2015年09月23日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット D リアルベット極み(きわみ) act2■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



4回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



5回目は

「リアルベット極み(きわみ) act2」

というのをテーマに書いてみようと思います。



僕はブックメーカー歴が約3年数ヶ月ほどになります。

スタートから1年半くらいの時間をかけて、

勝てる手法が完成したと確信できた頃にマニュアルを作成し、

僕なりの手法が複数完成するごとに

数回ほど追加をさせて頂いてきました!!




手法に関しては追加に次ぐ追加で、

僕のマニュアルをご紹介させて頂いているページには

様々な手法を紹介しすぎてしまって

ちょっとごちゃごちゃしてしまってはいるのですが、



マニュアルやコンサルの値段は一切変わらないので

既にご購入頂いたりコンサルをお受け頂いている方へは

新しい手法の追加は

お得感のあるものであればいいなと思っています^^



ちなみにブックメーカーには

「通常ベット」



「リアルベット」

の2種類があります。



「通常ベット」

とは今日の夜だったり、明日、あさってなど、

少し先の試合に対してBETするものです。



「リアルベット」

とは今、行われている試合の動向を見守りながらBETするものです。



僕のブックメーカーのマニュアルに

「極み(きわみ)」

と名付けさせて頂いた

「リアルベット向け」

の手法のものをオマケとして添付させて頂いておりましたが、



更に進化した手法が完成しましたので

約1年ぶりに更新してみました!!^^




更新した内容は

「極み(きわみ) act2」

と名付けた、

今までの極みよりも負担少なく実行できる手法。



そしてオマケとして

「逆禁断の方法」

とその考え方を利用した

資金管理を利用して負担少なく、

大きく増やせる可能性のある手法を新しく、

追加させて頂きました!!



いつものように、

既に僕のマニュアルをご購入頂いている方には

更新版を無料で差し上げています!!



僕のgmailへ直接「件名」、

「極み(きわみ) 更新版希望」

のようにお書き頂き、


「本文」に


・マニュアル購入の時期



・お名前


を添えてご連絡下さい!!


bluewind2222@gmail.com

ヒトシ


(※極みの更新版のみお送りします!!)


(※ちなみに僕のマニュアルを購入された後に出張コンサルを希望される方は

1万円+交通費とかで出張してます。

もしご希望の方がいらっしゃる場合はご連絡下さい!!^^)




お手数ですが、

必ずだいたいでいいので「購入時期」を添えてご連絡下さい^^

(※正確だと更に助かります。)



あと、LINEや携帯のアドレスに連絡を貰ってもお送りできませんので

僕のgmailに、

「パソコンのアドレス」

から送って下さい!!



ブックメーカーは資金1500円からでもスタートできる

非常にハードルの低い投資ですし、



個人的にはこれを取り入れてからスポーツを見るのが本当に楽しくなり、

生活にハリが出ています^^



勝つことが大切なのはもちろんですが、

単純に楽しいですから、

始めてみて損はないと思います^^




ちなみに、

僕のブックメーカー法のマニュアルの内容をご存じない方は

良ければ以下の記事の方ほう、

ご覧頂ければ幸いです^^



僕のマニュアルに感する記事を

既に見たことがあるという方も

是非、再度ご覧になってみて頂ければ更に幸いです!!



もし、ブックメーカーをやったことがないという方がいらっしゃいましたら

登録の仕方や始め方のレポートが

無料ダウンロードできますので、

良ければ以下からご覧になってみて下さい!!



資金も、最低1500円から始められます。



良ければ是非、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



※ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!最大1051%も記録した!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



■1日20分の作業で2〜30万円本当に稼いでいるある秘密の方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925104-1.html



◆ブックメーカーのリアルタイムベットで月利1051%を上げた方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924952-1.html



■1ヶ月で資金を10倍に増やした投資法!!無料公開!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924871-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:23| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

■FXで勝つ為に意識しているマインドセットD 急激な上げ下げ、暴落時などのマインドとかえって儲かってしまう新手法■

■中・長期FX 小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト■.jpg

■勝率100%の短期トレードヘッダー■.jpg



ブックメーカーに関してのマインドセットと平行して

「FXで勝つマインド」

という事も1つのテーマとして書いて行こうと

思いながら書いているのですが、



5回目は

「急激な上げ下げ、暴落時などのマインドとかえって儲かってしまう新手法」


について書いてみようと思います^^



8月の末頃にチャイナショック(シャンハイショック、世界同時株安)

と「仮称」の付いている急激な株価の下落がありました。

なぜ、仮称なのかと言うと

一見すると上海株式市場の下落が原因かのように見えますが、

その裏に別の原因があることがある程度解っているからなのですが、

それはまた別として、



とにかくこの世界同時株安によって日経平均株価や為替にも

普段は有り得ない様な急激な変動があり、

日経225やFXをされている方でビックリされた方は多かったと思います^^



僕も、常識的に考えていた変動よりも大きめの値動きだったので

多少、ビックリはしたのですが、

個人的にはこういった出来事が起きたときの「保全」を2手先まで、

普段から行っていたのと、



こういった事が起ったらやってみようと思っていた新手法があり、

これらによって問題なく、過ごすことが出来ています^^




「保全の方法」

に関しては短期のコンサル時に

ご質問を頂いた場合にお伝えしてはいるのですが、

保全云々よりも、

全回のCでお伝えさせて頂いている

「証拠金維持率」

を普段から安全な数字で行っている方はわりと平然としているようです^^



FXや日経225で、

手法を利用して稼ぐもの大切ですが、

資金管理も同じくらい大切だな〜と改めて実感しました^^



ですが実は僕は前々から

今までの手法とは視点が全然違う、


「全く新しい短期のFX手法」


を思い描いており、

この手法をこういった急激な動きのタイミングが来た時に


「有効なのか無効なのかを検証してみよう」


と前々から考えており、

今回の急激な変動を絶好のチャンスとして新手法を試してみました!!



ちなみにこの手法は完全に


「短期FXの手法」


であり、



特徴としては、

いつ始めて、その後、急激に上がろうが下がろうが、

全く関係なく利益を上げられるということです。




通常、FXというものはチャンスを待ってエントリーするものですが、



この手法には全く関係ありません。

今日、今、やりたい時に実行すればいいです。




※僕が急変動を期にこの方法を実行したのは、

上がっても下がってもどちらでもいいので、

大きく動いている時のほうがより多く稼げるからです。




この手法のルールは僕が言うのもなんですが「完璧」で、

正しく実効さえするなら勝率100%です。




「勝率100%は嘘だろ???」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。



ですが僕はここでハッキリ言い切ります。



あなたが最低限度のFXの知識を持っており、

僕の手法の説明を聞いて、

内容を理解できたなら、

あなたを納得させる強い自信があります。




この新しい手法のコンサルを、

今までの短期手法のコンサルに、

更に新しく追加致しました!!


----------------------------------------------------


■お金に関する悩みを解決、終了したい方へ!!

FX短期トレードで今のところ勝率100%の手法!!■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


----------------------------------------------------


従って、僕の短期手法は2種類ある、

この2種類の方法を利用して稼ぐものであるとお考えいただければと思います。



----------------------------------------------------


※ちなみにこの方法はごくごく最近編み出したものになります。

既に僕の短期の手法のコンサルをお受け頂いている方で


「急激に上がろうが下がろうが利益が出てしまう方法」


のコンサルご希望下さる方は

お約束通り、

無期限コンサルの追加として新たにお伝えします!!

僕に直接ご連絡下さい!!



電話、スカイプ、LINE等通話にてご説明します!!

ご満足頂けるものであると確信しております^^

どうぞご期待下さい!!!!


----------------------------------------------------



今、この記事をお読みいただいてる方で、

お金に関する悩みを解決、終了したい方はいらっしゃいませんか???



僕の見付けた、

短・中・長期FX法に関するものは以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※有料マニュアル、コンサル

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金に関する悩みを解決、終了したい方へ!!

FX短期トレードで今のところ勝率100%の手法!!■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:29| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 E 「金運」を上げる■

ff433d02949139b2a7b4d6a1cec9d0d0.jpg




僕はスピリチュアルと呼ばれる世界のお話や

都市伝説の類が好きなので



ヒマな時に本を読んだり、ネットで検索してみたり、

YouTubeの動画を見たりしています。



個人的には20代の頃は

ビジネスにあまり興味が無く、

「人が死んだらどうなるのだろうか?」

とか

「人の一生とは何のために有り、どのような意味があるのだろうか?」

という研究をしていました^^



具体的には様々な宗教を学んだり、

スピリチュアル系や自己啓発系の本を読んでみたり

そういったセミナーをビデオ、DVD、見学してみたりです^^



様々なジャンルの言葉というか、教えというか、思考というかを比較していくと

多くの共通点が見えてきます。



荒唐無稽(=でたらめ、たわ言)に見える教義や考え方であったとしても

馬鹿馬鹿しいと言って思考を断絶するのではなく、

(否定から生まれるものはない。

信じはしないまでも、そこから何かを得ようとする考え方。)



ではなぜそこでその教義や考え方を出してくるのだろうかと

肯定、否定、中立的な考え方で分析してみると様々な学びがあったりします^^



ちなみに僕は今、完全な無宗教ですが、

昔、どこかから吹き込まれたのか、



「人の運の量はそれぞれ違い、

多い人、少ない人、違いがあり、

一生の量が決まっている。


運の量の多い人は元から恵まれ、運がよく、

物事が上手く行きやすく

困った時に何処かから助けが来る。



運の量の少ない人は元が恵まれず、運が悪く、

物事が上手く行きにくく

困った時の助けも薄い。


そして運の尽きた時が臨終の日である。」




こんなふうに吹き込まれたというか

日本は仏教系の国なのでその教えなのでしょうか?

仏教系の教えも色々宗派によって違いもあるようですが、



とにかく一般常識的というか、

最大公約数的に自然と上記のように思っていました。(思わされていた?)




確かに人は生まれながらに全員が

国、地域、人種、親の状況と環境(お金、教育、愛情)

などが違うので

「宿命(=変えられないもの、生まれた国、人種、親を変えることはできないなど。)」

は確かに違いますし、



それによって見た目、教育、金銭感覚、

その他もろもろがスタートラインからして違うのですが

それはそれとして、



過去の事、もう終わったこと、過ぎたことは別として



今日、今、この時点から先=未来に関して

自分がどうなりたいのかを

希望した場合にはかなりのレベルまで

「未来変更=運命を変える」

というのは可能であるようです。




「宿命」は変えられないが、

「運命」は変えられるという考え方です。



ちなみにここでいう未来とは

過去の自分があって、

そこからの今現在の自分の

環境や考え方や習慣などから

訪れると「予想」される大まかな未来の事を言います。



例えば

「自分の人生はこんなもんだこんなもんだ。」

と過去思って生きてきた人が

「現在も自分の人生はこんなもんだこんなもんだ。」

と思っていれば

未来も

「こんなもんだくらいの人生になるだろう。」

とか(笑)



「世の中にそんな上手い話はない。地道に働いているのが一番だ。」

と思っている人は生活は地道で手堅いけれど

今後、億レベルの資産を築くことはないと思われる。


とか、


「美容と健康に気を使って色々努力している人」


が歳をとっても美容と健康がいい感じの数十年後だったり、


「美容と健康に全然気を使っておらず、暴飲暴食している人」


が数十年後に凄く太ってて不健康だったり、



表現が下手くそなので伝わりづらいかも知れませんが

良い悪いの話ではなく

あくまでも例えですがそんな感じでしょうか^^



とにかく、過去の事は終わった事として、

今日、今、この時点から先=未来に関して

自分がどうなりたいのかを

強く希望してそれに相応しい行動をした場合には

かなりのレベルまで

「未来変更=運命を変える」

というのは可能であるようです。




様々な世界の識者と言われている方々の言葉というか教えというか、

共通した未来を変更する為に必要な条件は分析してみると、

だいたい次の2つになるようです。



・希望する事に関して「潜在意識」のレベルで本当に望んでいることであること。


・それは必ず叶うと信じている。

もしくは叶おうが叶うまいが

自分の持てる全ての力をかけても引くことはないというレベルの決意と

それを現実にする為に相応しい行動(=習慣?)を取っていること。




だいたいこういう事のようです。


(※あくまでもだいたいで纏めています。

今後も研究を続けて行く対象なので間違っているかも知れません。

その都度修正していこうと思いますm(_ _)m)




ちなみに「潜在意識」とは人が心臓を動かし、

血液を動かし、

食べたものを消化しているようなレベルの深い意識のことのようで、



心理学者のユングさんやフロイトさんの本を読むと、

潜在意識は顕在意識(=表層意識)よりも何倍も情報が多く、

更に深い共通性潜在意識下では

世界中の人の心は繋がっているのだそうです。



hyouzan.jpg



この、潜在意識や共通性潜在意識に働きかけることで

あらゆる望みを叶えてしまうというのが

「マーフィの法則」





という世界的に有名な自己啓発法なのですが、

ちょっと宗教色も強い(ジョセフ・マーフィはキリスト教徒さんです。)ので、

近年だとザ・シークレットという

「引き寄せの法則」





が有名ですが、

(※ザ・シークレットでの引き寄せの法則を

マーフィの法則では潜在意識と呼んでいます。

恐らくほぼ同じものであると思われます^^)




とにかく希望や目標を叶える為には

「潜在意識レベルで本気で望んでいる。」

ということが基本条件のようです。



恐らくこういった引き寄せ系の法則的な考え方は

他の様々な手法や教え、自己啓発法、

宗教の祈りによって願いを叶える場合なども

ほぼ共通した宇宙の物理法則によっておこるのだと



予想・想像・確信されてらっしゃる方は、

この系統の学びをされた事のある方であれば非常に多いと思います^^




そして更にこういった事を後押ししてくれるものとして

運を上げる(=望む出来事を引き寄せる)為の

成功者と呼ばれる方々の習慣というものが

あるようなのでちょっとだけ纏めてみました^^



このブログの記事は

自分自身に戒めを打つ的な意味もあって書かせて頂いておりますが、

いつか記事にしてみようと思って調べていました!!



このブログはビジネス・投資系をテーマにしているので

お金に関する成功者の習慣になりますが、

余計な解説は安っぽくなるのであまり詳しくは書きません^^



■成功者・大富豪の習慣■


・ビジネスで人と話すときは、まるで恋愛対象の人を口説くつもりで話をする。


また会いたい、この人と仕事をしたいと思って貰えるというメリットがあるようで、

ネガティブ要素のある話を持ってきづらくなる(例えば愛する恋人にリスクのある投資の話は持ってこない。)

こちらが何らかのビジネスや投資に誘った時に成功率が上がる

というようなメリットがあるです^^



・現状を変えたくなったら

住む場所(変えられない場合は模様替えなど)を変える

付き合う人を変える(自分が目指す目標を叶えている人やポジティブな波動の人などらしいです。)

時間の配分を変える(朝早い時間のほうが波動が上がりやすいらしい。)

一番愚かなことは決意を新たにすることである。(ほとんど無駄に終わるという意味らしいです。)



決意やマインドは簡単に変えられないので

先に環境を変えてしまって、

環境からマインドを改革するという意味があるようです。



・定期的にお墓参りをする。


成功者でお墓参りや先祖供養を重要視する方は非常に多いようです。

理屈抜きにご先祖様や自分の遺伝子のルーツを大切にすると

良い波動を引き寄せやすいようです。



・世界平和を本気で願っている。


良い事を思えば良い事が返り、

悪い事を思えば悪いことが返る。

「笑う門には福来る」

「泣きっ面に蜂」

という事のようです。



・1日1回お金や通帳、価値の高いものを眺める。


私にはお金がある、お金がある。

と思っている方がお金に余裕が出てくるのだそうです。


仮に預金が少なくても、

収入が低くても、

宝石とか時計とか何か価値の高い自分が保有するものを毎日目にしていると

マインド的に良い効果があるようです。


もし貯金に余裕が無くても例えば千円札を常に2〜30枚入れるなどのように

財布に紙幣を多めに入れるのも良いようです。



・耳の裏を丁寧に洗う。


これは名だたるユダヤ人大富豪の歴代の教えで、

耳の裏から高次元のエネルギーが出入りするらしいです。

日本でもユニクロ、ソフトバンク、日本マクドナルドの社長さんが

朝夕、耳の裏を洗うのだそうです。

やってみると頭がスッキリします^^



・悩んだとき、迷ったときは好きな事をしながら考える。


好きな事をしているときは脳の前頭連合野が活性化するので

良いアイディアが生まれやすいのだそうです。

これも古来から多くの大富豪が共通して語っている習慣の1つのようです。



・トイレ掃除をする。


成功者、芸能人の大御所などにトイレ掃除を習慣にする方が多いのは有名です。



・ボランティアや寄付をする。


よく、お金持ちになってから寄付をする。

という方がいますがそれは違うようで、

成功者と呼ばれる方々は貧乏なときから寄付をしている人が多いようです。


僕もそれを聞いて毎月、世界の医師団と

発展途上国の子供の教育向けの団体に寄付させて貰ったりしてます。


自分にとって、とても大切なお金を、

人に気持ちよく寄付をする事で

数倍〜数十倍それ以上になって返ってくるという

宇宙法則的な考え方というか手法があるようです。


ちなみにボランティアをしなくても、

普段お金を使う毎に寄付をしているような感覚を持つのも良いようです。


例えば、コンビニでお弁当を買った時に、

自分が払ったお金はレジの店員さんやコンビニ経営者、

その上の親会社に回っていきます。

自分がお弁当を買ったことで彼らが潤うわけですから

それを祝福するような感覚のようです。


他にも衣食住、お金を使うと言うことは必ず、

他の誰かにお金が入りますので、

それを祝福する感覚です。


このマインドは寄付をしている気持ちにも似ている感じがします。


どの道お金を使う事が同じなのであればこのように考えたほうが

人の為ではなく、自分の為に得かも知れません^^


他にもたくさんあるのですがこのくらいにしてみます。

運を上げるという事に関してもゆっくり研究してたまに更新してこうと思います^^



偉そうに記事にしていますが、

基本的には自分を戒める意味もあって書かせて頂いてます^^

この記事が、何処かのどなたかの少しでもお役に立てる情報になれば幸いですo(^-^)o





ちなみに僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。

良ければこちらもご覧頂ければ本当に幸いです^^



↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信




※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 11:37| Comment(0) | ■人生の残された時間の遊びと頭脳戦■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする