2014年12月28日

■無料でできる自動収入法「ツイッター、フェイスブックの運用」と「マインドセット」■

僕は毎日、

けっこう色々なメールを頂くのですが、

「無料でできるビジネスはありませんか?」

というのがたまにあります。



世の中の様々なビジネスや投資で

多額の資金をかけても上手く行かず、

返ってマイナスで終了してしまう場合もあることを考えると



お金をかけずにお金を稼ごうとするということは

「その分、努力のハードルが上がるというのは間違いない。」

と思うのですが、



結論から言うと


「アフィリエイトなら基本的に継続ができる方

なら誰でも無料で稼げるものである。」



と僕は思っています。



ですが、


「アフィリエイトは作業が地味で面倒」


「稼げる確信が持てないので地味な作業が無駄に思えて手が止まってしまう。」



という方もいらっしゃるでしょう。



今日は

僕がツイッターとフェイスブックのみで

月18万円前後の利益を出した時の

「活動内容」「マインドセット」についてお伝えしてみようと思います。



数ある小さな成功の1例として何かのご参考になれば幸いです^^



僕は既にオークショナーとしてフリーになって数年経っていた

2年半前に「ツイッター」を利用した

アフィリエイトをスタートしました。


ツイッターで17万円!!.png



当時、ツイッターのフォロワーを増やし、

そこでアフィリエイトをつぶやくというのは

HPやブログを作らなくても

手軽にできるアフィリエイトとして

非常に有名になってきていた時期だったと記憶しています。



僕はフォロワー増やし系のツールなどは一切使わず、

朝と晩、地道に手動のみでフォロワーを増やすという作業をスタートしました。

最初はアカウントを3つ作成し、



コツコツ、

朝と晩、そのアカウントを育てました。



3週間ちょっとほどで

3アカウント合わせて

フォロワー数が4〜5000くらいになったあたりから



無料オファーやその他の無料、有料情報を朝と晩、

フォロワー増やしのついでにつぶやくようにしました。



駄目もとで、勉強のつもりで始めたツイッターアフィリでしたが

運が良かったのでしょうか?



初めてアフィリエイトをつぶやいた日の

朝には成約がなかったものの、

晩に1件決まりました。



思えばあれが、

僕の無料オファーアフィリでの初成果だったのですが、



換金までは成約数も足りないですし、

換金条件を満たしても

コミッション支払い日まで期間があります。




ですがビジネスの世界で

「0」と「1」

では

「天地雲泥の差がある」

と僕は思います。



「0」はどこまでいっても「0」ですが、

「1」の成果が上がったのであれば



「数」さえ増えれば、(=この場合はフォロワー数)

「質」を上げられれば、(=この場合ならアカウントの注目度やつぶやき時の文章力など)



いつかそれは「2」になり、

「5」になり、「10」になり、「100」になる可能性があります。




その後、

僕は1日1アカウントを増やすと決め、

当時、結局20アカウントを作成しました。

(※現在は50アカウントちょっとあります^^)




20アカウントのツイッターのフォロワーを

手動で増やすという作業は非常に地味な作業です。



時間はたいしたことはないのですが、

朝晩、継続すると言うのはなかなかの決意が必要です。



そんな時、

僕が自分に課した

「マインドセット」

は次のようなものです。



<マインドセット ひとしの場合>


僕は20代前半の頃、

肉体労働専門の派遣会社で3年ほど働いていました。



派遣会社といっても○○運送という名の付く、

元は運送の会社でした。



僕は何かやってみようと思える仕事が見付かるまでの足掛けで

とりあえず何か働かないといけないから

というつもりで入ったのですが、



初日で辞めるとか数日で辞めるとか、

ほとんどの人がすぐに辞めていく中、

半年以上いると言うのは完全な古株で、



そこそこ重宝されていたので結局3年いたのですが、



ヘルメットを被っての現場作業の非常に多い仕事で、

解体や鳶などの高所や危険な現場での作業がほとんどでした。



そういった現場では派遣社員の事を人夫(にんぷ)と呼ぶ習慣があり、

僕達、派遣社員の扱いはけっこう粗かったです(笑)



派遣にも色々ありますが、

あの頃は現在のようなハッキリとした登録型の派遣会社というのは無く、

運送屋さんだけではやっていけない会社が

人手の足りない会社に単発で手伝いを送り出す、

人夫貸しの会社という感じでしょうか。



秋田県なので冬は寒く、

当然雪も降ります。



一応、法律だったか規則だったかでは

雨とか雪が降ったら鳶の作業は危険なのでやってはいけない

などの決まりがあるようなのですが、



そんな事を言っていたら

いつまでも終わりません(笑)



当然、そんな事とは関係なく

期限内に作業が終わるように仕事はしないといけません。



解体の現場ではマスクなどを着用はするのですが、

家に帰ると鼻の中は真っ黒で、

ススだらけになっています。



マスクをしてもそうなのであれば、

肺の中にもススがけっこう入っていたんだと思います。

将来的にこのススが何か健康の害を及ぼすかも知れません。



僕はたまたま運が良かったのと若かったからかも知れませんが、

一緒に働いてるおじさんとかで

腰痛や膝など、

身体の悪い箇所の無い人はまずいなかったと思います。



労働時のミスなどによって傷めてしまう場合がほとんどですが、

仮に定年して、

仕事を辞めても、

それらの箇所を抱えながらの生活という事になるでしょう。



若くでも色々怪我をしたり

どこかを痛めるというのは割とあります。



そしてこれは、

仕事の影響だけという訳ではなく、

酒やタバコなどの影響もあるのかも知れませんが、



当時、一緒に働いていた方々で

40代、50代、60代と若い年齢で亡くなった方も多いです。



そういった意味では生命を削って

お金を得ていたと言っても

過言ではないと思います。



当時の日給は7500円。



朝は7時迄に事務所に集合、

帰るのは18時とか19時とか遅いと23時とかで、



週5回前後働いて、

残業なんかも合わせて総支給が19万円ちょっとくらいでしょうか。



色々引かれると手取りが16万前後くらいだったと思います。

もちろんボーナスはありません。



ですがあの仕事をしている当時、

様々な年齢層や経歴の方々と数百人の単位で交流ができ、

色々なお話を聞くことが出来ました。



現場に行けば仲間もいたし、

色々な経験が出来たし、

そこそこ楽しかったので悪くなかった。

決して無駄ではなかったとは思っているのですが、



やっぱりどうしても人間関係でこの人は絶対に無理!!

という嫌思いをすることも数多くありましたし、

どのジャンルの職場であっても人間関係によるストレスも多いのではないかと思います。



そういった精神的な部分や

身体のリスク、

そして将来性と現在の給料を対比して考えたら



長く続けていたら損をするように感じ、

その後、とりあえず営業系の仕事に転職はしたのですが、



ちょっと人間不信になるくらいの曲者も数多くいて、

今度は肉体的なリスクが減った分、精神的なストレスが増しました!!(笑)



何処かの会社で働くという行為は

まずほぼ確実にお金が入ってきますし、

様々な人に出会ったりできたり、

世の中の勉強にもなるし、

社会貢献もできるし、

メリットも多くあると思いますが、



とにかく社会に出てお金を稼ぐという事は

それなりに命を削っているのだと

僕は思っています。



僕は営業の仕事をしながらオークションを始めた時も、

フリーになった後でアフィリエイトを始めた時も


「あの当時の肉体系の仕事の大変さに比べたら、全く物の数ではないな〜。」


と思いながら作業するようにしていました^^



---------------------------------------------------------


これが僕のマインドセットです。



もちろん、身体を使って働くのが好きという方もいますから、

これは良い悪い、白い黒い、のお話ではなく、

僕にとっての「マインドセット」という1例ですが、




ネットビジネスを行っていて、

人間関係でのストレスを抱えた事はまずないですし、



寒いところで作業をする事もありません。

とくに身体を壊したことも無いです。


(目薬は高いのを使うようにしています。身体に関してはこのくらいでしょうか?^^)



ツイッターのフォロワー増やしなんてものは確かに地味ですが、

エアコンのある快適な部屋で、

好きなテレビを見たり、音楽を聴いたり、DVDを見たり、

お菓子を食べたり、コーヒーを飲んだり、

家に誰かいるならお話をしながらでもできます。



僕がアフィリエイトに初めて取り組んだ時の

モチベーション持続の


「マインドセット」


は会社員時代とアフィリエイトでの


「実作業の労働の差やリスクとの対比」


という事になります。



もちろんその先に、


「アフィリエイトでの収入の増加や自動収入を希望、目標にする。」


というマインドセットも含みながらですが、



人によってモチベーション持続の


「マインドセット」


は違って来ると思います。



ネットビジネスは転売系でもアフィリエイト系でも

「実作業自体が大変」

というものあまりは無いです。



必要とされる作業が対したリスクのあるものでは決してなく、

積み重ねれば成果を上げるのは誰にでも可能であり、



永く継続すれば、

後々に人生を大きく変える可能性もある

ほどの価値を有するのものであると

言うところまで気付く=そういうマインドセットをする

という考え方もあるかと思います。



あくまでもこれは僕のお話ですが、

1例として何かのご参考になれば幸いです♪



ちなみに

僕が月18万円弱をツイッターで稼いだときに行ったのは、



・20アカウント朝・晩手動でフォロワー増やし。


・20アカウントで1日24〜48回前後、

適当に時間を空け、

無料オファーやその他無料、有料情報をつぶやく。


・同じ案件をつぶやく時には前回のそのつぶやきを消す。



この3点です^^



ちなみに投稿に関しては自動でつぶやいてくれる

無料サイトが複数ありますので、



予め予約しておいたりすることもできます^^



僕の場合は予約投稿と

リアルタイムでつぶやくのを気が向いた時に交互に回していました。



フェイスブックもSNSなので、

ツイッターと概念はほとんど同じですが、


フェイスブックヘッダー.png



つぶやきを設定できるツールがあるかどうかを

僕は見付けられていないので

フェイスブックに関しては完全手動です^^



(※ただ、フェイスブックには、無料で、ある意味無限に、

自動アフィリエイトを設置する方法があります。)




ちなみに最初に作成した20アカウントは、

凍結などを一切受けず、

今も自動で1日24回〜48回

僕の設定した内容をつぶやき続けてくれています。



ここ3週間、

ツイッターには全く手を付けず忘れて完全放置していたのですが、

今朝、確認してみたら僕がツイッターの存在を忘れている間にも、

問題なく自動でつぶやいてくれていました。



まさに

「自動収入装置」

だと思います。



アカウント数や目標とする収入は人それぞれだと思います。

月3万円が自動で入ってくるようになったって凄いことですよね!!



ツイッターやフェイスブックを使った

アフィリ等に関しては

下記の記事で僕なりの稼ぎ方を紹介したりしています。



無料レポートがダウンロード出来ますので

ネット環境とPCがあれば無料でスタートできます^^



各手法に関連した僕の実体験を元にした

メルマガも無料で届きます。



もし良ければご覧になってみて下さいo(^-^)o

-------------------------------------------------------------


■無料!!簡単!!1日30分!!ツイッターアフィリ■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925032-1.html



■高額塾と同じ内容!!ツイッター完全無料で自動収入を得る方法!!■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924970-1.html



◆フェイスブックを使ってけっこう簡単に稼ぐ方法!!◆

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925003-1.html



■ツイッター、フェイスブック、ブログ、メルマガ必要なし!!

無料オファーアフィリ法■


http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924996-1.html



※今後の資金作りにこちらはいかがでしょうか?^^


■お小遣いサイトで10〜30万円換金後、継続収入化し、ゼロ資金から権利収入にする■

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924995-1.html


-------------------------------------------------------------


僕の知識や経験が、お役に立つものであれば幸いです^^



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com 

kuroro2008 スカイプ、LINE 




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト情報■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

■成功者が手法よりもマインドを重要視する理由と自身のマインドレベルの簡単なチェック方法■

よく成功者と言われる方々が口々に


「マインドが大切!!」



と言われているのをどこかで見聞きしたことはありませんか?



成功-1.jpg



僕は全然稼げない頃、



「マインドの話は後からでいいから、

何をどうやれば稼げるのか、

その方法を教えてくれ!!」




と思っていました。



結論から言うとこれは大間違いでした!!



インフォトップでも無料オファーでも、

どこかのセミナー、コンサル、マニュアル何でもいいでしょう。



これをやれば稼げる、

これで稼いだ、

こういった方法を無料、有料問わず公開している場は多いです。



別にお金儲けじゃなくたって良いです。

自己啓発でも美容でも健康でも恋愛ノウハウ、コンサル、カウンセリングでも何でもいいでしょう。



ですがこれらの中には

「偽者」

も混じっています。



僕がここで言う「偽者」の意味は

そのノウハウの主催者がそのノウハウで得たと言っている実績が嘘である場合です。



確かに、売込みをする為に多少のオーバートークや

ネガティブな部分を内緒にする事はあると思います。



ですが、その主催者の実績が本当であるのなら、

「既にその手法は確立されているもの」

となります。



「手法は確立されている」

のです。



ではなぜ、結果に違いが出るのでしょうか?



愚か者が掲示板で主催者の悪口を言っているのを目にする事があります。

そのノウハウを、コンサルを受けて、稼げなかった(=上手く行かなかった)人間の遠吠えの事です。



ですが、その裏で、裏というよりは表でしょう^^

成功者も現われます。

その手法が本物なら、

という事を大前提としてのお話ですが、



一体何が違うのでしょうか?



その答えはやはり

「マインド」

以外には有り得ません。



お金が、人脈が、性別が、環境が、何とでも言い訳をする方もいるのでしょう。

ですが馬鹿らしいです。

聞くに耐えません。




本当に成功したい人は、

本気で何とかしたい人は、

「上手く行くにはどうすればいいのか?」

しか考えません。



本気の人には、

後退の選択肢は無いのです。



本気の人は何としてもどうにかしたいのです。

その手段での目標達成に対してネガティブな事を考える事ですら苦痛だと思います。

成功したいのだからです!!




愚痴を行っている時点でその人は


「その方法が失敗=お金にならなかった」


時に周りに言い訳を、

稼げない自分に慰めを

周りに恥を書くのを小さく抑える為に、

自分が傷つかない為に、用意しているのだと僕は思います。



厳しいでしょうか?



ですが、この

「マインド」

は実作業の辛さとは、

実はそんなに関係が無い事に気づいていない方も多いのではないかと思います。



やる事は人間がやるんです、

全ての人に24時間は平等です。



マインドや成功に必要なのは

実作業の辛さに耐える事とはちょっと違うところにあると僕は思います。

成功とは今の積み重ねの先にありますが、

今、1秒、1分、1時間、成功の為に、自身の理想の為に

今できる何かを行うことは本来楽しいことであると僕は思います。



僕は様々な事にチャレンジする時に日々、

次のように考える事にしています。



「自分がその手段で、目標を達成するのに相応しい自分になる。」



宇宙の法則か、神様か、仏様か、高次元の自分(=今よりランクアップした数年後の自分)

かそれは何でも良いでしょう。



あなたをあなたの頭上から見つめるというようなイメージをしてみて下さい。



あなたは、今チャレンジしているその手段で、

「希望の成果を得るのに値する人間」

だと思えますか?



このあたりに答えがあると思いながら

日々暮らしています。



僕の知識や経験が、

あなたにとって何かのお役に立てるものになれば幸いですo(^-^)o




※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html




渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE



2014年12月25日

■人の言葉の真意を読み取る方法 "lie or true" / noiseの確認方法■

他人によって心無い言葉を浴びせられたり、

逆に本当なのだろうかと疑ってしまうくらい嘘っぽい言葉をかけられたり、



「あの時のあの人のあの言葉は、

真意はどうだったのだろうか?

と考えた事はありませんか?」




印象深い言葉は何年経っても思い出しては不快な気持ちになったり、

説けない謎として残ったりします。



僕はある日、

「ニーチェ」

という哲学者の本を病院の待合室で読んだときに

この謎を解くヒントになる言葉に出会った経験があります^^



ちなみにニーチェとはこういう人のようです♪


ニーチェ.jpg


フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ(独:Friedrich Wilhelm Nietzsche, 1844年10月15日 - 1900年8月25日)は、ドイツの哲学者・古典文献学者。後世に影響を与えた思想家。







病院の待合室で読んだ言葉なので完璧には覚えておらず、

ネットでかなり調べたのですが正確な文言が見付かりませんでしたが、

(※もし正確な文言をご存知の方がいらっしゃれば bluewind2222@gmail.com までお願いしたいです!!)

内容としてはだいたい次のようなものだったと記憶しています。



「人はまず感情(=結論)があり、その感情(=結論)に合わせて都合よく理論、理屈を立てて意見をする。」



だいたいこういう内容の言葉です。

ニーチェの名言には様々なものがあり、

この言葉はその中ではあまり有名ではないようなのですが、

僕はこれを見たときに今までの疑問に思っていた様々な事が一気に吹き飛び、

解決したのを覚えています^^







この言葉の解説としてはだいたい次のようなものだったと記憶しています。



「まず人は感情によってまず先に結論を決めている。

そしてその結論に合わせて、

都合よく理論や理屈をこねるのである。」




という事です。



あなたが職場や学校で先生や上司から

または家族でも友人、知人でもいいでしょう。



「本当にこれは私の為を思って言っている言葉なのだろうか?

ただ、小言を言いたかっただけなのではないだろうか?

理屈は合っているがどうも引っかかる、真意はどうなのだろうか?」




などと疑問に思った事はありませんか?



そんな時に、

その人間の真意を判断する1つの基準として

この言葉は1つのヒントになると思います。



もちろん、あなたの為を本当に思ってその言葉を投げかけている場合もあるでしょう。



ですが、人には波動があります。

これは何もスピリチュアル能力を持っている、いないの話ではなく、

例えばイライラしている人が隣にいると例え会話をしていなくても

こちらにもイライラは伝染します。

逆に楽しそうな人、幸せそうな人が隣にいればその波動はこちらにも伝わってきます。



例え相手が自分に対して怒っていたとしても

その波動が自分に対して負の感情の波動なのか、陽の感情の波動なのか、

ほぼ全ての人は感じられる筈だと僕は思います。

なぜなら、同じ色の感情をほぼ全ての人が体験したことがある筈だからです。




その波動と、

このニーチェの言葉を上手く掛け合わせて考えれば



「相手が要するに自分の事が嫌いで、

なんか悪口を言いたかっただけなんだな。」



とか、



「あれは怒ってはいるけど、言い方はキツイけど、自分の為を思って言ってるんだな。」



と言うのが判断しやすくなると思います。

僕はそうやって人と対峙し、

過去の事を思い出したときに判断し、

テレビなんかのコメンテーターあたりの言葉を見たり聞いたりしています^^



これは投資とは関係の無い話のようではありましたが、

実は関係があります。



それは人が自分にビジネスや投資の話を持ってきてくれた場合に

嘘(lie)真実(true)かを判断しなければならない時です。



人は見たいものを、都合よく見ようとします。

あなたを騙そうとしているわけではなくても、

話を持ってきてくれた方が判断を誤っている場合もあります。




僕はこの状態を

「ノイズ(noise)が入る」

と個人的に呼んでいるのですが、



その方から伝わってくる、

そのビジネスや投資の話の波動とニーチェの言葉が

その背後にある会社や経営者の

”lie or true”

の判断に役に立っています。



そしてそれは、

自分が何か新しいことを始めようと思ったときにも役に立ちます。



「自分の波動はどうか?

理屈に願望やノイズはないか?

客観的に判断できているか?」




のような感じです^^



僕の思考と知識と経験が、

あなたにとって何かお役に立てるものであれば幸いですo(^-^)o



※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html




渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■人の言葉の真意を読み取る方法 "lie or true" / noiseの確認方法■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

■FXでの資産構築法とジョージ・ソロス■

僕は現在、

FXを利用した中長期手法で

「億の資産を構築する」

という遊びを実行中です^^



この課程で、

とても学びになる行動や発言をされているので

参考にさせて頂いている人物の1人に

世界的な投機家の

「ジョージ・ソロス」

という方がいます。



世界3代投資家、投機家として知られるジョージ・ソロスですが、

彼は

「通貨の王様」

とも言われています^^



ジョージソロス.jpg







<プロフィール>

ジョージ・ソロス(George Soros、1930年8月12日 - )は、ハンガリー・ブダペスト生まれのハンガリー系およびユダヤ系アメリカ人の投機家・投資家・ヘッジファンドマネージャー。ハンガリー名はショロシュ・ジェルジ(Soros György)。



彼のヘッジファンドマネージャーとして最も有名なエピソードは、

「ポンド危機、ブラック・ウェンズデー」

を引き起こした張本人というものです。



ポンド危機(ポンドきき、pound crisis)とは、1992年秋に発生したイギリスの通貨であるポンドの為替レートが急落した出来事である。ブラック・ウェンズデー(暗黒の水曜日)とも呼ばれる。



■発端■

もともとポンドは世界の基軸通貨であったが、第二次世界大戦後その地位は失われた。また、イギリス経済はストップゴー政策と呼ばれる経済政策の迷走の結果、「英国病」といわれるほどの経済的低迷状態にあった。

イギリスの経常収支は1960年代から北海油田の採掘が始まり1980年代には純原油輸出国であったことから原油価格高騰時は黒字であったが、基本的に赤字基調となりつつあった。

そのなかで、EC(欧州共同体)では域内通貨の統合に向けて域内通貨間の為替レートを事実上固定するEMS(欧州通貨制度)とERM(欧州為替相場メカニズム)を進めていた。

1990年10月に東西ドイツが統一されて以来、旧西ドイツ政府による旧東ドイツへの投資が増加し、欧州の金利は高目に推移していた。高めの金利は欧州通貨の増価をもたらした。ERMによって欧州通貨と連動したポンドは次第に過大評価されていくことになり、持続可能性を喪失していった。

これに目をつけたのがジョージ・ソロスである。

ソロスは「相場は必ず間違っている」が持論であり、このときもポンド相場が実勢に合わないほど高止まりしていると考えた。そして、ポンドを売り浴びせ、安くなったところで買い戻すという取引を実行することになる。



■展開■

1992年9月になり、ポンドへの売り浴びせは激しさを増した。

9月15日には激しいポンド売りにより変動制限ライン(上下2.25%)を超えた。

9月16日にはイングランド銀行がポンド買いの市場介入に加えて、公定歩合を10%から12%へ引き上げ、さらにその日のうちにもう一度引き上げ15%とした。

しかし、それでも売り浴びせはとまらなかった。

事実上のERM脱退となったこの日はブラック・ウェンズデー(暗黒の水曜日)と呼ばれている。

9月17日、イギリスポンドは正式にERMを脱退し、変動相場制へ移行した。



■結果■

ポンドはその後も1995年まで減価を続けた。

ジョージ・ソロス率いるヘッジファンドは10億〜20億ドル程度の利益を得たといわれる。



簡単にいうとジョージ・ソロス率いる個人(会社ではありますが)のファンドが、

イングランド銀行を破綻に追い込み、

引いては政府の計画・野望をぶっ潰し、

それによって本人が寝ている間に

めちゃくちゃ大儲け(1000億〜2400億円くらいと言われている)し、

結果、イギリス経済を救ったということです。



このエピソードの動画もあります。






彼の言葉でとても印象深い名言が、


「儲けても喜ばず、損しても落胆せず、知を深めることにこそ喜びを感じるべし」


というのがあります。







投資で最も重要と言われるのは手法よりも、

マインドとも言われているようですが、

(※両方大事ですが。。。^^)



この名言を鑑に

今後も運用を続けていこうと思います。



僕の手法は以下の記事から無料レポートをダウンロードできますが、

裏の手として、

実は推奨FXサイト以外にも複数の口座を開設し、

複数運用しています。



1つのサイトのみで資産運用はしません。



もしあなたが、

僕の中・長期FXのマニュアルをご購入下さった方なら、

他のサイトでの運用もご検討されて見て下さいo(^-^)o



※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FXでの資産構築法とジョージ・ソロス■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■人生の残された時間の遊びと頭脳戦 @■

あなたは今何歳の方ですか?^^

僕は30代後半です。

あなたも僕も、

あとどのくらい生きられるのでしょうか?



残りの寿命に老若男女はあまり関係ないですよね?



あと10年なのか、

20年なのか、

30年、40年なのか。

いずれにしても1秒ごとに確実に死へと向かっています。



僕は残された時間を出来る限り楽しく過ごしたいと考えています^^

この試みを個人的に

「人生の残された時間の遊び」


と呼んでいます。



投資家になって資産を構築するのもこの遊びの1つです。



もしあなたが今の仕事に、生活に満足していない方だったなら

人生の遊びだなんて言ってる余裕はないと思われるかも知れません。

ですが、どのような状況でも遊びは可能です。



僕の会社員時代の遊びの1例を上げてみます^^


bl800_600.jpg


<営業マン時代の拠点長を追い出した遊び>



僕が29歳の時、

ある会社で営業マンをしていた時の拠点長(37)は

僕の目から見てとても醜い男でした。



子飼いの男性社員1名を明らかにひいきし、

若い女性社員2人をひいき&セクハラし、

言動、態度、雰囲気、あらゆる面で

僕にとって日頃から不快極まりない人物でした。



僕が個人情報の書かれた重要な紙を無くしたとして疑いをかけられた時もあります。

(※あとでその子飼いの社員が勝手に持ち出していたことが発覚しますが、

僕への謝罪はありませんでした。)



僕はいつかこの醜い男を拠点から追い出すチャンスを狙い、

我慢を続けていましたが、

決意してから以外にもチャンスは2ヶ月を待たずにやってきました。



日頃から横暴な彼は、

中年の女性社員(以後Nとする、当時50代)と営業で回るエリアの件で揉め、

朝の朝礼で

「私に従えるものにはリストを渡します。

従えないものは、ローラーで回って貰います。」


と発言しました。



営業の仕事で見込みリストがあるのとないのでは相当な違いがあります。

ローラーで回るとは、

そこら辺を一軒一軒潰して訪問するなかなかに過酷な営業の事です。



ようは私に従わないものは消えろと言っている訳です。



僕は表立っては平静を装ってましたので、

従う旨を告げ、リストを貰いましたが、



争った中年の女子社員Nは従わず、

泣きながら家に帰りました。



僕は今こそチャンスであると考え、

子飼いの男性社員以外の全員(僕を入れて7名)をいつもランチしている食堂へ集め、

中年女子社員のNを代表として

小さなストライキを起こし、

拠点長を追い出す計画を全員に持ちかけました。




ストライキと言ってもやることは簡単です。



その日は何食わぬ顔をして帰り、

次の日の朝に全員に本部に行き、

拠点長の横暴やセクハラを纏めた書類を提出し、


「彼を首にしなければ全員辞めます。

拠点長を選ぶか、我々を選ぶかお決め下さい。」




と言うだけです。



その際、

代表をNさんとし、

僕は脇のほうで周りで文句を言っている他の社員の発言をフォローしました。



このストライキの裏の首謀者、

支配者は間違いなく僕でしたが、



本部は僕は脇でくっ付いているだけで

首謀者はNさんだと思ったことでしょう。



結果、その日のうちに拠点長はクビになり、

本部から仮の拠点長という形で女性の社員がやってきましたが、

素晴らしい人格の女性で、

平和な拠点が戻ってきました。



------------------------------------------------


。。。という遊びを、僕はしたことがあります。



とても単純な実益を兼ねた遊びの例ですが、

その後この拠点長はこの件でのクビやセクハラや

他に浮気などもばれ、

マスオさん状態であった家から追い出されたようです。



僕のこの話を読んで不快に思われる方もいるかも知れませんが、

僕は何度考えても彼には天罰が下ったと思います。



今思えば、

この出来事が僕が産まれて初めて実行した頭脳戦の遊びだったと思います^^



単純過ぎて、

頭脳戦とも呼べないレベルかも知れませんが、



もしもあの時、

僕がいなければ間違いなく中年社員のNさんがクビになり、

あの醜い拠点長はあのまま

小さい自分の王国で好き勝手し放題していた事でしょう。




傑作なのは、

あの醜い拠点長が、

あの出来事の裏の支配者が僕だと気付いていない事です(笑)




僕はメルマガでもレポートでも

自分のダークな部分を出したことはありませんが、

ここでは良い事、悪い事、

LAWサイド、DARKサイド

自由に日記にしていこうと思います^^



ちなみに

「頭脳戦」

というものを学ぶのに初心者様向けの

最高の教材があります。



漫画の

「デスノート」

です。






デスノートを読んだことの無い方は

絵が合わないとか、

少女マンガっぽいとかそういった印象をお持ちの方が多いようですが、

試しに1巻だけでもいいので読んでみて下さい^^



世界的名探偵の「L」が、

顔と名前がバレただけで殺されてしまうというシビアな条件(ルール)のもと、

殺人鬼「キラ」こと夜神月(ヤガミライト)を

たった1つの仕掛け、罠で

超能力のような殺害方法の条件、

そして世界の、

日本の、

関東地区、

に「キラ」がいることを頭脳戦で突き止めるシーンは圧巻です。




その後の頭脳戦も最高です。

名前と顔が一致するだけで即座に殺されてしまう「L」の

僅かな情報を頼りにキラに迫っていく様子と大胆な戦術、



そして自らが神となり、

悪人のいない新世界を創造しようとする

「キラ」

との頭脳戦はエンターテイメントとしても、

戦術を考える学びとしても様々な参考になります^^








今日は

「人生の残された時間の遊びと頭脳戦」

について日記を書いてみました。

テーマが大きいのでこれに関しては2回3回と書いていこうと思います^^



僕の思考や経験が、

あなたにとって何かの参考になれば幸いですo(^-^)o



※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE





posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ■人生の残された時間の遊びと頭脳戦■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■僕の計画とここまでの経緯■

僕は今から7年前にオークションビジネスで会社員を卒業し、

フリーになることができました。


オークションビジネスは僕に自由を与えてくれたし、

素人でも堅実・確実に稼ぐことができる手段として、

本当に感謝しています。



現在も行っていますし、

コンサルもさせて頂いております。



ですが、ビジネスとして好きかどうかを言われると正直あまり好きなビジネスではありません。

あくまでも

「お金の為に」

やっているビジネスでした。



僕はある日、

ある20代前半のアフィリエイターが

アフィリエイトで成功しているのを見付け、

アフィリエイトビジネスならば、

PC1台で、

世界中何処にいても変わらずにビジネスが展開できるというところに惹かれ、


真剣に取り組むことによって

アフィリエイトで暮らせるようになりました。



アフィリエイトビジネスの世界はとても奥が深く、

得られるものはお金だけではなく、

様々なジャンルの成功者の知識、マインド、などを学ぶことが出来る最高のビジネスだと

僕は思います。




目が見えて、キーボードが打てる限り、

僕はこの素晴らしいアフィリエイトビジネスをいつまででも続けて行きたいと考えています。



ですが、僕の本当の目標はオークションでもアフィリエイトでもありません。


「投資家になりたい。」


これが僕が会社員時代から思い描いていた事でした。



投資家と言っても様々な投資があります。

一言では言い表せませんし、

それはこのブログでゆっくりと日記にして行きたいと思っているのですが、



僕は会社員時代から投資家と言われる方々の

ビジネスやライフスタイルを横目で見てきました。



数億単位のお金を海外の利率の良い銀行に預け、

その利息のみで暮らしている方々、




ヘッジファンドとして様々な人脈の方々に投資のアイディアを提供し、

自らも投資家として投資し、

巨額の利益を得る方々、




会社員、公務員、無職でありながら

FX、株式投資、他投資で大きな利益を得る方々、




同じく会社員、公務員、無職でありながら

不動産投資で権利収入を得る方々、




などなどです。



僕はお金が欲しいという気持ち以上に、

彼らの世界を体験してみたいと言う欲求が強いです。



景色が見てみたいという欲望、

これは「遊び」に近い感覚だと思います。




僕は20代の頃、

宗教、哲学的な思索に時間を取っていた為に

お金に対する将来の対策を全く取らないまま生きてきました。



なので僕はビジネス、投資家としては実年齢よりもマイナス10歳、

人よりハンデがあると考えています。




フリーになり、7年が経ち、

ビジネスの世界でそれ相応のお金を稼げるようになり、



投資家として前々から見てみたいと思っていた景色を見る、

体験する準備が出来たと思っています。



このブログでは日記感覚で今後、

ゆっくりと、

まずは3億円への道のりを記して行こうと思います。



3億が達成できたら次、

それが終わったら次、

と目標は大きくなっていくと思います。



ですが、これは「遊び」です。

一生を賭けて3億に達しなくても、

凄く時間がかかっても、

全然構わないのです。




良ければ僕の遊びの一部始終を見守って頂き、

それがあなたにとって何かの参考になれば幸いですo(^-^)o



※ちなみに僕の投資のレポートはこちらからダウンロードできます。

良ければご覧になってみて下さい^^




■現実に、例え1万円からでも本気で億を狙える!!

中長期FX投資法と初心者様向けFXの始め方■




例え1万円からスタートした

FXでも1億円を十分狙える内容になっています。

完全な初心者様へ向けて0からスタートできる

FXの解説も無料で差し上げていますo(^-^)o

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23924910-1.html



■月利約50%!!誰でも簡単に始められる!!ブックメーカー投資法!!■



約1年半に及ぶリサーチの末、月利30%〜100%を

なんと複利で運用することも可能な

ブックメーカー投資法を編み出しました!!

今僕が発信させて頂いている情報で最も

「確実に」「早期に」「短時間で」「小額で」

稼げる現在「最高」「最善」の方法です。

「複利運用」「確実性」

この意味が解ったあなた、おめでとうございます!!^^

http://warashibecircle.seesaa.net/category/23925107-1.html



渡邊ひとし

bluewind2222@gmail.com

kuroro2008 スカイプ、LINE




posted by わらしべサークル@投資のヒトシ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■僕の計画とここまでの経緯■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする