情報◆

送信者 渡邊ひとし

住所 千葉県山武郡横芝光町栗山2751−5

連絡先 bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE kuroro2008