2015年07月18日

■FXで勝つ為に意識しているマインドセットA トレードのタイミング編■

■中・長期FX 小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト■.jpg

■勝率100%の短期トレードヘッダー■.jpg


ブックメーカーに関してのマインドセットと平行して

「FXで勝つマインド」

という事も1つのテーマとして書かせて頂いております^^



正直言ってこういった投資の世界のマインドは

どれもほとんど共通しているので、



ブックメーカーで述べさせて頂いている事や

他の記事で書かせて頂いている事と、



FXで述べさせて頂く事は

ほとんど両方共通であると思ってはいるのですが、



2回目は

「トレードのタイミング」

をテーマに記事を書いてみようと思います^^



ブックメーカーのマインドの1回目にもかなり共通するのですが、


-------------------------------------------------------------


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html


-------------------------------------------------------------


いつのタイミングでポジションを取るのが

最も適切なのかは

特にスキャルピングやデイトレードなどのような



短期のFXを実行する場合は

永遠の課題だとは思います^^



ちなみに。。。

デイトレード(day trading)とは、


----------------------------------------------

個人投資家による株式・債券などの日計り取引である。


主に株式・債券取引や外国為替証拠金取引 (FX)、商品先物取引、差金決済取引

(CFD)、株価指数先物取引など市場流動性の高い取引において行われる事が多い。



デイトレードの中でも、

数秒〜数分の間に数ティック上下しただけで

売買および反対決済を成立させる手法を指して

「スキャルピング」

という。



スキャルピングの言葉の意味は、

アメリカインディアンが行っていた

”頭の皮を薄く剥ぐ” という意味で、

スカル(頭蓋骨)からきた言葉です。



また、1日に何度も売買するデイトレードに対して、

2〜10日程度の短期的な持ち越しを行う手法を

「スイングトレード」

と呼んでデイトレードとは区別する。

それ以上の期間保有する場合は

短期投資または中長期投資になる。


----------------------------------------------


どこかに書いてあった説明文を貼り付けましたが、

キッチリとした定義としては

こういうことのようです^^



例えば、FXの世界で、

素人トレーダーの多くは仕事が終わって

お風呂に入って寝る前にトレードをしたりします。



自分の生活のリズムに合わせてトレードをするわけです。



今日は休みの日だからトレードをやろうとか、

時間が空いたからやろうとか、

そういうマインドです。



そして比較的、陥りやすい感覚としては

自分が

「トレードをやろう!!」

と思った時を

中心的な基準と勘違いしてしまう傾向です。



僕も始めてFXに挑戦した時はそうでしたし、

人生とは自分を中心、主役として進んでいます。



自分がポジションを取ろうとした

瞬間を中心として自分の思惑通りの展開になる。




そんな宝くじが当たればいいな?のような感覚?



自分に上昇の運気が来ていて、

自分のタイミングがチャンスのタイミングで、

運も味方して都合よく勝てるような感覚?



とにかく自分に都合がいいような

未来シナリオになればいいな〜

という感覚を持ったという経験はないでしょうか?



「自分が何となく上がると思って買いでポジションを取ったから

このあと上がって欲しい。」



「自分が何となく下がると思って売りでポジションを取ったから

このあと下がって欲しい。」




人はどうしても、


「自分の見たいものを見ようとする。」

「自分にとって都合の良い情報を集める。」

「自分にとって都合の良い出来事を願う。」


傾向があるようです。



・自分がたまたま拾った宝くじは当たるかも知れない。



・自分が○○をやろうと思ったタイミングは

とてもラッキーで激的なタイミングかも知れない。



・世の中には様々な投資話があり、

その中に詐欺話も多くあるが、

今日教えてもらった話は利率が高いのにも関わらず

その中でも珍しく本物の情報だ!!

他の話とはレベルが違う!!




例えばこんな感覚でしょうか?^^



そして自分にとって都合の良い出来事を


「プラスに裏付けてくれる情報」


を探します。



更に陥りやすい感情としては。。。



自分が肯定したい情報を

否定している情報は敵であり、

不快であり、

都合の悪い情報であり、

否定情報を否定する情報を集めて

安心しようとする。




日常生活なら例えば、



タバコをやめたくないけど

タバコの害で身体を壊したくないとします。



テレビの番組で

「何処かの○○村の長寿100歳の○○おじいさんは

なんと80年もタバコを吸い続けてるけど

こんなに元気なんですね〜」


とか、


新聞の記事で

「タバコは1日7〜8本なら問題ない!!

という意見の政治家もいる。」


なんていう情報が入ってきたら



タバコを吸っていたって死なない人はたくさんいる!!

それが自分にも当てはまるに違いない!!

自分は別だ!!



と思おうとするような心理です。



ですが現実には

80年タバコを吸い続けている

元気な100歳おじいさんがいる裏に



数十、数百、数千、もしかしたら数万の単位で

タバコの害で病気になる方がいるわけですが、

自分は○○おじいさんの例になると思いたい!!



このようなマインドでしょうか?^^



上記は僕が数年前に

タバコを吸っていた時のマインドですが、



面白いもので、

タバコをやめた途端にタバコに対して否定的になり、



今度はタバコの害の情報を見付けては

辞めてよかったな〜と

思おうとします。




人は自分の考えや行動が正しいと思いたいので、

裏返るとこんな感じで

感情が逆に振れやすいのだと思います^^



ちょっとニュアンスは変わりますが、

宝くじを買う人の

感覚をテーマにしてみると、



例えば1等4億円の宝くじを、

1枚300円で購入して当たる確率は約1千万分の1です。

10枚買っても100万分の1です。



1千万といえば東京の人口レベルですが、

その中で1人選ばれるような確率です。

1年間で落雷で亡くなる方の確率もこのくらいだったかと思います。



100万だと仙台市の人口の中で1人選ばれるレベルでしょうか^^



投資や賭けとして

考えるなら壊滅的な確率です。



確率論で戦うなら本来、

非効率極まりないものです。




もちろん、宝くじを当てるための効率的な買い方も多く存在し、

実際に勝っている方もいらっしゃるようですが、

そうなればもう、ビジネスレベル、別の話です!!



多くの方々は普通に買いますよね?



こういうのを心理学的には

「ヒューリスティックの罠」

とか、

「感情バイアス」


(※相反する証拠があっても認めたくないので、

自分にとって都合の良い、

心地よい判断を選ぶ傾向。

例えば、宝くじはなかなか当たらないのは知っているけど、

偶然当たった例に焦点を当てることで

もしかしたら自分にも当たるかも知れない。

などど思うような思考。)



などと言ったりしているようです。



そして毎回毎回、

宝くじを買い続けて

それが数回、数十回と続いたとしましょう。



そうすると、

今まで買い続けてきて合計にすると結構な金額になる、

だから

ここでやめたら損をする、



次こそは当たる番なのかも知れない、だからやめられない。



という


「サンクコストの呪縛」


と呼ばれる心理状態もプラスされていくようです。



僕の場合は

タバコに対する否定、肯定、

両方とも


「感情バイアス」


にもろハマりしていたな〜と思います。



そしてFXでもBMでも、

その他一切のビジネス、投資でも、

人の感情は



「ヒューリスティックの罠」

「感情バイアス」


に陥りやすい。



負けたら

「サンクコストの呪縛」

がプラスされていき、

更なる負の連鎖となる。



従って投資などで勝つ人よりも負けるのほうが多い。



という事に

統計的にはなるようです。



これは、あくまでも解りやすく例を挙げて

お伝えしようと思って

宝くじなどを例にさせて頂いてみましたが、



もちろん、

宝くじを勝つ為の戦略をきっちり練って買われている方、



当選まで待つ楽しみとして

家族でほっこり買われてる方々もいらっしゃるでしょうし、

会社の喫煙所などでの会話は

かなり楽しかったりした思い出もあります。



そういった”思い手作り”には

プライスレスという意味合いもあるでしょう。



世の中の出来事は

絶対的な白と黒ではないでしょうから、

宝くじやタバコの存在を否定しているものではなく、


「陥りやすい心理傾向」


をお伝えする為に例にしてみましたm(_ _)m



で、ここから

本題なのですが、


ほとんどの


「本物のプロと言われているFXのトレーダー」


は、



じっと相場を見守って、

「まずまず勝てる、勝ちやすいと踏んだタイミング」

が来るのを待って取引きをするようです。



狩りのようにチャンスを待って適切なタイミングに入るのですね^^



誰の格言だったか忘れましたが、


「靴に合わせて足を切るようなものだ!!こんなことはおかしい!!」


という言葉があったと思います。

確か、どなたかの政治に対する批判の言葉だったと思いますが、



靴が小さいから足を切るという事は普通は考えられません。

足に合わせて靴を買うというのが通常ですよね?^^



ようは


「希望や願望そして欲望」


では戦わないわけです。



ここで僕が言いたい欲望の例とは、

例えば今、勝てるか負けるか解らないけど、

ポジションを取りたいから取る。

FXやりたい時間だからやる。

のような感覚でしょうか^^



ただ現実を見て、

更に現実を見て、

最後に現実を確認する。



「超リアリスト」


と言ってもいいと思います^^



客観情勢を見極め、

自分のやりたいタイミングでトレードをするのではなく、



世の中の動きに合わせてトレードをする訳ですね^^



何らかの選択に対して

自分なりの答えを見付ける

コツとしては


・それを思いっきり肯定してみる


・それを思いっきり否定してみる。


・完全なる中立で考えてみる。



この3つの視点で考える時間を持ってみると

純粋な現実的な事実が残ります。



そうするとそのテーマに対しての

付き合い方や対策が立てやすくなるかと思います♪



ずいぶん偉そうに記事にしていますが、

ここで書かせて頂いていることは自分への戒めの意味もあります。



自分を戒めながら、

もしも何処かのどなたかのプラスになれば

WINWINという考え方です^^




世の中には様々なFXの手法があるようですが、

通常の手法は自分に合わせるのではなく、

その手法を用いるのに適切な相場状況を待って

行うものが一般的なのではないかと思います^^



ちなみに最後に、

かなり将棋盤をひっくり返すようなことを書いてしまいますが、



僕の見付けた中・長期FXは


「スタートは今のところはいつでもほとんど問題ありません。」


中・長期なのでいつスタートしてもそんなに問題ないわけです。



短期の手法にはタイミングは

少し見守ったほうがいいといえばいいのですが、

実を言うとこれもほとんどいつでもトレードできてしまいます。



お風呂から上がって寝る前にやりたいからやる。

昼休みにやりたいからやる。

休みの日にやりたいかたやる。



ある程度、

それでも出来てしまうような手法を

僕は見付けました。



時間に関しても

普通に生活の中で1日に数回、

スマホやPCを見れる方なら問題なく参加できますし、



そのあたりもコンサルをさせて頂く際には

基本的にどなたでも、

仮にFXの知識がある程度あるのなら

小学生でもできるレベルの手法になります^^



但し、両方とも

ある1つの条件、状況を意識する必要がありますが、

それさえ守っていればまず、

誰がやっても普通に勝てる内容になっています^^



僕の短・中・長期FX法に関するものは以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※有料マニュアル、コンサル

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金に関する悩みを解決、終了したい方へ!!

FX短期トレードで今のところ勝率100%の手法!!■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------


僕の考え方やノウハウが、

あなたにとって何かのプラスになるものになれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:16| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

■FXで勝つ為に意識しているマインドセット@ 全員やればいい編■

■中・長期FX 小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト■.jpg

■勝率100%の短期トレードヘッダー■.jpg


ブックメーカーに関してのマインドセットと平行して

「FXで勝つマインド」

という事も1つのテーマとして書いて行こうと思います^^



正直言ってこういった投資の世界のマインドは

どれもほとんど共通しているので、



ブックメーカーで述べさせて頂いている事や

他の記事で書かせて頂いている事と、



FXで述べさせて頂く事は

ほとんど両方共通であると思っているのですが、



まず始めに、


「FXは難しいとかできないとかを勝手に勘違いされている方」


へ向けて書いてみようと思います^^



ちなみに以前、ほとんど同じ内容でここでも書いております。

-------------------------------------------------------------

■こんなものは誰にでも出来ます!!FXというものが難しいと勘違いされてる方へ■

http://3hundredmillion.seesaa.net/category/23919308-1.html

-------------------------------------------------------------



まずFXをやったことがないという方へ向けて

お伝えしてみたいことは4つあります♪



1、5000円とか1万円などのような少額からでも

全然スタートできるということ。


2、投入した以上の資金を失うことはないということ。



3、仮に負けても、そんなにいきなり資金がなくなることはないということ。



(※例えば5000円からスタートして100円負けたとか300円負けたとかいうイメージでしょうか?

もちろん無理な運用をすれば別ですが、

巷でたまに聞く数百万〜数千万負けたとかいうのは

負けが続いた人が焦って負けを早く取り替えそうとか思って

めちゃくちゃな資金を投入して

めちゃくちゃな運用をしたとかがほとんどだと思います。

通常、そんなに資金がいきなり無くなるとかはないです。

いずれにしても、投入した以上の資金は無くなりません。)




4、一見難しげで、聞いた事のない用語が並んでいるが、

ハッキリ言ってやり方を覚える事自体はたいして難しく無い。

こんなものはその辺のRPG、シミュレーションゲームやスマホアプリより

何倍も簡単にできるようにはなるということ。



(※勝てるとは別です。やり方を覚えるの意味です。)



以上です!!



FXやブックメーカー、日経225など、

投資というか投機、もしくはこういった


「換金術」


を利用した


「お金を増やす・稼ぐ方法」


の最大のメリットは、



「自分がその手段で稼げる手法を手に入れていれば、

人の心を動かさなくても長期で稼ぎ続けられる。」




という事だと思います。



僕はオークションをきっかけとしてフリーになり、

その後、

アフィリエイト、MLMとビジネスの幅を広げたりしてみたのですが、



まずビジネスでお金を稼ごうと思った時に避けて通れないのが、


「人の心を動かす」


という作業です。



・転売なら欲しいと思って貰える品物(=人の心を動かせる商品を安価で)を仕入れて、

売れる値段で出品(=買ってもいいと思ってもらえる値段で)

しなくてはなりません。




・アフィリエイトなら買って貰えるHP、ブログ、サイト、ツイッター・FBアカウント

(=これも人の心を動かすマーケティング)

を作るとかしないといけません。




・MLMなら人を誘って製品を買ってもらう、

投資に参加してもらう、

一緒にビジネスしようと思って貰えるところまでのプレゼンテーション

(=人の心を動かさなければ始まらない)が必要です^^




もちろん、僕はオークションもアフィリエイトも、

MLMも最近いいのが見付かったので

スタートしてみようなんて思って準備中とかですし、



これら手段での収入もありますので

日々、感謝していますし、

好きなビジネスではあります♪



他にもオンライン、オフライン問わず、


「ビジネス」


で人の心を動かさずして

売り上げが発生するという出来事は、


「ほとんど皆無」


なのではないかと思います。



理由としては

「人や会社にお金払ってもらう。」

という作業がビジネスには必要だからだということのようですが、



纏めると、

実行する自分と、

手段媒体があって、

更の心と身体を動かす、お金を払わせる。



この3つが絶対条件ですよね?



ですが、

「FXやブックメーカーのような投資・投機」

は人の心を全く気にせずにお金に変えられる手段であり、

且つ、世界中、スマホかPCがあれば

今日、即金を稼ぐことも可能性である。



自分の意思と

スマホやPCの関係のみで換金できてしまうワケです。




このようなものを、

生活に1つか2つ取り入れてみても

悪くないのではと思います^^



僕はFXやブックメーカーで

何とか勝てないものかと研究に研究を重ね、



「勝てる手法」


を両方共に既に確立させて頂いております^^



僕にはどうしても

FXやブックメーカーで稼げるようになりたい理由がありました。



それは何度も申し上げているように、

これらの手段で勝てるようになれば、



世界中何処にいても

PCかスマホ(ガラケーでもできます。)

そしてネット環境さえあれば


「スグに、今日、即金を稼げる」


から最高だと思ったからです^^



そして特に力を持たない一般人が

誰とも組まずに億単位、

もしくはそれ以上の資金を

たった1人で作るには

「投資が最も現実的である」

と悟ったからです。


(※僕の個人的な意見です^^)



FXやその他の投 資、

ブックメーカー、日経225などのようなものには

自らは人の心やお金を動かす必要がありません。

(※運営会社は宣伝など一生懸命していますが^^)



「それらの手段で利益を上げられる自分。」

でさえあればいいワケです。



「人の YES or NO を必要とせず、

自らは人を巻き込まず、誘わず、

自分自身のマインドや戦略だけで

作業時間の長短とは別の次元で大きな資産を構築できる。」




というのがこれらの手段の


「最大のメリット」



だと

僕は感じています^^



僕は前に、

営業の仕事やMLMで暮らしていた時期がありますが、

朝から晩まで同じトークを何度も打たなければなりませんでした。



労力を使い、YESであればまだいいのですが、

NOであればお金にはなりません。



更に人の心を動かすという事は

非常に大きな労力が必要になりますから、

それはもう大変でした!!



投資はやり方さえ覚えれば

本当に楽なものだな〜と心底思います。



その他の大まかな特徴としては、



・1万円スタートとかからであっても十分、将来的に資金を増やして行く事が出来る。



・難しいことはない、ある概念でポジションを取って、

あとは放置していれば資金が増える、

その後は月数回程度、様子を見て動かすだけでいい。



・この先、年を追うごとにどこまででも資金が増えて行くと想像できる。




まずだいたいこの3つです。



簡単な解説として、



「1万円スタートとかからであっても十分、将来的に資金を増やして行く事が出来る。」



これが何故かというと


「複利」


という概念で

資金を雪だるま式に増やして行くようなやり方をするからです。


「複利」

が解らないという方はこちらをご覧下さい!!



”Wikipedia 複利”

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E5%88%A9




「難しいことはない、ある概念でポジションを取って、

あとは放置していれば資金が増える、

その後は月数回程度様子を見て設定を動かすだけでいい。」




これが僕が編み出した、

中・長期FX法の最大の特徴です。



これに関しては恐らくFXをやったことがないという方は

そうは言っても難しそうだと思われる方が多いことでしょう。



レバレッジ、ポジション、数量、○万通貨、pips、ローソク足、

ファンダメンタルズ、テクニカル分析、雇用統計、FOMC。。。



普通に暮らしていたら目にする事のない言語が、

FXの世界では

特に横文字が多く並んでいます。



一見難しそうに見えますよね?^^



ですがこんなものは関係ありません。

やってみればわかりますが、



今後、相場が


「上がるか、下がるか、」


これを当てるだけがお金になるかならないかのゲームです。



例えばあなたが小さいお子さんを持つ親御さんだとして、

子供が熱心にやっている3DSのゲームの用語なんかは

全然理解できないようなイメージで考えてもらえればオッケーだと思います。



例えばドラクエをやったことがないという方にとって

ホイミ、イオナズン、ルカナン

などと言われても何を言っているのか解らないと思います。



これらはゲームのドラクエの呪文ですが、

やってる人にとっては楽勝、

やったことにない人にとっては何のことだか解らないというものでしょう。



ですが、

こんなのは説明書を読むとか、

ネットで攻略サイトを見るとかすれば覚えられる事です。



FX用語は最初は確かに解りづらいですが、

まさか大人が本気でゲームをやろうとしてできないという事はないでしょう。




個人差はあっても、

ゆっくり学んでいけば数時間〜数日でいつの間にか覚えられます。



無料レポートにも書かせて頂いておりますが、

僕の中・長期FX法で稼ぐという事は、



その辺のゲームをクリアするよりも100倍くらい簡単で、単純です。



人生の中の数時間、

お金の勉強だと思ってこういった用語を少しだけ覚えて、

デモトレード(※無料でFXが体験できるシミュレーションゲーム)

あたりでやってみれば難しいことはありません!!



もし、僕の


「月数分の作業で自動でお金が増えて行く」


ということが本当だとすれば学んでみる価値はあると思いませんか?^^



つまり僕はこう言いたい訳です。



「やろうと思えば子供だってできるし、

資金も少額で始められるし、

時間も、月数回、数分程度でできるのだから

お金が欲しい人は全員やればいい。」




大変申し訳ありません。

とても重要なので

繰り返しますm(_ _)m




「やろうと思えば子供だってできるし、

資金も少額で始められるし、

時間も、月数回、数分程度でできるのだから

お金が欲しい人は全員やればいい。」




僕はこの方法をスタートして約1年3ヶ月程ですが、

現在、35倍以上に資金が増えています。



2年目、3年目の運用で

更に大きな金額に膨れると確信しています。



そして生きていれば

この先、数年後、10年後、20年後も必ずやってきます。



僕はこの方法を見付けて、

スタートするまでに1年、

リサーチ期間を設けました。



1年、普段の生活をしながら、

コツコツと裏付けを取り、



これが確信に変わった時、

ハッキリ言って


「勝ったな」


と思いました。



数年後、


「とりあえずお金に関してはクリア、終了だな。」


という自分の中では絶対の自信を持ちました。



そしてそれは僅かスタート1年3ヶ月で

35倍という成果となって現われています。



この先僕が20年生きるか

40年生きるか

50年生きるか解りませんが、

いったい何処まで増やして行けるのかとても楽しみです^^



僕には子供がいませんが、

お子さんがいらっしゃる方なら

お子さんや、お孫さんにまで引き継げる方法です。



初心者様向けのFXの無料レポートも配布させて頂いております。

人生のなかのわずか数時間、

良ければ是非、学んでみませんか?



あなただけでなく、

あなたの大切な方々をも助ける、

一生の技術になるかも知れません。



どうしても始め方が解らないという方には

登録やデモ口座などの画面の見方やポジションの取り方などの

無料でコンサルも行わせて頂いています。




※これらが僕の見付けたFX法の特徴のまとめになります^^


1、資金は少額でも始められる。


2、デモ口座や無料コンサルなどでノーリスクで学べる、試せる。


3、一見難しそうだが、学んでみると意外に単純である。

ハッキリ言って覚えれば、子供でもできる。


4、スマホやPCがあれば作業時間という概念とは

別の考え方で資金を増やす事が出来る。

そして増やせる金額は将来、かなり大きいものになる可能性がある。




僕の中・長期FX法に関するものは以下の5つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


-------------------------------------------------------------


無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html


※有料マニュアル、コンサル

■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



■お金に関する悩みを解決、終了したい方へ!!

FX短期トレードで今のところ勝率100%の手法!!■


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420717682.html


-------------------------------------------------------------



僕の考え方やノウハウが、

あなたにとって何かのプラスになるものになれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 13:53| Comment(0) | ■FXで勝つ為に僕がやっているマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

■ブックメーカーで勝つ為のマインドセットB 勝率を上げる編■

a_kanban_b.png


ご覧頂き、ありがとうございます^^



2回目までで、

僕なりのブックメーカーに対するマインドについて

不定期で記事にさせて頂いてきましたが、



3回目は1回目の「負けた時編」

でもちょっとふれてみているのですが、



「勝てる試合を探す」

というテーマで書いてみようと思います。



ちなみに、前回まではこちらです^^


■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その2 勝率と資金管理編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420449974.html



■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット その1 負けた時編■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/420223466.html



「勝てる試合を探す」


という事に関しては、

ハッキリ言って

そんなことができるのなら誰も困らないのですが、(笑)



ここでは

「勝率を上げる」

という意味で書いてみようと思います^^



僕は個人的には元々、

スポーツ鑑賞にはあまり興味がなく、

テレビなどで中継されていても観ないほうの人でした^^



ニュースも、

スポーツのコーナーになるとチャンネルを変えていましたし、

雑誌や新聞でもスポーツは完全にスルーでした^^



唯一、総合格闘技と相撲は好きで見ていたのですが、

近年、格闘技は全然テレビでやらなくなってしまったので

スポーツを見るとすれば相撲のみでした^^



ですがブックメーカーに興味を持ち始めてからは

「マインドを変更」

しました^^



僕は映像系サービスにはあまり興味の無い派なので

スカパーやWOWOWなどは加入してないのですが、



ブックメーカーを研究し始めた頃から

「民放のテレビでやってるスポーツくらいは観よう!!」

と思い立ち、



サッカーのワールドカップ

ベースボールクラシック

オリンピック、

世界陸上、世界柔道、

フィギュアスケートなどなど、


可能な限り観るようにしています^^



特にニュースなんかを見ていると、

どの国のどんなチームに

どんな注目の選手がいるのかとか

過去の情報とか対戦成績とか


そういった情報が入ってきますよね?^^



テレビでやっているスポーツ中継や

ニュースくらいはチェックして、

色んな国の色んな選手やチームの姿を見ていれば、



「DRMダイレクトレスポンスマーケティン1000回の法則」



という法則がありますが、

(※簡単に表現すると、

どんな人でも1000回リサーチ取ったら

どの分野でもそれなりの

エキスパート=オタクレベル

になれるというような感じです。)




ああいったものも手伝って



当然、ブックメーカーの勝率なんかも上がると思いますし、

実際に僕は上がっていますし、

上がると思いませんか?^^




ちなみにBET365あたりだと、

「リアルタイムベット」(今行われている試合にリアルタイムでベットできる)

のところで

「実際の試合の映像」

が観られます^^



これなら映像系のサービスに加入していなくても

日本の民放では観られない試合が無料で見られますし、

他にもネットで観られるスポーツは多くあると思います^^



好きなスポーツならそれだけでも楽しいでしょうし、

様々な多くのメリットがあると思います。



手法も大事ですが、

好きなスポーツを趣味にできたら楽しいと思いますし、

何も知らない試合にベットするよりも勝率は上がると思いませんか?^^




弛めの感じで記事にしてみましたが、

ブックメーカーを実行されている方へ向けて

最後に一言付け加えるとすれば

ここで書かせて頂いたことは


「本気で稼ぐつもりがあるなら、この程度は当たり前」


という事になります!!^^



ブックメーカーが何なのかが解らないという方は、

良ければ、

無料レポートをダウンロードされてみて下さい^^

この記事が何処かのどなたかのプラスになれるものであれば幸いですo(^-^)o



ブックメーカーが何なのかが解らないという方はこちらをご覧ください。

無料レポートもダウンロードできます^^

-----------------------------------------


■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html





僕のマニュアルやコンサルをお受けいただいた方、

ご検討中の方、

良ければ何かのご参考にされて下さい^^

-----------------------------------------


◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html



-----------------------------------------


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 10:08| Comment(0) | ■ブックメーカーで勝つ為のマインドセット■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする