2015年01月19日

■こんなものは誰にでも出来ます!!FXというものが難しいと勘違いされてる方へ■

億を狙えるFXヘッダー.jpg



僕は、約1年のリサーチ期間を経て

「現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!中・長期「FX」法」

を見付けることができました。

この方法での僕の収益はまだまだまだ、

ハッキリ言って億には程遠いです。



ですが例え1万円からのスタートだったとしても

僕のノウハウの通りに実行して頂ければいずれは

「億単位に増える」

という事に関しては

ネット環境崩壊や戦争、巨大地震などが起らない限りにおいては間違いないと言い切ります。

それも50年後とか100年後とかそういうふざけた期間ではなく、

上手く行って数年〜10年前後レベルの期間で、です。



僕がまだこの方法での利益が数百万円程度であるにも関わらず、

(※XMでは現在280万程度ですが、分散投資中)


「一体何を以って億に増えるのが間違いない、

などという事を信じられるのだろうか?」



と思われる方もいらっしゃるでしょう。



そういう方は僕のこのブログでの記事なり、

メルマガなり、

無料レポートなりを是非、ご覧下さい^^




僕はまず、このFX法以外で、

ただの1度もハッタリを吹いた事はありません。



世の中には見込みを誤っている人がたくさんいます。

僕が思う見込みを誤っている人とは、



例えばMLMにハマり、

成功の道筋も理論も何も立っていないのに

外目から見てほぼ100%失敗するのが見えているにも関わらず

それに本人が気付かず、

年収数千万や億を稼ぐと息巻いている人とか、



自分はまだ何も成し遂げていないのに、

成功者と言われる人間の威を借りてビジネスを行い、

これも要するに結果失敗するのが

明らかにこちらには見えているのに

本人が気付いていない人、




そしてその成功者が実は偽者、

例えば自転車操業で金のあるふりをしているだけだったり、

収入はあっても経費が多すぎて利益が足りず、

でも金持ちのフリをしなければならないために分不相応な

マンションに住み、

高級車をレンタルかギリギリのローンで買い、

成功者のフリをしている場合も多いです。




こういう感じの人達の事です(笑)



「足元を固められない者は絶対に破綻する。」



これが僕の絶対的な確信です。

僕は今までそういう人間を多く見てきており、

別に会わなくても、

電話やスカイプ、LINEで話したり、

ブログ、メルマガやメールやLINEのタイムライン、

フェイスブックの文章をある程度見れば解りますし、



既にそのパターンに飽き飽きしました。

本当にお腹一杯です。



もし、あなたがとても若ければ、

MLMや投資の世界に関わったことが無ければ、

僕の気持ちは到底理解できないと思いますが、

そういう方は色々取り組んだり、

情報収集するなりして

見聞を広めて5年〜10くらい経ってから

この記事を見たらよく解って貰えると思います。



これから成功する人間、

そしてその成功が継続する人間は

「間」が、「雰囲気」が、「波動」が違います。




そしてそれが偽者か本物かは見る人が見れば確実に解るのです^^

誤魔化すことはできません。




だいぶ毒を吐きましたが、

何を伝えたかったかというと、

僕は自分にも人にも、



物事の真贋に関して、特にビジネスや投資の嘘or本当に対してかなりシビアで、

浪漫や願望を一切廃した、

「徹底的な現実主義」の人間だということです^^




僕が信用に値する人間かどうか、

見立てを誤るレベルの人間かどうかは、

僕のこのブログでの記事なり、

メルマガなり、

無料レポートなりでご判断下さい。

メールやスカイプやLINEや電話でお話しするのも全然オッケーです^^



ではもし、

僕のFX法が事実・現実のものであると仮定した場合、

他に重要になってくるのは

あなたにFXが出来るのかという事になります。



資金の1万円を本気で用意できない方で

この記事を読んでいる方は僕はいないと思っています。



であれば消去法で残るのは出来るのかの問題の解決のみという事になります。



僕はこのFX法に関する無料レポートを作成する時に

僕のFX法を行うのに必要な知識を全て詰め込みました。



FX無料レポートヘッダー.png



もし、あなたがお金を増やす事に興味があり、

FXをやったことが無い、

もしくは経験があっても稼げなかったという方なのなら



騙されたと思って全ての方に読んで欲しいと思っています。

もし、あなたがFXの経験者なら全然初心者レベルの知識でできることが10分以内に解るでしょう。



そして思うでしょう。

「このヒトシという奴は素人だな。」と。

そうです。



僕は完全なるFXの素人です。

ラインの引き方も、雲の見方も全然解りません。



ですが、

FXで資産を増やせるのかどうかに関してなら

ある程度は間違いなく成功しており、

今後も資金は間違いなく増えていくことでしょう。



僕のFXの知識は以下の動画がほぼ全てです。



■全くの0知識でもOK!!初心者様向けの始め方■





他にはほぼ何も解りません。

こんなレベルの僕でも

数年、10年前後、見守って下さい。

まず億は行きます。



それが終わったら3億を目指し、

それも終わったら5、10、20、30,100億と

遊びで増やしていくことになります。



僕はこの先、

眉1つ動かさずにお金をどこまでも増やしていくことになるでしょう。

それはもう、解っています^^



僕は今は本気で取り組もうと思えることが他にあまりないので、

お金を増やす遊びをしているのに過ぎません。

TVゲームの感覚です。

金がたくさんあるから、

その人に価値があるなどと僕は思いませんし、

そんな事で幸せが買えないこともよく知っています。



お金が増えたら親や大切な人、

お世話になった人に普通にあげたり、

何か人のお役に立てることに使おうと思います。

何処かに寄付したり、

何か事業をしたい方に出してもいいでしょう。



僕は1人なら別に月10万円でも生きられる男です。

事実、健康保険なし、全財産500円という

貧乏世界も前に体験したことがあります。

(※貧乏としてはまだまだ甘い領域でしょうが。。。^^)



ですがそれでは大切な人を守れません。

今、月収はこれを数倍〜10数倍を凌ぐ金額があります。

(※ブックメーカー、FXの利益を抜かしてです。)



この記事を書くのもお金を増やす事に関係があります。

貯金もあります。

今のところお金には全然困っていません。



FXをやらなくても、

僕にはオークションと、アフィリエイトとブックメーカーと

それらのコンサルでの収入があります。

本気を出せば、

どのMLMであっても僕はそれなりに成功できるでしょう。



何か会社をやってもお店をやっても

僕がやるなら生活に困らない程度のお金なら稼げるでしょうし、

会社員になればそこそこ出世するでしょう。



ではなぜ投資でお金を増やそうとするのか、



それは面白そうだからです^^

投資でガッツリ資金が増えたときに見える景色に興味があります!!




さて、この質問は人によっては

不愉快に感じられてしまうのかもしれませんが、

僕はこの手法に絶対の自信を持っていますので、

本音・本気で、真剣にお訪ねしてしまいます!!^^



あなたは数千万円〜億のお金をお持ちの方でしょうか?

そうではない方でしょうか?




もしあるという方でFXをされてないという方は良ければリサーチ感覚で僕の手法をご覧頂ければ幸いです^^



無いという方、

ではあなたの未来に、

数年後でも10年後でも20年後でもいいでしょう。



「あなたの貯金が数千万円、億、あるいはそれ以上になる未来があると思いますか?」

願望は捨てて下さい。



あなたをあなたの頭上から、

幽体離脱でもした感覚で

自分を見下ろしてみて下さい。



もう一度お聞きします。


「あなたの貯金が数千万円、億、あるいはそれ以上になる未来があると思いますか?」



もし今のままでは厳しいと思われた方、

一生に一度、

短い時間で良いでしょう。



ここに、

簡単なFXのやり方さえ覚えれば

それが事実・現実になると言い切っているヒトシという奴がいます。



このヒトシは間違っているのでしょうか?

それは本当なのでしょうか?



確認は無料で出来ます。

良ければ是非、ご確認されてみて下さいo(^-^)o



僕のFX法なら1万円から億を目指すことも

絵空事ではなく、

現実のものとして可能です^^



■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■



解説 例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



僕の考え方やノウハウが、

あなたにとって何かのご参考になれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE





2015年01月11日

■FXとブックメーカーの登録が解らない方、始め方が解らない方へ 無料コンサルします!!■

ここでは、

FXとブックメーカーの

登録方法が解らない方や

ポジションを取るなどの始め方が解らない方へ向けての

「無料コンサル」

についてご紹介させて頂ければと思います^^



そもそものお話として、

僕が行っているFXやブックメーカーが何なのか解らないという方は

以下の記事をご覧頂ければと思います。



■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■



億を狙えるFXヘッダー.jpg


解説 例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■


ブックメーカーヘッダー.jpg


解説 約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



ちなみにこれらの投資法の有効性に関しては、

このブログの他の記事でもご紹介させて頂いております。

(←左側の最近の記事のところです。)

良ければ他の投資系の記事をご覧頂ければ幸いですo(^-^)o



僕の無料レポートをご覧頂ければ

FXやブックメーカーの登録方法は書いてあります。



各サイト内の説明を見れば、

FXでのポジションの取り方も

ブックメーカーのベットの仕方も

解説はされているのですが、



初めての方には解らないとか、

不安だとか、

そういう事もあるかと思います




僕が様々な方々と交流させて頂くなかで

そういう方は以外にも多く、



興味はあっても解らないのできないというのは

勿体無いと前々から思っていました!!



ですのでこの度、

FXとブックメーカーの登録方法が解らない方、

始め方が解らない方へ

無料コンサルをさせて頂く事にしました^^



ですが、無料とは言っても、

4つ程、条件というか、お願いがあります。



では以下にその条件とお願いをご紹介します^^



<FX、ブックメーカー登録、始め方 無料コンサルについて>


1、登録のリンクはヒトシからであること


・僕はFXならXM(エックスエム)というサイト

ブックメーカーなら通常、リアル共に充実のウィリアムヒルというサイト

を推奨させて頂いております。



これらのサイトは、検索すれば出てくるのですが、

検索で出てきたサイトから登録すると

そのサイトの運営者にアフィリ報酬が入ります。



アフィリ報酬と言っても投入金額の100分の1など

本当に小さい金額なのですが、



僕のレポートを見てFXやブックメーカーを始めたのに

わずかとは言っても何処の誰か解らない方に

報酬が入るのは納得ができません!!(笑)




ですので僕のURLからご登録頂きたいというのが1つ目です^^



ちなみに決済機関のネッテラーの登録が解らない

という方へも登録のお手伝いを致します。



2、僕のマニュアルをご検討中であること。


・僕はFXとブックメーカーのマニュアルとコンサルを販売しています。

必ずご購入下さいなどとは言いませんが、

ご検討頂ける、ご検討中であるということが2つ目の条件です。

(※もちろん、検討の結果、やっぱり辞めますというのはご自由です^^)



(※マニュアルとコンサルの紹介はこちらです^^)

■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■中・長期FX運用で小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト!!■

■中・長期FX 小資金から数千万円、億の資金を構築するプロジェクト■ヘッダー.jpg


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925106-1.html



◆月利30〜100%!!ブックメーカー法のマニュアル+コンサル◆

           +

◆リアルタイムベットブックメーカー法「極(きわみ)」◆

           +

◆ブックメーカー法 「裏(URA)」と「裏(URA)の裏(URA)」◆



ブックメーカーヘッダー.jpg

ブックメーカー投資法「極(きわみ)」ヘッダー.jpg

「裏(URA)」ヘッダー.png


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924961-1.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□■



3、スカイプ、LINE、電話での通話であること。


これは当然と言えば当然なのですが、

とてもじゃないですけどメールやチャットでは説明出来ませんので、

通話での無料コンサルでお願い致します。



ちなみに僕はソフトバンクの携帯を使っているのですが、

固定電話やドコモやauなどの方の通話料はご自分でご負担下さい!!



4、ちゃんとした大人の対応のできる方であること


・これは当然と言えば当然ですし、

そんな人はそうそういないと思いますが、



態度や雰囲気の悪い方とお話しするのは僕も嫌なので、

大人の礼儀というかちゃんと会話のできる方でお願い致します。

普通の方であれば全然大丈夫です^^



以上、条件というかお願いです。



無料コンサルをご希望される方は、

僕のgmail( bluewind2222@gmail.com )まで、



件名に「FX or ブックメーカー無料コンサル希望」

のように解るようにご記入頂き、



・お名前 (※苗字だけとか、ペンネームは辞めて下さい。

受ける身になると解るのですが、たまにそういう方がいらっしゃいますが、

なかなか不愉快なんです。

どうしても本名を明かしたくないなら偽名でもいいですから苗字と名前を下さい^^)



・お話が可能な日時を2通りご記入下さい。

○月○日(月)PM22:00
○月○日(火)AM10:00



のような感じです。

同日であっても午前と午後など、

時間を離して頂ければ大丈夫です。


・スカイプかLINEか電話かなど、通話方法をご記入下さい。


コンサルにはスカイプが一番適しています。

スカイプをお持ちの方はスカイプを優先させて下さい。

無ければもちろんLINEや電話でも大丈夫です。



以上になります!!



あくまでも登録方法と、

ポジションの取り方やベットの仕方の無料コンサルになります。



これでやり方を覚えて、

マニュアルを購入して本格的にやってみるかどうか

ご検討頂くのもいいのではと思います^^




ちなみにこの無料コンサルに関しては

あくまでも無料ですので、

僕の気分次第で終了させて頂きます。



スグに終わってしまうか、

長期継続かは僕にも解りません^^



もしご検討中の方はお早めにご連絡下さい。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE

kuroro2008

2015年01月09日

■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 B 人をビジネスに誘う戦略■

maindo.jpg


あなたはあとどのくらい生きる予定ですか?



残された今回の人生の時間は有限であり、

人は必ず死にますよね?

それもそう永くはありません。



僕は30代後半ですが、

ここまであっと言う間でした。

今10代、20代の方には解らないかもしれませんが、

30歳を超えるとあっという間に感覚時間が加速するような気がします(笑)



もしあなたが10代20代の方なら、

まわりに30代後半くらいの方がいたら聞いてみて下さい。

男女問わず僕と同じような意見の方は多いと思います^^



ですが、今10代であろうが50代であろうが、

あなたが85歳まで生きられる保障も、

あなたが60歳まで生きられる保障も、

この先、あと10年生きられる保障も

何処にも無いわけですよね?^^




「自分の宿命=人生の終了の設定時間」

があと5年なのか、60年なのか、どのくらいなのかは解りませんが、

時間が有限なのであれば

僕は可能な限り今も今日も明日も、

未来も楽しく過ごしたいと思っています^^



その中で行う様々な希望、目標を達成する為の行動を全て遊びと考え、

僕は毎日、遊んでいます^^



ちなみに人生の遊び@とAはこちらです^^


■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 @■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/411178767.html



■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 A 人を自分の望む状態に変化させる技術■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/411637258.html



3回目は僕が29歳の時に

あるMLMで知人を誘った時の戦略をそのまま書いてみようと思います^^



この方法を汚いと思う方から、

僕は嫌われてしまうかも知れませんが、

善悪は心の有り方によっても変わってくるでしょうし、

何処かの誰かの何かのヒントになればいいなという思いで書いてみます^^




僕は29歳の時に、

働いていた会社が潰れてしまって無職になりました。



ちょっとした貯金と失業保険で暮らしていましたが、

期限が切れる前に、

何か自力で暮らせる方法を探し、

その当時流行ってきていた


「ネットでグループを作れるMLM(ネットワークビジネス)」


というのを始めました。


<ちなみにMLM(ネットワークビジネス)とは。。。>


「MLM」=「マルチレベルマーケティング」=「多階層販売方法」=「マルチ商法」と言われ、

一般には「ネットワークビジネス」と呼ばれます。



自分の下に多階層の会員組織(親会員-子会員-孫会員・・・)を作り、

そのネットワーク内に商品を流通させて報酬を得るシステムです。



自分の傘下の会員が多ければ多いほど有利であり、

商品が売れれば売れるほど利益になります。



法律的には全く問題のないビジネスで、

上手く成功すれば年収数千万とか、

億とかそういう収入を権利収入という形で受け取っている方もいますが、


稼げない方や一時的に稼げても継続できない方がほとんどです。



この日記は

「頭脳戦 人をビジネスに誘う戦略」

をテーマにしていますから、

MLMが良いとか悪いとかの議論は別ですし、



ビジネス、投資、恋愛、様々な局面において応用できますので

そういった感覚でお読み頂ければと思います^^



20130326-00024078-roupeiro-000-12-view.jpg



<僕が猜疑心の強い元同僚をビジネスに誘った時の戦略>


そのMLMは高額パックスタート(数十万円単位)がある会社で、

運よく、初月に3人グループが出来、

28万円くらいの報酬が入ってきました。



28万円稼いだのは結構ですが、

初月に運よくなんとか実績を作れただけで

その先に進む算段が全く付いていませんでした。




これではこの先暮らしていけませんので、

僕はちょっと疎遠になっていた前の会社の同僚を誘う計画を立てました。



まず、ターゲットに考えたのは23歳のT君です。

彼は入社して5ヵ月目に会社が潰れてしまった為に失業保険が下りず、

生活の為にコンビニで夜のバイトをしている事を知人から聞いていました。



一緒に仕事をしていた時は、表向きは楽しい彼でしたが、

その内面は猜疑心が強く、

前に同級生からMLMに誘われた時に強く断り、

それ以来その同級生からの連絡を無視していると言っていたのを覚えていましたので、



僕が、

「ネットで出来るビジネス(or MLM)を始めたから話を聞いてみないか?」


などと言って連絡しても

まず話を聞いてもらうことは出来ないでしょうし、



もし、ファーストコンタクトを失敗したら

その後の連絡にはもう出てくれないだろうな〜と僕は思いました。




そこで一計を案じました。



まず、偶然を装って

彼が働いている時間で会話ができそうな

深夜の時間にそのコンビニに行きます。



服装はスーツにYシャツ、ノーネクタイです。

ジャケットでもいいのですが、

この服装には意味があります。



運よくその時は深夜で、他にお客さんもいませんでした。



会社員の時、僕は彼の先輩でしたし、

よく一緒に仕事をさぼって遊んでましたから、

僕を見付けると嬉しそうに近づいて来ました。

当然会話になります^^



久しぶりですから、

まず色々と雑談をします。



女性同士がどうなのかは解りませんが、

男性同士の場合は雑談の先には



仕事やお金に関する悩みの話に大抵なります。


というかそのように誘導します。




僕は彼をある程度知っていますが、

コンビニの深夜のバイトが彼の本当にやりたい仕事とはまず思えません。



23歳ですし、

将来の不安を抱えている筈です。

それを知りながら、

「わざと」聞きます。



ヒトシ「T君はここの仕事はどうなの?気に入ってるの?どんな感じ?^^」

(※絶対に嫌味にならないような言い方で、上から目線にならないように、です。)



彼は答えます。

T君「いや〜他にいい仕事がないから仕方なくやってるだけですよ〜。」


ヒトシ「そうか〜。何か面接受けてみようと思ってる会社とかあるの〜?」


無いのが解ってて聞きます。


T君「何にもないですよ〜。。。ところでヒトシさんは今何をやってるんですか?」



実は僕はこの質問を引き出す為に

スーツにYシャツ、ノーネクタイで行っていました。



ようは権威付けの為です。

大切な時は相手より一段上の服装をするべきだと僕は思います。



服装というのは心理的優位に立つのに効果があるのにも関わらず

簡単にできます。

一段上の服を着ていくだけですから^^



ヒトシ「俺は今、パソコンとか携帯を使って(当時はガラケーのみの時代)できる在宅のビジネスで暮らしてるよ〜。」


と明るい表情で答えます。



彼の空気が変わり、

彼は僕に聞きます。

T君「え〜?何ですかそれ〜?儲かってるんですか〜?」



「かかった!!」

僕は心の中でそう思います。



全ては彼にこれを言わせる為のものです。

ここまでは100点です。

ここから最後の詰めに入ります。



ヒトシ「う〜んまだ月30万円くらいだけど、

もっと稼ぎたいから50万とか100万とかまで稼げるように頑張ってるんだ〜。」




我ながら意地悪な言い方です。

彼の月収は恐らく15万円もないでしょう。


彼と一緒に働いていた時の

僕達の手取りは18万円〜良くて20万円くらいでしたから、

当時の我々にとって月30万円は大金です。



それが解ってて月30万円じゃ足りないという言い方をする訳です(笑)



彼は更に驚いた表情で言います。

ほんの数ヶ月前までは同じ給料を貰っていた訳ですから

追いて行かれたような気分でしょう。


T君「それは何なんですか?どんなことをするんですか?自分にもできますか?」


だいぶフックがかかっているようです。



僕は答えます。

ヒトシ「それはまあ、PCと携帯があれば在宅で出来る仕事だからやる気があれば誰にでもできるけど、

T君こういうの嫌いじゃない?」




引きトークというやつです。

フックのかかっている相手をあえて突き放す訳です。



彼は言います。

T君「いやいやいや!!そんな事は全然ないですよ!!」


ヒトシ「そう?じゃあもし興味があるならさ、T君の携帯に俺がやってるビジネスのHP送っておくから

後で見ておいてよ。

それで気に入ったら詳細説明の希望のフォームがあるから、記入しておいてよ。

説明を聞くのは30分くらいで終わるし、別に無料だし、

別に友達を誘うつもりとかなかったから、

やるとかやらないとかはT君に任せるからさ。」




T君「解りました!!それ、送って下さい!!」



この言葉を引き出したらミッションコンプリート。

ビジネスの話は終わりです。



踏み込みすぎは逆効果なので、

その日の目的の状態まで相手の心を変えたら

そこでビジネスの話は切り上げます。

あとは下らない雑談をして帰ります。



ビジネスのHPのURLはわざと少しだけ焦らして

2時間後くらいに送ります。



彼は深夜暇してるでしょうから送れば必ずHPを見るでしょう。

焦らすのはお預け効果で、

僕がT君に別に執着していないと思わせる為、

T君をお金に変えようと思っていない、

居なくても僕の成功に変わりは無いと思わせる、

権威付け、ビジネスの話の価値を上げる為、

このような意味からです。



。。。
。。。。
。。。。。

いかがでしょうか?



その後当然、彼はそのビジネスに参加しました。



長くなるのでこのくらいにしておきますが、

僕は彼の猜疑心の強さを知っています。

最初にお伝えした通り、


「ネットで出来るビジネス(or MLM)を始めたから話を聞いてみないか?」


という内容でアポを取っていたら間違いなく失敗していたと思います。



普通にお茶に誘ってビジネスの勧誘をしても成功率40%くらいだったと思います。



僕のこの戦略を汚いと思うか、有効だと思うか、

それは人それぞれでしょうが、

それが善か悪になるのかは誘うほうの心次第だと僕は思います。



僕は当時、僕の誘いで一緒にビジネスをやると言ってくれた彼に対して、

僕にできる精一杯の手伝いをしましたし、



1年でそのビジネス自体が潰れてしまいましたが

彼はそのビジネスで稼げましたし、

ビジネスを通して彼ともっと仲良くなれました。



善悪はこちらの心の有り方によってだいぶ変わってくると僕は思います。



この日記が、人をビジネスに誘うだけではなく、

恋愛や子育て、職場での人間関係などなど、

様々な人間関係を円滑にする時の何かのヒントになれば幸いですo(^-^)o



ちなみに僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。

良ければこちらもご覧頂ければ本当に幸いです^^



↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信




※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE
posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:52| Comment(0) | ■人生の残された時間の遊びと頭脳戦■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 A 人を自分の望む状態に変化させる技術■

20130326-00024078-roupeiro-000-12-view.jpg



あなたはあとどのくらい生きる予定ですか?



残された今回の人生の時間は有限であり、

人は必ず死にますよね?

それもそう永くはありません。




あなたが85歳まで生きられる保障も、

あなたが60歳まで生きられる保障も、

あなたがこの先、あと10年生きられる保障も

何処にも無いわけですよね?^^




「自分の宿命=人生の終了の設定時間」

があと5年なのか、60年なのか、どのくらいなのかは解りませんが、

時間が有限なのであれば

僕は可能な限り今も明日も、

未来も楽しく過ごしたいと思っています^^




その中で行う様々な希望、目標を達成する為の行動を全て遊びと考え、

僕は毎日、遊んでいます^^



ちなみに人生の遊び@はこちらです^^


■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 @■

http://3hundredmillion.seesaa.net/article/411178767.html



頭脳戦と言ってもまだ2回目なので、

この日記に関しても

小さな遊びでの成功を叶える方法から徐々に書いてみようと思っています^^



2回目は

「人を自分の望む状態に変化させる技術」

をテーマにしてみようと思います。



人の心を動かす技術として有名なのは心理学とか

コールドリーディング、ホットリーディングを利用した

洗脳やマインドコントロール、催眠術なんかもこれにあたるでしょう^^



ちなみに、

◆コールドリーディングとは。。。◆

コールド・リーディング(Cold reading)とは話術の一つ。

外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、

相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術。

「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」という意味。




(※ちなみに僕はこれで学びました^^)



◆ホットリーディングとは。。。◆

ホット・リーディング(hot reading)は、

超能力や霊感によるリーディング

(他人の心を読み取り、過去や現在を言い当てたり助言や将来の予言などをすること)

に際して、事前に得た情報を利用すること。

なぜ超能力者が、様々な事実を言い当てることができるかということを説明するために、

こうした技法が紹介されることがある。



。。

。。。

。。。。

ようはコールドリーディングは初対面でも何でも、

上手な話術で相手の事を把握して、

その状況当ててしまう心理学を利用した技術、



ホットリーディングは事前に相手の事を調べておき、

さも当てているかのように思わせる技術の事です。



人の心を人を自分の望む状態に変化させる技術に関しては

趣味であるスピリチュアルやビジネスに役に立つという事で

色々と本なんかも読みましたが、

僕にとって一番役に立っているにはやはり実践です。



<外回りの営業マンの技術>



僕は会社員の時に戸建てやマンションを1戸ずつ無差別に回るという

営業としては最もランク、質の低く

効率の悪い、

最も過酷な営業をしていました。

(※個人の考え方です。他にも色々やりましたが、ローラーで回るのが一番どぶ板踏んでる感じがします。笑)



僕は恐らく、数万の単位で人と接してきたと思います。

ああいう仕事は「狩り」に近いです。



自分より、頭脳の低い人間、自分の言う事を聞きそうな人間を探し、

その人を落とし込んで売る、契約を取る。

それによって利益を得る。

そういう仕事だと僕は思います。

他の誰がなんと綺麗ごとを並べても僕は

「狩り」

だと思っていました。



本当に必要なものは、人は自分で勝手に探して買います。

それをいきなりアポ無しで行って売る訳ですから。。。

(※もちろん、その商品を潜在的に求めてる方から感謝されることもありますが^^)



僕が対象とする相手は家や部屋にいる訳ですから

当然、ゆっくりしていたり、

趣味の時間、一家団欒、家事、睡眠、様々な状況があります。



やっと子供を寝かし付けたところという人もいたし、

恋愛、病気、家族、お金、仕事、人間関係などなど、

人生で苦しい局面に立たされている人もいたことでしょう。




ですが僕らは、

様々な方々の家にいきなりアポなしで行って、

物やサービスを即決で、

一発で売る、契約を取らなければならないのです。




ちなみに見込み客を見付けて、

検討してもらって、

後から契約を取りに行くなんてしてる営業マンは

基本仕事ができない人間という事で間違いありません。




YESかNOかはファーストコンタクトで決まってますから!!

そしてそれは100億円のプロジェクトであったとしても

3000円の商品であったとしても基本は変わりません。




なので毎日が戦争に近いです。

とにかく1日に最低でも契約を1件は取らなければいけなかったです。

取らないと家に帰れません。(笑)



ですがそこは流石はこれらの困難なビジネスで長年、

継続して経営している会社です。



当然、心理学やその他様々な手法を纏めた、

営業のノウハウがある訳です。




僕が働いてきた優れた営業の会社に対して最も大きく感謝している事は、

この優れた技術を、

「なんと給料をくれながら教えてくれること」です!!(笑)



僕が営業の会社で教わってきた優れた技術をセミナーで習おうと思ったら

100万単位のお金がかかると思います。

そのくらいの価値は間違いなくあるでしょうし、



僕は会社員として培った技術をフルに利用して

今こうして実生活に活かしている訳ですから、

この感謝の気持ちは言葉に表せません。




僕は特にキツイと業界で言われている営業の会社を数社経験していますが、

あれらの体験がなければ今の自分は絶対に無いでしょう。



思考、ビジネス、恋愛、人間関係、自分に敵対してくる人間との避けられない頭脳戦などにおいて

本当に役に立ってきました。



◆人を自分の望む状態に変化させる技術◆



に関してはかなり長く、深い内容なので継続して日記にして行こうと思っているのですが、

ここでは僕の気を付けているパターンを1つだけ、

ちょっと書いてみます^^



これはあくまでも相手とのある程度の関係があってのものであり、

フロント(相手に近づき、会話ができる状態)を潜り抜けた前提でのものです。

ビジネス、恋愛においての鉄則なのですが、



まず人には絶対領域(テリトリー)があります。

一般的には50cm〜1メートル前後と言われていますが、

相手を自分の望む状態にしたければ必ずこの絶対領域を超えて

その人の隣に行くことです。

従って本気なら間違ってもテーブルなどで向かい合って座っては行けませんね!!(笑)

(※もちろん、YESが既に取れている相手なら大丈夫ですが。)



なのでお店か、会社か、家か、外か、どこでもいいですが、



座るか、立ったままかは状況によりますが、

隣に並ぶのが当たり前という環境を前もって作りましょう。



かっこいい、悪い、痩せてる、太ってるなどの

自分の見てくれは別として

「身なりを清潔にする」

のは絶対条件です。



僕の場合は安い高いはどうでもいいので清潔な服装、

(※これが恋愛なら相手よりワンランク上の値段の服装をしてもいいでしょう。)

歯、舌をなるべく綺麗にするように務め、

手の毛は全剃りです。

手の毛を剃るのが何故なのかはあとで説明します。

ヒゲがトレードマークの男性は綺麗に整えましょう^^



そしてその場の雰囲気を照明を暗くするなどしてリラックスできるようにしましょう。

なるべくは暗いほうがいいです。

恋愛なら夜の外でもいいでしょう。



立ち位置は基本的に相手の右、

心臓の逆側です。

心理的に心臓側(左側)は怖いという防御本能が働きやすいようです。



人をマインドコントロールしたいなら話すときは右の耳に向けて話します。

そのほうが脳に言葉の暗示が入りやすいです。



そして何かを説明するのなら紙を横にします。

テレビと同じですね。

テレビの液晶、映画館のスクリーンは16:9ですが、

視覚を集中させる訳です。



何かを説明するなら左から右へ指差したり

書いたりしながら

相手の「眼」を左から右へと誘導します。

ちなみに手の毛を全剃りしていたはこの時、

手を綺麗に見せる為です。



照明、立ち位置による領域侵入、右の耳からのトーク、左から右へ読ませる事による視覚と聴覚の支配。

舞台装置としては完璧でしょう。




「人を自分の望む状態に変化させる技術」

とはようは「洗脳」か「マインドコントロール」ということになるでしょう。



全てが揃わない場合はできるところまでやります。

これらはようは

「様々な戦略を仕掛けて確率を上げる作業」

だと僕は持っています。



左からより右から話したほうが成功率が3%上がるとか、

遠いより近いほうが成功率が10%あがるとか、

1つ1つ成功率を上げていくわけです。



これらがある程度揃ったら相手がYESと言うしか無いようなトークを打つ訳ですが、

ポイントとしてはやはり「嘘を付かない」事でしょう。

ポジティブな内容はそのまま綺麗に説明し、

ネガティブな内容はそれが返ってポジティブな内容に見えるように変換する、

そしてそれが無理がある場合は先に言ってしまって潰す。



話す時は相手が誰であっても

「愛情」

を込めて話す。



トークは

「相手を感動させる内容に仕上げる。」

このあたりでしょう。



説明している時に相手が誰であれ、

自分の話に酔いしれていたら成約率はかなり高いでしょう。



最も大切なのは相手の心に振れる、

相手の心を掴むことです。

YES、NOの決め手は内容や根拠よりも感情でしょう。

人は見たいものを見ようとしますから^^




こういう書き方をすると何か悪いもの、

ダークなものという印象を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、

お子さんの教育とか、

どうしても間違っている、騙されている誰かを救いたいときとか、

モラルは技術を使う人の気持ちによって色々変わってきます。



もし興味のある方がいらっしゃれば気が向いたら今後も日記にしてみます^^




今日の内容はあまりにも基本的なマインドコントロールの手法の基本なので知ってるよという方も多いでしょう。

ちなみに洗脳とマインドコントロールに違いは。。。



洗脳は、

例えば、物理的暴力(拷問のほか、薬物の利用や電極を埋め込む手術を含む)

あるいは精神的圧迫(罪の意識の植え付け)などの強い外圧

などでこちらの特定の主義・思想を持つように仕向ける事、またはその方法を指します。



マインドコントロールは、

強制によらず、さも自分の意思で選択したかのように、

あらかじめ決められた結論へと誘導する技術、またその行為のことを差します。

つまり相手は誘導されたことに気付かず、

自分で決断したと思っている訳です。



徐々にレベルアップしていきます。

人生の残された時間の遊びと頭脳戦 B

もそのうち日記にしようと思います^^





(※ちなみにマインドコントロール系ならこれが一番解り易かったです^^)



良ければ他の記事も読んでみて下さい♪



ちなみに僕はオークション、アフィリエイト、ブックメーカー、FX、他ポケットビジネスや投資などの様々な情報を配信するメルマガを発行させて頂いております。


有難いことに読者様の数は1万人を超えております。

良ければこちらもご覧頂ければ幸いです^^


↓クリックで登録できます↓

わらしべサークル 副収入アップ通信







posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ■人生の残された時間の遊びと頭脳戦■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

■ハイパーインフレ、国家破綻しても儲かってしまうFX■

default.jpg


現在、日本の借金は1000兆円以上有り、

その額は1人あたりの借金額に換算すると「800万円」くらいなのだそうです。



ですが表に出ていない、

隠れ借金というのを合わせると実際は2000兆円くらいの借金があるのではとも言われているようです。

つまり「1人あたり借金が1600万円に相当する」のでしょうか?



それだけ借金がありながら、

日本の税収はなんと

「たったの30兆円」

しかないのだそうです!!



これでは予算が組めませんから、

国債を発行し、

70兆円程更なる借金をし、

2015年度の予算がだいたい

「100兆円」

で組まれるようです。



凄い組み方ですね〜。

これが一般家庭であれば、企業であれば、

どう考えても破綻しているでしょう。



とにかく日本は、

膨大な借金を更なる借金で返している状態であり、

少しでも金利を減らせたのは小泉政権の一時のみで、

それ以降は垂れ流し状態で借金が増え続けているらしいです。




日本という「国家そのもの」や「円」というものに信用があるから

破綻せずに一見平和に過ごせているようです。



アベノミクスで安部首相や多くの政治家の方々が

様々な経済政策を打ち出していくようなので、

それらが上手く行ってくれて、

日本の経済破綻を食い止めてくれたら助かるのですが、



それらの政策が上手く行くかどうかはまだ解りません。



なんとなくの個人的な感覚だと

何とかかんとか日本は持ち直すのではないだろうかと

楽観視してはいるのですが、



もしも国家破綻し、ハイパーインフレになってしまった場合の対策

について色々考えてみました^^



ちなみにハイパーインフレとは、

日本が経済破綻した際に

日本の信用が無くなり、

結果、円の価値が下がり、

物の価値が数倍とか、数十倍など、

極端に上がることです。

ラーメン一杯7000円!!とかでしょうか?笑



a.jpg

これはジンバブエがハイパーインフレになった時です^^



対策の1つとして良く言われているのは

「金(GOLD)」

を買うことです。



「金(GOLD)」

は第二次世界大戦の時でさえも

その価値は下がらなかったと言われています。

(※むしろ上がっていたようです。)



金を買って、保有しておけば

国家経済破綻して円の価値が大きく下がったときに、



もしも日本を捨て、海外に逃げなくてはいけなくなった時でも、

海外に脱出して数日、数ヶ月、数年生活できるくらいが出来れば。。。

という対策方法も可能かも知れません。

しかし、これは余剰資金がないとできませんが。。。



あと、それほど裕福でなかったとしても

水、食料や生活必需品などを大量に備蓄する方法もあると思います。



国家経済破綻、ハイパーインフレ後は食料などを手に入れるのに一苦労でしょうから、

こういった物を備蓄しておけばもしもの時に強いかも知れないですね^^



過去、飢饉や戦争の時におにぎり一個で人が殺し合いをした記録もあるようですから。。。



そして実はもう1つの手段として

「FX」

があります^^



FXは、

円やポンド、ユーロ、ドルなどの通貨にレバレッジ(=実際の金額より何倍もの倍率をかけて取引できる)

をかけて買ったり売ったりしてその差益を儲けるという投資ですが、



例えば1ドルが100円の時に

国家破綻し、ハイパーインフレになり、

1ドルが10000円になったとしましょう。



この時、FXで

「ドル円・買い」

のポジションを持っていれば

仮に海外FXでレバレッジ100倍で運用していたら、

「100円が、

10000円×レバレッジ100=100万円になる」


という事になります。



1000円なら1000万円

10000円なら1億円ですね。




どれほどハイパーインフレになろうと、

円の価値が

「完全に0になる」

と言うことはありませんから、

例えハイパーインフレでも、円に購買力は残ります。

ラーメン1杯7000円になったって1億円あれば余裕ですからね!!



実はFXは国家破綻対策にもなることに気付いている方は

意外と少ないと思います^^



(※この情報はあくまでも僕の日記であり、実際にどうなるかの保障は致しません^^)



個人的にはアベノミクスを始め、

今後の様々な政策が功を奏し、

日本の借金は減っていく方向になる。

その途上で物価が上がり、生活は今よりも格段に苦しくなる。

苦しくはなるが、国家破綻は免れる。




というシナリオだと予想しています^^

予想と言うよりは

ハッキリ言ってまずそうなると言い切っていいと思っています。


このような時代になれば多くの人は副収入の手段を求めると思います。

お金はどう考えても多くあったほうがいいでしょう。



ちなみに、

僕のFX法なら1万円から億を目指すことも

絵空事ではなく、

現実のものとして可能です^^



■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■



解説 例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



僕の考え方やノウハウが、

あなたにとって何かのご参考になれば幸いですo(^-^)o



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ハイパーインフレ、国家破綻しても儲かってしまうFX■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする