2016年05月16日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット F 「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法■

■ある世界的に有名なブックメーカーの手法■ヘッダー.jpg


ご覧頂き、ありがとうございます^^


この記事は元々、

2015年の12月に作成したものでしたが、

その後、2016年5月に進化する事ができたので

少し手直ししてみました!!



ですので以前お読み頂いたことがある方へは

少し変化しております^^



さて、6回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



7回目はマインドではなくなってしまうのですが、

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法

というものをマニュアルに追加してみましたので、

これをテーマに書いてみようと思います。



僕はブックメーカー歴が

約4年ほどになります。



そしてスタートから1年半くらいの時間をかけて、

勝てる手法が完成したと確信できた頃にマニュアルを作成し、

僕なりの手法が複数完成するごとに

数回ほど追加や更新をさせて頂いてきました!!



そして、



「サッカーのリアルタイムベットの”あるタイミング”を狙った、

勝率がかなり高いと言われており、

場合によっては数十万円レベルのコンサルでも伝えられている

”ある世界的に有名なブックメーカーの手法”

のマニュアル(約30ページ)」




というのを追加し、その後手を加えさせて頂いております。



手法に関しては追加に次ぐ追加で、

僕のマニュアルをご紹介させて頂いているページには

様々な手法を紹介しすぎてしまって

ちょっとごちゃごちゃしてしまってはいるのですが、



マニュアルの値段は一切変わらないので

既にご購入頂いたり解説をお受け頂いている方へは

新しい手法の追加は

お得感のあるものであればいいなと思っています^^




ちなみにブックメーカーには

「通常ベット」



「リアルベット」

の2種類があります。



「通常ベット」

とは今日の夜だったり、明日、あさってなど、

少し先の試合に対してBETするものです。



「リアルベット」

とは今、行われている試合の動向を見守りながらBETするものです。



僕のブックメーカーのマニュアルに

僕が「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた

「リアルベット向け」

の手法のものをオマケとして添付させて頂いておりましたが、



※ちなみに、極みに関してはこちらどうぞ!!


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット D リアルベット極み(きわみ) act2■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/426562691.html




その名の通り、


「サッカーのリアルタイムベットの”あるタイミング”を狙った、

勝率がかなり高いと言われており、

場合によっては数十万円レベルのコンサルでも伝えられている

”ある世界的に有名なブックメーカーの手法”」



をリサーチしてみたところ、

かなり感触がいいなと感じたのでオマケとして追加させて頂いております!!^^



2016年5月15日以前に

僕の通常版のマニュアルをご購入頂いた方へは


少しだけ進化した

「サッカーのリアルタイムベット」を利用した世界的な有名手法

の更新版を差し上げます。



だいたいの購入の時期とお名前をご記入の上、

「更新版希望」

のようにわかるように件名にご記入頂き、

PCのアドレスからPCのアドレスへご連絡下さいm(_ _)m

bluewind2222@gmail.com

ヒトシ

以下の記事で更に詳しくお伝えさせて頂いております。



サッカーのリアルタイムベットの世界的な有名手法に関しては

2016年5月15日以前の方へは

更新したものを差し上げますのでご連絡下さい!!



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



僕がこれまで発見してきた手法は複数ありますが、

この手法はこれまでの知識とは

一切関係ないものになります!!




僕は他のビジネス、投資系、

そしてブックメーカーの手法に関しての

研究を日々継続させて頂いております。



この手法は、


無料で見られるレポートや様々な記事、


有料で売られているマニュアル、


数十万円単位のブックメーカーコンサル、




などでわりと目に、耳にする

世界的に有名と言われている手法になります。



もちろん、それぞれ教えている場所によって

詳細の誤差はありますので、

僕なりに実行してみて、

ある程度、改変させて頂きました!!



内容を確認した時に、

ブックメーカーを研究されてらっしゃる方なら

既に知っている、聞いたこと、見たことがあるという方も

多いのではないかとは思いますが、



世界中にも、日本にも、この手法で

月数十万〜数百万単位を稼いでいる方々がいると、

実際に100万円前後の利益を上げていると主張する、

僕が情報交換をさせて貰った方が言っていました。



この方は50万円程のコンサル料を払ってこの方法を習得され、

これ1本でブックメーカーをされているようで、

そのお仲間さん達も数十万円単位で稼いでいると言っておられました!!


どうやら本当のようで、

履歴を見せてもらったこともあります。!!




いくら稼げるとかは置いておいて、

オマケのマニュアルとして追加しております!!^^



「リアルタイムベット」

が嫌いじゃないという方で

冷静に取り組む構えがある方なら

かなり美味しい手法ではないかと僕は思います♪



サッカーのリアルタイムベットの世界的な有名手法に関しては

2016年5月15日以前の方へは

更新したものを差し上げますのでご連絡下さい!!



ちなみに、OVER法のみの方は対象外になります。

ご連絡は必ずgmailへPCのアドレスからお願いします。



LINEにご連絡いただいてもデータは送れませんし、

携帯のメールアドレスからgmailに頂いても送れません。



そして、

OVER法のみの方は対象外となりますのでご了承下さい!!)



(※サッカーのリアルベットマニュアルのみお送りします!!)


(※ちなみに僕のマニュアルを購入された後に出張コンサルを希望される方は

1万円+交通費とかで出張してます。もしご希望の方がいらっしゃる場合はご連絡下さい!!^^)




お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)

あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰っても

データはお送りできませんので

このレターのメールに返信か、

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^



ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



よろしくお願い致しますo(^-^)o


-----------------------------------------



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



※無料レポートはこちらです^^


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:09| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする