2016年08月29日

■競馬の「高額投票」や「八○長」を見付ける方法を発見しました!!■

競馬4.jpg

八百長ヘッダー.png




ついに発見しました!!^^


「競馬の高額投票を見付ける方法」




「競馬の八○長を見付けやすい方法」


を発見しました!!!!!!!




「高額投票」


とは、

ある時間に、

ある個人(又は複数人のグループ)がいきなり



数百万円〜数千万円レベルで

1頭の馬の単勝(1位になれば勝ち)や複勝(3位以内に入れば勝ち)

に一発賭けをした場合などを差します。




例えばオッズが10〜40倍前後とかだったのに、

ある3分くらいの間に

いきなりオッズが1〜3倍台に落ちるということがあります。





ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



急激なオッズ変動が起こった場合に想像できるのは

次の2通りではないかと思われます。



1、ある個人(グループ)が人生を賭けてその馬に高額投票をした。



2、八○長で裏で話が付いている。




2に関しては意味の解る方でいいです。(笑)



競馬に詳しい方ならこういう投票を見付ける方法を

知っている方もいらっしゃるようでしたが、

僕もこの度、知ることが出来ました!!




意味の解る方なら


「これほど美味しい話はない!!」


「馬券投票の様々な戦略に活用できそうだ!!」



というのがお解かり頂けると思います。



ここまでお伝えさせて頂きました、

競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

僕まで件名を


「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008



※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。



そしてもし、

競馬に興味はあるのだけれど、

やり方がわからないという方は

通話等で無料でお教えします^^



ご希望される方がいらっしゃいましたら、

ご連絡下さい!!



今後も継続し、

結果をアップして行こうと思っています。



もし良ければこの方法や

更なる良い手法を資金を増やしながら

一緒に研究してみませんか?^^




気になった、

何かを感じたという方からのご連絡、

お待ちしておりますo(^_^)o



もし、まだこちらの無料レポートをダウンロードされてないという方は

良ければ是非、こちらをご覧下さい!!




「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 06:41| Comment(1) | ■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

■FXをテーマとした日記 I 「複利と両建ての魔法」■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png


僕はFXに関して


「複利」



「両建て」


を利用して運用しています^^


「複利」

に関しては投資系に詳しい方で

知らないという方はいないと思うのですが、



色々な方々とお話をして、

僕の中で複利くらい誰でも知っているだろうと

勝手に思い込んでいたのですが、



ビックリするくらい

「なんとなく」

としか知らない方が多かったので、

ちょっとここに書いてみます^^



「複利」

は数学界における20世紀最大の発見だと

アインシュタインが述べているくらい大きな発見のようです。



FXでもブックメーカーでも

競馬でもバイナリーでも何でもいいでしょう。



仮に月利20%で運用できる方法が

どこかにあったとしましょう。




月利20%というのは

1万円が1ヵ月後に1万2000円になるという事になります。

これが単利なら毎月2000円が加算されていきます。



1年後 12ヶ月×2000円=24000円+元手10000円=合計34000円


2年後 24ヶ月×2000円=48000円+元手10000円=合計58000円


3年後 36ヶ月×2000円=72000円+元手10000円=合計82000円




ということになります。



これが複利だとすれば


1ヵ月後 12000円

2ヵ月後 14400円

3ヵ月後 17280円
 
4ヵ月後 20736円

5ヵ月後 24883円

6ヵ月後 29860円

7ヵ月後 35832円

8ヵ月後 42998円

9ヵ月後 51598円

10ヵ月後 61917円

11ヵ月後 74301円

12ヵ月後 89161円


1年後の単利の34000円と比べて、

55161円の差額になります。




このように計算していくと



2年後794968円となり、

単利の58000円との


差額は736968円になります。



3年後708万8,019円となり、

単利の82000円との


差額は約700万円となります。



3年後でこれですから

4年5年10年と計算していくと物凄い数字になると思います。



同じ月利なのに単利と複利では圧倒的な差があります。



アインシュタインが20世紀最大の発見

と言っているのもわかる気がします^^;




ですが投資に詳しい方なら

月利20%は大きすぎると思われる方もいらっしゃるでしょうし、

増えたら途中で引き出しもしたくなるでしょうから

あくまでも仮想の計算です。




なので月利月5%でも10%でも

調子の悪い時に3%だったとか

良い時に30%だったとかでもいいのですが、



いずれにしても投資運用にとって

複利に大きな魔力があるというのは数字に表れています^^




僕はビジネス、投資、

何をするにしても

複利の魔力やレバレッジ

を利用させて貰ってます^^



そして


「両建て」


に関してなのですが、



仮にFXで1000と言う数量で「買い」を入れて、

そのすぐ後に1000の「売り」を入れたとしましょう。



↑こういうことは多分、

FXをやったことがある方ならほぼ全員、

1度はやってみたことがあるのではないかと思います。



ここからは解る方向けに記事にしており、

長くなるので省略しますが、

ようは同じ数量で両建てしても勝てないですよね?



仮に1ドル100円前後を永遠に行き来してくれるような

決まりでもあるなら両建てすれば

それこそ全ての人が永遠に億稼げる事になるでしょうが、



実際には例えば98円に下がった時に売りを決済し、

そのあと100円に回復し、

102円で買いを決済。

(※スプレッド無視)

のように都合よく行くはずもなく。。。



例えば98円に下がった時に売りを決済し、

そのあと96円に下がり、

恐くなって買いのポジションを決済。


差し引き買いの2円分マイナス


というようになりますよね?^^


(※意味の解る方だけでいです^^)



FXは知らない方にとっては

一見難しげな雰囲気をかもし出していますが、

実はただ単に、

上がるか下がるかを当てるだけの単純なものですので、



「この両建てを何か上手に利用したら

勝てるのではないか???」



と、


やってみたことがある方ならほぼ全員、

1度は考えてみたことないですか?^^




両建てと言っても買いと売りで

買いを強くするとか、

売りを強くするとか、

色々あると思いますが、



僕はこの両建てに


「○り○の原理」


「世界の裏側」


「維持率に対するある当たり前の考え方」



の概念を組み合わせたものを編み出し、

運用しています。



もし、

その答えにご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

僕のFXの手法に関してはこちらになります^^


-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ理論的に勝率100%の手法!!■



※両方とも同じ内容です^^


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html

http://goo.gl/zQ2jYs



無料レポートはこちらです↓


■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■



※両方同じ内容です!!


http://warashibecircle.seesaa.net/category/25395075-1.html

http://goo.gl/TSgDuJ


-------------------------------------------------------------



僕の見付けた、

FX法に関する他の無料レポート等は以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE


posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 08:48| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

■FXをテーマとした日記 H「ヒトシが行ってるFX手法の考え方 世界の裏側」■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png



僕が行っているFXの手法は

「ドル・円」

を対象としています。

たくさんある通貨のなかで

なぜドル・円という通貨を選択したのかの理由は様々ですが、


少しだけヒントをここに記事にしてみようと思います^^



まず僕はFXとは全く関係のないところで

興味があって自分なりに


「テレビや新聞には書かれていない、

世界の現実がどのようにして成り立っているのか。」


そして


「テレビや新聞には書かれていない、

世界の裏側がどのようにして成り立っているのか。」




を知る機会がありました。


それらを学ぶ過程の中で

この地球の人間社会で最も強い力を持っているのが


「GOLD(金)」


であるというのを知りました。


GOLD(金)というのは

資源ですので

量に限りがあります。


そして限りがあるからこそ、

一番強いという事になるようです。




その次に強いのは


「MONEY(お金)」


であるというのを知ることができました。



ここで挙げる「力」というのは

スピリチュアル的な意味、

例えば人が何のために産まれて、

人生が何のためにある、

というような生命の真実的な課題は別として



表面的な地球上での人間社会の

実生活の意味合いでの

「力」

という意味です。



現実の問題として

人が殺されたり、

戦争があったり、


人が悩んだりして起こる悲しい、

苦しい出来事のなかで


その原因の元を辿ったときに


「MONEY(お金)」


を巡って殺し合う、

人が亡くなる、

悲しい思いをする、

悩む、

いがみ合うということはかなり多いようです。



そしてそれは一般人でも

国の代表、権力者でも同じようです。



1言でいうと


「お金がないと自分や大切な人を守れない。」


という事になるようです。



ですがこの


「MONEY(お金)」


にはGOLD(金)とは圧倒的に違う特徴があります。



それは

「お金には実は実体がない」

ということです。



もちろんお札は紙でできており、

実体はあるのですが、


現実にはただの紙切れに

コピー印刷をして各国の印影を押しただけのものであり、

それは作ろうと思えばいくらでもできるという事です。



もちろんそれをやってしまうと


「ハイパーインフレ」


になってしまいますから

どれほど財政が苦しい国でも

それだけはなかなかやらないようですが、



この紙切れに人間社会で

2番目に強い「力」が与えられている

というのが現実のようです。




僕はこれ(世界の裏側)を知るまで、

為替の動きというものは


世界の客観情勢や経済実態(テクニカル分析のような感じ)、

市場心理(ファンダメンタルズ)で動いているものと思っていました。




例えば雇用統計の結果が悪かったから

ドル安に動いた、

のような感じでしょうか?




簡単に言うと


景気が悪いから下がった、

良いから上がった


ですね!!



恐らくほとんどの方々が

そう思っているのではないかと思います。



実際にそういった結果によって

ドル安にふれたりしていますので、

それは間違いではないのですが、



世界中には様々な国に様々な権力者がいます。



彼らが世界で2番目に「力」を持つ、

というよりも

GOLD(金)に限りがあるのなら

ある意味では世界最強の「力」を持つ、



「MONEY」


をただ実体経済のあるがままに

見過ごしているということは

よく考えてみると


「有り得ない」


です。



どこかの国の大統領がいたとして、

その人は表面的には

その国の代表ですが、



その人より強い権力を持っている人が

その国か、海外にいるとします。



そしてその人よりも強い権力を持っている人が

世界のどこかにいて、



更に強い権力を持っている人がいます。

権力の上には上の上があるようです。



これ以上、

ここには書きませんが、

こういった事を深く掘り下げていき、



これを利用してお金に変えるのに最適な手段は


「FXではないだろうか?」


と考えるところから

僕の手法は生まれました^^


長くなってきたので、

次の日記に続きを書いてみようと思っています。


もし、

その答えにご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

僕のFXの手法に関してはこちらになります^^


-------------------------------------------------------------


詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ理論的に勝率100%の手法!!■



※両方とも同じ内容です^^


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html

http://goo.gl/zQ2jYs



無料レポートはこちらです↓


■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■



※両方同じ内容です!!


http://warashibecircle.seesaa.net/category/25395075-1.html

http://goo.gl/TSgDuJ


-------------------------------------------------------------



僕の見付けた、

FX法に関する他の無料レポート等は以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE


posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 12:28| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記 2016/08/21今週は4日連続1Rで勝利!!■

競馬ヘッダー.jpg

競馬ボード.png



他の投資と共に、

「競馬の研究」

も行っています。


今週は木、金、土、日

4日連続で1レース目で連勝中です!!



20160816.jpg

20160818.jpg

20160819.jpg

20160820.jpg

20160821.jpg


僕が競馬を行って気付いたことや、

実践の結果、

初心者様向けにやり方や

その魅力、メリットデメリットなどを


「競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記」


というテーマで記事にしていこうと思います^^



ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



競馬には平日行われている地方競馬



土日に行われているJRA(日本中央競馬会)

の2種類があります。



僕は転売の仕入れや出張など他の仕事が入ったり、

お休みと決めた日以外はなるべく

競馬を行うようにしています。



ある程度継続しているので

たまに目にする選手の名前や馬の名前もありますが、


まず以ってそういった知識は僕にはほぼ無いと言っていいです。

では仮に少しくらいの知識が自分にあったとしても、

それで勝てるとも僕に関しては思えないです^^;




なので完全に「手法」のみでの実行です!!



ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


無料ですので良ければご覧頂ければ幸いです^^


僕は完全に投資として、

「お金を増やす」

と言うことを目的として競馬投資に参加しています。



直接競馬場、場外馬券上(モニターで観戦)に行く場合と

自宅でネットで投票する場合がありますが、



今のところ土日で参加した日は全日勝っています。


平日は負ける日もありますが、

月単位では勝っています。




もちろんこの先、

想定外の負けが続くことが絶対にないとは言えないので、

研究、りサーチは継続していきますが、




僕があるプロの方から教えて貰う事に成功したこの手法は

今まで僕が見てきた中では

かなりシンプルで、

最高の賭け方だなと、

まず内容を知ったときに思いました。




この方法を知るまでの僕は競馬に関して、

そこそこの期間と金額をかけて

情報を数十万円、

実際に投資して数十万円、

合計100万円近い金額を使って

研究を続けてきました。



つまり100万円前後マイナスでした!!

かなり未熟なときにおかしいやり方をして失敗し、

4時間で30万円ほどの損失を出したときもあります。




そして教えて頂いた、

手法を競馬に詳しい方々、

複数人にお伝えしたところ、

まず全員一致で



「ああ、これはいいですね。」

とか、


「ああ、これは今まで見聞きしてきた

競馬の必勝法の中で一番だと思いました。」



と言います。



僕が最初に思ったのと

同じ感想を皆さん持たれるようです。




ちなみに競馬には平日行われている地方競馬と、

土日に行われている中央競馬(JRA)がありますが、



この手法は両方とも実行可能であることが、

現在のところ確認できております!!



特徴としては、


・完全に1レース1点買いで、

1レースに複数の枠に投票することはないということ。



・馬や騎手の知識は全く必要なし




です^^



ここまで土日の中央競馬に関しては

とりあえずは全日勝っており、



ざっと一応過去10ヶ月ほどのデータも照合してみたのですが、

普通に勝っている計算になりました。



ちなみに平日も全日勝利とはいきませんが、

今のところの月の合計は勝っています。




まだリサーチ期間中ではありますが、

今後が楽しみです^^



そもそもこの方法自体が既に

長期に渡って練りに練られたものに手を加えたものですし、

恐らく手法自体の変更はないと思います。



内容も、競馬を知っている方なら知った瞬間に、


「ああ、これはいいな。」


と思えるものだと思います。



この競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

僕まで件名を


「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008


※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。



そしてもし、

競馬に興味はあるのだけれど、

やり方がわからないという方は

通話等で無料でお教えします^^



ご希望される方がいらっしゃいましたら、

ご連絡下さい!!



今後も継続し、

結果をアップして行こうと思っています。



もし良ければこの方法や

更なる良い手法を資金を増やしながら

一緒に研究してみませんか?^^




気になった、

何かを感じたという方からのご連絡、

お待ちしておりますo(^_^)o




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:59| Comment(0) | ■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

■確実・堅実な副収入を希望される方へ、まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧めA■

僕は、

とにかく何かを初めてフリーになりたいのだけれど

何を始めればいいのか解らないのだけど

どんなネットビジネスがオススメですか?



というお悩み(?)ご相談(?)の

感じのメールを頂いた場合には

僕は成果を上げたことがないとおっしゃる方には

ほぼ全て「オークション」



「せどり」

を勧めているとお伝えさせて頂きました^^



■確実・堅実な副収入を希望される方へ、

まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧め@■



http://3hundredmillion.seesaa.net/category/23923086-1.html



「オークション」、「せどり」

などの転売ビジネスの

特徴としては


「仕入れの壁」


さえクリアできるならば

誰もが早期に結果を上げ、

フリーになれる可能性を秘めているという事だと思います。




僕は実際にオークションを始めて

3ヶ月で会社を卒業することができました^^



その後転売ということをテーマに

アフィリエイトを始めるまでの約6年

様々な研究を重ねてきました。



僕の転売でのテーマは



「安い仕入れ資金でそれ相応の利益率を上げる事ができ、

 且つ素人が参入できる転売法である事」



でした。



このテーマで様々な研究をし、



僕なりに確立したオークション転売法を

リアル仕入れ、オンライン仕入れ、

そしてちょっとした裏技の3つに分けてマニュアルを作成しています。



これです↓


オークションヘッダー.png


◆オークションで毎月25万円稼いでいる転売法です!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924930-1.html


--------------------------------------------------


イーベイ仕入れボード.png


・更にオークションを語る上でイーベイ仕入れは外せないと思います。

僕がこの日本でただ1人仕入れて出品していたもの、


これです↓

■イーベイから日本でただ1人仕入れて月数万稼いでいた「ある秘密の品物」■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924993-1.html



--------------------------------------------------


イーベイヘッダー.png


・そしてごく限られた日本人のみが行っている

イーベイへ日本のあるものを出品し、

のうのうと内緒で稼ぎ続けている方法。


これです↓

■最大月商200万円!!e-bayで稼ぐ必殺技!!公開してしまいます!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925041-1.html



--------------------------------------------------


月18万円!在宅せどりヘッダー.png


・僕は当時秋田県に住んでいました。

田舎なのでブックオフなど中古ショップが絶対的に少ないです。

このような場所から

リアルで仕入れて行うようなせどりができませんでした。

そこで編み出した完全在宅のせどり法。

これです↓


◆完全在宅!!レアゲーム、CD、DVD、本で月18万円稼ぐ!!在宅せどり法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925010-1.html


--------------------------------------------------



これら4種類を編み出し、

オークショナーというか

「転売屋さん」

として暮らしておりました。



ようは安く仕入れて利益を乗せて売る、

もしくは在庫無しで出品し、

売れたら仕入れる。



こういうことを行っていました^^



アフィリエイターとなった今、

こういった僕が行って現実に、

本当に稼いでいた生の方法を公開させて頂いております。



アフィリエイトを始める前まで

僕が実際に上記のビジネスメインで行って

暮らしていたことは事実ですし、



オークションに関しては最近は少し抑えてはいますが

これらの方法で毎月確実に利益をあげ続けています^^



オークショナーとしては8年目に突入した事になります。

僕は転売メインで暮らしていたときよりも

今は他のことをメインでやっているので

転売の売り上げ自体は下がってはいますが、



仮に他の全ての投資やビジネスが潰れてしまったとしても

僕には転売のスキルがあります。



普通にメインでやれば暮らしていくのに困ることはないでしょう。

こういった技術を1つ持っておくというのも悪くは無いと思います。



僕の転売系の無料レポートや有料マニュアルは作成したのは数年前ですが、

転売の基本はこの先何年経っても変わりませんので

ず〜っと成果を出し続けられます^^




まだご覧頂いたことのない方がいらっしゃいましたら、

良ければ是非、上記の記事を↑

ご覧になってみて下さいo(^-^)o


渡邊 ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年08月18日

■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記 スタート4ヶ月目■

競馬ヘッダー.jpg

競馬ボード.png



他の投資と共に、

「競馬の研究」

も行っています。


競馬1.jpg

競馬2.jpg

競馬3.jpg

競馬5.jpg



僕が競馬を行って気付いたことや、

実践の結果、

初心者様向けにやり方や

その魅力、メリットデメリットなどを


「競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記」


というテーマで記事にしていこうと思います^^



ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


初心者様向けの競馬の始め方や良くある手法などを纏めています。

無料ですので良ければ是非、ご覧頂ければ幸いです^^



競馬には平日行われている地方競馬



土日に行われているJRA(日本中央競馬会)

の2種類があります。



僕は転売の仕入れや出張など他の仕事が入ったり、

お休みと決めた日以外はなるべく

競馬を行うようにしています。



ある程度継続しているので

たまに目にする選手の名前や馬の名前もありますが、


まず以ってそういった知識は僕にはほぼ無いと言っていいです。

では仮に少しくらいの知識が自分にあったとしても、

それで勝てるとも僕に関しては思えないです^^;




なので完全に「手法」のみでの実行です!!



ちなみに、


「競馬の始め方と有名手法と

かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について



のレポートはこちらです!!


---------------------------------------------------------


■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」について■



のレポートはこちらから無料ダウンロードできます!!↓↓↓



■競馬の始め方と有名手法と

「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方」

の無料レポートを読んでみる!!■



---------------------------------------------------------


無料ですので良ければご覧頂ければ幸いです^^


僕は完全に投資として、

「お金を増やす」

と言うことを目的として競馬投資に参加しています。



直接競馬場、場外馬券上(モニターで観戦)に行く場合と

自宅でネットで投票する場合がありますが、



今のところ土日で参加した日は全日勝っています。


平日は負ける日もありますが、

月単位では勝っています。




もちろんこの先、

想定外の負けが続くことが絶対にないとは言えないので、

研究、りサーチは継続していきますが、




僕があるプロの方から教えて貰う事に成功したこの手法は

今まで僕が見てきた中では

かなりシンプルで、

最高の賭け方だなと、

まず内容を知ったときに思いました。




この方法を知るまでの僕は競馬に関して、

そこそこの期間と金額をかけて

情報を数十万円、

実際に投資して数十万円、

合計100万円近い金額を使って

研究を続けてきました。



つまり100万円前後マイナスでした!!

かなり未熟なときにおかしいやり方をして失敗し、

4時間で30万円ほどの損失を出したときもあります。




そして教えて頂いた、

手法を競馬に詳しい方々、

複数人にお伝えしたところ、

まず全員一致で



「ああ、これはいいですね。」

とか、


「ああ、これは今まで見聞きしてきた

競馬の必勝法の中で一番だと思いました。」



と言います。



僕が最初に思ったのと

同じ感想を皆さん持たれるようです。




ちなみに競馬には平日行われている地方競馬と、

土日に行われている中央競馬(JRA)がありますが、



この手法は両方とも実行可能であることが、

現在のところ確認できております!!



特徴としては、


・完全に1レース1点買いで、

1レースに複数の枠に投票することはないということ。



・馬や騎手の知識は全く必要なし




です^^



ここまで土日の中央競馬に関しては

とりあえずは全日勝っており、



ざっと一応過去10ヶ月ほどのデータも照合してみたのですが、

普通に勝っている計算になりました。



ちなみに平日も全日勝利とはいきませんが、

今のところの月の合計は勝っています。




まだリサーチ期間中ではありますが、

今後が楽しみです^^



そもそもこの方法自体が既に

長期に渡って練りに練られたものに手を加えたものですし、

恐らく手法自体の変更はないと思います。



内容も、競馬を知っている方なら知った瞬間に、


「ああ、これはいいな。」


と思えるものだと思います。



この競馬の手法の詳細に

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

僕まで件名を


「かなり効率の良い競馬の魔法のような賭け方の詳細希望」


など解りやすいようにご連絡頂ければと思います^^



ヒトシ

bluewind2222@gmail.com

LINE、スカイプ

kuroro2008


※最初のコンタクトをスカイプからされるのは辞めて下さい。

普段使ってないので、

気付かないと思います^^;



電話、LINE、スカイプの通話にてご説明します。



そしてもし、

競馬に興味はあるのだけれど、

やり方がわからないという方は

通話等で無料でお教えします^^



ご希望される方がいらっしゃいましたら、

ご連絡下さい!!



今後も継続し、

結果をアップして行こうと思っています。



もし良ければこの方法や

更なる良い手法を資金を増やしながら

一緒に研究してみませんか?^^




気になった、

何かを感じたという方からのご連絡、

お待ちしておりますo(^_^)o




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 06:41| Comment(0) | ■競馬で継続して勝ち続けて資産を増やせるかに挑戦する日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■古今東西、最も確実に、現実的に、手間、リスクが少なく稼げる最強の投資「転売!!」■

僕が個人的に感じている事なのですが、

ゴールデンウィークやお盆、年末年始など

休日、祭日の多い時期に



オークションやアマゾンなどに出品しているものが

いつもの倍くらい多く売れるな〜と思っています。




思っているというか実際に多く売れています^^



これは恐らく、

転売をキッチリされてる方なら

きっとご経験があるのではないかと思います^^



僕はまず転売で脱サラし、

その後アフィリエイトや投資などに挑戦するようになりました。




こういったレターにしたり、

ブログの記事にしていない情報もかなりの数、

見聞きしてきました。



多分数百の単位で

色々見聞きしているんだと思いますが、



ネットを使って個人が

最も確実に、現実的に、

最も手間が少なく、

最もリスクが少なく、

お金を手に入れる、稼ぐ、増やす方法は



僕は古今東西、

転売以上のものはないと


「勝手に確信」


しています。




理由は簡単です。



古今東西、投資系は失敗した場合に


「お金が無く」

なります。



アフィリエイトはお金をかけずにでも

始められますが、

単純作業や何かを産み出す作業が

好きでないと向かない(=努力したけど稼げない)というがあります。




アフィリ(MLM)系の投資は

例えば仮想通貨の価値や

SNSや新しいサービス系(会社の株や運用益、広告益)

などが上がれば

投資金が数百倍数千倍に増えることを謳ってるものも

無数に目にしてきましたが、



結局そうならなければ

そこに投資した資金や努力は全て消えます。



もちろん投資には勝てばドカンとお金が増える可能性が、



アフィリエイトには上手く行けば無料、小資金で

権利収入と天井知らすの収入が、



アフィリ(MLM)系の投資はそうなることがあれば投資金が莫大に、

増える可能性があり、




全てにメリット、デメリット、特徴があると思います。




僕が思う

「転売が最強の投資」


である理由が2つあります。



1つ目は古今東西、

ありとあらゆるビジネスで成功の難しい問題に

「集客」

があります。



良い品、良いサービスを売っているのに

集客ができなくて撤退した人は相当数だと思います。



ですがヤフオクやモバオク、

アマゾン、フリル、メルカリ、イーベイ等は



出品さえしておけば

それらの会社の力で自動で集客されてしまいます。



これがどれほどビジネスにとって美味しい事なのか

その有り難さに全く気付いていない方であっても

出品さえすれば集客は自動です。



2つ目は

仕入れた品物が手で触れることができる、

存在しているという実体があり、



仕入れた資金に利益を乗せて出品し続けている限りは

「負けない」

ということです。



「勝率が全体的に限りなく100%に近い」

といってもいいと思います。



転売で稼ぐために利幅の取れそうな品物を仕入れる行為は

言ってみれば「投資」になるわけですが、



通常、投資で負けた場合には

「お金が消えて、融けて」


無くなります。



ですが古今東西、

転売という投資だけは唯一、

「品物」



「手元」

に残ります。



最初に仕入れる時に

その対象とするものの選択さえ間違わなければ

基本的にいつかは売れていきます。



仮に1年、3年経っても売れない品があったとしても

全体で儲かっていれば

必ずしも1つ1つが勝率100%でなくても問題はないと思います。



100個を100万円で仕入れて、

80個売れて、

売り上げが160万円になり、

利益が60万円になり、



仮に残り20個が3年経っても売れなかったとしても

利益が60万円出てるなら全体的には勝ちですし、



どうしても邪魔なら1円オークションしてもいいと思います。

そこで仮に残り20個が10万円の利益になれば



その20個が少しくらい原価を割っても

合計利益は70万円になります。



もちろん売れるまで待つ方法もありますし、

そんな事がないようにしっかり仕入れを注意すればいいのですが、



アマゾンFBAなどで自動化すれば

在庫管理や発送も必要なしです!!




僕は最近、

基本に立ち返って

再度転売を見直し、

もっと効率の良い仕入れと転売に関して研究中ですが、



僕は基本的に好きなもの、

仮に売れなかったとしても

自分で使えるもの、誰かに上げてもいいものしか仕入れない

と決めているので楽しめていると思います^^



例えば男性が女性のアクセサリーに興味もないのに

稼ぐために仕入れるのはつまらないと思います。



もし自分が男性用のアクセサリーが好きなら

男性用のアクセサリーを仕入れるのはそれなりに楽しいと思います。



ゲームに何の興味も無く、

やらない人が転売で儲ける為だけに

ゲームのせどりをするのは苦しいと思います。



でもゲームが大好きなら仕入れという口実で

様々なゲームを仕入れて

動作確認の名目でプレイもできたら楽しいと思います。



そんな感覚です^^



転売に関しては以下のような

無料レポートやマニュアルがありますが、

良ければご覧頂ければ幸いですo(^_^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート■転売の自動化について■

http://goo.gl/8yhpI4


無料レポート■ゼロ資金オークション転売法!!■

http://goo.gl/X6zWVC



※僕が脱サラした手法を込めたマニュアルはこちらです!!


◆オークションで毎月25万円稼いでいる転売法+転売の自動化◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924930-1.html



※イーベイ系はこちらです!!


■イーベイから日本でただ1人仕入れて月数万稼いでいた「ある秘密の品物」■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924993-1.html



■最大月商200万円!!e-bayで稼ぐ必殺技!!公開してしまいます!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925041-1.html


-------------------------------------------------------------


疑問、質問はこちらまで


渡邊 ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2016年08月09日

◆お小遣いサイトで1000万円+権利収入プロジェクト参加者様募集!!◆

お小遣いサイトで1000万円ヘッダー1.jpg
お小遣いサイトで1000万円ヘッダー2.jpg
お小遣いサイトで1000万円ボード.png



ご覧頂き誠にありがとうございます!!



もしあなたがネットビジネスに詳しい方であるのなら


「今更お小遣いサイト(ポイントサイト)なんかで稼げるのか???」


と思われるのかも知れません。



ポイントサイトの中には

別名「自己アフィリエイト」とも呼ばれ

クリックや宣伝を見ることでポイントが貰えるもの、

様々なサイトにフリーアドレスで登録することでポイントが貰える、

普段ならただネットで買うだけだった買いものでが安く買え、

更にポイントが付く。


こういったものや、


紹介者を出し、その人がポイントを獲得することで

MLMのようにダウンラインの方からのポイントが

「報酬」として入ってくる。




という特徴もありますので、

権利収入も狙えるわけです!!




などなど様々な案件、利用方法があり、

これらのシステム、サービスを上手く活用したり、

他のビジネスと組み合わせることで


こういったサイトには様々な案件があり、

それらを別の手段やビジネスで上手く活用することで


「現実のお金に変える。」


ことが可能です。



例えば1例を挙げると

こういったサイトでは価値の高い品物が安く買える場合があります。



お小遣いサイトで安く買った売れ筋の品物を

例えばヤフオクなどに出品して売れれば



「サイトで得たポイント」



「転売利益」



を得ることができます。


実際に僕は合計で2〜4000円ほど

プラスになることが見込まれる

ある品物を6種類ほど知っています。



この品が何なのかは参加者の方へは無料でお教えしますが、

もちろんこれは1例であり、

転売が面倒であればやらなくてもいいですが、

このように活用のやり方次第で色々とお金が稼げる可能性が多く

詰まっているのがこういったお小遣いサイトです。



こういった事を利用し、

数百万〜1000万円+権利収入をめどに

ちょっと真剣に稼いでみようというのが

ここで紹介させて頂いているプロジェクトになります。

(※もちろん現実になるかどうかは別ですが、

少し強めに目標を設定してみました!!

無料でできることですから、

数十万円でも数百万円でもプラスになるならいいと思います^^)




こういった事を利用し、

数百万〜1000万円+権利収入をめどに

ちょっと真剣に稼いでみようというのが

ご紹介させて頂いている、


「お小遣いサイトで1000万円



権利収入を目指してみませんか?プロジェクト」



になります。



お小遣いサイトと言ってもかなりの数ありますが、

厳選し、数サイト程度に抑えております。


お小遣いサイト以外でも

無料〜かかっても安価で利用でき、


そのシステムのみやそのシステムと別の何かを組み合わせることで

利益が生まれそうな案件は常に探しており、


ご参加頂いている方へは、

良いものが見付かり次第、

今後も情報をお届けしていく予定です^^



もし良ければ是非、


「お小遣いサイトで1000万円



権利収入を目指してみませんか?プロジェクト」



に参加してみませんか?



             ◆参加条件◆


1、等サークルがお勧めする複数のサイトに無料登録し、

その登録の際のIDを紹介者へお伝えして下さい。


(※紹介者などがおらず、

直接ヒトシの記事をご覧頂いての方はヒトシへご連絡下さい。)



メールアドレス

bluewind2222@gmail.com

LINE

kuroro2008

ヒトシ


2、登録が確認できましたら

「自己アフィリのマニュアル」




「宣伝のマニュアル」


を無料でお送りします。



無料とはいえ、80ページを超えるマニュアルです。

宣伝のノウハウなどもありますから

これが無料で手に入れられるだけでも悪くないと思います!!




それをご覧頂き、活動を開始されて下さい。


必要があればメール、LINE、

通話でもキチンとフォローします!!



僕は本業がアフィリエイターですから、

ネットでの集客方法もお伝えできます^^



以上です。

難しいことは何もありません^^



更に詳細の説明を通話でご希望される方は直接ヒトシまで

ご連絡頂いても大丈夫です。

とにかく、このプロジェクトにご興味をお持ち頂き、

疑問、質問等あればお気兼ねなくご連絡いただければと思います!!


メールアドレス

bluewind2222@gmail.com

LINE

kuroro2008

ヒトシ



◆このビジネスをMLMのように考えて取り組む◆


MLMを好きで取り組まれている方を

否定するわけではありませんが、



僕は今まで200前後のMLMの情報を聞いてきた経験があります。



まずMLMの苦しいところとしては

人を誘い、その人にお金を出させなくてはいけないという事があります。




ですがこのプロジェクトならネットに繋がるスマホかPCがあれば

無料で参加ができます。




もし参加して

思うような利益にならなかったとしても

特にマイナスはありません。



参加して頂くメリットをいくつか挙げてみます^^



1、お小遣いサイトやその他ダウンライン報酬のあるサイトや

それらサイトでの効率的な換金術の情報を集め、

参加者様にメルマガ配信。


2、これらサイトを利用した簡単な集客方法を無料でコンサル。



3、無料参加で数百万円〜1000万円くらいめどと、

権利収入を一緒に稼いでしまいませんか?^^




この記事を友人、知人の方からの紹介でご覧の方は

参加希望であればその方へ、


そうでない方は直接僕へ、

「お小遣いサイトで1000万円+権利収入プロジェクト参加希望 or 詳細希望」

などのような形で

ご連絡頂ければと思います!!



よろしくお願いしますo(^0^)o


bluewind2222@gmail.com

LINE kuroro2008

ヒトシ



posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 14:37| Comment(0) | ◆お小遣いサイトで1000万円+権利収入プロジェクト参加者様募集!!◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

■FXをテーマとした日記 G 「THE BET 一撃必殺で資金を増やす世界的に有名な方法」と「良く頂く質問」■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png



ブックメーカーに関してのマインドセットと平行して

「FX」

についても1つのテーマとして書いているのですが、



8回目は

「一撃必殺で資金を増やす世界的に有名な方法」



「良く頂く質問」」




に関して記事にしてみようと思います。



FXをされている方なら

ほぼ必ず知っていると思うのですが、


「雇用統計」



「FOMC」



といった重要指標や重要発表の前後には

絶対とは言えませんが、

相場が大きく上がるか下がるか、



いずれにしても大きく動く可能性があります。



当然、リスクはありますが、

こういう時に買いか売りか、

一か八かでポジションを取って、

一気に資金を増やすという事を行っている方々も

多くいらっしゃるようです。



まずFXに関して頂く質問で多いものに、



「相場が予想の逆に大幅に触れて損失が出た場合に、

あとからお金を請求されることはないのですか?」




というのがあります。



結論としては

「ない!!」

という事になります。



簡単に説明すると、

まず日本のFXの場合は

だいたい資金が25〜50%に減ると強制決済


(※急激な損失を防ぐ為にコンピュータが

自動でポジションを決済する設定になっている。)


がかかります。



例えば10万円でトレードをしてて

保有しているポジションの逆にふれてマイナスになったときに、



余剰資金10万円の25%の25000円〜50%の50000円になったら

強制決済されるということになります。


(※実際にはメールが来て今日の15時までに資金追加して下さいとか、

前もって警告があったりもします。)



従って普通は資金以上にマイナスになるどころか

「資金が残るレベルでの終了」

となります。



これを専門用語で

「ロスカット」

と言いますが、



これが海外FXの場合はほとんどの場合、

資金がゼロになったところでロスカットとなります。



なので

「相場が予想の逆に大幅に触れて損失が出た場合に、

あとからマイナスのお金を請求されることはないのですか?」



に関しては

「ない!!」

ということになります。



そしてこれを利用したゲームをされている方々というのも

世界中には結構いらっしゃるようです。



僕も当然やったことがあるのですが、

平たく説明すると、



例えば海外FX口座に1000円とか

5000円とか1万円を入れて



ハイレバレッジで入れた資金に対して

強めに買いか売りかのポジションを取ります。




もし予想と逆にふれた場合は

資金がなくなる前に自分で決済するか、

入れた金額分の損失が出たら決済する、

半分になったら決済するなどの予約を入れておきます。



では逆に予想が当たった場合は

かけてあるレバレッジと

保有したポジションの分だけ儲かることになります。




実際に1000円でドル円やポンドドル、

ユーロドルなどの通貨や



金(GOLD)の為替やなどでも

このゲームをされてる方は何名か

お話させて頂いたことがあります。



仮に5000円を用意し、

1ゲーム1000円として実行し、



最初の2回失敗し、マイナス2000円になっても

3回目で2000円以上プラスになればオッケー!!

のようなイメージですね^^



あとはスタートを1000円にするのか

500円か1万円か数万円かは自由だとは思います。



このゲームの圧倒的な

「メリット」

としては、



例えばブックメーカー、競馬、競輪、競艇、

バイナリーオプション、カジノ系、宝くじ系



などといったあらゆる投資というのは普通、

「一度BETしたら途中で下りることができません」

よね?



ブックメーカーで通常BETをしました。

馬券を買いました。

バイナリーオプションで上げか下げにBETしました。

カジノでBETしました。

宝くじを買いました。



「でもやっぱり

あれはなかった事にしたいので降りたい。」


「やっぱり不安なので払い戻したい。」




というのはBETしたあとでは

まずまず通りませんよね?



ありとあらゆる投資は

賭けたら、はったら、BETしたら降りる事が出来ません。



そして負けた場合、

賭け金がそっくりそのまま無くなります。




これは当然と言えば当然なのですが、



しかしFXの場合、

少しでも予想と逆にふれた場合、

損ギリができます。



「1000円で上記の方法をやってみた。

予想の逆にふれたらマイナスは200円くらいで決済。



この場合、資金は800円残ることになり、

次のゲームの資金もマイナス200円からのスタートでオッケー。



その後のゲームで予想通りに動いた場合は

資金が大きく膨れるまで放置。

1回目で勝てなくても2回3回以内に勝ってプラスにする。」




などのように

都合の良い話ではありますが、

FXならこのような戦略を立てることもできます^^



但し、

重要指標などのような時にこれをやるというのは

注意しなければいけないことがあって、


例えば今1ドル100円のだとして

「売り」

でBETしたとします。


その後経済指標の前後、

ドカンと101円や102円など上がって、

これによってロスカットになったり、

自分で決済してマイナスで終わったとしましょう。



ですがその後99円、98円などに下がり始め、

さらに下がっていく。。。



というようなことが起きた場合です。



ようは予想は当たってるのに

いったん上がってから下がったので

マイナスになってしまった!!




という場合です。



僕も前にハマッていた時期があって

その時のことを纏めてみたのが

こちらの無料レポートです^^



この無料レポートに関してお好きな方が

いらっしゃればと思ってご紹介してみました!!



良ければ以下の記事のほう、

お読み頂ければ幸いですo(^_^)o


-------------------------------------------------------------



■「一発逆転!!THE BET!!」

1分で8000円が約10万円になった方法■



http://goo.gl/dDr1SB



ちなみにTHE BETに関しては第2弾もあります。


■THE BET act2 一撃必殺として僕が考えているBET■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/433264913.html



今後も資金が一気に増えそうな方法を

色々と研究してみたいと思っています。

新しいものが見付かったらお伝えさせて頂ければ幸いです。



そしてキチンとしたFXの手法に関してはこちらになります^^



詳細に関して!!■ツールを使わない「半自動化FX」

今のところ理論的に勝率100%の手法!!■



※両方とも同じ内容です^^


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html

http://goo.gl/zQ2jYs



無料レポートはこちらです↓


■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■



※両方同じ内容です!!


http://warashibecircle.seesaa.net/category/25395075-1.html

http://goo.gl/TSgDuJ


-------------------------------------------------------------




その他僕の見付けた、

FX法に関するものは以下のようになります。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 10:13| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

■FXで勝つ為に意識しているマインドセットF 将来を考えて何としても手法を確立しようと思っていた時■

お金の問題を解決したいと思っている方へヘッダー.png



ブックメーカーに関してのマインドセットと平行して

「FXで勝つマインド」

という事も1つのテーマとして書いているのですが、



7回目は勝つ為のマインドといいますか、

「FXなどの投資で資金を何としても増やそうと思った理由」

に関して記事にしてみようと思います。



ちなみに僕のメインのビジネスは

転売とアフィリエイトになります。




ジャンルにすると

「オークショナー、アフィリエイター」

という事になると思います。



僕は転売に関しては

好きな品物しか扱わないと決めているので

それなりに楽しめていると思います。



これが例えば何の興味も無いジャンルの品物を

お金の為だけにやっているとすれば苦痛だと思います。



アフィリエイトはPCを使って

コツコツと作業をするのがわりと好きなので、

僕に向いていると思います。



空いた時間に好きなジャンルをテーマとしたブログやHPを作成し、

僕なりにSEO対策や集客をします。



幸運なことに今のところこれで暮らせてはいます。



これらのビジネスがこの世にある事に

日々、感謝しながら作業していますし、

続けていける限り、

継続していくつもりでいます^^



ですが、自営業でたった1人でやっていることですから、

この先10年、20年、30年、

このビジネスで暮らしていけるかどうかは、

「まだ」解りません。


(※基本的には可能な限りはず〜〜〜っと続けていくつもりです。)




そしてこれは僕だけの問題ではなく、

わりと多くの方が抱えている問題なのではないかと思います。




会社員をされている方、

自営業の方、

企業経営者の方、

今の仕事が気に入っている方であっても



もしかしたら想定外の事故や病気になって

働けなくなってしまう可能性はあるでしょうし、

会社がつぶれたり、

リストラに合ってしまう可能性もゼロではありません。




僕は大小含めて複数の経営者の方々と

お話をさせて頂く機会がありましたが、



今、ある程度お金に余裕があっても

経営している会社をこの先、

10年、20年継続していけるかは解りません。




もし会社が潰れれば融資を受けているお金=借金

はほとんどの場合、

経営者個人に降りかかります。



なので順調なうちに

常に2手・3手先を読んで

新しいビジネスにチャレンジする方がほとんどです。




経営者の方で

今やっているビジネス以外の手段を模索したことがない

という方はまずいないと思います。



その理由は更に成功したいということも

もちろんあるでしょうが、



今は順調でも時代の流れが変わったり

取引先等の状況が変わって継続できなくなったら会社が潰れる。

なので順調なうちに第2・第3の手を打っておかなければならない。




ということも非常に大きな理由になっているようです。



僕は以前、経営者で数千万〜億単位の収入があった

にも関わらず倒産し、

その後年齢もあってか

就職も厳しい為に

現在フリーターをしているという方を数人知っています。



現在の収入の手段が途絶えてしまって

困った状態になってから

何か手を打つのではほとんどの場合、

資金も精神的にも

余裕がなくどうしても後手に回ってしまいます。




やはり10年、20年、30年先を考えて、

今、順調に暮らせているうちに

現在の収入の手段が無くなってしまったときの

「保全の手」

を考えておくべきだと僕はず〜と考えていました。




僕は個人的に、

ビジネスの規模を大きくすることが好きではありません。



事業を拡大し、

人を雇ったりするということは

資金繰りや世の中の流れに合わせた事業の継続等、



プレッシャーもなかなかでしょうし、

1つの事業に多くの人が関わるということは

想定外の問題も色々と出てくるようです。



もちろんその事業が好きだったり、

それが前々からの夢であったのなら

それに挑戦するということは素晴らしいことだと思います。




ですが、僕は個人的に

そういうものには興味がない、



ビジネスの世界には

人生を賭けてというレベルでの

興味を持てるものは無いと前々から感じていました。



例えば転売とアフィリエイトは

好きでやっているビジネスではありますが、



業務拡大し、従業員さんを雇って

大きくやろうとかは思わないので

1人でやっていくという感じです^^




つまり、


生活して行く為の

将来にわたっての収入に繋がる手段の規模は



可能な限り、「極少」でありながら、

可能性(=利益)は可能な限り「最大レベル」である事が望ましい。




と前々から考えていました。



アフィリエイトは様々なライティングページを見ていると

個人でも億を狙えるようにも見えますが、

実は表に出ている人は演者のようなものの場合も多く、



それを支える本物の仕掛け人や裏方さんもいますし、

外注してキャンペーンを打つことも多く、

億、億と書かれていても

実利的には数分の1〜数十分の1程度であることが多いようです。



あとはYouTuberや

PPCによる物販アフィリエイターなどなら

個人でも億は可能であると思いますが、



サービスを提供してくれているサイト側の

「YES NO」にかなり人生を左右されます。

その手段でいくら稼いでいようと

サイト側に「NO」と判断されたら終了するしかないわけです。



そうやって継続して入ってきていた

収入がなくなった方も多くいらっしゃいます。



これは大手企業からの依頼で部品を作っている中小企業の町工場が

契約を切られたら潰れるという事に似ていると思います。




自分のビジネスを左右できる権力が

自分の上にあって、

そこから削除だと言われてしまったら

終わってしまうような手段に

将来を預けることはできません。



これは会社員の方にも言えることで、

会社側から理由はとにかく、

「解雇です。」

と言われたら基本的にはどうにもならないと思います。



MLMの外資系の超有名会社で、

かなり高いタイトルをとっていた方でも、

会社側からタイトル剥奪だと言われて

コミッション未払いはもちろん、

そこまで築きあげたネットワークを全て

会社に持っていかれた人なんかも僕は何人も知っています。



なかには訴訟を起こす方もいるようですが、

そういった大企業のSランク弁護士を相手に

個人が勝つというのはかなり厳しいようです。

そしてMLMは会社が潰れる場合も多くあります。



自分の将来を決定付ける収入の手段は

可能な限り自身がコントロールしやすいものであるのが望ましい


と僕は考えていました。



もちろん上記の手段は好きでされてらっしゃる方や

長期継続できる方もいらっしゃいますので

否定しているという意味では全然ありません。



ただ僕の中で個人が数千万や億などの金額を

少額からでも

負担少なく稼ぐとすれば



最も現実的なのは


「FX、日経225、株式投資、

競馬、競輪、競艇のような

自力でできる投資で勝てるようになること」



これに尽きると僕は僕なりに考えました。



あとは宝くじを当てるか

借金して不動産経営くらいしか思い浮かばないです。



賃貸経営も研究してみたのですが、

まず自己資金か借り入れが必要になります。



そして入居者募集という営業活動、



建物は時間が経てば劣化しますから

外壁、外装、内装の定期的手入れ、

水回り、電気系統、ガス系統の故障などの保全、

害虫駆除・災害対策・雪国なら排雪などなど、

これらはけっこうな金額がかかります。



そして空き部屋、家賃滞納など

様々な問題への対応を

数十年単位のローンを払いながら

行わなければならない事などを考えると

実質的な利益が発生するのは数十年後であり、



不労所得というよりは

「普通のビジネス」に近く、

素人が簡単に手を出すというよりは、

賃貸経営に対して

本気の人がやるべきもののようです。



(※もし他に現実的に億レベルを狙える

面白い手段があれば是非、教えてほしいです。

日々新しい情報を集めてます^^)




ですがFXや日経225、株式投資、

競馬、競輪、競艇などのような自力で行う投資なら、



ネットに繋がるPCかスマホがあって

指が動くなら



あとは勝ち続けられるロジック(=手法)なりソフトなりがあれば

それだけで将来のお金の問題がクリアできます。




仮に運用に利用している会社(サイト)が潰れることがあったとしても

そこに本物のロジックがあるのなら

FXの会社(サイト)はいくらでもありますから

他に移ればいいだけの話です。




アタマがしっかりしてて、

指先が動くなら

おじいさん、おばあさんになっても続けられるでしょうし、

子供や孫にも教えられます。



正に、自分のみならず

子々孫々にわたってお金の問題を解説できる手段です。



「勝てる方法さえ見付かれば」



です。



僕はこの道を何としても

何年かかっても

(※なるべく早いうちにうちにとは思っていましたが。。。^^;)


「いつか切り開きたい」


と考えていました。




そしてある時、

ある漫画で見付けた情報をテーマに

FXで中・長期的に資金を増やす方法を思いつきました。



その方法は上手く行きましたが、

中・長期で長くやっていると


「短期の手法」


を見付けたいという欲が出てくるものです。




そうやって研究して中・長期を初めてから1年半ほどをかけて

編み出したのが僕の短期の手法です^^



■お金の問題解決したい方へ!!ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html




今のところ本当に順調です。

FXをやっていると様々な局面もありますが、



先に想定しておけば焦ることなく対処できます。



FXは上がるか下がるかを当てるゲームですが、

ようは上がったらこうする。

下がったらこうする。


どちらにしても大丈夫だろう。

という想定で運用していれば問題ないわけです^^




今は1日数回程度画面を見て、

数分程度、

自身のロジックに合わせた運用のみで順調に増えています。

この先3年目、4年目と何処まで増えていくのかがとても楽しみです^^



とにかく僕はこの方法に絶対の自信を持っています。



もしも僕の話を半分に考えたって、

少額から資金が増えるなら悪くないと思いますし、



仮に数年〜10年の1億円の目標が、

仮に20年かかったとしても

少額から億になるならそれはそれで


「キャッシュポイントの1つ」


としては有りなのではないかと考えています^^



ハッタリなしで僕は今後、

FXでの利益が

「数千万」、「億」

に増えて行くことを

「完全に確信」

しています。



「億」まで行って辞めるという事はないでしょうから、

その後、何処まで伸びて行くのかも楽しみです^^



僕や僕がお伝えして、

根気よく、ゆっくり運用を続けていく方はいずれは


「億レベルの資産を負担少なく構築できる」


というほとんど間違いない確信があります。



僕のFXの詳細を説明して、

僕に不満を言った方は今のところ1人もいらっしゃいません。



ハッキリ言って、

普通に継続すれば

確かにいずれは複利と言う概念によって

お金が増えて行くだろう事は

普通にご理解頂ける内容になっています。



僕がFXで、

どのような視点で、戦略で、運用の仕方で

少額から数千万〜億といった金額へ増やそうとしているのかに関してですが、



FXに関する知識全く「0」の状態からたった1度、

出張コンサルで2時間説明しただけのある30代のOLさんなんかは

スタート3週間で76万円の利益を出しました!!^^



このOLさんの実績に関しては

画像のURLを貼り付けてみます。

良ければご覧頂ければと思います♪



関東在住30代OLのSさんの画像

http://warashibecircle.seesaa.net/upload/detail/image/tomomi-thumbnail2.png.html



この方はmicroの口座でスタートしています。

元金12万円スタートです^^



あくまでも運とタイミングが良かったという事もありますが、

短期でも数倍に増えたようです。



最近は中・長期と短期のコンサルを

セットでご希望下さる方も多くなってきました。



■お金の問題解決したい方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html



ゆっくり取り組むのも、

最初ちょっとだけロケットスタートするのも、

やり方は人それぞれですが、



他にも続々と利益を出されてらっしゃる方が増えています^^



僕は他にキャッシュポイントとして

オークション、アフィリエイト、ブックメーカーなどを行っていますが、



仮にそれらを抜かして、

この方法からのみであったとしても


「将来のためのお金に関する保全の手段」


に関しては僕の中では

見付かったと思っています^^



自分で見付けておきながら

自身でも驚いているのですが、



まさか視点を少し変えただけで

「FX」

でこんなに簡単にお金が増えるとは思っていませんでした。



リサーチ、シミュレーションに関しては

既に完全に終了しています。



この手法に行き着くのに数年、

しっかり研究しました!!



そしてその後の実績から見ても

今後の勝利は既に決まっているものとなります。



孫子の兵法っぽく表現するなら

「戦いが始まる前に既に勝利が決まっている」

という状態でスタートしています^^



「ビジネス」でも「投資」でも継続していると

スタートする前に既に勝利が解っている状態で

始められるということも稀にあります。



僕にとってこの方法はその1つです^^





・数十億、数百億というような

更に大きな資産を構築する為の世界に突入するのか?


・人生を楽しむ為に好きな仕事をするのか?


・お金の世界は卒業してライフワークに捧げるのか?


・毎日遊び歩くのか?



選択は自由です^^



このFXに限らず、

お金の問題に関して


「現在、未来の両面」から


もしもあなたが悩まれてる方であった場合は

お気兼ねなく僕にご相談下さい^^



直接メールしたり、

通話したりすることで違ったものが

見えてくることがあるかも知れません^^



僕の見付けた、

FX法に関するものは以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※詳細に関して!!

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金の問題解決したいと思っている方へ!!

ツールを使わない短期FXで「半自動収入」■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:13| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする