2015年02月23日

■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法 A■

W69oRzJVXdbxL9w1424212959_1424213282.jpg

■月数分の作業で自動で収入が増えて行く「ごく簡単」な方法■ボード.png





先日は、

■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

というテーマで記事を書かせて頂きましたが、



更にこの方法は実行してみようと思えば

誰もができるものであるというのを

深くお伝えしてみようと思います^^



まず、この方法の答えは


「中・長期でお金を増やしていくFX」


なのですが、



この方法でお金を増やそうと考えた際の

最大のメリットは、


「人の心とお金を動かさなくても良い。」


という事に完全に尽きると思います。



およそこの世で、

リアル、オンライン問わず、

ビジネスと名の付くもので利益を上げようと思った時に

(※この方法はビジネスではなく、投 資ではありますが。。。m(_ _)m)


「人の心とお金を動かさなくても良い。」


手段というのはほぼ皆無だと思います。




例えば転売なら自分が出している品物を欲しいと思って貰って、(←ここが心が動いている状態)

買ってもらうことで利益になります。(←ここがお金が動いている状態)



アフィリエイトも、MLMも、その辺のお店も、会社も、

ビジネスを行っているのなら大なり小なり


「人の心を動かす。」


「人のお金を動かす。」


作業が必須です。



これは公共事業や医療などは別として

「ビジネス」

の場合ではありますが、



FXやその他の投 資、

ブックメーカーなどのようなものには

自らは人の心やお金を動かす必要がありません。


「それらの手段で利益を上げられる自分。」


でさえあればいいワケです。



「人の YES or NO を必要とせず、

自らは人を巻き込まず、誘わず、

自分自身のマインドや戦略だけで

作業時間の長短とは別の次元で大きな資産を構築できる。」




というのが


「最大のメリット」



だと

僕は感じています^^



僕は前に、

営業の仕事やMLMで暮らしていた時期がありますが、

朝から晩まで同じトークを何度も打たなければなりませんでした。



更に人の心を動かすという事は

非常に大きな労力が必要になりますから、

それはもう大変でした!!



投 資はやり方さえ覚えれば

本当に楽なものだな〜と心底思います。



その他の大まかな特徴としては、



「1万円スタートとかからであっても十分、将来的に資金を増やして行く事が出来る。」



「難しいことはない、ある概念でポジションを取って、

あとは放置していれば資金が増える、

その後は月数回程度、様子を見て動かすだけでいい。」



「この先年を追うごとにどこまででも資金が増えて行くと思われる。」



まずだいたいこの3つです。



簡単な解説として、



「1万円スタートとかからであっても十分、将来的に資金を増やして行く事が出来る。」



これが何故かというと


「複利」


という概念で

資金を雪だるま式に増やして行くようなやり方をするからです。


「複利」

が解らないという方はこちらをご覧下さい!!



”Wikipedia 複利”

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E5%88%A9



「難しいことはない、ある概念でポジションを取って、

あとは放置していれば資金が増える、

その後は月数回程度様子を見て設定を動かすだけでいい。」



これに関しては恐らくFXをやったことがないという方は

そうは言っても難しそうだと思われる方が多いことでしょう。



レバレッジ、ポジション、○万通貨、pips、ローソク足、

ファンダメンタルズ、テクニカル分析、雇用統計、FOMC。。。



普通に暮らしていたら目にする事のない言語が、

FXの世界では特に横文字が多く並んでいます。



一見難しそうに見えますよね?



ですがこんなものは関係ありません。

やってみればわかりますが、

上がるか、下がるか、これを当てるだけがお金になるかならないかのゲームです。



例えばあなたが小さいお子さんを持つ親御さんだとして、

子供が熱心にやっている3DSのゲームの用語なんかは

全然理解できないようなイメージで考えてもらえればオッケーだと思います。



例えばドラクエをやったことがないという方にとって

ホイミ、イオナズン、ルカナン

などと言われても何を言っているのか解らないと思います。



これらはゲームのドラクエの呪文ですが、

やってる人にとっては楽勝、

やったことにない人にとっては何のことだか解らないというものでしょう。



ですが、

こんなのは説明書を読むとか、

ネットで攻略サイトを見るとかすれば覚えられる事です。



FX用語は最初は確かに解りづらいですが、

まさか大人が本気でゲームをやろうとしてできないという事はないでしょう。



個人差はあっても、

ゆっくり学んでいけば数時間〜数日でいつの間にか覚えられます。



無料レポートにも書かせて頂きましたが、

僕の中・長期FX法で稼ぐという事は、



その辺のゲームをクリアするよりも100倍くらい簡単で、単純です。



人生の中の数時間、

お金の勉強だと思ってこういった用語をデモトレード

(無料でFXが体験できるシミュレーションゲーム)

あたりでやってみれば難しいことはありません!!



もし、僕の


「月数分の作業で自動でお金が増えて行く」


ということが本当だとすれば学んでみる価値はあると思いませんか?^^



「この先年を追うごとにどこまででも資金が増えて行くと思われる。」



僕はこの方法をスタートして約10ヶ月です。

現在の利益が210万円ちょっとで、

だいたい23倍ちょっとくらいに増えています。



この先、数千万、億、数億、

そしてそれ以上に増やせる確信があるなどと言いながら、



「たった210万円程度の利益ではしょっぱいのでは???」



と思われる方もいらっしゃるでしょう。



僕もまだまだまだ、

全然足りないと思ってますし、

まずは数百万〜数千万のレベルに増やしたいと考えていますが、



約10ヶ月ほどで元手が23倍に増えていますので、

まず1年という節目を迎える2ヵ月後、



更に2年目、3年目の運用である程度、

大きな金額に膨れると確信しています。



そして生きていれば

この先、数年後、10年後、20年後も必ずやってきます。




僕はこの方法を見付けて、

スタートするまでに1年、

リサーチ期間を設けました。



1年、普段の生活をしながら、

コツコツと裏付けを取り、



これが確信に変わった時、

ハッキリ言って

「勝ったな」

と思いました。



数年後、

「とりあえずお金に苦労することはなくなるな。」

という自分の中では絶対の自信を持ちました。



そしてそれは僅かスタート10ヶ月で

23倍という成果となって現われています。



この先僕が20年生きるか

40年生きるか

50年生きるか解りませんが、

いったい何処まで増やして行けるのかとても楽しみです^^



僕には子供がいませんが、

お子さんがいらっしゃる方なら

お子さんや、お孫さんにまで引き継げる方法です。



初心者様向けのFXの無料レポートも配布させて頂いております。

人生のなかのわずか数時間、

良ければ学んでみませんか?



あなただけでなく、

あなたの大切な方々をも助ける、

一生の技術になるかも知れません。




どうしても始め方が解らないという方には

登録やデモ口座などの画面の見方やポジションの取り方などの

無料でコンサルも行わせて頂いています。




※これらが僕の見付けたFX法の特徴のまとめになります^^


1、資金は少額でも始められる。


2、デモ口座や無料コンサルなどでノーリスクで学べる、試せる。


3、一見難しそうだが、学んでみると意外に単純である。


4、スマホやPCがあれば作業時間という概念とは別の考え方で資金を増やす事が出来る。

そして増やせる金額は将来、かなり大きいものになる可能性がある。



僕の中・長期FX法に関するものは以下の4つです。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o

-------------------------------------------------------------


■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html



無料レポート!!

■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期「F X」法と初心者様向けの始め方■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



◆「F X」の登録が解らない方、

始め方が解らない方へ「無料コンサル」します!!◆


http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412160120.html



■□■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■□■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html


-------------------------------------------------------------

渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE

kuroro2008

2015年02月20日

■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

W69oRzJVXdbxL9w1424212959_1424213282.jpg

■月数分の作業で自動で収入が増えて行く「ごく簡単」な方法■ボード.png





月数分の作業で事実、現実に


「自動でお金が本当に増えている」


ごく簡単な方法をテーマに無料レポートを作成してみました。



僕はなんとか、


「誰もが短い時間、少ない努力」


で本当に稼げる方法はないかと

散々探し、リサーチし、



「あるサイト」



「ある方法」


を使って



誰もが実行さえすれば

本当に自動でお金が稼げるであろう方法を見付けました!!



完全オリジナルで無料レポート配布中です!!



PC、スマホがあれば実行できる本当の方法です。

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o


----------------------------------------------------------


■月数分の作業で「自動でお金が本当に増えて行く」ごく簡単な方法■

http://warashibecircle.seesaa.net/article/414244807.html


----------------------------------------------------------

よろしくお願い致します☆


渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE

2015年02月12日

■確実・堅実な副収入を希望される方へ、まずはオークションで月数万円を稼ぐ体験の勧め@■

わらしべ.png



これは投資のお話ではないのですが、

資金作りや副収入、脱サラなどに興味をお持ちの方へ向けてになります^^



とにかく何かを初めて

収入を確実に得たいのだけれど

何を始めればいいのか解らないとか、



今まで色々やってみたのだけど

1つも上手く行ったことがないという方などから



「ヒトシさんは色々な情報をブログにアップしていますが、

どんなネットビジネスがオススメですか?」




というお悩み(?)ご相談(?)のメールをけっこう頂きます^^



個人的な即金の手段のオススメはブックメーカーを使った必勝法ですが、



これです↓


---------------------------------------------------------


ブックメーカーヘッダー.jpg

■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html


---------------------------------------------------------


「ビジネス」という観点からであれば、

僕は成果を上げたことがないとおっしゃる方には

ほぼ全て「オークション」か「せどり」をお勧めさせて頂いています♪



「オークション」、「せどり」

の特徴としては


「仕入れの壁」


さえクリアできるならば

誰もが早期に結果を上げ安く、

今まで成果を上げた体験のない方でも、



ある程度ちゃんとやれば

普通に

「成果が出る=お金になる」

事だと思います。



僕は実際にオークションを始めて

3ヶ月で会社員を卒業することができました^^



それまで副収入を求めて、

脱サラを求めて、

より良い生活を求めて、

アフィリエイトやMLM、

怪しいビジョン系ビジネス、

果ては鉄くずを集めてトラックに積んで売りに行く等

色々やっていましたが、



全部失敗していた僕が

オークションではスグに稼げました。



初めて家庭にある不用品の

おもちゃやゲーム、DVDを出品した時のことをまだ覚えています。



初めてだったので出品の仕方がわからなかったので、

同じ品物を出品している方の文章をコピペして真似て、

更に他の誰よりも同じ物の値段を少し安くして出品しました。



初めての落札者さんが現われるまで、

3日とかからなかったと記憶しています^^



ビジネスの世界で

「0」と「1」

では

「天地雲泥の差がある」

と僕は思います。




「0」はどこまでいっても「0」ですが、

「1」の成果が上がったのであれば



「数」さえ増えれば、(=この場合は品物の数)

「質」を上げられれば、(=この場合ならより利幅の取りやすい品物でしょうか?^^)




いつかそれは「2」になり、

「5」になり、「10」になり、「100」になる可能性があります。



物販のビジネスなら

仮に仕入れにちょっと失敗しちゃっても、

品物は手元に残ります。



物販以外の手段は、

上手く行かなかった(=お金にならなかった場合)

はほとんどの場合、



使った資金が全て消えてなくなります。

努力もまずほとんど報われません。




失敗は成功への道という考え方もありますし、

確かに経験は残りますが、

欲しいのは結果(=お金)ですから

なんと言い訳しても

一旦は敗北ということになります。




ですが物販なら品物は手元にあります。

それを仕入れ以上の金額で売るという

手段を考える事も仕事である、

腕の見せ所であると僕は思います。




オークションやせどりは面倒というイメージを

お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今時は中高生でも参加しています。



中高生がゲームやCD、DVD、服、トレカなどなどを

スマホや携帯で簡単に写真に撮って

簡単に説明文書いて



オークションでお小遣い稼いでるのを僕はけっこう知っています^^

やってみればなんて事ありませんし、



これでフリーとまでは言わなくても

月10万でも5万でも3万でも

プラスになるならいいなと思いませんか?^^




成功体験をすることが出来ればその資金を使って

次の一手、二手を打つこともできるでしょう^^



そして最近、

オークションビジネスの

出張コンサルのご依頼を多く頂いております^^



本当に有り難いことですが、

数あるPC、スマホなどを使って出来る

ビジネスなどの収入に関する手段の中で

なぜオークション(転売ビジネス)を選択されたのですか?



と僕が質問したときに

一番多い回答は

「オークションが一番現実的だと思ったからです。」

というのが多いです^^



オークションビジネスを

本格的に選択される方は

家庭にある不用品や

どこかで見つけた転売情報などを学び、



実際に出品を経験し、

利益を得たことのある方が多く、

どのくらいのものが

どのように

売れるのかを

だいたい知っています。



「何処かで働いて収入を得る(ワーク)」

ということ意外で、



「ビジネス」で、「自力」で、お金を稼いだ経験が

「オークションが始めて」

という方も非常に多いようです^^



なのでそういった方々は


「仕入れの壁さえクリアできるなら

現実のものとして収入を得る為の

長期の手段となり得る。」



ことに

気付いている方がほとんどです^^



僕に頂くコンサルやマニュアルへの

ご質問のメールは

フリーになるという事を希望される方が非常に多いので、



今日は、

僕がオークションビジネスを

「0円」

でスタートし、



フリーになるまでの流れがどうだったか

についてもお伝えしてみます。

何かのご参考になれば幸いです♪



僕はまず、

「0資金」

でできる方法として

家庭にある不用品を売るところからスタートし、

その他にも0円で仕入れる方法を複数見付け、

更にそのお金を仕入れに回して回転させることで



当時の会社員時とほぼ同じの月収25万円を

3ヶ月でオークションで稼ぎ、



これはもうネットというものが無くなったり

日本経済が潰れたりしない限りは



いつまででも続けて

このくらいは稼ぎ続けられるな〜



という自信を持ったので

会社を辞めてフリーになりました^^

(※7年前です。)



ちなみにもちろんオークションで

25万とかそういう金額ではなく、

7桁などを狙うこともできるでしょうし、

そういう方はゴロゴロいらっしゃるでしょうし、



個人的にも実際に何度も、

7桁レベルの収益は上げていますが、



そうすると仕入れや出品、梱包、発送などが

けっこう大変な為、

人生の時間がオークションで

かなり取られてしまいますので



後々にはアフィリエイトや投 資など

オークション以外の方法を

模索されることを前提に

お仲間さん達にはコンサルさせて頂いています^^

(※転売の自動化も含めてです^^)



さて本題ですが、

僕がオークションビジネスで「0」からスタートし、

フリーになるまでの流れはこんな感じでした!!




1、家にある不用品を売りまくる。

基本、売れたお金には一切手を付けない。



(ちなみに、家にはオークションに出せるものなんてないと

思っている方がいらっしゃいますが探してみて下さい!!



最初は利益が月5000円でも3000円でもいいと思います!!

物がない場合は代理出品でも良いでしょう!!

不用品を売る間にオークションの流れが掴め、評価実績も作れます。)



2、不用品を売ったお金で仕入れをします。

仕入先はネットでもなんでもいいでしょう。

ヤフオクからヤフオク、

モバオクからヤフオクでも転売は成立します。




仕入れるものはあなたの得意なジャンルがいいと思います。



ちなみにネット転売に関しては

こちらのほうにたくさん例を挙げております。


---------------------------------------------------


オークションヘッダー.png


■元手0円でもOK!!オークション転売法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925050-1.html


---------------------------------------------------



継続さえ続ければ必ず

「自分なりの得意な流れ」

が完成していきます。



そしてそこで作ったお金は

完全に仕入れに回す資金とし、

お小遣い等には基本一っっっ切、

回さないようにしました!!



売れたら利益で仕入れ、売れたら仕入れ、売れたら仕入れ・・・・

最初のうちは利益をお金とは思わないくらいの気持ちで行っていました。

僕はここでの利益は仕入れの為の道具だと思うことにしていました。



自分の未来を変えてくれる可能性を持つ道具、

武器みたいなものでしょうか・・・



とにかくこれで元金と在庫を

「増やして増やして増やして」

いきます。



するといつしか、

「仕入れに対してお金が余る」

という現象が起こりました。



そして余るお金が3ヵ月後に

当時の僕の会社員での月給くらいになったので

これならオークションだけでも暮らせるし、



会社員をやりながらオークションに裂いていた時間が

1日1〜1時間半くらいだったので



フリーになったらもっと稼げるな〜と思い、

脱サラをした。



という流れになります^^



僕は転売メインで暮らしていたときよりも

今は他のことをメインでやっているので

転売の売り上げ自体は下がってはいますが、



仮に他の全ての投資やビジネスが潰れてしまったとしても

僕には転売のスキルがあります。



普通にメインでやれば暮らしていくのに困ることはないでしょう。

こういった技術を1つ持っておくというのも悪くは無いと思います。



僕の転売系の無料レポートや有料マニュアルは作成したのは数年前ですが、

転売の基本はこの先何年経っても変わりませんので

ず〜っと成果を出し続けられます^^




更に詳しい内容は転売系のメルマガに綴っています。

まだ見たことがないという方、

良ければご覧になってみて下さい!!o(^-^)o



「オークション」と「せどり」に関しては無料で

僕が確実に稼いで、フリーで暮らしてきた方法も公開しています!!




ご登録頂ければ僕なりの稼ぐコツのメルマガが届きます^^



まだご覧頂いたことのない方がいらっしゃいましたら、

良ければ是非、ご覧になってみて下さいo(^-^)o

------------------------------------------------------------


・物販系で無料ダウンロードできるもの^^


オークションヘッダー.png


■元手0円でもOK!!オークション転売法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925050-1.html



e-bayヘッダー.png


■イーベイから仕入れて稼ぐ方法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924989-1.html



せどりヘッダー.png


■簡単!!在宅せどり術!!で月数万円稼ぎませんか?■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925115-1.html



------------------------------------------------------------

2015年02月04日

■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 C 顔で人を瞬時に判断する■


あなたはあとどのくらい生きる予定ですか?



残された今回の人生の時間は有限であり、

人は必ず死にますよね?

それもそう永くはありません。



僕は30代後半ですが、

ここまであっと言う間でした。

今10代、20代の方には解らないかもしれませんが、

30歳を超えるとあっという間に感覚時間が加速するような気がします(笑)



もしあなたが10代20代の方なら、

まわりに30代後半くらいの方がいたら聞いてみて下さい。

男女問わず僕と同じような意見の方は多いと思います^^



ですが、今10代であろうが50代であろうが、

あなたが85歳まで生きられる保障も、

あなたが60歳まで生きられる保障も、

この先、あと10年生きられる保障も

何処にも無いわけですよね?^^




「自分の宿命=人生の終了の設定時間」

があと5年なのか、60年なのか、どのくらいなのかは解りませんが、

時間が有限なのであれば

僕は可能な限り今も今日も明日も、

未来も楽しく過ごしたいと思っています^^



その中で行う様々な希望、目標を達成する為の行動を全て遊びと考え、

僕は毎日、遊んでいます^^



ちなみに人生の遊び@とAとBはこちらです^^


■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 @■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/411178767.html



■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 A 人を自分の望む状態に変化させる技術■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/411637258.html



■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 B 人をビジネスに誘う戦略■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/412018639.html



4回目は僕が人と会った時に

その人がどのような人かを判断するのに使っている方法を書いてみようと思います^^



僕は個人的に、

16年くらい前から宗教やスピリチュアル系の研究を行っているのですが、

手相と顔相学を習いに行ったことがあります。



個人的には将来、

占い師になろうと思っています^^



アフィリエイターと

投資家と

占い師を兼務するのが目標なのですが、



手の平は、

相手が手相に興味を示してくれないと見ることができません。



ですが、顔は隠すことが出来ません。



人を判断する1つの基準として有効だと思い、

習ってみました^^



顔相学の歴史は数千年の単位のもので

非常に奥が深いようなので、



まだまだまだまだ。。。

ゆっくりと時間をかけて勉強していかなければなりませんが、



人を判断する簡単な基準の1つに

「唇」

があります。



images.jpg



詳しい解説は割愛しますが、

一般的に唇の薄い人は

「人を信じない。」

という特徴があります。



人生で生きていく過程で騙されてしまうようなこと、

我慢しなければならないことなどが積み重なっていくと

唇は薄くなっていくようです。



唇の薄い方の幼い頃の写真を見てみると

昔は厚かったという事が多いです^^



逆に唇が厚い人は

情に厚い人である場合が多いです。




上唇より下唇のほうが厚い人は「自分本位」



下唇より上唇のほうが厚い人は自分を捨ててまでも

人に尽くす傾向があると言われています。




まずもってほとんどの人間が下唇のほうが厚いですし、

自分をメインに考えることは当然ですし、

悪い事ではないのですが、



まれに上唇の厚い人に出会うと

個人的にはけっこう安心します^^



男女、年齢、関係無く、

見た目が厳つくても、です^^



唇の見方は病気や加齢などによっても変化するようなので

一概に決め付けることはできませんし、

あくまでも数あるなかの1つの基準としてのものになりますが、



僕は人にあったらまず、

服装、空気感や雰囲気(オーラ?)、

目と眉毛の間隔、

唇を見るようにしています。



目と眉毛の間隔や空気感などに関しては

いつか、機会があれば書いてみたいと思います^^



この日記が、

あなたにとって何かのヒントになれば幸いですo(^-^)o



ちなみに僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。

良ければこちらもご覧頂ければ本当に幸いです^^



↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信




※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 10:34| Comment(0) | ■人生の残された時間の遊びと頭脳戦■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする