2015年11月26日

■お金が全然なくても「投資で成功は出来る」という事と「損少利大」の考え方■

たまに、

「お金がないので私には投資は関係ありません。」

と言われる方がいます。



気持ちは解りますし、

僕も以前はそう思っていましたし、



通常の株式投資や日本のFXや投資信託、

不動産、その他様々な投資には

どう最低で考えても数十万レベルからの余剰資金が必要です。

(※巷には数万〜十数万レベルのものもありますが、安全性の問題が・・・。)



余剰資金とは余ったお金を指しますから、

確かに、

今生活するのがやっとという方にとって投資は関係ないものに見えるでしょう。

僕もそう思っていました!!



20111029204710.jpg



自分が投資というものに手を出すのなら仕事で貯金を増やしたり、

ビジネスで成功した後だと

思っていましたし、

そう考える方も多いと思います^^



ですが、世界は広いです。

日本に目を向けていたら気付かない事も多いのですが、

世界的に見ても日本の円はまだまだ強いようです。




日本での価値、数百円〜数千円〜数万円が、

発展途上国の1か月分〜数か月分〜年収に匹敵する場合もあります。




では発展途上国の方々には投資で成功するチャンスはないのでしょうか?

そんな事はありませんよね?^^




世界は広いです。

我々日本人なら数千円の単位からでも

大きくお金を増やすことの出来る可能性も当然複数存在しているワケです。




その中で僕が見付けた現実に資金を増やしやすいと感じ、

手法を完成させることのできたのは

現時点では2つ。

「ブックメーカー」と「海外FX口座」です。



まずブックメーカーですが、

これが何かと言うとスポーツの勝ち負けにお金を賭けるギャンブルです。

投資とは

「資を投げる」

と書きますので、

ギャンブルと一般的に言われているものも

ジャンル的にはほとんど投資と言えるようです。



僕はこのブックメーカーで何とか勝てないものかと研究に研究に重ね、

月利30%〜100%の複利運用法を既に確立させて頂いております。



このブックメーカーは最低1500円からスタートできますので

少額からでも大きく資金を増やしていく事の出来る可能性があります。



時間も1日数分あればできますので、手間もかかりません。

取り組んでみて、仮に失敗しても1500円が無くなる以外のことはありません。



ちなみに僕のブックメーカー法に関しては以下から無料レポートがダウンロードできます。

■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



そしてこの初期費用の1500円でさえも、

無料で作ることが出来ます。

こちらから無料レポートをダウンロードできます。



■お小遣いサイトで10〜30万円換金後、

継続収入化し、ゼロ資金から権利収入へお金を増やす■



解説 通常お小遣いサイトで稼げる収入はたいしたことはありません。

ですが上手に利用することで100万を超える報酬を得ました。そのノウハウを公開しています。

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924995-1.html



やってみた時に上手くいけば利益が大きく、

失敗しても損が小さいものに取り組む事を

「損少利大」

と言うようです。



かなり話は違いますが、

アフィリエイトなんかはPCとネット環境があれば無資金で始められ、

上は天井知らず。

正に

「最高の損少利大」

と言えると思います。



これから何かを始めようとお考えの方は、

この「損少利大」を意識されてみると、

仮に失敗しても何度でもやり直しが出来ます。



そしていつか、成功するでしょうし、

1つ成功すればお金の問題に関してはクリアという事になります。



更に、僕のFX法なら1万円から億を目指すことも

絵空事ではなく、

現実のものとして可能です^^



■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■



例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



僕は数年前まで、

まずビジネスでお金を作ろう、

そしてお金が儲かったら投資を考えようと思っていたときがありました。



ですが、

様々な情報を調べてみると

まず先に投資から始めるほうが効率が良く、

成功のスピードも速いようです。



まず先に投資で成功し、

余った時間と余裕でビジネスを行う。



こういった流れからのスタートをされる方も多いようです^^



僕の考え方やノウハウが、

あなたにとって何かのご参考になれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE






2015年11月05日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット E チャネリングとブックメーカーのプロ■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



5回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



6回目は

「チャネリングとブックメーカーのプロ」

というのをテーマに書いてみようと思います。



まず、「チャネリング」とは何かと言うのを

何処かから見つけてきたのを貼り付けてみると。。。



---------------------------------------------------------

チャネリング (英: channeling, channelling) とは、

高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、

通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、

アメリカで1980年代に隆盛したニューエイジ運動の中で使われるようになった名称である。

---------------------------------------------------------


ということのようですが、

高レベルのものは

今の僕には到底身に付けられそうにありません^^;



スピリチュアルの世界ではよく使われている言葉ですが、

「チャネリング」

などという言葉を聞くと



非常に胡散臭い感覚を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、

初歩レベルのチャネリングに関しては

実際にはごくごく普段、

誰もが行っている、感じていることの延長線上にあるものになります^^



英語のスペルは

channeling 又は channelling

で、チャンネルを合わせるという意味になるようです。



よく例えで使われるのは

「ラジオのチューニング」

です。




ラジオの電波は空気中を飛んでいるのですが、

目には見えません。

この電波を拾うことのできる機械がラジオなわけですが、

ラジオの周波数を合わせることで、各ラジオ局の放送が聞けます。



ようは人と周波数を合わせる=チャネリング

という事になるようですが、



例えば朝起きて、奥さんなり旦那さんなり、

家族の誰か、会社の誰かの機嫌が悪い時に、

なんかイライラしているな〜と

言葉を交わさなくても感じることはないでしょうか?



逆に嬉しそうだな〜と感じたり、

悲しそうとか、恐がってるとか、

言葉を交わさなくても何となく感じることは日常でもあると思います。



ではなぜ、身の回りの人の心の変化を感じることができるのかというと


「自分がそのような心境になったことがあるから」


です。



自分が過去に怒った事があるとすれば

怒りという状態の心の波動を覚えています。

その波動を相手から感じる。

だから相手が怒っているのがわかる。




自分が過去にとっても嬉しい経験があるとすれば

嬉しいという状態の心の波動を覚えています。

その波動を相手から感じる。

だから相手がうきうきしていのがわかる。




ということになるようです^^



これも

「チャネリング」

の一部です。



僕はビジネスや投資のお話の勧誘を頂いた時に

様々な視点から現実を探ろうとしますが、

必ず相手の心の波動にも目を向けるようにしています。



僕のチャネリングの技術は、

技術とは言えないようなレベルの低いものですが、

これをレベルアップさせていくと



プロのスピリチュアルカウンセラーと言われる方々の

不思議な能力になっていくということになるようです。



さて、これがブックメーカーで勝つということと

どう関係があるのかなのですが、

僕は趣味と実益を兼ねて

「未来予知」

という研究をけっこう前から始めてみています^^



スポーツの結果とは果たして

「決まっている」

ものなのか、

「不定なのか」

なのですが、



これは完全に僕の勘なのですが、

八百長は別として、

普通に真剣勝負をしている試合において

「未来(=結果)は決まっていない」

というのが僕の持論です。



もしも、真剣勝負にスポーツの結果が

決まっていないのだと仮定するとすれば



「リアルベット」

でブックメーカーに望む場合、

試合中の選手や試合場から伝わってくる

「波動」

も鍵になってくるのではないかと思い、研究中です!!


(※通常ベットの場合は試合前の波動と手法と資金管理から色々決めています^^)



ブックメーカーの世界で最も有名な成功者と言われるのは

「ハララボス ブルガリス」

という人のようです。



彼はロサンゼルスのハリウッドの高級住宅街にプール付きの家を構え、

世界中の観光地に別荘を持ち、

少し疲れた時はアフリカまで旅に出て疲れを癒す。


年収は調子が悪い時で100万ドル、

調子がよければその5倍は稼ぐと言われているようです。


彼はその収入のほとんどをブックメーカーで稼いでいるわけですが、

決してインサイダー情報や、八百長に頼っているわけではなく、


NBAの開幕から毎晩5枚のスクリーンで試合を見ながら試合のデータをつけ、

その中から自分なりのパターンを見つけて試合にBETする。

という非常にオーソドックスなやり方で勝ち続けているのだそうです。



ようは、


「普通にブックメーカーをやっている!!」


ということになります!!



彼はなぜ、

この様な成績を上げ続けることが出来るのでしょうか?^^



■ブルガリスさんの生い立ち■


何処かから見付けたのを貼り付けしてみます♪

---------------------------------------------------------

ブルガリスはカナダのマニトバ州で生まれ育ち、

幼いころは非常に裕福な家庭で、300万ドルほどの資産を持っていた。


しかし、彼が12歳のころから父親の事業が傾きはじめ、

その損失を補てんしようと父親はギャンブルに走りはじめ、

程無くして、彼が16歳のころ家庭は破産状態に追い込まれた。


この状態を抜け出すために、彼は自分で学費をため、大学に通い始める。


授業がない長期の休み時は、地方まで行き土木作業員として働き、

授業があるときは空港の手荷物係をして生計をたてていた。


そんな中彼は、自分が働いてきた空港の手荷物運搬会社のビジネスが非常に優秀だと判断し、

コツコツ稼いだお金から自分の運搬会社の株式に投資し始める。


それが大当たりし、大学4年生の頃には8万ドルもの大金を手にする事ができた。


しかし、アルバイトで貯めた金ではこの額が精いっぱいだった。


ブルガリスにとって8万ドルは大した金額では無かった。

父親がこの何倍もの額を得たり失ったりするのを見ていたからだ。


彼は更なる成功への道を模索し始める。

奇しくも、その成功に導くカギがブックメーカー、

即ち父親が目の前で破産するところを見ていた”ギャンブル”だったのだ。


この年、ロサンゼルスレイカーズはシカゴブルズを

6度優勝に導いたフィルジャクソンをヘッドコーチに迎え、

シャキールオニール、コービーブライアントといった

スター選手を抱えNBA優勝への布陣は盤石なものだった。


しかし、世間の目は懐疑的だった。

前シーズンは攻撃の波に乗れず、ヘッドコーチを3人変えた末、

ギリギリでレギュラーシーズンを突破することができた。

ものの、プレーオフではサンアントニオスパーズに4連敗を喫した。


コービーとオニールが犬猿の仲であったこともあり、

当時のブックメーカーの予想では、

チームワークのいい強豪のサンアントニオスパーズや

ポートランドトレイルブレイザーズのほうに人気が集中していた。


この時のレイカーズの優勝のオッズはおよそ7倍。

ブルガリスにとってこのオッズは非常に魅力的に見えた。


彼はもともとレイカーズのファンで、試合は欠かさずにチェックしていた。

レイカーズの試合内容は、世間が言うほど悪くなく、新しいコーチともうまく馴染んでいるように見えた。


そこでブルガリスは8万ドル、

食費と学費以外の全財産をレイカーズの優勝にかけたのだ。

勝てばおよそ56万ドル、

負ければ辛いアルバイト生活に逆戻りだ。


滑り出しは快調だった。

レギュラーシーズンでは67勝15敗という好成績を収めたのだ。


しかしプレイオフではそうは行かない

当時ウエストカンファレンスでは強豪チームがしのぎを削り、

4チームを勝ち抜くのは至難の技だった。

プレイオフ1回戦と、2回戦は順当に勝利を飾ったものの、

カンファレンス決勝 ポートランドトレイルブレイザーズ戦は劇的な最後を迎える。


両者の実力は拮抗し、
カンファレンス優勝をかけたブレイザーズとの対決は3勝3敗

レイカーズの本拠地、ロサンゼルスで最終決戦を迎えることになった。


この様な場合、用心深いギャンブラーなら両方の試合に掛ける。

この時のブレイザーズのオッズはおよそ3倍、

仮に4万ドルブレイザーズの勝利に賭けるならリターンは12万ドル、

レイカーズが勝利すれば、4万ドルは失うが52万ドル手に入る。


どちらに転んでも利益が出るのだ。


しかし、ブルガリスの手元にはそんな金残っていなかった。

そんな大金を貸してくれるあてもなく、ただただ試合を見守ることしかできなかったのだ。


立ち上がりからレイカーズは苦戦した、ブレイザーズはオニールを必要に追いかけ、

意図的なファールを繰り返した。

その結果、オニールは第二クウォーターまでシュートを決めることが出来なかった。


第三クウォーターの終わり、

ブレイザーズに3Pシュートを決められ点差は16点差まで開いた。

ブルガリスの予想はもはや絶望的なものとなった。


しかし、第四クウォーター。ギャンブルの神はブルガリスに微笑んだ。

ブレイザーズのシュートが開始6分もたっても一向に決まらない、

その間、レイカーズが一気に調子を上げてきた。


点差が1桁になり、ブライアンショーが3Pシュートを決めて残り4分で同点に追いつき、

コービーのフリースローで逆転、

オニールとコービーの華麗なパス、シュートで試合が決着した。


2週間後、優勝をかけたインディアナペイサーズ戦も見事に勝利をおさめ、

マジックジョンソン以来のNBAチャンピオンの称号を獲得した。


同時にブルガリスはただの空港の手荷物係から、

現在のミリオネアへの階段を上り始めたのだった。


---------------------------------------------------------


ということのようですが、

最初に全財産を賭けて資金を一気に増やしたという

この例は普通に運のような気もしますが、



恐らくこれで負けていたとしても

再度資金を貯めていつか勝つとか、

他の投資で資金を増やすとか、

いずれにしても成功してそうな方のような気がします^^



このなかの、



「NBAの開幕から毎晩5枚のスクリーンで試合を見ながら試合のデータをつけ、

その中から自分なりのパターンを見つけて試合にBETする。」




この部分に更に勝率を上げる為の

非常に重要な謎が隠されているような気がします♪



ようはリアルタイムで試合を見て、

これだというタイミングでBETする。

もしくは今後の予想をする。

ということのようですが、



試合を見ていると実際の選手(選手達)の表情なり雰囲気なりが伝わってきます。

チャネリングというレベルには程遠いかもしれませんが、

全体の感じを見て

やる気満々か、

ダレ気味か、

勝ちそうか負けそうかを当てるのは

割と練習すれば勝率アップはできると思います。(=これもチャネリングの1部)




以前、こちらの記事で試合を見ながらBETするコツに関して書いてみたりしています。

良ければご覧下さい^^



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その3 勝率を上げる編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/421598857.html



僕は自身が編み出した手法によってブックメーカーを実行していますが、

ある程度のレベルや精度で勝てる手法が完成した後、



更にブックメーカーで利益を上げるレベルをアップするとすれば

これはもう、

感というかチャネリングと言うか未来予知というか

そういった能力を上げていく作業になるような気がしています^^



長くなってしまったのでこの辺で切り上げて、

チャネリングというか

「勘を鋭くする」

というか、

このテーマではいつかまた書いてみようと思います^^



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^




ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



もし、ブックメーカーをやったことがないという方がいらっしゃいましたら

登録の仕方や始め方のレポートが

無料ダウンロードできますので、

良ければ以下からご覧になってみて下さい!!



この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o

-----------------------------------------


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 19:05| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

■誰もが時間、身体、精神の負担少なく、数千万〜億の単位のお金を現実のものとして作ることのできる方法の研究■

20111029204710.jpg



僕が長い間研究していたテーマの1つに、



「誰もが時間、身体、精神の負担少なく、

お金の問題から開放される、

数百万、数千万、億の単位のお金を

現実のものとして作ることのできる方法はないものだろうか?」



というのがありました^^



お金にネガティブなイメージ(お金は悪いものとする考え方)を持たれる方

というのもいらっしゃるのかもしれませんが、



お金が良いものか悪いものかは

使う人のマインドによって変わってくると思います^^



そもそもの良い悪いという概念も

人それぞれではあるのですが、



例えば

お金を稼いで、豪遊して、ブランドのバッグを買って、アクセサリーを買って、

高級車を買って、タワーマンションの最上階に住む。




というような使い方もあれば



貧困に喘ぐ発展途上国の方々に医療を受けさせてあげたい。

というような使い方もあるでしょうし、



子供にはお金で悲しい思いをさせたくない。

苦労をかけた親にいい思いをさせてあげたい。




などのような

理由でお金が必要な場合もあるでしょう^^



その方がお金というものを手にしたときに

どのような使い方をされる方であったとしても、


「お金が必要だ!!」


という思いには

切実な場合がとても多いような気がします。



そして

「誰もが時間、身体、精神の負担少なく、

お金の問題から開放される、

数百万、数千万、億の単位のお金を

現実のものとして作ることのできる方法はないものだろうか?」



という事をテーマに、

様々なビジネスや投資や手法などの研究を続けてきたのですが、



今から2年ほど前に、

その手法は僕の中で

「完成」

しました。



ネットの世界には、

お金に関する様々な情報が溢れていますが、



僕が見付けた

「誰もが、時間や身体、精神の負担少なく、

数千万、億の単位のお金を現実のものとして作ることのできる方法」




それは、

以外にも

「FXの世界」

にあったのでした^^



僕は6年ほど前に

転売などで貯めたお金を

FXで50万円程をわずか数分で失った経験があります。




それもあってかFXに対しては

いつかリベンジしてやろうとは思い続けていましたが、



ある日、ある漫画を読んだことで

世界経済、ここでは為替に関するある情報を得、

ある仮説を立てました。



ちなみにその漫画とは

「ゴルゴ13」と「サラリーマン金太郎」

です^^



拍子抜けしないで欲しいのですが(笑)

特に「ゴルゴ13」という漫画には

かなりリアル(=フィクションとしながらも事実に基づいたお話を、人物の名前を変えて)

な世界情勢が描かれています。



政治、経済、軍事、化学、医療、娯楽、裏社会、富裕層、貧困層。。。

その中の、ある政治・経済・富裕層のお話がヒントになりました^^



そしてその仮説を裏付ける情報をネットで調べたり、

図書館で調べたりして、

僕の仮説は、

ほぼ間違いないという僕なりの確信を得ました。


(※ほぼ間違いないというか、ぶっちゃけ間違いないと思ってます。)



そして

その仮説を利用してお金を増やす手段として

「FX」

が最も適切であると判断し、



年単位での

「複利計算」

を行いました。



そして僕の立てた仮説が正しければ、

例え1万円などの少額からであったとしても、



数年〜長くても10年前後の単位であれば億を狙えるという

手法を編み出しました。




そしてこの手法をスタートするのに最も適切な日時を


2014年4月1日と定め、

3万円という小さな金額から中・長期運用をスタートさせました。




僕があえて3万円という金額からスタートしたのには理由があって、

これが30万円とか50万円などの金額であったなら


「誰もができる」


とはなかなか言えないという事と、


「複利運用なので対して大きな金額を投入しなくてもいいのではないか?」


という理由からなるべく少額からスタートをしたのでした。



しばらくは放置していましたが、

その数か月後、

あまりにもチャンスとなるポイントを見付けた僕は

3万円を2回投入、

合計9万円を投入したのですが、



その後資金は

1年2ヶ月で約32倍程となり、



ここまでは、

僕の理論通りである事が実証できております。




僕はこの方法をスタートしてから6ヶ月ほど経った頃に、

マニュアルを作成し、

2014年の11月に様々な方々へ



「僕の中・長期FXの手法でなら

少額からでも大きい金額に資金が増やせ、

そしてそれは

お子さんやお孫さんなど、

代々に亘って伝えていくことが可能である。」




ということを伝えさせて頂く活動を始めております。



今のところ僕の手法をきちんと実践されてる方で

利益を出してらっしゃる方は多いです。

(※というか把握している範囲なら全員です。)



僕の中でこの手法は既に

「完成」

しております。



ですが、僕は

「進化」

を求めて僕なりにFXというものに対しては

研究を継続しています^^



僕のFXマニュアルにはオマケとして


■わりと勝率が高い!!短期FX法■


というものがあり、



比較的、短期の手法に関しても進化は進んでおります^^



実は、

既にオマケの手法とはまた別の、

短期手法が見付かり、

この方法でもプラスになっているのですが、



ある程度の長期間、

勝ち続けられるものなのかをリサーチ中です^^



これはもう、完成した!!

と満足できる内容になった場合には

何らかの形で人様にお伝えすることもあるのかも知れませんが、



今のところ、

マニュアルを作成するつもりは全くないので、

どうしてもご興味をお持ちの方は

僕へ直接ご連絡下さい^^




いずれにしても僕の中・長期FX手法は


「少額からでも大きい金額に資金が増やせ、

そしてそれは

お子さんやお孫さんなど、

代々に亘って伝えていくことが可能である。」



と僕の中では確信しています。



ふたを開けてみれば

とても簡単な

「ある考え方」

の手法ですので、

初心者様でも恐がらずにご参加頂ける内容です^^



興味はあるのだけど、

どうしてもFXの始め方が解らないといわれる方へは

登録の仕方などの無料コンサルも行っています。



良ければ以下の記事のほう、ご覧になってみて下さい♪



僕の見付けたこの手法が、

あなたやあなたのご家族、お子さん、お孫さんへ

お役に立てるものになれば、本当に幸いですo(^-^)o



-----------------------------------------


※無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



※無料コンサル!!

◆「F X」と「ブックメーカー」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html



※手法の解説のマニュアルと無期限コンサル!!

■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE