2016年10月29日

■ブックメーカーをテーマとした日記 I ネッテラー終了後のブックメーカーの入出金の方法■

a_kanban_b.png



今日は


ネッテラーが使えなくなりましたが、

新しい入出金方法




を詳しい方から教えて頂きましたので、

シェアさせて頂ければと思って記事にしてみました!!



ブックメーカーをされてない方には

何のことだかわからないかも知れませんが、



されてる方でまだご存じない方には

お待ちかねの情報ではないかと思います^^



こちらの記事をご参考にされて下さい♪


http://thebookmaker.info/startup/ecopayz/entropaytoecopayz/



方法その1

iDebit(入金)→bet365→iDebit(出金)→国内銀行



方法その2

entropay(入金)→bet365→entropay(出金)→ecopayz(チャージ)→ATM出金



ちなみにピナクルスポーツやbet365などの

主要ブックメーカーはエコペイズ1つあれば入出金できるようになっています。




「entropay(エントロペイ)」

はこちら↓


https://www.entropay.com/



「ecopayz(エコペイズ)」


はこちら↓


https://secure.ecopayz.com/



両方登録しても15分くらい、

入出金の指示もまず見れば誰でもできるような

単純で簡単なサイト仕様です!!



ネッテラー無しでも全く問題なしですね!!!!




どなたかのご参考になれば幸いですo(^-^)o



------------------------------------------------------



※過去のマインド系の記事はこちらです。



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



そして資金管理はある意味永遠の課題になってきます。

個人的には手法と同レベルで重要なのではないかと考えています。



ある意味では

資金管理とは=マインドではないだろうか

とも考えています。



こちらへは、

投入資金に対して、


「適切な資金管理」


というのをテーマに書かせて頂いております。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



そしてブックメーカーをやる以上、

5%でも3%でも1%でも、

勝率が上がったほうがいいということは

誰もが思うことだと思います。



僕が僕なりに、

手法にプラスして更に勝率を上げる為に

心掛けていることを

こちらに記事にさせて頂いております^^



これは、ブックメーカーをされる方には

なるべくお勧めしたい

「習慣」

です。


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その4 勝てる試合編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/423494240.html



株式投資やFXなどでは

成功されている有名な投資家の名を聞く機会

がわりとあるのですが、



ブックメーカーの世界ではあまり見聞きしません。

ちょっとスピリチュアルっぽい感じではありますが、



何かの参考になればと思い、

こちら記事にしてみました^^



■ ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その6

チャネリングとブックメーカーのプロ■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/428925799.html



上記の記事は、

僕のブックメーカーのマニュアルにある

「手法」

と併用して



「資金管理」や「マインド」

のご参考になれば幸いに思います。



そして、

手法に関しては以下のようなものもあります。



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」





「極み(きわみ)act2」


についてご紹介させて頂ければと思います^^



僕のブックメーカーのマニュアルを購入頂いた方

から頂くご質問で最も多いのは、



「複数の手法が紹介されていますが、

お勧めはどれなのですか?」




というものです。



僕の中でお勧めなのは

通常ベット(数時間後や数日後など、未来の試合にベットする事)

をされる方なら


「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた方法をお勧めさせて頂いております。



「極み(きわみ)」

というのはリアルベット用のマニュアルなのですが、



内容をそっくりそのまま

「通常ベット」

に置き換えて実行することが出来ます。



なのでご質問いただいた際には

上記のようにお答えさせて頂いております^^



そしてリアルタイムベット(今、リアルタイムで行われている試合にベットする事)

をされる方なら

「極み(きわみ) act2」



「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



ちなみにこの2つのうちどちらがお勧めかに関しては

完全に

「サッカーのリアルタイムベットを利用した世界的に有名な手法」

をお勧めさせて頂いております。



最近得た情報で、

この方法で月7桁単位の利益を上げてらっしゃる方が

どのようにしているのかの情報が入ってきました^^



あまり深く書きすぎると

マニュアルの内容に触れますので

詳しくは書きませんが、



1回にベットする金額がかなり多く、

リアルタイムベットは損切りができますので、

しっかりと動向を見守りながら実行する。



という事のようです。



この2つの手法に関しては

こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

良ければご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その5 リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その7

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/430811005.html



-----------------------------------------------------------------------



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ幸いです^^



ちなみに、

ブックメーカーを全くやったことがないという方でも、

出張コンサルでご説明させていただいております。



良ければご覧頂ければ幸いです♪

よろしくお願い致しますo(^-^)o


■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆アフィリエイト、オークション、ブックメーカー出張コンサル・希望者募集!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925055-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆


           +

◆ブックメーカー法「裏(URA)と裏(URA)の裏(URA)◆



※2つとも同じ内容です。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html

http://goo.gl/ihfkAx



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:01| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

■〇〇万円払って教えて貰いました!!競馬のプロが実際に行っている1R1点買い手法!!■

1点買いのみのヘッダー.png




僕は


「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」



「競馬の高額投票 or 八○長を見付ける方法」


を利用したもので競馬で何処まで資金を増やせるかに挑戦中です。




これらの方法は競馬のプロの方から直接教わったもので

有効性のかなり高い「本物」の方法であり、

ここまで実践してきてプラスの結果が出ておりますし、



今後も継続していくつもりなのですが、



上記の方法よりも更にリスクが少なく、

安全で確実性の高い、




■1点買いの極み!!■

「競馬のプロが実際に行っている競馬1レース1点買い手法!!」




に辿り付く事ができてしまいましたので

この方法に関してご紹介させて頂ければと思います!!



ちなみに僕はこの方法をある


「競馬生活者」


つまりプロの方から

〇〇万円で教えて貰いました!!^^



ここまで結構な金額を

複数の競馬生活者の方々に払って教わってきています。



彼らはネットビジネス等とは全く関係のないところで生活しており、

完全に競馬のプロです。




ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



の無料レポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



僕が現在、実行中のロジックは主に次のものになります。



「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」



「競馬の高額投票をや八○長を見付けやすい方法」



「JRA、地方競馬の各レース毎の来やすいものを数年分

ランキング順にしたものを纏めたロジック」





これらの手法にプラスして更に



リスクが少なく、

安全で確実性の高い、




■1点買いの極み!!■

「競馬のプロが実際に行っている競馬1レース1点買い手法!!」




をオマケとしてプラスしました!!



■ちなみにこの手法の特徴としては。。。■



・1レース1点買いのみの手法


・追い上げなし、1レース定額買いのみでプラスを目指す。


・競馬の知識はなくて問題なしですが、

競馬新聞を使います。

これが知識を補う部分になります。




この方法を25ページのPDFファイルに纏めましたので、

既に僕の情報を手に入れてらっしゃる方々へは

更新版として差し上げます!!



だいたいの購入の時期とお名前をご記入の上、



「競馬のプロが実際に行っている1R1点買い手法!!希望」



のようにわかるように件名にご記入頂き、

PCのアドレスからPCのアドレスへご連絡下さいm(_ _)m



bluewind2222@gmail.com

ヒトシ



ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)

あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰っても

データはお送りできませんので

このレターのメールに返信か、

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!



競馬での資産構築を目指すお仲間さんを

随時、探しています^^



ここまでお伝えさせて頂きました、

競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

僕まで件名を


「競馬の手法の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008



※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。



そしてもし、

競馬に興味はあるのだけれど、

やり方がわからないという方は

通話等で無料でお教えします^^



ご希望される方がいらっしゃいましたら、

ご連絡下さい!!



今後も継続し、

結果をアップして行こうと思っています。



もし良ければこの方法や

更なる良い手法を資金を増やしながら

一緒に研究してみませんか?^^




気になった、

何かを感じたという方からのご連絡、

お待ちしておりますo(^_^)o



もし、まだこちらの無料レポートをダウンロードされてないという方は

良ければ是非、こちらをご覧下さい!!




「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 07:52| Comment(0) | ■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

■ブックメーカーをテーマとした日記 K 「世界の裏側」と「ブックメーカー」を掛け合わせて予想する■

bl800_600.jpg



僕はFXをテーマとした日記の中で、


「世界の裏側を読むことがブックメーカーにも応用できる」


という内容の記事を

少し載せさせて頂いたところ、

わりと反響を頂いたので、

これに関してちょっとブックメーカー記事にしてみようと思います^^



※ちなみにこちらです。

FXをテーマとした記事のなかでBMにふれています。



■FXをテーマとした日記 H「ヒトシが行ってるFX手法の考え方 世界の裏側」■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/441254441.html


■FXをテーマとした日記 その11

「世界の裏側 その2」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/442703970.html



FXで学んでいる世界の裏側の

知識を利用してブックメーカーに活かした、

もしくは活かして行こうと考えている

僕の例をいくつかご紹介してみます^^



(※色々考えて答えを伏せているものもありますし、

まだキッチリ戦略が固まってないもの、

ちょっと他の投資とごっちゃになってるのもあります。

大ざっぱな内容です!!^^;)




ブックメーカーにはスポーツ以外にも

ノーベル、オスカー賞受賞とか

政治的な投票の結果

などなどの

「specials」

という BET項目もあります。



例えば僕が考えたのは。。。



1、FXの記事でも書きましたが、

EU離脱のBET項目は完全に当てました!!



■FXをテーマとした日記 その11

「世界の裏側 その2」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/442703970.html


なぜほぼ必ず離脱になると予想したかは

ここには書きませんが、

「世界の裏」を読むと答えは単純なんです。



2、アメリカ大統領選挙


9月の半ば頃、

ヒラリークリントンさんのオッズが1.55倍、

ドナルドトランプさんが3.0倍ほどでした。



それが現在、ヒラリークリントンのオッズが1.14倍、

ドナルドトランプさんが6倍ほどになっています。



ここで1.55倍の時にBETしたものが

cash out のところでだいぶ増えていたので

利益確定!!




現在はノーポジションです。



このあとやっぱりヒラリークリントンさんが大統領になる

と予想しているのですが、

仮になろうとなるまいと

この項目に関しては既にWINです!!^^



このように結果がでる前にオッズが変動することで

先にcash outして勝つというやり方もあります。



更にこのあと、

オッズが上がってきたら再度BETするかどうかは検討中です。



ちなみに裏情報で〇〇〇との関係でトランプさんがという話し合い。。。

という情報もあるので、

場合によっては直前でトランプさんにBETの可能性もあります。

(※10月半ば現在)



政治系のベット項目は

こまめにチェックしていきたいと思っています。



3、世界の裏側を読むとは違いますが、

このチーム、この選手が優勝することはまずまずないだろう。

という事を前提としたBETのやり方を最近楽しんでいます^^



僕のなかでは

「どうせ優勝しないだろう法」

という名前で実行中です。



何かにBETしようと思ったときに

優勝しないと思われるチームや選手の

反対のチーム、選手にBETする考え方に

資金管理を合わせた方法です。



◆他、今後予想しているもの◆



・消費税が段階的に上がって行く予定のようです。

専門家さんの意見だと最終的には20%レベルになるとの事ですが、



消費税の上がるタイミングで〇の〇〇が下がると思われるので

〇〇のポジションを取る。




・今後日本の不景気はどんどん進み、

インフレが進んでいくと考えています。


日本というか世界もそうなると思っています。


なので〇〇〇〇の価値が上がっていくと予想しているので

これをヒントにした方法でプラスを狙っていく予定です。


(※既に〇〇〇〇の価値が上がっていくことを

前提とした投資を2つ始めてみました!!^^)




こんな感じで様々な方面から予想して、

利益を狙う考え方もあると思います。



スポーツもどこのチーム、選手が勝つ

という事を当てようとするだけでなく、



僕のOVER投資法にもありますが、




このチーム、この選手の試合で

この項目のover(under)は

これ以上にはならないだろうとか。



様々な角度で予想すると思わぬラッキーを拾えるかも知れません。



ちなみにOVER法はこちらです↓


無料レポート!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!
「ブックメーカーOVER投資法!!」◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434729015.html



詳細に関して!!◆オッズ2.0〜3.4倍のみを対象!!勝率67%!!

「ブックメーカーOVER投資法!!」◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/434130123.html



この記事の考え方が

どこかのどなたかの何らかの参考になれば幸いです^^



ちなみに僕のブックメーカーのマニュアル無料レポートに関しては

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b


※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年10月13日

■ブックメーカーをテーマとした日記 J 普通に考えて普通に実行すれば普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■

どうしても上手く行かない方へ!!ボード.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^

ここでは久しぶりに


「ブックメーカーで勝つ為の手法」


として、



どうしても上手く行かない方へ!!


■普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■




というテーマで16ページほどの

レポートマニュアルを作成しましたので記事にしてみます!!



2016年9月23日以前に

僕の通常版のマニュアルをご購入頂いた方へ向けて



オマケとして差し上げています。



こちらの記事にあるマニュアルに関してのオマケになります!!^^



-------------------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b



-------------------------------------------------



内容としてはその名の通り、


どうしても上手く行かない方へ!!


■普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!■




です!!



「色々頑張ってやってみた!!

でも上手く行かない!!!!」




という方も中にはきっといらっしゃるでしょう!!



この方法はハッキリ言って最終兵器であり、


「勝つ」


という事だけを考えるなら


「常識」


という考え方をするなら

まずまず何とかなるハズの方法だと

僕は考えています!!!!!!



非常にシンプルな内容で

ページ数も少ないですが、



当たり前を積み重ねた内容になります!!



だいたいの購入の時期とお名前をご記入の上、



「普通に考えて普通に実行すれば

普通にブックメーカーで勝てると思いませんか?法!!希望」




のようにわかるように件名にご記入頂き、

PCのアドレスからPCのアドレスへご連絡下さいm(_ _)m



bluewind2222@gmail.com

ヒトシ

以下の記事で更に詳しくお伝えさせて頂いております。



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)

あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰っても

データはお送りできませんので

このレターのメールに返信か、

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!




お送りした後の感想として、


「確かにこういう考え方で実行するなら普通なら勝てると思った。」


とか、



「今まで手法、手法に捕らわれて固く考え過ぎいた。」


「実際にやってみて上手くいった。」




などの声も頂いております^^



ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/article/411841724.html

http://goo.gl/yM6B4b


※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年10月11日

■FXをテーマとした日記 J 「世界の裏側 その2」■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png



前に


■FXをテーマとした日記 H「ヒトシが行ってるFX手法の考え方 世界の裏側」■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/441254441.html


というテーマで記事を作成していましたが、



その続きをちょっとだけ記事にしてみようと思います^^



僕はFXとは全く関係のないところで

興味があって自分なりに


「テレビや新聞には書かれていない、

世界の現実がどのようにして成り立っているのか。」


そして


「テレビや新聞には書かれていない、

世界の裏側がどのようにして成り立っているのか。」




を知る機会があり、



これを利用して何かプラスにできないかを考えた時に

「FXを利用する事」

を思いついたのですが、



「世界の裏側」


に関しては

都市伝説系や

超古代文明や宇宙人などをテーマとした

テレビ番組や本などを見ていると



かなり深いところまで特集したりしています。

そこまで知っている人達が

更に深いところを知らないハズがないので、



個人的にはテレビや本などは

ここまでなら明かしても大丈夫

という線引きがあるんだろうな〜と思っていました^^




そういうのに興味がない方であっても

仮にでいいので、



例えば世界に頂点の権力があって

そういった力で世界が動いていると仮定してみると


「わりと色々なことが当てられるようになる。」


と思います。



例えばイギリスのEU離脱を決める投票なんかは

僕はほぼ間違いなく


「離脱になる」


と核心していました。



ちなみにブックメーカーのオッズが離脱するが2.0くらいで、

離脱しないが1.5くらいだったと記憶しています。



ではなぜ僕が「離脱」になると核心していたかというと

理由は2つです。



1、世界的に有名な投資家のある方(世界ランキング5位以内)が

もしイギリスがEU離脱となれば

紙幣や株、不動産の価値が大暴落し、

今後世界経済は大きく混乱する

というような言葉をハッキリと発信していて、



離脱投票前に自らの様々な資産を

〇〇〇〇に変えまくっている

という内容の記事を見た。



(※このレベルの投資家さんが

世界の裏の計画(=シナリオ)を知らないハズが無い。)




2、イギリスのEU離脱を決める投票が行われること自体が

「離脱」方向に持って行きたいという仕掛けであるとしか思えない。



これが無い話なら

例えば国民の思想統制など

他の目的がある可能性もあるが、

投票を行う事に離脱以外の目的が見付けられない。



(※一般的向けには離脱派と残留派の政党があって、

国民投票で51%以上の離脱票があったことになっていますが、

実は。。。)




です。




1に関してはそのままですが、

ちなみにこの投資家さんは東京の八重洲付近で

〇〇〇〇を買い占めしまくっていた。



という噂があるようです。



この投資家さんは各国の紙幣や不動産をかなり

〇〇〇〇などに変えまくっているそうなのですが、



これが本当なら〇〇〇〇の価値は

今後よほど上がる可能性があるんだろうな〜と思っています。



2に関しては更に詳しく理由があるのですが、

ここには書きません。



ちょっと良く解らない、

信じられないという方もいらっしゃると思うのですが、



仮に

世界の裏側に大きな権力があって

そういった方々が世界を動かしているかも知れないという

想定で1度考えてみて下さい。



そうすると政治的な投票の結果や

為替、株などなどの

今後の上がり下がりが予想しやすくなるかも知れません。




ブックメーカーなんかでも

政治の決定にBETする項目がありますので利用できますし、

他にも色々活用できるかも知れません。



例えば

地震や戦争の可能性がある地域を避けて引越しするとか、

今後手に入りずらくなりそうなものを買いだめしておくとか、

価値の上がりそうなものを買っておくなど、



今後の世界情勢を読みつつ、

人生設計をすることも出来ると思います。




FXもこういう視点から今後を予想し、

短期、中・長期複利運用の戦略を立てています^−^



ここには書いていない、

世界の裏側に関して、

詳しくは知らないという方は



内容を知ると大抵ビックリされ、

世の中の見方がかなり変わる方も多くいらっしゃいます。



その答えにご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

僕のFXの手法に関してはこちらになります^^


-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ理論的に勝率100%の手法!!■



※両方とも同じ内容です^^


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html

http://goo.gl/zQ2jYs



無料レポートはこちらです↓


■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■



※両方同じ内容です!!


http://warashibecircle.seesaa.net/category/25395075-1.html

http://goo.gl/TSgDuJ


-------------------------------------------------------------



僕の見付けた、

FX法に関する他の無料レポート等は以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE


posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 15:34| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする