2017年12月01日

◆11月は「29勝11敗」と「14勝18敗」でした!!「億越えの方から教えて貰った短期FX 実践日記 その13」◆

億越えFXボード.png


こちらの記事では、


”FXで「億」を達成した人から教えて貰ったデイトレで人生を変えましょう!!”



というテーマで

僕がデイトレを実践しての結果と感想や

毎月の結果を日記にしております^^



11月過去最高の成績を記録しました!!!!、

EUR/JPY が 29勝11敗


EUR/USD が 14勝18敗


という結果でした!!



EUR/USDは今年無敗だったのですが、

この11月に初めて負けが上回りました。



上回りましたが、

それが気にならないくらい

EUR/JPYが炸裂しました!!!!




ちなみにこのテーマの記事は13回目になりますが、

過去記事に関しては


「億越えの方から教えて貰った短期FX 実践日記」


というテーマで1〜13まで


このブログ内にありますので

良ければ是非、過去記事もご覧頂ければ幸いです^^



あらためて

2017年9月の成績はEUR/JPYが

29勝11敗!!


月利は


安心安全コースが約+105%!!

ちょっとリスクはあるけどガッツリコースならなんと約+210%!!




つまり資金が倍以上です!!!!

ハッキリ言って炸裂しました!!!!

この手法のルールが上手くかみ合った月になりました!!!!



EUR/USDの成績が

14勝18敗!!


月利は


安心安全コースが約−16%!!

ちょっとリスクはあるけどガッツリコース約−32%!!


という、

今年初めて負けが先行するという結果になりました(>_<)



ですが僕が思うこはこの手法での運用を始めてから

勝つ月に大きく勝つことはあっても、

負ける月に大負けがないということです。




そして両方の通貨を合わせた成績では

ここまでのリサーチでは毎月必ず勝ちが上回る結果になっています。



特にEUR/JPYが今年最高の月利を記録してくれましたので、

実行中の方は11月に大きく資金が増えた方も多かったのではないかと思います^^



とにかく今年もあと1ヶ月!!

今年の総括の成績を算出するのが楽しみです!!




ちなみにこの月利は実際に行っている


「魔法の数字による資金管理」


を行った場合のもので、

○勝○敗だから

差し引き○回分の資金が増える、減るという単純なものではなく、



連続で勝った回数や負けた回数など

様々な状況によって変わってきます。


1回1回、丁寧に計算しての月利となります。



今年に入ってからの成績と月利は以下のようになります!!



-------------------------------------------------------------


「EUR/JPY」


2017年1月26勝23敗 月利約11〜22%


2017年2月27勝18敗 月利約42〜84%


2017年3月37勝17敗 月利約60〜120%



2017年4月23勝25敗 月利約−(マイナス)14〜−(マイナス)28%


2017年5月33勝21敗 月利約70〜140%


2017年6月27勝21敗 月利約22〜44%


2017年7月26勝14敗 月利約76〜152%


2017年8月25勝22敗 月利約9〜18%


2017年9月21勝25敗 月利約−(マイナス)21〜−(マイナス)42%


2017年10月25勝15敗 月利約57〜114%


2017年11月29勝11敗 月利約105〜210%


今年、負け越した月は4月と9月です!!


今年の成績の合計は


「299勝212敗」


です!!


負けの数もなかなかありますが、

1月からまるまる複利運用していれば数十倍レベルで

資金が増えていることになります!!!!




そして新しく開始したEUR/USDは


2017年8月24勝19敗


2017年9月26勝19敗 月利約21〜約42%


2017年10月22勝15敗 月利約35〜約70%



2017年11月14勝18敗 月利約−16〜約−32%

という結果になります。



(※ちなみにこの手法は利益確定と損ギリのPIPS数が同じです。

なので勝った時の金額と

負けたときの金額はほぼ同額です。)




ご興味をお持ち頂けた方へ向けて

なんとなくの感じが伝わればいいなと思い、

ちょっとだけ写真も載せてみます。


20171102.png

Screenshot_2017-11-09-16-12-.png

clip_now_20171121_184057.png

clip_now_20171122_222637.png

clip_now_20171123_101550.png

clip_now_20171124_225009.png

clip_now_20171128_064237.png

clip_now_20171129_230324.png



これらは1日の終わりに撮った写真です。

勝ってる日の写真ばっかりになってしまいましたが、

負ける日も普通にあります!!



ですがハッキリ言ってなかなかの利率で資金が増えているのは現実です!!

この手法を実行中のお仲間さん、

11月はかなり楽しめたのではないかと思います。



今年もあと1ヶ月、

更に良い結果になればと思っています!!^^


今後も記事の更新を継続していきます!!



あなたも資金の増えて行く喜びを感じつつ

人生を変えてみませんか?^^




ご興味お持ち頂けた方へは

通話やメールで詳細をお伝えしています。



こちらのフォームにご記入頂くか、

-------------------------------------------------------------

詳細希望

■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■


https://sail-ex.jp/fx15070/Watanabe


-------------------------------------------------------------


「FX詳細希望」

など解るようにご連絡頂ければなるべく早く、

ご返信します。


GMAILかLINEが早いです。

お問い合わせ、お待ちしております!!o(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE


-------------------------------------------------------------

■11月の感想■



約1年のリサーチ、実践期間を経て、

今月はこの手法に関しての無料レポートを作成してみました!!



-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■


http://warashibecircle.seesaa.net/article/454428163.html


-------------------------------------------------------------


僕なりの考えや感じたこと、

これまでに得た様々な知識などを

レポートやステップメールなどに込めました!!


良ければご覧頂ければ幸いです^^



そしてまた新たなる手法を2つ、

この11月に学びました。


ここでの手法とは別にリサーチ中です。

いつの日かご紹介させて頂く機会があるかもしれません^^



-------------------------------------------------------------



しかしいい方法を教わり、

自分なりに進化させることで

ハッタリ抜きで確実に資金が複利で増えています!!


負ける月もありますが、

全体では要するに勝ちが上回っています。



そして調子の比較的悪い月でも勝ちが上回りやすい

というのは凄いなと個人的には思っています!!




再度になりますが、

勝利回数に対しての月利は

これは単純に毎回、同じ数量で取引きするわけではなく、


「魔法の数字」


を利用しての資金管理になりますが、


安全な運用タイプ 〜 強めの運用タイプ


ということになります!!


なので勝利回数が多いのに〇月より月利が少ないとか、

勝利数が少ないのに〇月より月利が多い。


ということも起こります。



連続勝利数などもカギとなっており、

今後、場合によっては敗北数が勝利数より多いのに

月利がプラスという場合もあるかもしれません!!


ですが理論上、この逆はありません。


そういう魔法の数字での運用になります!!




(※実行中の方で魔法の数字?なんだっけ?

という方はメールかLINE下さい!!)




この手法を利用してのデイトレードで、

勝ちが上回りやすいというのは間違いないというのは

12か月間の実践リサーチを取った僕の完全なる確信です!!!!




ここまで実践してみての感想としてはハッキリ言って、



「将来のお金の問題に関しては

この方法1つあれば終了、完了、完成、クリア

ハッキリ言ってお金に関しては勝利者確定!!」




だと思っています!!



こういった自力で行う投資は


「自分とPC(スマホ)」


の関係のみで終了しますので



「その投資手段で勝てる自分」

でさえあれば


相当な少額からであっても

天井知らずの利益を得られる可能性があります。



自分で行う系の投資は

「個人でお金の問題を解決する手段」

としては


「最強の中の最強!!」


と言えると思っています。



僕はFXに関して、

個人でお金の問題を解決したい人は


「全員やればいいのに!!!!」


とも本気で思っています。



FXはやったことのない方には

難しそうなイメージがあるのでしょうが、

デモ口座あたりで2〜3日もあれば出来るようにはなりますし、



資金も本気を出せば5000円くらいからスタートできますので

まずまず誰でもできる手軽なものになります。




ハッキリ言ってテレビ、スマホゲームを

1つ覚えるのと大差はありません。



(※勝ち負けを別としてのやり方自体はです。)



もしこFX覚えてみようかな〜

という方でご希望があれば僕がやり方くらいはお伝えしてもオッケーですので、

そういう方がいらっしゃればご連絡頂ければと思います!!



問い合わせをしてお話を聞いてみる分には

通話は数分もあれば済みますし、

お話を聞く分には別に無料ですので、




ご興味をお持ち頂けた方は是非、

遠慮なくご連絡頂ければと思います!!



ご興味お持ち頂けた方へは

通話やメールで詳細をお伝えしています。



こちらのフォームにご記入頂くか、

-------------------------------------------------------------

詳細希望

■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■


https://sail-ex.jp/fx15070/Watanabe


-------------------------------------------------------------



もしくは直接ご連絡頂ける際は

通話可能な日時と

手段(電話番号、スカイプ、LINEのID)をご指定のうえ、



ご連絡頂ければと思います!!



今後も記事の更新を継続していきます!!



あなたも資金の増えて行く喜びを感じつつ

人生を変えてみませんか?^^




ご興味お持ち頂けた方からのご連絡、

お待ちしております!!o(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE